#rf4

6894 posts

TOP POSTS

7D2からD500にマウント変えしようか、80Dを6D2にアップグレードさせようかと迷って、でもそれなら現状維持でいいやんという結論っ😂
.
本日も1日おつかれさまでしたーっ🙌
.
#rf4 #f4 #phantom2 #jasdf #航空自衛隊

ペッカーさんもフライイン‼️picだけだと百里03あの有名ポイントの雰囲気です😅
ファルコンのデモも見れたし、夜は20年ぶりくらいの時知らずを堪能🍣
北海道来て、もうかなり満足✨いやいや、本番はこれからです‼️なんとか、お天気回復祈るばかりです😎👍🏼✨
#千歳基地 #百里で会う君とは別人 #見敵必撮 #洗車しなかったから大丈夫やろ #てるてる坊主は晴れるまで顔描かないで #chitoseairbase #rf4 #fightingfalcon #f16 #airfighters #airplane #love #cool #photooftheday #bestoftheday #beautiful

ファントムにもいっぱい会えてホクホク(^^♪

今から千歳向かいます*⋆✈︎
お天気コロコロかわってるけど、このまま☀️でお願いします🙏

2017.07.21 百里基地
#rf4 #ファントム #phantom #bluephantom #501sq #第501飛行隊 #ウッドペッカー #洋上迷彩 #百里基地航空祭 #百里基地 #航空自衛隊 #JASDF #airplane #megaplane #instaplane #airfighter #instaairplane #ig_airplane_club #ig_airplane #aviation

おはようございます。
#phantomfriday はウエスト降りの洋上迷彩で!
後ろにウエスト上がりのため移動してきた親分が😁

今朝は不快なことがあったので愚痴ります。
今朝は私に時間の余裕があったのと、娘を小児科に連れて行かなければならなかったので、私が息子を保育園へ連れて行くことに。
ベビーカーだったので最寄りの駅ではエレベーターを使わせてもらいましたが、そこで一緒になった老婆に「ママは何やってるのかしら?」と嫌味を言われました。
そんなことは気にしていなかったのですが、その後嫁さんが娘を連れて駅に。
嫁さんたちは反対側のホームだったので息子がバイバイと言いながら来た電車に乗ろうとした瞬間に、先程の老婆がカメラを取り出し私と息子を撮影。
電車に乗り込み窓越しに嫁さんたちを撮影。
何に使うか知りませんが非常に気持ちが悪いし不愉快極まりない。
問い詰めようとも思いましが老婆と私が離れていたのと息子がいたので今回は我慢。
文句があるなら直接言いに来い😡
今度同じことされたら許さん‼️

長文失礼しました🙇
#ファントムフライデー
#f4
#rf4

MOST RECENT

7D2からD500にマウント変えしようか、80Dを6D2にアップグレードさせようかと迷って、でもそれなら現状維持でいいやんという結論っ😂
.
本日も1日おつかれさまでしたーっ🙌
.
#rf4 #f4 #phantom2 #jasdf #航空自衛隊

| I really think you should |
Enjoy my old edit + rip quality
Song: Meet Me (OTR Remix )

ファントムにもいっぱい会えてホクホク(^^♪

今から千歳向かいます*⋆✈︎
お天気コロコロかわってるけど、このまま☀️でお願いします🙏

2017.07.21 百里基地
#rf4 #ファントム #phantom #bluephantom #501sq #第501飛行隊 #ウッドペッカー #洋上迷彩 #百里基地航空祭 #百里基地 #航空自衛隊 #JASDF #airplane #megaplane #instaplane #airfighter #instaairplane #ig_airplane_club #ig_airplane #aviation

ペッカーさんもフライイン‼️picだけだと百里03あの有名ポイントの雰囲気です😅
ファルコンのデモも見れたし、夜は20年ぶりくらいの時知らずを堪能🍣
北海道来て、もうかなり満足✨いやいや、本番はこれからです‼️なんとか、お天気回復祈るばかりです😎👍🏼✨
#千歳基地 #百里で会う君とは別人 #見敵必撮 #洗車しなかったから大丈夫やろ #てるてる坊主は晴れるまで顔描かないで #chitoseairbase #rf4 #fightingfalcon #f16 #airfighters #airplane #love #cool #photooftheday #bestoftheday #beautiful

.
.
来世は僕も撮られる側に......w
.
.
そして絶対#お手振り する側になってやる!!!!
.
あ、その頃にはもう全部ラジコンか??www
.
.
そしたら仕方がないからコンテナの中で#お手振り するよ。
.
1人壁に向かって。
.
.
#f4phantom#f4ej#rf4#jasdf#航空自衛隊#空自#飛行機倶楽部#ファインダー越しの私の世界#飛行機好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags