#ribbonxl

6423 posts

TOP POSTS

✴︎
番外編😋
超絶可愛い糸が入荷したので、
ミニチュアマルシェ編んでみました🌵
デニム風のコットン糸💕
めちゃ細い糸なので本物のバッグには使えないですが😅
いっちょまえにタッセルなんか付けちゃって🙊💕
あめちゃんとか、小銭も入りますが、落とさないよう注意が必要です🙈💦
.
.
★★★★★★★
オリジナル図案及びデザインの無断模倣はご遠慮下さい。
参考にされる際は一言ご連絡&タグ付お願いします。★★★★★★★
.
#ミニチュア #ニコちゃん #handmade #knitbag #bohemian #native #hoooked #zpagetti #ニットバッグ #手編み #かぎ針編み #トートバッグ #かごバッグ #フリンジバッグ #タッセル #ボヘミアン #ネイティヴ #ズパ #ズパゲティ #ズパゲッティ #フックドゥ #リボンXL #リゾート #マルシェバッグ #ミンネ #minne #ロンハーマン #hoookedribbonxl #RIBBONXL #crochet

こんにちは⑅◡̈*
月曜日!SMILEでスタート✨✨
納品までしばらくうめはん用の商品紹介が続きますが、お付き合いください💓
.
🌴うめはん販売用🌴
#スマイルトート
裏地付き 各¥6600+tax
.
ほとんどが1点ものです!
糸の太さがマチマチなので、同じ商品でもサイズに差がでますので、ご了承ください🙇
少しずつしか展示されないので、気になるものがあればお店で聞いて見てくださいね😉
.

イベント情報➳ ➴ ➵ ➶ ➷ ➸ ➹ ➺ ➻ ➼ ➽
阪急うめだ本店 11F
コトコトステージ111
6/7(水)〜20(火) *最終日は18:00終了
➳ ➴ ➵ ➶ ➷ ➸ ➹ ➺ ➻ ➼ ➽➳ ➴ ➵ ➶ ➷ .
💋次回オーダーは6月中旬ごろを予定しています。順番にお受けできるよう整理Noを配付しております。ご希望の方はお名前、ご住所、お電話番号をDMよりご連絡ください🙏✨
.
#gemelli#gemellibag
#阪急百貨店#うめはん#阪急うめだ本店
#Zpagetti#HoookedZpagetti#ズパゲッティ
#ribbonXL#MONOPOP#Tシャツヤーン
#crochet#handmade#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#オーダーバッグ#ズパゲッティバッグ#ズパバッグ#shareyourhoooked
#トート#トートバッグ#ポシェット#カゴバッグ#マルシェバッグ#ニコちゃん#スマイル
#instacrochet#手編み#手編みバッグ

𖧶order品𖧶
*
使用糸▹▸monopop
*
size▹▸大 (pic☞3枚目)
* *
大変お待たせしました¨̮
気に入って頂けますょうに⸝⸝⸝⸝♡
*
*

𖦆𖦆𖦆𖦆𖦆𖦆𖦆𖦆𖦆𖦆𖦆𖦆
只今order stop ㊥
お問い合わせもstopさせて頂きます¨̮ 𖦆𖦆𖦆𖦆𖦆𖦆𖦆𖦆𖦆𖦆𖦆𖦆

shop(プロフ欄より✈)の諸注意をお読みになり ご理解の上でのお取引とさせて頂きます¨̮ 𖦆𖦆𖦆𖦆𖦆𖦆𖦆𖦆𖦆𖦆𖦆𖦆
製作に関するお問い合わせは お受けしておりません¨̮ 𖦆𖦆𖦆𖦆𖦆𖦆𖦆𖦆𖦆𖦆𖦆𖦆
販売はR.crochetの注意事項をご理解のフォロワー様のみとさせて頂きます¨̮ *

𖦆𖦆𖦆𖦆𖦆𖦆𖦆𖦆𖦆𖦆𖦆𖦆
#ハンドメイド#bag#RIBBONXl#hoookedribbonxl#hoookedzpagetti#リボンXl#zpagetti#ズパゲッティ#モノポップ#monopop#手編み#かぎ針編み#ママ#ママコーデ#シンプル#大人可愛い#大人カジュアル#シンプルコーデ#Rcrochet#crochet #gunma#wardrobe#fashion#🌵#お気に入り#マルシェバッグ#トートバッグ#フリンジ

New yarns🎨✨ 色付きヤーンにペイント🎨💗 再来週には、販売予定です😊✨ #Zpagetti#Hoooked#RIBBONXL

無事にお嫁にいけたマクラメちゃん❤️
フリー販売はドキドキです、、、
ありがとうございました❤️❤️❤️
使ってる糸について質問たくさんいただきますが、今後はモチャヤーンのコードを使っていく予定です❤️❤️❤️
どんな糸でマクラメ編んだらいいかわからないです!とよく言われるのですが、わたしはズパでも編んでみたし、マクラメ用のコードってゆうのも使ってみたりしました!
マクラメコードは手芸屋さんに売ってます😊💕
どんなのでもチャレンジはしやすいとおもいます✨
これじゃなきゃダメ!ってゆうのはないので、いろんな糸で楽しんで欲しいです🎵💕
そしてわたしもマクラメはじめてそんなに経ってるわけでなく、、
そんなぺーぺーが偉そうに答えるほどでもありません😂
このハンドメイドで生計を立ててるわけでもないので、編むのがたのしいし!達成感がすき!!
って感じでやっています😊❤️
なので、作品もゆるーーーくマイペースに作っていきますので、次回の販売も未定です🙏💡
これからもゆったりまったりお付き合いいただければとおもいます❤️❤️❤️❤️
そして近々プレゼント企画も予定してます💡
4月からやるやるゆっててなかなかできずwww
やるやる詐欺にはならないようにしなきゃ🤣
お楽しみにー!(まだ作ってないけど←)
#25ap作品集 #zpagetti #trapart #ganxxet #ribbonxl #macrame #maccaroni #マクラメ編み#マクラメ#フリンジバッグ#マクラメバッグ#海を感じる雑貨 #surfgirl#zara#ザラジョ#大人かわいい#夏コーデ#ハンドメイド#オーダーメイド#hawaii#okinawa #ungrid #todayful#beach #beachstyle #ronherman #ロンハーマン#bayflow

Så sommarfräscht som löpare eller matta! ☀️ Bara fm. Du behöver en Pastellpack av Hoooked Ribbon XL + ett nystan Frosted Yellow o virknål 9 eller 10. 👌💚💛💗
Thank you @hoooked.zpagetti for letting me show your photo! 😍
#virka #virkad #virkar #virkat #virkning #crochet #virkstagram #virkaholic #hoooked #ribbonxl

Is it summer yet? Decorate your bag for those sunny days at the beach. Make oversize cross stiches with Ribbon XL yarn, and add a cute tassel. #panduro #diy #diyproject #bag #beachbag #summer #yarn #ribbonxl #zpagetti #zpagettiyarn

Get your Zpagetti on and crochet! Happy sunday! #sunday #crochet #zpagetti #RibbonXL

MOST RECENT

無事にお嫁にいけたマクラメちゃん❤️
フリー販売はドキドキです、、、
ありがとうございました❤️❤️❤️
使ってる糸について質問たくさんいただきますが、今後はモチャヤーンのコードを使っていく予定です❤️❤️❤️
どんな糸でマクラメ編んだらいいかわからないです!とよく言われるのですが、わたしはズパでも編んでみたし、マクラメ用のコードってゆうのも使ってみたりしました!
マクラメコードは手芸屋さんに売ってます😊💕
どんなのでもチャレンジはしやすいとおもいます✨
これじゃなきゃダメ!ってゆうのはないので、いろんな糸で楽しんで欲しいです🎵💕
そしてわたしもマクラメはじめてそんなに経ってるわけでなく、、
そんなぺーぺーが偉そうに答えるほどでもありません😂
このハンドメイドで生計を立ててるわけでもないので、編むのがたのしいし!達成感がすき!!
って感じでやっています😊❤️
なので、作品もゆるーーーくマイペースに作っていきますので、次回の販売も未定です🙏💡
これからもゆったりまったりお付き合いいただければとおもいます❤️❤️❤️❤️
そして近々プレゼント企画も予定してます💡
4月からやるやるゆっててなかなかできずwww
やるやる詐欺にはならないようにしなきゃ🤣
お楽しみにー!(まだ作ってないけど←)
#25ap作品集 #zpagetti #trapart #ganxxet #ribbonxl #macrame #maccaroni #マクラメ編み#マクラメ#フリンジバッグ#マクラメバッグ#海を感じる雑貨 #surfgirl#zara#ザラジョ#大人かわいい#夏コーデ#ハンドメイド#オーダーメイド#hawaii#okinawa #ungrid #todayful#beach #beachstyle #ronherman #ロンハーマン#bayflow

✴︎
番外編😋
超絶可愛い糸が入荷したので、
ミニチュアマルシェ編んでみました🌵
デニム風のコットン糸💕
めちゃ細い糸なので本物のバッグには使えないですが😅
いっちょまえにタッセルなんか付けちゃって🙊💕
あめちゃんとか、小銭も入りますが、落とさないよう注意が必要です🙈💦
.
.
★★★★★★★
オリジナル図案及びデザインの無断模倣はご遠慮下さい。
参考にされる際は一言ご連絡&タグ付お願いします。★★★★★★★
.
#ミニチュア #ニコちゃん #handmade #knitbag #bohemian #native #hoooked #zpagetti #ニットバッグ #手編み #かぎ針編み #トートバッグ #かごバッグ #フリンジバッグ #タッセル #ボヘミアン #ネイティヴ #ズパ #ズパゲティ #ズパゲッティ #フックドゥ #リボンXL #リゾート #マルシェバッグ #ミンネ #minne #ロンハーマン #hoookedribbonxl #RIBBONXL #crochet

ᵕ̈
ˌ
✧⋆虹のいろいろ×Radiant⋆✧
┈┈┈┈┈┈┈┈┈
来月、6/14〜17に委託先
" 写真と雑貨のお店 虹のいろいろ " 様で
写真展が開催されます◡̈⃝
その期間に合わせてRadiantから
プレゼントキーホルダー8個を
虹のいろいろ様へ出品させて頂きます♪
ˌ
こちらは販売ではなく
期間中に虹のいろいろ様で
何かの特典としてお配り頂く為の
キーホルダーになります。
ˌ
販売用にも別サイズの物を
ご準備させて頂きたいなと考えています。
仕上がりましたら
またご紹介させて頂きます♪
よろしくお願いします ◟̆◞̆
ˌ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◇委託先◇
#写真と雑貨のお店虹のいろいろ
@ao.nijiiro
北九州市若松区本町1-11-14 ねこのじterasu2F
11:30〜17:00
水・木・土、他ときどき営業
.
お店情報は、Facebookページにて随時更新中。
https://www.facebook.com/nijinoiroiro/
webshop「虹のいろいろ」
https://nijinoiroiro.stores.jp
┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ˌ
#ハンドメイド #handmade
#ハンドメイドアクセサリー #ピアス #イヤリング #写真アクセサリー #ミンネ #福岡 #北九州 #Radiacce
#hoooked #zpagetti #フックドゥ#ズパゲッティ#maccaroni#マカロニヤーン #ribbonxl #monopop #welcomeyarn #ganxxet #大人かわいい #大人カジュアル #オーダーバッグ #ハンドメイドバッグ #ズパバッグ #マルシェ #巾着バッグ #カゴバッグ

✴︎
GM😉🎶
またまたこちらのデザインですが、
今日のはニコちゃんコンチョです☺︎
何気に初✨
可愛い😆💕
.
.
ありがとうございます🙏
.
.
🌵作品詳細はプロフ欄URLよりミンネにてご覧頂けます💫
.
******************
オリジナル図案及びデザインの無断模倣はご遠慮下さい。
参考にされる際は一言ご連絡&タグ付お願いします。
******************
.
.
#星柄 #ニコちゃん #プロフ見てミンネ #knitbag #bohemian #native #hoooked #zpagetti #ニットバッグ #手編み #かぎ針編み #トートバッグ #かごバッグ #フリンジバッグ #タッセル #ボヘミアン #ネイティヴ #ズパ #ズパゲティ #ズパゲッティ #フックドゥ #リボンXL #リゾート #マルシェバッグ #ミンネ #minne #ロンハーマン #hoookedribbonxl #RIBBONXL #crochet

Lite hemmagjort till dottern som fyllt år ❤️ #aloevera #sidenlinne #kudde #korg #aftersunlotion Sidentyg från @stoffstil #ribbonxl från @diybypanduro Kuddtyg från @svenskttenn #presenter @h_nna ❤️🐘

Tshirtyarn マルシェバッグ 第2弾

こちらはプレゼント用なのでキレイに編みたい

第1弾はタッセル作って完成なので第2弾と一緒にお披露目します

にしても、これ読めるかな…笑

#tshirtyarn #hookedzpagetti #hookedzpagettiribbonxl #ribbonxl #crochet #centersinglecrochet #かぎ針 #フックドゥズパゲッティ #フックドゥリボンxl #tulip #マルシェバッグ#love #present #プレゼント

あちゃこチャンチャーン♡
参加させてもらうねー!!
って、めっちゃギリギリやん!

A希望です♡


#Repost @handmade.craft.makana (@get_repost)
・・・
𓇼
𓇼
thank you‼️❕
🐿400&500 followers present event‼️ サブタイトル:探してたリモコン見つかったよ!!嬉しくてテンション上がったよ😜✨つい舞い上がっちまったぜっ!!をやらさせていただきます😆✨
𓇼
𓇼
🤡期間🤡
start〜5/31まで
🦄Atype⇨ribbonXLのriversidejeans両面オルテガ柄
🦄Btype⇨Zpagettiデニムテイストbag*超絶人気のあのライクラちゃんでの持ち手でっせ👾持った感触たまんねw 〜どちらも余裕で長財布入ります〜
😎応募条件😎 ・
・🌵フォロワー様限定☆日本国内
新規フォロワーさんも歓迎!
⚠️但し、フォロー歓迎ですが、企画終了後フォローを外す方はご遠慮下さい。
⚠️プレゼント専用アカウントは無効
⚠️非公開の方はプレゼント企画終了後まで公開して下さい。
⚠️転売厳禁!
⚠️当選後スムーズにDMでやり取りできる方
⚠️当選、到着後タグ付け着画postまたはリポストしていただける方
𓇼
😎応募方法😎 ・🌵新規の方はフォローお願いします
・🌵バッグのpicスクショして写真に
@handmade.craft.makana をタグ付けして下さい。
(タグ付けないと確認できません) ・🌵文章欄に
@handmade.craft.makana#achacoプレゼント企画
#ズパゲッティ
ご希望のtypeを記入
と記入➮投稿❣️
・なんか一言あったらニヤニヤして喜びます😏😍 ・🌵私からいいね!がついたら応募完了です🙂 ・ 抽選発表は動画にて行います😝どぅるるるるるるるーーードン!(´◉👄◉`)
パッパラーーー!!! 誰もこなかったりて…
そしたらワシ泣いちゃう( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
𓇼
リモコン見つかりました😭✨見たはずなのに…なとこにありましたw
𓇼
どこって?w
麻bag編んでる途中でぶん投げたやつにやはり、これくらいかなーのサイズ合わせでいらっしゃいました🤣🤣🤣
𓇼
神隠しでもなく、我隠しでした🤣🤣🤣
ホント、アホだな〜。
𓇼
ご応募お待ちしてます💓💓
#hoookedzpagetti #zpagetti #summer #beach #ribbonxl #リバーサイドジーンズ#デニム#オルテガ#パイナポー#ライクラ#トロピカル#マルシェバッグ #プレゼント企画

可愛くて好みです(^-^)
Aタイプお願いします😊😊🌼
#Repost @handmade.craft.makana (@get_repost)
・・・
𓇼
𓇼
thank you‼️❕
🐿400&500 followers present event‼️ サブタイトル:探してたリモコン見つかったよ!!嬉しくてテンション上がったよ😜✨つい舞い上がっちまったぜっ!!をやらさせていただきます😆✨
𓇼
𓇼
🤡期間🤡
start〜5/31まで
🦄Atype⇨ribbonXLのriversidejeans両面オルテガ柄
🦄Btype⇨Zpagettiデニムテイストbag*超絶人気のあのライクラちゃんでの持ち手でっせ👾持った感触たまんねw 〜どちらも余裕で長財布入ります〜
😎応募条件😎 ・
・🌵フォロワー様限定☆日本国内
新規フォロワーさんも歓迎!
⚠️但し、フォロー歓迎ですが、企画終了後フォローを外す方はご遠慮下さい。
⚠️プレゼント専用アカウントは無効
⚠️非公開の方はプレゼント企画終了後まで公開して下さい。
⚠️転売厳禁!
⚠️当選後スムーズにDMでやり取りできる方
⚠️当選、到着後タグ付け着画postまたはリポストしていただける方
𓇼
😎応募方法😎 ・🌵新規の方はフォローお願いします
・🌵バッグのpicスクショして写真に
@handmade.craft.makana をタグ付けして下さい。
(タグ付けないと確認できません) ・🌵文章欄に
@handmade.craft.makana#achacoプレゼント企画
#ズパゲッティ
ご希望のtypeを記入
と記入➮投稿❣️
・なんか一言あったらニヤニヤして喜びます😏😍 ・🌵私からいいね!がついたら応募完了です🙂 ・ 抽選発表は動画にて行います😝どぅるるるるるるるーーードン!(´◉👄◉`)
パッパラーーー!!! 誰もこなかったりて…
そしたらワシ泣いちゃう( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
𓇼
リモコン見つかりました😭✨見たはずなのに…なとこにありましたw
𓇼
どこって?w
麻bag編んでる途中でぶん投げたやつにやはり、これくらいかなーのサイズ合わせでいらっしゃいました🤣🤣🤣
𓇼
神隠しでもなく、我隠しでした🤣🤣🤣
ホント、アホだな〜。
𓇼
ご応募お待ちしてます💓💓
#hoookedzpagetti #zpagetti #summer #beach #ribbonxl #リバーサイドジーンズ#デニム#オルテガ#パイナポー#ライクラ#トロピカル#マルシェバッグ #プレゼント企画

*
*
*
またまた可愛いコンチョ届きました💙💙💙
*
コンチョ使いたいから編み編み頑張らなくちゃ☺️
*
*
前postした可愛いショルダーも嫁ぎ先募集中です💙
貰って下さる方はDM下さい📩
*
*
#zpagetti #ribbonxl #ズパゲッティ #チェーンショルダー #コンチョ #シルバーアクセサリー #お譲り #ハンドメイド

左側の黒い方希望です😍💓見た瞬間可愛くて一目惚れしてしまいました😭✨🌴🌴💕💕ご縁がありますように…
.
.

@handmade.craft.makana#achacoプレゼント企画
#ズパゲッティ

#Repost @handmade.craft.makana (@get_repost)
・・・
𓇼
𓇼
thank you‼️❕
🐿400&500 followers present event‼️ サブタイトル:探してたリモコン見つかったよ!!嬉しくてテンション上がったよ😜✨つい舞い上がっちまったぜっ!!をやらさせていただきます😆✨
𓇼
𓇼
🤡期間🤡
start〜5/31まで
🦄Atype⇨ribbonXLのriversidejeans両面オルテガ柄
🦄Btype⇨Zpagettiデニムテイストbag*超絶人気のあのライクラちゃんでの持ち手でっせ👾持った感触たまんねw 〜どちらも余裕で長財布入ります〜
😎応募条件😎 ・
・🌵フォロワー様限定☆日本国内
新規フォロワーさんも歓迎!
⚠️但し、フォロー歓迎ですが、企画終了後フォローを外す方はご遠慮下さい。
⚠️プレゼント専用アカウントは無効
⚠️非公開の方はプレゼント企画終了後まで公開して下さい。
⚠️転売厳禁!
⚠️当選後スムーズにDMでやり取りできる方
⚠️当選、到着後タグ付け着画postまたはリポストしていただける方
𓇼
😎応募方法😎 ・🌵新規の方はフォローお願いします
・🌵バッグのpicスクショして写真に
@handmade.craft.makana をタグ付けして下さい。
(タグ付けないと確認できません) ・🌵文章欄に
@handmade.craft.makana#achacoプレゼント企画
#ズパゲッティ
ご希望のtypeを記入
と記入➮投稿❣️
・なんか一言あったらニヤニヤして喜びます😏😍 ・🌵私からいいね!がついたら応募完了です🙂 ・ 抽選発表は動画にて行います😝どぅるるるるるるるーーードン!(´◉👄◉`)
パッパラーーー!!! 誰もこなかったりて…
そしたらワシ泣いちゃう( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
𓇼
リモコン見つかりました😭✨見たはずなのに…なとこにありましたw
𓇼
どこって?w
麻bag編んでる途中でぶん投げたやつにやはり、これくらいかなーのサイズ合わせでいらっしゃいました🤣🤣🤣
𓇼
神隠しでもなく、我隠しでした🤣🤣🤣
ホント、アホだな〜。
𓇼
ご応募お待ちしてます💓💓
#hoookedzpagetti #zpagetti #summer #beach #ribbonxl #リバーサイドジーンズ#デニム#オルテガ#パイナポー#ライクラ#トロピカル#マルシェバッグ #プレゼント企画

wavebag♪

大好きなblueで
手染めの麻紐が手に入ったので…
波柄(*´∀`) 手染めの為全く同じものは
お作りできませんので…一点物です(*^^*) この素敵なblueがpointなので
あえてsimpleにお作りしました♪

#6月19日(月) #湘南モールフィル で行われる
#おさんぽマルシェ に持っていきます♪

Tシャツヤーン専用アカウント@i_onedayにも
おさんぽマルシェ作品を載せてありますので
ぜひご覧ください(*´∀`) #ウェーブ
#wave
#波柄
#麻紐
#麻ひもバッグ
#麻ひも
#スヌーピー
#snoopy
#かぎ編み
#手編み
#かぎ針編み
#かぎ針編みバッグ
#にこちゃん
#スマイル
#smile
#ズパゲッティ
#hookedzpagetti
#hoooked
#ribbonxl
#zpagetti
#crochet
#crochetlove
#crochetting
#yarn
#bag

#Repost @handmade.craft.makana (@get_repost)
・・・
𓇼応募します😊 A希望です!
𓇼
thank you‼️❕
🐿400&500 followers present event‼️ サブタイトル:探してたリモコン見つかったよ!!嬉しくてテンション上がったよ😜✨つい舞い上がっちまったぜっ!!をやらさせていただきます😆✨
𓇼
𓇼
🤡期間🤡
start〜5/31まで
🦄Atype⇨ribbonXLのriversidejeans両面オルテガ柄
🦄Btype⇨Zpagettiデニムテイストbag*超絶人気のあのライクラちゃんでの持ち手でっせ👾持った感触たまんねw 〜どちらも余裕で長財布入ります〜
😎応募条件😎 ・
・🌵フォロワー様限定☆日本国内
新規フォロワーさんも歓迎!
⚠️但し、フォロー歓迎ですが、企画終了後フォローを外す方はご遠慮下さい。
⚠️プレゼント専用アカウントは無効
⚠️非公開の方はプレゼント企画終了後まで公開して下さい。
⚠️転売厳禁!
⚠️当選後スムーズにDMでやり取りできる方
⚠️当選、到着後タグ付け着画postまたはリポストしていただける方
𓇼
😎応募方法😎 ・🌵新規の方はフォローお願いします
・🌵バッグのpicスクショして写真に
@handmade.craft.makana をタグ付けして下さい。
(タグ付けないと確認できません) ・🌵文章欄に
@handmade.craft.makana#achacoプレゼント企画
#ズパゲッティ
ご希望のtypeを記入
と記入➮投稿❣️
・なんか一言あったらニヤニヤして喜びます😏😍 ・🌵私からいいね!がついたら応募完了です🙂 ・ 抽選発表は動画にて行います😝どぅるるるるるるるーーードン!(´◉👄◉`)
パッパラーーー!!! 誰もこなかったりて…
そしたらワシ泣いちゃう( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
𓇼
リモコン見つかりました😭✨見たはずなのに…なとこにありましたw
𓇼
どこって?w
麻bag編んでる途中でぶん投げたやつにやはり、これくらいかなーのサイズ合わせでいらっしゃいました🤣🤣🤣
𓇼
神隠しでもなく、我隠しでした🤣🤣🤣
ホント、アホだな〜。
𓇼
ご応募お待ちしてます💓💓
#hoookedzpagetti #zpagetti #summer #beach #ribbonxl #リバーサイドジーンズ#デニム#オルテガ#パイナポー#ライクラ#トロピカル#マルシェバッグ #プレゼント企画

ご縁ありますように💕
B希望させて頂きます‼

#Repost @handmade.craft.makana (@get_repost)
・・・
𓇼
𓇼
thank you‼️❕
🐿400&500 followers present event‼️ サブタイトル:探してたリモコン見つかったよ!!嬉しくてテンション上がったよ😜✨つい舞い上がっちまったぜっ!!をやらさせていただきます😆✨
𓇼
𓇼
🤡期間🤡
start〜5/31まで
🦄Atype⇨ribbonXLのriversidejeans両面オルテガ柄
🦄Btype⇨Zpagettiデニムテイストbag*超絶人気のあのライクラちゃんでの持ち手でっせ👾持った感触たまんねw 〜どちらも余裕で長財布入ります〜
😎応募条件😎 ・
・🌵フォロワー様限定☆日本国内
新規フォロワーさんも歓迎!
⚠️但し、フォロー歓迎ですが、企画終了後フォローを外す方はご遠慮下さい。
⚠️プレゼント専用アカウントは無効
⚠️非公開の方はプレゼント企画終了後まで公開して下さい。
⚠️転売厳禁!
⚠️当選後スムーズにDMでやり取りできる方
⚠️当選、到着後タグ付け着画postまたはリポストしていただける方
𓇼
😎応募方法😎 ・🌵新規の方はフォローお願いします
・🌵バッグのpicスクショして写真に
@handmade.craft.makana をタグ付けして下さい。
(タグ付けないと確認できません) ・🌵文章欄に
@handmade.craft.makana#achacoプレゼント企画
#ズパゲッティ
ご希望のtypeを記入
と記入➮投稿❣️
・なんか一言あったらニヤニヤして喜びます😏😍 ・🌵私からいいね!がついたら応募完了です🙂 ・ 抽選発表は動画にて行います😝どぅるるるるるるるーーードン!(´◉👄◉`)
パッパラーーー!!! 誰もこなかったりて…
そしたらワシ泣いちゃう( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
𓇼
リモコン見つかりました😭✨見たはずなのに…なとこにありましたw
𓇼
どこって?w
麻bag編んでる途中でぶん投げたやつにやはり、これくらいかなーのサイズ合わせでいらっしゃいました🤣🤣🤣
𓇼
神隠しでもなく、我隠しでした🤣🤣🤣
ホント、アホだな〜。
𓇼
ご応募お待ちしてます💓💓
#hoookedzpagetti #zpagetti #summer #beach #ribbonxl #リバーサイドジーンズ#デニム#オルテガ#パイナポー#ライクラ#トロピカル#マルシェバッグ #プレゼント企画

Most Popular Instagram Hashtags