[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#retrip_cafe_金沢

38 posts

TOP POSTS

【RETRIP×金沢】
「サングラスとカフェMito」は、眼鏡店の2階にあるユニークカフェです。カフェには国内外のブランド約300種類のサングラスが並び、待ち時間に試着する事ができます。カフェを楽しみながら、ぜひお気に入りの一本を探してみてはいかがでしょうか?
.
こちらのお写真は @blissism さんからお借りしました。素敵なお写真を本当にありがとうございます!
#RETRIP #retrip_cafe #retrip_cafe_金沢 #retrip_sf #リトリップ #カフェ #cafe #サングラス #サングラスとカフェmito #ユニーク #mito #金沢
.
【RETRIPでカフェ検索!】
RETRIPでは各地の素敵なカフェのお写真をお待ちしております#retrip_cafe_〇〇 と最後にカフェのある地名をつけて投稿されたお写真は、こちらのアカウントでご紹介させていただきます。
また、おでかけ先の地名を入れることで簡単にカフェ検索もできるので、ぜひ利用してみてください。

*
ひと仕事前の
いっぷく〜〜
前から気になってました
#hotelpacifickanazawa
自家製
レモネードで🍋
*
7:00amから
openしてるみたい。
今度はmorningにこよう☕️
#cafe #cafetime
#coffee#レモネード
#金沢カフェ#金沢
#retrip_cafe #retrip_cafe_金沢
#happy#happytime
#flower#cute#お花

癒された🍵
のんびり過ごした最終日。満足‼︎
#ひがし茶屋街#金沢#久連波#抹茶#上生菓子#retrip_cafe_金沢

*
おひるやすみ
ずっと
気になってました
#bluemonday
*
#coffee #cafe
#coffeestand
#latte #latteart #❤️
#金沢#retrip_cafe #retrip_cafe_金沢
月1の楽しみに
なりそうです☕️
#monday

Nice place for having a break 行きたいと思ってたカフェ来れた。#good4lifecoffee#cafe#coffee#break#coffeegram#coffeelove #coffeebreak#retrip_cafe_金沢

MOST RECENT

green bar 金沢片町店
📍Katamachi , Kanazawa
📋Smoothie(グリーン)
---
東京にもあるけど、、
金沢でいってきました!
スリーブにも「KANAZAWA」👀
.
片町きらら内にあるのですが
ちょうど2ndアニバーサリーを開催していて
1000人に1000円当たるくじを母が引き当てました🎉
.
というわけでありがたくいただきました🙏
.
.
.
#greenbar #片町きらら #kanazawa #金沢 #金沢カフェ #retrip_cafe #retrip_cafe_金沢 #金沢旅行 #グリーンスムージー #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい

CACAO SAMPAKA 金沢店
📍Kanazawa
---
先週金沢に行ってきました!
西茶屋街人少なくてよかった☺︎
チョコが濃厚で美味しい~~🍦
.
今日から学校✏︎
.
.
.
#cacaosampaka #kanazawa #ishikawa #金沢 #石川県 #金沢旅行 #retrip_cafe #retrip_cafe_金沢 #chocolate #ソフトクリーム #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい

2017-07-17
*
*
「茶房一笑」ひがし茶屋街 ②
*
いつかのひがし茶屋街さんぽ。
これ行ったの6月の半ばだったかな。
冷たーい加賀棒茶が美味しかったなぁ。
お会計の時は可愛いだるまさん
「加賀八幡起上り」をレジまで。
こういうの女子にはたまらない😍
*
2階はギャラリーになってて
順番待ってる間、見学できました。
*
*
*
*
#茶房一笑 #ひがし茶屋街 #金沢
#丸八製茶場 #加賀棒茶 #ほうじ茶
#和菓子 #季節の和菓子 #wagashi
#加賀八幡起上り #uwasalabo
#花のある暮らし #金沢旅行 #おやつ
#金沢カフェ #金沢スイーツ #travelgram
#カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #cafe
#スイーツ #スイーツ部 #sweets
#tablesetting #retrip_cafe_金沢
#tabijyo_cafe #retrip_nippon
#retrip_gourmet #石川タビジョ

2017-07-17
*
*
「茶房一笑」ひがし茶屋街 ①
*
テーブルには季節のお花。
冷たい加賀棒茶でクールダウン。
格子越しに人間観察したりして。笑
何時間でもぼ~っとおれる。
あ、でも平日限定かな。
土日は結構な行列らしい。。。
*
*
*
*
#茶房一笑 #ひがし茶屋街 #金沢
#丸八製茶場 #加賀棒茶 #格子
#instagramjapan #ひと休み #relax
#季節の花 #花のある暮らし #癒し
#flowerstagram #silhouette #涼しい
#カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #cafe
#金沢カフェ#trip #旅 #石川タビジョ
#retrip_cafe_金沢 #tabijyo_cafe
#retrip_nippon #金沢旅行 #石川県
#retrip_gourmet #travelgram

2017-06-28
*
*
前日に IG見てて カレーな気分だったので
カフェをあとにして カレーランチへ🍛
*
母も巻き込んでランチメニューのナンを
ココナッツとカシューナッツ入りのカブリナンと
もっちりチーズナンに変更😋
*
サービスでチキンまでいただきました😍
ありがとうございました💕満腹😋満腹😋
ごちそうさまでした😆
*
*
*
*
※☞ちなみに、ナンの下にはライスもあります🍛
#カジャーナ #野々市ランチ #野々市
#カレー #カレーランチ #freewifi #🍛
#カレー大好き #カレーは飲み物 #curry
#ナン #チーズナン #カブリナン #インド料理
#チャイ #chay #飯テロ #デブ活
#インドカレー #インド人 #石川タビジョ
#retrip_cafe_金沢 #retrip_gourmet
#lcc女子旅 #instafood #いい1日を作ろう
#ランチ #お昼ごはん #金沢ランチ #金沢

*
ひと仕事前の
いっぷく〜〜
前から気になってました
#hotelpacifickanazawa
自家製
レモネードで🍋
*
7:00amから
openしてるみたい。
今度はmorningにこよう☕️
#cafe #cafetime
#coffee#レモネード
#金沢カフェ#金沢
#retrip_cafe #retrip_cafe_金沢
#happy#happytime
#flower#cute#お花

*
おひるやすみ
ずっと
気になってました
#bluemonday
*
#coffee #cafe
#coffeestand
#latte #latteart #❤️
#金沢#retrip_cafe #retrip_cafe_金沢
月1の楽しみに
なりそうです☕️
#monday

2017-06-01
*
*
近江町市場での食べ歩き😋
金沢生まれの金沢育ちやけど
ゆっくりぷらぷら食べ歩いたの
実は初めて😆🔰✨
楽しかった〜♬
*
よく見掛けるくだもの屋さんの生のオレンジに
入ったフレッシュジュースも飲めたし😆🍊
そぉそぉ、そのお店の丸ごとメロンジュース🍈
果肉入りだそうでかなり惹かれた😍
でも高級ジュースなのでまたの機会にとっとこ🤔💕笑
*
*
*
*
#近江町市場 #食べ歩き #金沢観光
#たなつや #じろあめ #ソフトクリーム
#🍦 #フレッシュジュース #オレンジ
#icecream #instafood #orange #juice
#おやつ #スイーツ #sweets #スイーツ部
#lcc女子旅 #healthyfood #fruit #海鮮丼 #金沢
#女子旅 #retrip_nippon #travelgram
#retrip_cafe_金沢 #retrip_gourmet
#tabijyo_cafe #金沢旅行 #石川タビジョ

2017-05-31
*
*
この間のお休み。
大切なお友達を連れて金沢案内。
というか、私も一緒に金沢観光。笑
*
*
彼女は愛知にサッカーの応援に行ったときに
出逢ったヴァンラーレ八戸のサポさん⚽
それ以降も交流を続けていて
その年の夏に青森へ遊びに行く時にも
いろいろお世話になりました☺️✨
*
その彼女が金沢に来てくれるなんて😆
しかもベビちゃんとお母さんと3人で😆
*
嬉しかった〜😍
楽しかった〜😍
可愛かった〜😍
*
お母さんとは初対面だったんだけど
すごく居心地よくて楽しい時間でした☺️
*
*
*
*
#再会 #ひがし茶屋街 #東山 #金沢カフェ
#森八 #くずきり #おやつ #和菓子
#黄金の蔵 #箔座 #純金プラチナ箔 #lcc女子旅
#GOLD #金箔 #kanazawa #travelgram
#カフェ #スイーツ #sweets #retrip_gourmet
#カコソラ #イマソラ #sky #九谷焼 #金沢観光
#スイーツ部 #sweets #retrip_cafe_金沢
#tabijyo_cafe #金沢旅行 #石川タビジョ

【RETRIP×金沢】
「サングラスとカフェMito」は、眼鏡店の2階にあるユニークカフェです。カフェには国内外のブランド約300種類のサングラスが並び、待ち時間に試着する事ができます。カフェを楽しみながら、ぜひお気に入りの一本を探してみてはいかがでしょうか?
.
こちらのお写真は @blissism さんからお借りしました。素敵なお写真を本当にありがとうございます!
#RETRIP #retrip_cafe #retrip_cafe_金沢 #retrip_sf #リトリップ #カフェ #cafe #サングラス #サングラスとカフェmito #ユニーク #mito #金沢
.
【RETRIPでカフェ検索!】
RETRIPでは各地の素敵なカフェのお写真をお待ちしております#retrip_cafe_〇〇 と最後にカフェのある地名をつけて投稿されたお写真は、こちらのアカウントでご紹介させていただきます。
また、おでかけ先の地名を入れることで簡単にカフェ検索もできるので、ぜひ利用してみてください。

2017-05-09
*
*
『TASTE & SCENT』寺町
忍者寺そばのカフェでひとやすみ。
*
アイスコーヒー。
ブルーベリーとホワイトチョコのブラウニー。
*
棚には九谷焼や紅茶などこだわりの逸品がずらり。
そのなかでもひゃくまんさんの存在感がすごかった😆
*
*
*
*
#tasteandscent #テイストアンドセント
#忍者寺 #妙立寺 #金沢カフェ #金沢ランチ
#アイスコーヒー #coffee #ケーキ
#ブラウニー #ブルーベリーホワイトチョコ
#herb #veggie #パン #寺町大丸堂
#カフェ #スイーツ #sweets #おやつ
#カフェ巡り #カフェ部 #cafe #interior
#スイーツ部 #sweets #retrip_cafe_金沢
#カフェさんぽ #金沢旅行 #金沢土産
#石川タビジョ

2017-05-06
*
『甘酒✕いちごみるく』
*
*
鯉流し見た後はひがし茶屋街をぷらぷら散策。
GWやからかいつも以上に大混雑💦
*
で、人に疲れて喉も乾いたので
気になってた、ひがし茶屋街の
裏の裏の穴場なあのカフェを目指して
人の間を縫うようにてくてく👣
*
ん!?
観光客相手でないからかふつーに
定休日でやってなーい😱😭
*
と、いうことでまたひがし茶屋街に戻り
ちょっと待ってやっと入れた「桃組」
今までかなり抵抗あった甘酒ジュース。
一緒の友達に勧められて初体験❤
*
甘酒だけやと甘ったるくて飲めなかったけど
これなら飲める!!😍
「飲む点滴」と言われるくらい
栄養たっぷりやから前から
飲みたいなー。飲ませたいなー。
と思ってたけど…これならいける!!
*
うん!今年の夏は甘酒×ジュースやな🤔✨✨
*
*
*
*
#桃組 #ひがし茶屋街 #東山 #金沢カフェ
#甘酒 #いちごみるく #高木糀商店
#甘納豆 #甘納豆かわむら #にし茶屋街
#フレッシュジュース #juice #給水タイム
#地酒 #和モダン #ギャラリー
#カフェ #カフェ巡り #スイーツ #sweets
#カフェ巡り #retrip_gourmet #おやつ
#カフェ部 #cafe #スイーツ部 #sweets
#retrip_cafe_金沢 #tabijyo_cafe
#カフェさんぽ #金沢旅行 #石川タビジョ

癒された🍵
のんびり過ごした最終日。満足‼︎
#ひがし茶屋街#金沢#久連波#抹茶#上生菓子#retrip_cafe_金沢

2017-05-04
*
*
まだ旅pic整理できてないけど
今日行ったランチが美味しくて
しかもコスパ最強だったのでご報告(´ノ∀`)♬
*
前菜だけでも種類がいろいろあってどれも
美味しそうだったから選ぶの悩んだ〜🤔💕
私はメインよりむしろ前菜が大好きなので
このモリモリは嬉しい!
他のメニューも気になるからまた行きたいな。
*
*
*
*
#PARIGOT #パリゴ #フランス料理 #フレンチ
#前菜好き #コスパ最高 1,500
#前菜 #鶏白レバームース#小えびのサラダ
#メイン #鶏もも肉のきのこと海老づめロースト
#デザート #クレームショコラ #アイスコーヒー
#スイーツ #スイーツ部 #sweets #石川タビジョ
#retrip_cafe_金沢 #retrip_gourmet
#lcc女子旅 #instafood #いい1日を作ろう
#要予約 #ランチ #お昼ごはん#金沢ランチ
#金沢 #金沢グルメ #金沢旅行

Most Popular Instagram Hashtags