[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#riccio

121194 posts

TOP POSTS

*
I went to see my friends' hedgehog babies.
*
@shirastagram1229 しらすちゃんと @koha_runrun0302 こはるくんのベビーに会いに行ってきたよ✨❤️
*
ふにふにでペロペロでガブガブだよ
*
少し歯を感じるかなー?
ガブガブされてもちっとも痛くないの。
懐かしいなぁ✨✨
*
もうメロメロになりました❤️
*
最後の写真はママになっても激可愛のしらすちゃん
*
#hedgehogbaby #hedgehogbabies #はりねずみ #ハリネズミ #針鼠 #ヨツユビハリネズミ #ヘッジホッグ #ペット #ふわもこ部 #モフモフ #hedgehog #pygmyhedgehog #lovelypet #cuteanimals #hedgehogfamily #hedgie #Hérisson #igel#riccio #Erizo #고슴도치 #刺猬 #pecotv

Night massage time🤤
モフリングタイム💕
.
.
今日は中二お姉ちゃんに動画を撮ってもらいました🎥 .
何度かマッサージする手の位置を指示してくるあずきさんです。
.
.
今日は長めにマッサージさせてくれたので、夕飯にグートエッセンをトッピング🐛✨
.
虫やアリの蜂蜜🍯漬けしたのなんて、最初は見るのも嫌で吐きそうになりながらあげてたのに、最近は普通のふりかけに見えてきて、余裕で触れちゃう勢い😅
.
もしや生ミルワームデビューも近いのかも🐛
.
.
#はりねずみ #ハリネズミ #針鼠 #ヨツユビハリネズミ #ヘッジホッグ #ピグミーヘッジホッグ #小動物 #動物 #ペット #ふわもこ部 #モフモフ #hedgehog #pygmyhedgehog #lovelypet #cuteanimals #はりねずみのあずき #hedgie #Hérisson #igel#riccio #Erizo #고슴도치 #刺猬 #エキゾチックアニマル #africanpygmyhedgehog #hedgehogazuki

義母からドイツ土産でお香人形をいただきました。
中に円錐形のお香を置いて炊くと頭の上から煙が出てくるみたいです😁

#hedgie #hedgehog #ハリネズミ #はりねずみ #pet #animal #刺猬 #ふわもこ部 #エキゾチックアニマル #riccio #igel #hérisson #animalsofinstagram #cuteanimals #erizo #instaanimals #еж #buzzfeedanimals #animalphotography #ハリネズミの小鞠 #お香 #Incense

*
Happy 1st birthday🎂
Hope you have an amazing year ahead✨
*
はーくん1歳のバースデーおめでとう💕
はーくん
もちこ @aykmick
マリアちゃん @haribo.mama
モカくん @pure_yumimin
1年前の11月20日14時前後に生まれました✨
.
.
仕事中で @radotink_hedgehog ラドティンクママさんに代わりにカメラでしらちゃんの出産の様子を見守っててもらってLINEに
『おめでとう生まれたよ』
『4匹目確認できたよ』
『授乳してるよ、安心だね』
と実況して頂いてたのを日曜日で忙しかった中トイレでちょこちょこ見ていました😂
夜に帰ってきてそぉぉぉっとごはんを置こうとしたら産後5〜6時間くらいしか経ってないのに待ってましたと言わんばかりにしらちゃんがごはんを食べに出てきて
『お、おぅ💦』って面食らったのを今でも覚えています😂
.
.
割と始めの頃からうちの子になると決まっていたはーくん
💕
なんだか1番ぶちゃいくな子だったけど😂
(ほんの一時期イケはり時代もあったけど😂)
おチビの頃はおもろキャラしてました😂💕
初めての性別確認ではおちんを隠し女の子だと思っていました(笑)
生後2ヶ月前後辺りでは抱っこするたびにうんションまみれにされて、
3ヶ月過ぎからはかなり激しめのガブリエルへと変貌を遂げ流血しない日はありませんでした😂
赤ちゃんの時から育てたらベタ慣れっこになるんじゃ・・・
なんて淡い夢もほんの少し見たこともありましたが、
同じ環境で育っても4はりは性格が違ったので育て方のせいとかではなく本当にその子の持って生まれた個性なんだなと強く感じました。
生後3ヶ月でお迎えしたがんもの方がよっぽど人慣れしてるもん😂
.
だからどうかイベントなどで100gにも満たない小さすぎる子をお迎えしないで欲しいのです。
うちのチビーズは100gを超えたのはわずか生後20日でした。
うちの子達は特別成長が早かった方ですが、そんな子達もいるので100gにも満たない子がどんなに小さいのか、どんなに早くママから離されてしまったのか容易に想像できます。
そんな状態で売られている子達がかわいそうと思うかもしれません。
でも買う人がいる限り劣悪な環境で産ませて小さいうちから売る業者は無くならないんです。
.
.
去年からメディアなどでもはりちゃんの露出が増えてきてその度に『かわいい』が強調されて取り上げられてまたこれで衝動的にお迎えして捨てられるはりちゃんが出るんじゃ…と心配の声があがりますが、
この先はりちゃんの平均寿命を上げるためにはきっと
ブームじゃなくメジャーなペットになって食べ物や医療など、
もっともっと解明されていくことが必要なんだと思います。
.
.
はり飼いになって1年10ヶ月ほどですが、
今はりねずみって『懐くの?』
って聞かれたら本心は
懐きますって思ってます。
ふしゅられてるけど、帰宅したらダッシュでハウスへ逃げられるけど、呼んでも寄ってなんてこないけど、噛まれて血が出ることもあるけれど、おとなしく抱っこなんてさせてくれないけど、うちの子達は私に懐いてるんじゃないかって気持ちでいます😊
ただ『懐きます』って言ってしまっては私と同じ状況で同じように誰でも思えるわけではない気がするので声を大にしては言えないのがなんだか悲しいですね😅
心が通じてるのはすごく感じるのにな。
私はこれからもずっとはりねずみのいる生活がして行きたいです✨
どのお家のはりちゃんも飼い主さんも幸せに過ごせますように😊
.
長文すぎてきもい🤢
すみませんでした💦
#はりねずみ#ハリネズミ#hedgehog#pygmyhedgehog#Igel#hérisson#riccio#erizo#irenaceus#Gráinneog#egel#เม่น#kirpi#siili#jeż#고슴도치#ふわもこ部#エキゾチックアニマル#小動物#ペット#おでん一家

MOST RECENT

Hola feliz inicio de semana hoy les muestro como es mi rizo en la parte detrás del cabello por la nuca se me arman solos asi en la primera foto es de mayo cuando apenas tenia 1 mes en este viaje rizado, y me encantaba y hoy casi 8 meses despues no solo es 1 rizo gordito tengo muchos detrás asi aun me pregunto porque no me gustaba mi cabello rizado? Si algun dia encuentro la respuesta se las digo.
PD. nunca me hecho finger coils no porque no me gusten solo que no son para mi y aparte que creo que es mucho trabajo quizas un dia me animo a hacerlos. 🦁😉 feliz dia #rizada #curlsrule #curlyhair #curlygirl #rizosnaturales #haircurl #haare #hairstyle #curls #transicion #transicioncapilar #transicion #curlygirl #lovecurly #naturallycurly #teamnatural #naturalhairjourney #naturalhaircommunity #healthyhairjourney #growth
#riccio #rizosnaturales #naturalhaircare #community #curlyhairlife #curlyhair #cabellorizado #crescimentocapilar #crespo

Asso ha deciso che non era un gioco interessante😊 #setter #setteringlese #riccio #amicidicortile

*
I guess I should get up soon.
Hmm? I can not get up💦💦 Thank you for your help❤️
*
これは9月の初め頃のジェラの未公開クロワッサン動画です。
お腹のモフ毛にカピカピがついてるのがわかるかなぁ?
これがきっと気になって、モフ毛が挟まったことで、パニックになって、暴れてしまって大怪我をしていましたが、もう傷口は米粒くらいになりました。瘡蓋にもなってません。
*
今日、病院に行きましたが、念のため後1週間お薬を飲んで完治になると思います。
みんながジェラに元気玉を送ってくれたおかげです。
*
このクロワッサンに座らせてバタバタになるのは、ジェラだけです。
不思議🙄
他の子は普通に起き上がります。
*
#本当に治って良かった
#ジェラの免疫力と食欲に万歳
#ジェラ #ジェラトーニ #ニトリのクロワッサンクッション
#はりねずみ #ハリネズミ #針鼠 #ヨツユビハリネズミ #ヘッジホッグ #ペット #ふわもこ部 #モフモフ #hedgehog #pygmyhedgehog #lovelypet #cuteanimals #hedgehogfamily #hedgie #Hérisson #igel#riccio #Erizo #고슴도치 #刺猬 #pecotv

Baby riccio Albino😍 #riccio #riccioafricano #babyriccio

神戸三ノ宮駅近くの低アレルゲンにこだわりを持っている美味しいジェラート屋「Riccio d'oro」さんに行って来ました。
こだわりのジェラートはどれも味がとても濃厚で盛りつけも可愛らしく、思わず顔がほころびます…!個人的にはフルーツ系がめちゃウマ!
スープもメニューに含まれていて寒い時期にも気軽にいただけます。
ジェラートも良きなんですが、店内の雰囲気もハリネズミだらけで可愛らしいです。
神戸では動物園もありますし、散策後の休憩がてらにハリネズミに癒されて話の花を咲かせてみては〜🌸 #Riccio d'oro #低アレルゲン #ジェラート #ハリネズミ #三ノ宮

.
Riccioもブログはじめます♡
.
https://ameblo.jp/riccio-from
.
更新頑張るので
時々覗きに来てくれると
励みになります🤤💕
.

たくさんの笑顔が見れますように✨✨ .
KARADA DESIGN gon鍼灸整体内
.
nailsalon Riccio-リッチョ-
.
〒661-0035
尼崎市武庫之荘4丁目13-11
グレストマンション
TEL 06-4981-0915
定休日:毎週水曜日、日曜日、祝日

#アメブロ #尼崎市#武庫之荘 #karadadesign #gon鍼灸整体 #nailsalon #riccio #武庫之荘ネイルサロン #武庫之荘paragel #paragel登録サロン #lovehyogo #aoyama鍼灸整骨院 #nail #ハリネズミ #武庫之荘角質ケア #ブライダルサロン #ブライダル #ブライダルネイル @aoyama_riccio @karadadesign.gon @nailsalon_riccio @mooooooko72 @blue_akira @gon.taku08

おはようございます^_^
朝からももちゃんはパソコンでお仕事♪
パソコン作業はすごく疲れますね(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 無理せずに、疲れを溜めないで下さいね^ ^
今週も頑張りましょー(๑˃̵ᴗ˂̵) #wood#instagood
#gon#gon鍼灸整体#鍼灸#整体
#riccio#美容#鍼#笑顔#美容鍼
#尼崎#武庫之荘
#ももちゃん#後ろ姿#仕事
#美容鍼武庫之荘
#lovehyogo
#オシャレ#落ち着く#空間#アロマ
@aoyama_riccio
@blue_akira

おはようございます☀
朝からお尻向けてごめんなさい、
今日は嬉しいハリケツ曜日💕
あれ、でもこれは…ハリしっぽ曜日⁉︎🍑
このピーンと反るのがたまらなくかわいくて
指でぴょこぴょこつんつん👈したいところですが
ケビさん、おきばりやす状態なので刺激は厳禁🙅‍♂️
ガマンガマン…😖
視線感じるなーと思ったら
また何撮ってるのさ、と見られてました👀
#hedgehog #hedgie #kevin #animal #pet #hedgehogsofinstagram #고슴도치 #刺猬 #igel #erizo #riccio #hérisson #はりねずみ #ハリネズミ #ふわもこ部 #ケビン #goodmorning #cute #hip #tale #fluffy #pink #おはようございます #ハリケツ曜日 #ハリケツ #おしり #しっぽ #ぴーん #かわいい #つんつん

The iPhone camera has broken😭
Shot with inner camera😅
.
iPhoneの外カメ壊れました…😭
インカメむず過ぎだよ😭💧
これからはデジカメで撮影かなぁ😅
でもWi-Fiで送れるやつじゃないからめんどくさい🙄💧
.
#はりねずみ #ハリネズミ #ハリネズミのレア #可愛い #かわいい #小動物 #動物 #ペット #ふわもこ部 #ハリスタグラム #ヨツユビハリネズミ #エキゾチックアニマル #ハリネズミのいる暮らし #ハリドル
#hedgehog #hedgehogs #hedgehognavy #hedgehogobsessed #cute #cutepetsofinstagram #riccio #고슴도치 #刺猬 #igel #erizo

Most Popular Instagram Hashtags