#rfcafe

245 posts

TOP POSTS

能登川まで出たのでマイマイのRF CAFEまで呑みに来ました! #rfcafe #hikonelotus

#Repost @rfcafe26 (@get_repost)
・・・
インスタ、始めました。#rfcafe

今日のタルト&デザートです!!!
本日もお待ちしております😌🙌🏻💕
.
#rfcafe#cafe#エスニック料理#タルト

家の近くのおしゃれなカフェ🌈
.
.
.
#lunch #RFcafe
#ガパオライス
.

ザクザクっ ふんわりっ スコーン♡
プレーン、塩味ハムバジル、くるみ、抹茶ホワイトチョコ
#RFcafe #種類豊富 #当店手づくり #丹精込めて作りました #本日も元気に営業中

RF cafe ☕️昨日セミナー早く着きすぎちゃって入ってみたスコーンと紅茶のお店☺️こじんまりとしてて可愛かった〜〜
#cafe#rfcafe #新日本橋

.
RF cafe

チェリーのタルト

スコーン1個にしたのは
ケーキも食べたかったから😁
でもハーフサイズにしてもらいました
そしてこちらにも果物が付いてた✨

お店の人が丁寧な対応だったし
また行きたいなぁ😃

#rfcafe #カフェ #cafe

今夏は忙しくて全然来る時間が取れなかった大好きな紅茶店にようやく。紅茶もスコーンもしみじみ美味しいしお店の方も相変わらず素敵なお人柄。
#rfcafe #紅茶 #リッジウェイ #スコーン #日本橋

MOST RECENT

.
パンケーキ🥞などスムージー🍹などの
メニューも新しく増えています(^_^)
是非、みなさまのお越しをお待ちしております。
新メニューについては随時更新致します。 .
.
#rfcafe#エスニック#タルト#能登川#cafe#パンケーキ#スムージー

今日のタルト&デザートです!!!
本日もお待ちしております😌🙌🏻💕
.
#rfcafe#cafe#エスニック料理#タルト

#Repost @rfcafe26 (@get_repost)
・・・
インスタ、始めました。#rfcafe

:
:
素敵な写真がたくさん💕
photo by:@natsuki1962さん
本当にありがとうございました☺️🌴💙
:
#0616#逗子#逗子マリーナ #🌴
#ronhermancafe #rfcafe #一眼レフ#📷✨
#black × #denim #❤️💛💙💜
#summer #instagram #instagood#🐣

先日閉店された私の好きなRFCAFEさんにお邪魔してきました~。
閉店前は行けなかったんで行けて良かった~。
ただタイミング悪くスコーンは完売してしまってゲット出来ませんでした( ノД`)…
しかもお姉さんにお会いしたかったけど、こちらもタイミング悪くお会いできなかった~。残念。
その分店長さんとたくさんお話させていただきました。
普段から優しい店長さんですが、ちゃんと今回も全て聞いて下さりました~。感謝、感謝。
待っていたらまたお会いできる機会を作ってくださる様なので、楽しみに待ってます♡
なので最後の挨拶はまた楽しみにしてますでした( v^-゜)♪ ゲットした焼菓子と紅茶~。
これでまた癒されます。

#rfcafe #焼菓子 #紅茶 #素敵な店員さん #楽しみ増えました #癒されます #出会いは #なりゆきnight

やばい!めちゃうま♡
いろいろ発散できたし 嬉しい報告も聞けたし
また 明日からがんばろ♡♡♡
次は 夏だ😆💞 .
#rfcafe
#ガパオライス
#トムヤムクン
#キーマカレー
#マンゴータルト
#おいしすぎた
#発散
#結婚
#嬉しい
#話飛びすぎやけど
#おめでとう

毎回RFcafeのデザートプレートかわいい🐰💗
今日はうさまる🐰💗



#RFcafe #dessert #うさまる #socute

#rfcafe #手作りお菓子 #yummy #スコーン #scone #sweet #甘いもの好き #甘いものは別腹 #甘いもの中毒 #甘いもの幸せ #甘いものはやめられない #甘いものって幸せ #スコーン大好き #手作りスコーン #スコーン部 #スコーン好き #スコーンら部 #スコーン屋さん #スコーン食べたい #cakesale #スコーン #塩味パウンドケーキ #お野菜たっぷり .
.
.
この間、ケークサレをよく召し上がって頂いていたお客様方へささやかなる貢ぎ物をしました☺︎♡ lanch timeで隠れメニューとして出してたけど、ここ最近はお休みしていたので、最後に密かにおうちで作ってみた👩🏼‍🍳♡ 牛乳使わず豆乳で、ちょっぴりヘルシーに ! 喜んでもらえて良かった🙌♡♡
.
.
.
#素敵な週末を 🌈♥♥

#rfcafe #三越前 #日本橋 #スコーン #scone #sweet #スコーン大好き #手作りスコーン #こだわり #紅茶専門店 #スコーン部 #スコーン好き #スコーンら部 #スコーン屋さん #スコーン食べたい #スコーン美味しい #手作りスコーン #スコーン作り #スコーン愛好家 #scones #sconelover #sconelife .
.
RF Cafe #lastday 👩🏼‍🍳♡👨🏼‍🍳
無事に閉店いたしました🙇🏻‍♀️ あしたからは片付けだー!🕴
.
.
.
.
.
.
.
.
次のなまえが決まりそう 🤔♡近々発表できるかも !🤘🤓〰スコーンまだまだまだつくるもーんー!売るんだもーんーーー!!👩🏼‍🍳yeah !
#今週はまだ良いことあるかも !☺︎♡

Most Popular Instagram Hashtags