[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ricepeoplenicepeople

1205 posts

TOP POSTS

.
30cmのパフェの間から見えちゃう嶋津の笑顔は長所でーす!たくさん聞いて話してくれてありがとうえりか愛あふれる!!
.
.
#胃袋無限大
#ricepeoplenicepeople

.
パクチー無理よりだった 🌿
#ricepeoplenicepeople

.
大学でいつも一緒に居てくれて何かと付き合ってくれる瑞希☺️ 体育以外一コマも被ってないのに仲良くなれてほんと〜〜っによかった!(笑)
大切な人同士は会ってもらって紹介したい性なのでご飯も行ったよ🍚 自慢できる友達がいるって本当幸せ〜〜今日は良い一日でした💮
.
#瑞希迷わず美白選んでたよ
#ricepeoplenicepeople #🇹🇭

#パクチー祭り
#ricepeoplenicepeople
はるかさまに写真とってもらうとおすまし顔になる🙂
ここソファ席天国❤️
ごはんもめちゃお美味しい❤️

.
.
学校終わりに名駅いけるあたりに感動をしてた、、まる!👌💯✨
.
お米がおいしかったです、きょうもありち!✌️💖
.
#ricepeoplenicepeople


30cmくらいのパフェたべた🍓🍫
めっちゃおいしかったΨ( 'ч' )♡♡♡

#jrゲートタワー #ricepeoplenicepeople

パクチー好きじゃなかったら
地獄のかほり♡
#パクチー #ricepeoplenicepeople #kitte #うまいと #今日のランチ

載せるのだいぶ遅くなっちゃったけど!

0604 しーちゃん
.
.
しーちゃんと話すと落ち着く😌やっぱり定期的に語り会開かないとね。
.
.
OC付いてきてくれてありがとう!

#shihomi #名駅 #ゲートタワー #happy #ricepeoplenicepeople のパフェ美味しかった

MOST RECENT

.
いえす!ないすぴーぽー😆❤️
.
渋谷ヒカリエのRice People, Nice People!でランチ🍴
かわいいネーミングに、きゅーん❤️
.
アジアンフード中心のお店。
選べなくて海南チキンライスと、ライスヌードル半分ずつのセットにしたよ😋
.
前菜もしっかりついてくるよ。
そして、パクチー食べ放題!!😳✨ .
実は…マリーちゃんはちょっとパクチーが苦手だから、遠慮したんだ😅💦 パクチー好きさんは是非行ってみてね❤️
.
ハーブティーもおいしくいただきました!
ごちそうさまでした🙏💕
.
.
#ランチ #昼ごはん #今日のお昼
#ricepeoplenicepeople #ライスピープルナイスピープル
#エスニック #アジアン #海南チキンライス
#ライスヌードル #ハーブティー #パクチー
#カフェ好きな人と繋がりたい #おしゃれカフェ
#カフェ #カフェ巡り #カフェ部
#ヒカリエ #渋谷ヒカリエ #渋谷
#渋谷ランチ #グルメ #東京グルメ
#おいしいはしあわせ #きゅーん
#マリーちゃんがゆく#ゆるキャラ

ひさびさガパオ〜っ
なんだかかわいいきゅうりの切り方〜っ

#ヒカリエ #ガパオ #ガパオライス #cafe #卵 #ランチ #lunch #ricepeoplenicepeople #shibuya #渋谷

無性にパクチー食べたくて、 「名駅 パクチー」で検索して、
ゲートタワーの中にあると知り、仕事帰りに食べに行きました(´ω`) パクチーお代わり、増量無料という神的プレイス!大量に3回お代わりして、隣のカップルにドン引きされた笑
これからパクチー食べたくなったらここ行こう。
ガパオもココナッツカレーヌードルも美味しかった(´ω`) #ゲートタワー #ricepeoplenicepeople #パクチー #パクチー中毒 #パクチー大好き #ガパオライス #カレーヌードル #パクチーおかわり #名駅 #ごちそうさまでした

.
パクチー無理よりだった 🌿
#ricepeoplenicepeople

妹が誕生日だったので、妹おすすめのアジアン料理のお店でランチ🍽
ヌードルが美味しかった😋
#渋谷ヒカリエ#ランチ#ricepeoplenicepeople #アジアン#アジアン料理

1年ぶりに会う友達と
はじめての #バンコク料理
美味しかった〜\( ˆoˆ )/
#パクチー もおはつ。
食べた後、鼻とのどがおかしくなった(笑)
食べれなくはないけど好んで食べない(笑)

時間短くて
話し足りなかった( ´・ω・` )
楽しい時間はあっという間ね
#RicepeopleNicepeople #ゲートタワー

パクチー好きじゃなかったら
地獄のかほり♡
#パクチー #ricepeoplenicepeople #kitte #うまいと #今日のランチ

昨日は久しぶりに大好きな友達に会えた~😃🎶💕
*
*
仕事も頑張ってるし、趣味にも全力投球💨💨
*
*
会うといつも刺激を貰える大切な友達😍😍
*
*
私も頑張ろうっと👊😆❤
*
*
#ricepeoplenicepeople
#名古屋 #ゲートタワープラザ
#ガパオライス #トムヤムヌードル
#パクチー #パク盛り

遅い時間の#ひとりランチ
#渋谷 #ヒカリエ#ライスピープルナイスピープル で❣️ ここのお店は#kitte博多 にもあるみたい

#海南チキンライス を注文
前菜は春雨の和え物・生春巻き・揚げ春巻き・揚げ卵 そしてパクチーは無料で増量できたのでお願いしたら、グラスに入れて出できました🌿

チキンライスは#ナムチムソース で頂きます😊

広くてきれいな店内で満足なランチでした

ランチセットは16:00までなので遅めのランチにもオススメ❣️ #タイ料理#カオマンガイ#パクチー好き#ヒカリエ7F#ricepeoplenicepeople #東京ランチ

本日のランチ会はゲートタワーのRice People nice People♬タイ料理やさん☆(๑˃̵ᴗ˂̵)パクチー食べ放題!あー美味しかった♬パクチーめちゃ食べたった♬( *´艸`)♬
#ランチ#ricepeoplenicepeople #パクチー#タイ料理#ゲートタワー #しゃべりたおす#いつものメンバー#もうすぐみんな30代#次回30を祝う会#笑

お母さんの月1デート。
ゲートタワーの#ricepeoplenicepeople
強引に食べに連れてきた〜✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
パクチー🌿をたらふく食べました〜😋🍴 #ricepeoplenicepeople #パクチー🌿 #パクチー好き

ぱぱの日
なっちゃんの日
ありがとう
#kuroki #ビアードパパ #ricepeoplenicepeople

1人だとしてもパクチー部員として部活動は欠かせません

#ricepeoplenicepeople
#渋谷ヒカリエ
#パク盛り無料

.
大学でいつも一緒に居てくれて何かと付き合ってくれる瑞希☺️ 体育以外一コマも被ってないのに仲良くなれてほんと〜〜っによかった!(笑)
大切な人同士は会ってもらって紹介したい性なのでご飯も行ったよ🍚 自慢できる友達がいるって本当幸せ〜〜今日は良い一日でした💮
.
#瑞希迷わず美白選んでたよ
#ricepeoplenicepeople #🇹🇭

今週前半死んでたけど、週末に向けてどんどんモチベ上がって…1週間頑張って乗り切った🍴✨
ご褒美dinnerは、ゆっちゃんちーちゃんとゲートタワーのRice people,Nice people!でアジアン料理٩(๑•᎑•๑)۶
カオマンガイ大好き~トムヤムクンヌードルも大好き〜♡♡♡
しかもセットにしたら生春巻きやら春巻きやら春雨のサラダ、ヨーグルトまで付いてきてお腹も心も満足満足(゚ー゚)(。_。)
ヨーグルトはもう少し工夫欲しかったけど、肝心のカオマンガイとトムヤムクンヌードルはすごく美味しかったし、このボリュームでディナー価格1400円は思ってたよりコスパいいかも|ω・`)
大名古屋ビルヂングに入ってるアジアン料理の店より全然いいな、ココ✨✨
とんでもなく大っきなパフェも気になるし、また来たいなぁって思った(๑ºัωºั๑)
#名古屋
#名駅
#ゲートタワー
#ricepeoplenicepeople
#dinner
#アジアン料理
#カオマンガイ
#トムヤムクンヌードル
#生春巻き
#春巻き
#春雨のサラダ
#ヨーグルト
#デザートはイマイチ
#でも全体的には満足
#ボリュームも味もよかった
#特大パフェも気になるところ

Most Popular Instagram Hashtags