[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#retrip_滋賀

374 posts

TOP POSTS

.
お目当てのカフェのタルトが売り切れだったので、前から気になってた『山本園』さんに来たよ😉🍵💕
.
朝宮茶って初めてだったけど、美味しかった😋❤️
.
有名人のサインも沢山あって、車じゃないと行きにくいのに、すごいなって思いました😍👏💖
.
店員さんがめちゃ優しくてステキな笑顔だったので、癒されました☺️☺️☺️🌈✨
.
#滋賀#信楽#甲賀#滋賀カフェ#滋賀スイーツ#信楽カフェ #甲賀カフェ#抹茶#抹茶スイーツ#抹茶ティラミス#抹茶モンブラン#ほうじ茶#朝宮茶 #山本園#山本園withtea #スイーツ好きな人と繋がりたい #shiga #shigacafe #matcha #retrip_gourmet #retrip_滋賀#retrip_cafe

.
クラブハリエのパン工房『ジュブリルタン』🍞🥖
.
.
外観が白で統一されてて、おしゃれ✨💕
一階がパン屋さんで、美味しそうなパンが沢山🙄❤️
匂いも......🤤💖
.
二階がカフェで、ランチスタートくらいで入店したから並ばなかったけど、一時間くらいで列できてた😳💦
雨なのに‼️
.
天気良い日はもっと凄そう😭
.
パンがまさかの食べ放題で、種類もめちゃくちゃ沢山あって、ついつい食べすぎだ、、、🙄😳🐷
.
食べ放題でこの美味しさはまぢで神レベル❤️❤️❤️
.
.
これでほぼ『クラブハリエ』全クリ🤣👏🌈❤️
.
#滋賀#彦根#滋賀カフェ#滋賀ランチ#彦根カフェ #彦根ランチ#クラブハリエ#クラブハリエジュブリルタン #近江牛#近江牛のビーフシチュー#近江鶏#イエローカレー#パン#パン食べ放題#shiga #shigacafe #clubharie #retrip_gourmet #retrip_cafe #retrip_滋賀

【RETRIP×滋賀】
古い街並みが残る滋賀県近江八幡市。戦国時代に造られた人工水路である八幡堀は、6キロメートルにもおよびます。風情ある町並みをゆっくり散歩したいですね。
このお写真は @wabisabimiyabi さんにお借りしました。素敵なお写真をありがとうございます!
#retrip_nippon #retrip_nt #retrip #retrip_滋賀 #滋賀県 #滋賀 #近江八幡 #八幡堀 #近江 #関西 #amazing #絶景
.
【RETRIPで絶景検索!】
RETRIPでは各地の素敵な絶景のお写真をお待ちしております。#retrip_〇〇 と最後に地名をつけて投稿されたお写真は、こちらのアカウントでご紹介させていただきます。おでかけ先の地名を入れることで、簡単に絶景検索もできるので、ぜひ利用してみてください。
また、#retrip_nippon をつけて投稿された日本の絶景のお写真は、こちらのアカウントでご紹介させていただきます。
.
▼RETRIP[リトリップ]のアプリは
AppStore、GooglePlay「リトリップ」で検索!
プロフィールのURLからもダウンロードできます♬

🌈🍋


ずっと飲みたかったBrooklynLemonのレモネードがアウトレットにあったの🍹🍋🍹


甘くてすっぱくてスッキリする✨😊✨


今週のお仕事終わり🔚


週末は楽しみいっぱい😊



#竜王アウトレット #三井アウトレットパーク #アウトレット#ブルックリンレモン #ブルックリンパーラー #ブルックリンレモン #ブルックリン#レモネード#レモン#ビタミンc #brooklyn #brooklynlemon #brooklnremonado#lemonade #lemon #乾杯#フォトジェニック #手持ち倶楽部#手持ち#retrip_gourmet #retrip_滋賀#isutapic #popdaily

【RETRIP×抹茶スイーツ】
こちらの美しいフォルムのスイーツは、「山本園」の抹茶ティラミスです。マルカルポーネの中にはあんこが入っており、和洋折衷の味わいを楽しめます。抹茶も濃厚で、お皿の上に広がったものを全部食べたくなるほどの美味しさです。
.
こちらのお写真は @yu_pixy_10 さんからお借りしました。素敵なお写真を本当にありがとうございます!
#RETRIP #retrip_gourmet #retrip_sf #リトリップ #retrip_shiga #retrip_滋賀 #抹茶 #抹茶ティラミス #抹茶スイーツ #ティラミス #和スイーツ #カフェ #山本園 #滋賀
. 【RETRIPでグルメ検索!】
RETRIPでは各地の絶品グルメのお写真をお待ちしております。#retrip_〇〇 と最後に地名をつけて投稿されたお写真は、こちらのアカウントでご紹介させていただきます。おでかけ先の地名を入れることで、簡単にグルメも検索もできるので、ぜひ利用してみてください。
また、#retrip_gourmet をつけて投稿された絶品グルメのお写真は、こちらのアカウントでご紹介させていただきます。

【RETRIP×紅葉】
滋賀にある「メタセコイア並木道」で。秋は黄色く染まり美しいスポットです。遥か遠くまで続くようなメタセコイア並木に癒されてみてください。
credit:pixta
#retrip_news #retrip #retrip_nt #retrip_滋賀 #リトリップ #滋賀 #メタセコイア #絶景 #秋 #紅葉 #amazing
.
【RETRIPで絶景検索!】
RETRIPでは各地の素敵な絶景のお写真をお待ちしております。#retrip_〇〇 と最後に地名をつけて投稿されたお写真は、こちらのアカウントでご紹介させていただきます。おでかけ先の地名を入れることで、簡単に絶景検索もできるので、ぜひ利用してみてください。
また、#retrip_news をつけて投稿された世界の絶景のお写真は、こちらのアカウントでご紹介させていただきます。
.
▼RETRIP[リトリップ]のアプリは
AppStore、GooglePlay「リトリップ」で検索!
プロフィールのURLからもダウンロードできます♬

.
.
.
これチョコやねんで
想像つかんやろ
けどふつーに美味しかった
RETRIPで見つけたところー
RETRIPのある生活
RETRIPに頼りきりの生活
検索しすぎて旅行中に速度制限
萎えた
シンプルに萎えた
どっか行ったら絶対速度制限なる
Wi-Fiを求める生活

#4枚目
#黒壁スクエア
#96カフェ
#滋賀
#オンリーとペーパーのドライブ旅
#0527
#retrip_gourmet
#retrip_cafe
#retrip_滋賀
#🍦

MOST RECENT

.
たまたま見つけたカフェ🍽💕
.
台風の日なのに開店してすぐ満席だった🙄💦‼️
.
私らは運良くベスポジの窓際ソファー席をゲットできた😍💓✨
.
料理が美味しいのはもちろん、いろーんなムレスナティーを飲めるのが、紅茶マニア的に嬉しいポイント🤣🌈❤️❤️
.
これにデザートもついて来るのよ(^○^)🍮
.
店内はとても広くてゆっくりできるし、外観はガラス張りでおしゃれでした✨✨✨
.
#滋賀#守山#滋賀カフェ#滋賀ランチ#守山カフェ#守山ランチ#スプーンダイニング #spoondining #せいろ蒸し#温野菜#ムレスナティー#紅茶専門店#ヘルシーランチ#カフェ巡り#カフェ好きな人と繋がりたい#shiga #shigacafe #mlesnatea #retrip_gourmet #retrip_cafe #retrip_滋賀

.
クラブハリエのパン工房『ジュブリルタン』🍞🥖
.
.
外観が白で統一されてて、おしゃれ✨💕
一階がパン屋さんで、美味しそうなパンが沢山🙄❤️
匂いも......🤤💖
.
二階がカフェで、ランチスタートくらいで入店したから並ばなかったけど、一時間くらいで列できてた😳💦
雨なのに‼️
.
天気良い日はもっと凄そう😭
.
パンがまさかの食べ放題で、種類もめちゃくちゃ沢山あって、ついつい食べすぎだ、、、🙄😳🐷
.
食べ放題でこの美味しさはまぢで神レベル❤️❤️❤️
.
.
これでほぼ『クラブハリエ』全クリ🤣👏🌈❤️
.
#滋賀#彦根#滋賀カフェ#滋賀ランチ#彦根カフェ #彦根ランチ#クラブハリエ#クラブハリエジュブリルタン #近江牛#近江牛のビーフシチュー#近江鶏#イエローカレー#パン#パン食べ放題#shiga #shigacafe #clubharie #retrip_gourmet #retrip_cafe #retrip_滋賀

✓📷✨

雨の日狙いで時間があったので行ってみた。
誰もいなくて‥‥怖かった😢
誰かいても怖かったかも知れない不気味さ。
自分が入ってみたら、
余計に不気味になった🤣

#大瀧神社 #神あかり #しがトコ #gobiwako
#滋賀 #多賀 #日本の風景 #retro_japan_
#photomotto #ライトアップ #イルミネーション
#夜景 #夜景ら部 #locarea_japan #japantrip #best_expression_night #bestjapanpics #nightview #longexposure_japan #japan_art_photography #japan_night_view #lovers_nippon #retrip_滋賀 #reflection #loves_reflections #ig_world_colors #ig_japan #α7ii #土曜日の小旅行

.
お目当てのカフェのタルトが売り切れだったので、前から気になってた『山本園』さんに来たよ😉🍵💕
.
朝宮茶って初めてだったけど、美味しかった😋❤️
.
有名人のサインも沢山あって、車じゃないと行きにくいのに、すごいなって思いました😍👏💖
.
店員さんがめちゃ優しくてステキな笑顔だったので、癒されました☺️☺️☺️🌈✨
.
#滋賀#信楽#甲賀#滋賀カフェ#滋賀スイーツ#信楽カフェ #甲賀カフェ#抹茶#抹茶スイーツ#抹茶ティラミス#抹茶モンブラン#ほうじ茶#朝宮茶 #山本園#山本園withtea #スイーツ好きな人と繋がりたい #shiga #shigacafe #matcha #retrip_gourmet #retrip_滋賀#retrip_cafe

鶏足寺

昨年、崇拝している方の影響で向かった鶏足寺。
あの板があの日の思い出😂
今年は派遣社員が急に会社来なくなった影響で有休取れず土日にしか行けません😭
土日は戦争が起こるそうです💦
とりあえず、ジッツオ振り回して行くんで周囲の方は注意するようよろしくお願いしますw

#Nikon#滋賀県#鶏足寺#風景#紅葉#landscape#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #japan_daytime_view #Far_EastPhotoGraphy #team_jp_西 #team_jp_ #東京カメラ部#TokyoCameraClub#photo_shorttrip #photo_jpn #pics_jp#phos_japan #夜景ら部 #wu_Japan #lovers_nippon#IGersjp#photo_travelers #visitjapanjp#retrip_滋賀#セブンレッド

ランチ😋🍽

焙煎カレー🍛🥄
14:00過ぎに行ったら、
白米が売り切れて五穀米になりました。
スパイス工房と言うだけあって、
スパイス感じる美味しいカレーでした😋

#滋賀ランチ #近江八幡 #近江八幡カフェ
#滋賀カフェ #近江八幡ランチ
#lunch #lunchtime
#カレー #カレーライス #curry
#カレー部 #カレー好き
#本日のランチ #ig_food #wp_delicious_jp
#食事記録 #ダイエットは明日から
#foodie #instagood #foodstagram
#retrip_gourmet #retrip_滋賀
風景やSNAPはこちら→@chinatourist 📷✨

スイーツ🍩🍨🍧🍦

クレープ三連チャン🎀
位置情報がパソコン年輪になってますが合っています。
パソコン教室と本屋とクレープ屋が同じ建物なんです。
昔ながらのクレープといった感じ✨
重たい系の生クリーム、
メニューも種類が豊富で私は好きです。
ハンバーガーも美味しかった😋

#滋賀スイーツ #滋賀 #しがトコ
#生クリーム
#クレープ #crape
#クレープの日 #クレープの旅
#スイーツ #スイーツ好き
#インスタ映え #フォトジェニック
#フォトジェニックフード
#foodstagram
#retrip_滋賀 #滋賀カフェ
#ig_food #ig_sweets #foodie

季節ものなので、ドバイをお休みして、コスモスを。先日多賀大社の神明かりを見に行った時にたまたま通りかかりました。かなりの広さで、正にお花畑って感じで感激しました。#japan_of_insta #olympus #photo #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #retrip_nippon #art_of_japan_ #bestjapanpics #tokyocameraclub #滋賀 #shiga #siga #retrip_滋賀 #retrip_shiga #ig_photooftheday #japan #flower #flowers #コスモス #お花畑 #flowerstagram #cosmos #japan_daytime_view #はなまっぷ #野田町コスモス畑

☺︎
湖岸道路から
静かな住宅街に入ったところにあるインテリア雑貨&カフェ ☕️
.
ブルー × ホワイト の組み合わせやっぱいいね
そしてお姉さんきれい
.
#kayanocoffee
#カヤノコーヒー
#瀬田#滋賀
#フレンチトースト
#キャラメル#滋賀スイーツ

何かを待っている風やけど、特に何も始まらない。ただ大勢で夜風に吹かれてる時間。
#八幡堀まつり #町並みと灯り #灯籠 #灯り #八幡堀 #お堀 #近江八幡 #八幡山 #滋賀 #しがトコ #shiga #japan #retrip_nippon #retrip_滋賀 #sonyrx100 #sonycamera

ランチ😋🍽

松阪豚しゃぶカレー🍛🥄
松阪やったっけ?
ちょっぴり辛いけど、
煮込んだ感が満載のカレーで美味しかったです😊

#滋賀ランチ #彦根 #彦根カフェ
#滋賀カフェ #彦根ランチ
#lunch #lunchtime
#カレー #カレーライス #curry
#カレー部 #カレー好き
#本日のランチ #ig_food #wp_delicious_jp
#食事記録 #ダイエットは明日から
#foodie #instagood #foodstagram
#retrip_gourmet #retrip_滋賀
風景やSNAPはこちら→@chinatourist

学校の修学旅行で滋賀に行ってきた♬
近江牛の寿司やクラブハリエ本店、たねやの滋賀限定カステラとか、八つ橋ソフトとか美味しいもの食べすぎた🤤
#滋賀グルメ#近江牛寿司#クラブハリエ#たねやカステラ#八つ橋ソフト#retrip_滋賀#美味しいもの好きな人と繋がりたい#初投稿

☺︎
Cafe Fukubako さんの
チョコミントパフェ 🌱 .
ガトーショコラ、チョコミントアイス、チョコレート、ミントシロップ、生クリーム、自家製グラノーラ、ミントゼリー、ビスケット
ガトーショコラとチョコミントアイスが口の中で混ざり合った時の優雅な味わい❤︎
グラノーラ、ビスケットのサクサク歯ごたえも⭕️
※コーヒーゼリーか
ミントゼリーどちらか選べます。
.
しばらくチョコミントを口にしてないので
禁断症状でたw
.
#チョコミント#mintchocolate
#チョコミン党 #チョコミント大好き
#カフェフクバコ#cafefukubako
#大津#瀬田#滋賀
タンザニアごちそうさまでした☕️

Most Popular Instagram Hashtags