[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#rereハロ

1359 posts

TOP POSTS

昨日漫画買ったー‼️
やっとキラくん揃った😊
じっくり読もう❤
あとはずっと気になってたReReハロ。
こっちはBOOK OFFで購入💸
BOOK OFFでも十分綺麗✨
読むの楽しみ(о´∀`о)
#漫画紹介 #きょうのキラ君 #rereハロ #少女漫画

#ReReハロ#午前0時、キスしに来てよ😘😍😉

やっと買えた〜(;_;)お金なくて買えてなかったから一気に買ってきたよねw

#好きっていいなよ
#君に届け#ReReハロ
#午前0時キスしに来てよ
#黒崎くんの言いなりになんてならない

勝尾寺33本目登って一息ついてると、lineがきてることに。

急いで帰ると勝尾寺写真忘れましたよね。はい。

今夜からの相棒。

#少女漫画 #漫画 #ReReハロ #南塔子

こんなに買うつもりじゃなかったんだけどね...笑
#好きっていいなよ
#思い思われふりふられ
#恋降るカラフル
#ReReハロ #10万分の1

お年玉もらってまず買ったのはずっと買えていなかった漫画たちです📖
初売りセールなんて関係ない

#お年玉#漫画#ヲタクに恋は難しい#ReReハロ#椿町ロンリープラネット

椿町にやにやとまらないですね
ReReハロいつの間に終わってたんですか
ヲタ恋安定ですかわいいです

*
『ReReハロ』
.
Twitterの子に作るための画像たち☺
.
来週が誕生日やから、
とっておきの可愛いの作るつもり💗
.
その子、ReReハロ好きみたいやけん
喜んでくれると嬉しいなぁ💕
.
.
⭐┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
よかったら、
皆さんの誕生日も教えてください~🤗 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⭐
.
.
時間があった時には
作りたいです😇ってか、作ります😋
.
うちのモットーは
12時ぴったしに送ることです👐
.
毎回そうしている😙
(出来んかったときもあります)
.
#少女漫画
#ReReハロ

MOST RECENT

.
仲良くしてもらってる
はるちゃん* @haruta2016 *から
#素敵便 が届きました❤️
.
気になっていた#rereハロ
探して送ってくれたの❣️
.
他にもお手紙やお菓子、
入浴剤にパックまで☺︎︎
.
お菓子は子供達に狙われたけど
写真撮るまで待ってもらって
その後美味しく頂きました♡︎
.
こんなにたくさん貰って
もぅ嬉しさ爆発だよ💥
.
はるちゃん、ありがと😘
大好きだよ〜❤️
また探して送るね✨
.
.
.
#フォロワーさんありがとう
#フォロワーさんに感謝
#フォロワーさんとの繋がりに感謝
#フォロワーさん大好き

.
.
♡ReReハロ♡
.
きゅんきゅんするやつー😍
.
リリコも可愛いし
.
何よりも湊がヤバいよねー🙌💕
最初冷めた目をしてるやつは
実はすごい誰よりも
優しい法則❕❕
.
あとお父さんのキャラが
最高なやつは、たいがい
おもしろい気がするε٩(∀)۶з
.
#ReReハロ
#漫画好きな人と繋がりたい
#漫画大好き
#漫画部
#少女漫画
#comics
#まんが
#漫画

ReReハロ【全11巻完結】
金持ちイケメン一人暮らし高校生に家政婦として女子高生が雇われる。
はい、鉄板。
個人的に最後の9巻終わりから10巻11巻はいらないなぁ、、、って思いながら読んでた。
そこまではとってもテンポよくスラスラ読めて好き◯
#rereハロ
#金持ち高校生
#イケメンの一人暮らし
#女子高生の家事がプロ並み
#最後の方のグダグダが嫌

Ririko Hayakawa è una studentessa che, da quando ha perso la madre, aiuta il padre nella sua attività di “tuttofare”. Infaticabile e volenterosa, un giorno si ritrova per lavoro alla porta di Minato Suo, un ragazzo capriccioso, ricco e viziato che ha appena cominciato a vivere da solo. Nonostante le premesse, lui diventerà una persona di cui non potrà più fare a meno ... .

#rerehello #ReReハロ #南塔子 #edizionistarcomics #instamanga #mangagram #manga #ilovemanga #mangastagram #shoujomanga #shojomanga #mangashoujo #mangashojo #shoujo #shoujobook #mangalove #mangalover #romance #mangafan #mangaaddict #mangapassion #fumetti #books #mangacover #mangalover #otaku #shojo #mangacouple #shoujocouple #mangamaniac #mangareader

そしてお友達に借りた漫画 📙♡ ちょうかっこいいし、めっっっちゃよかった 、 今度はお友達をふるあん沼に沈めます。

#rereハロ

本日の休憩のお供♡︎「 #ReReハロ
#周防湊 みたいな優しいイケメンとか
この世の中にいるのかな。←
出逢ってみたい(切実)

#少コミ#少女漫画#南塔子#リリハロ#hello
#りりちゃん#comic#イケメン
#きゅん を求めて。

#ReReハロ#午前0時、キスしに来てよ😘😍😉



#ReReハロ

もうとにかく湊がカッコいい😍
リリコちゃんも可愛くて、お互いを大切に思ってるのが伝わるー✨💖
ラストも可愛かった❤️


#マンガ#少女漫画#漫画好き
#マンガ好きな人と繋がりたい
#南塔子#別マ#comic

*
『ReReハロ』
.
Twitterの子に作るための画像たち☺
.
来週が誕生日やから、
とっておきの可愛いの作るつもり💗
.
その子、ReReハロ好きみたいやけん
喜んでくれると嬉しいなぁ💕
.
.
⭐┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
よかったら、
皆さんの誕生日も教えてください~🤗 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⭐
.
.
時間があった時には
作りたいです😇ってか、作ります😋
.
うちのモットーは
12時ぴったしに送ることです👐
.
毎回そうしている😙
(出来んかったときもあります)
.
#少女漫画
#ReReハロ

#ReReハロ
おもしろかったー😊
#本棚

友達にかりたぁぁぁあ!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ #rereハロ #南塔子



またまたマンガ投稿😆
もう趣味垢にすべき?💦

#テリトリーMの住人#ReReハロ
#南塔子#漫画#少女漫画

360°も好き💕

このリリコの笑顔可愛すぎ💕

#漫画好きな人と繋がりたい
#漫画
#ReReハロ
#南塔子

ReReハロ💗
⚠️ネタバレあり
個人的に好きな湊まとめてみました笑ほんとに大好きな作品です!
#ReReハロ
#南塔子
#少女マンガ

台湾帰りの飛行機で観た"映画 ひるなかの流星"の影響で少女マンガ熱が再熱☺️
.
.
キュンキュンする。
キュンキュンが乙女の心のビタミン
↑乙女といえる歳でもない
.
.
#rereハロ
#南塔子
#少女まんが
#キュンキュン

.
#隣のあたし#三宅くん
#ReReハロ#湊くん
#PとJK#功太くん
#花君と恋する私 #花くん
いいマンガありすぎな、、、笑
イケメンすぎな、、、笑
#花にけだもの
#コーヒー&バニラ
ほかにもいい漫画いっぱいあった🤘🏻ふ

初7!!のLive!しかも関東から遠征して福岡!大学時代から聴いてたのにLiveに行ったのは今回が初だった💦
とっても一体感があって楽しかった〜♫
思い入れが深い#バイバイ#ReReハロ では思わず泣いたー(T ^ T)

台風で心配だったけど、メンバーの方も無事到着されてとっても良かった🌟

次は東京のLiveで参戦♫楽しみー!(^ ^) #7!!
#sevenoops
#7ベスト
#台風
#福岡
#関東から遠征
#軽音楽部を思い出す

.
.
この、リリコちゃんやっと色塗り出来たー。
これは、一昨日塗ったのだから日付は一昨日の。
これ塗るの楽しかった😊
.
.
#rereハロ #南塔子 #早川リリコ #イラスト #模写 #色鉛筆 #色鉛筆画 #色鉛筆イラスト #色塗り #マンガ #マンガ好き #少女マンガ #漫画 #少女漫画 #趣味 #集英社 #別冊マーガレット #instagood #instapic

#rereハロ 论一个女生会做饭的重要性😂

リリハロ読み返そうと思ったんだが、1、2巻どこに置いたっけ…本棚になかった(T_T)💔ま、内容覚えてること信じて3巻から読みますよ〜お休みの日は夜更かし💓
#ReReハロ #読み返します #夜更かし #実家なう

ReReハロ💓一番好きな作品です!湊のかっこよさは…😍😍絵もかわいくてほんとに大好きです✨
#少女マンガ
#ReReハロ

.
#360マテリアル #南塔子
.
南塔子先生の漫画全部好き😳💓
友達に借りて読んだけど、結局自分で
欲しくなって集めちゃった╰(*´︶`*)╯♡笑
.
みんな丸井が好きって言うけどねっ…
いや、わたしも好きなんだけどね…
やっぱり滝くんが好きだなあ☺️☺️💓
.
#ReReハロ も借りたんだけど集めてる!
6巻まで集まったから揃ったらまたpostします😍
.
明日は新刊発売日😆💕楽しみ〜✨✨✨
.
#漫画好きな人と繋がりたい #漫画好き #少女漫画 #漫画

. 2015 APRIL ♡ COMIC .

ReReハロ
南塔子

まだ恋じゃないけど
ほっとけない男子ができちゃいました!

便利屋の父をもつ
世話焼き女子高生・早川リリコ。
一人暮らしを始めたわがまま御曹司の
周防湊のご飯作りを頼まれてしまう。
母がいないリリコの大変さは倍増したけど
湊は、なぜだかリリコの生活に
なくてはならない人になっていく…

#ReReハロ #南塔子 #別冊マーガレット #漫画 #少女漫画 #マンガ #少女マンガ #漫画好き #漫画好きな人と繋がりたい #漫画部 #漫画記録 #幸せな時間 #comic #manga #otaku #lovecomic #happytime

.
『ReReハロ』南塔子さん💕
11巻完結。
.
.
これはめっちゃ面白い!!😆
リリコの設定も変わってて面白いし、湊との出会いも面白いし、胸キュン要素もたくさんあるけど面白いところが多いのがすごく好き😳
リリコの純粋さにはやられるわ🤦‍♀️💕
湊のイケメンさにもやられる🤦‍♀️💕
あんな外見も中身もイケメンを兼ね備えてる男の子おるか?笑
いや〜カッコイイ、それしか言えない😩💕
.
リリコの鈍さが丁度よくって、ちょっと抜けてるカップル😚
すっごく可愛い☺️☺️
湊がしっかりリードしてて決めてるのにリリコの鈍さが…🤦‍♀️爆笑
ほんと丁度いいわ〜👊💗
.
.
#ReReハロ
#南塔子
#少女漫画
#少女マンガ
#漫画
#マンガ
#別冊マーガレット
#漫画紹介
#漫画オタク
#漫画好き
#漫画好きな人と繋がりたい

.
#2017年上半期死ぬほど読んだ漫画7冊バトン
ちゃとちゃん(@rnk_green)から💕
.
.
くっそ前にタグくれたのに遅くなりました笑
今更感あるなかやります🙋笑
.
普段、読み返したり全くしない方なのでお気に入りというかオススメの漫画ですね笑
.
#終わりのセラフ
昨年一気に買ったやつやな〜笑
もともと気になってて、アニメみたら余計に欲しくなって買っちゃった💕
この絵も内容も好きすぎる😍
.
#ハイキュー!!
これは唯一めちゃくちゃ読み返してる笑
ものすっごく好きな漫画😳😳
菅さんゴリ推し👐👐
基本オカンが好き💕
.
#ReReハロ
絵が可愛いんだよね〜💕
湊くっそイケメンやし笑
.
#虹色デイズ
これは少女漫画で1番好きなやつ👐
恵ちゃん推しですよ〜🙋
2度目の紹介になっちゃう笑
.
#orange
これは皆が好きでしょ!笑
いいお話すぎる😂
3巻がくっそ泣けたよ〜😭😭😭
.
#友だちの話
山川あいじさんの絵が凄く好みで、内容も凄くいい!💕
面白いし、キュンってする所もあって、ふと読みたくなる〜😳
.
#ハングアウトクライシス
blです笑
初めて買ったblですね🤤💕
他に読むのも無かったからひたすらこの1冊を読んでたな〜😚
今は結構増えてるけど笑
.
今更だし、ほとんどの人がしてるのでタグ付けはしません〜🤣
すみません〜🤣🤣
.
.
#漫画
#マンガ
#漫画紹介
#漫画オタク
#漫画好き
#漫画好きな人と繋がりたい

脳内花畑をこじらせて大変なことになってる🌷🌹🌻 この中の1番のヒットは世界の端っことあんずジャム

なるこに読ませな @narutyun
#少女漫画#ldk#世界の端っことあんずジャム #rereハロ #地球の終わりは恋のはじまり#うそカノ#恋わずらいのエリー#ばいばいリバティー #crazyforyou#ハニー

安かったので即買い🍒
読むの楽しみ(*´-`)💕
.
#南塔子 #rereハロ #ReReハロ #少女漫画 #少女漫画好きな人と繋がりたい

#マンガ #ココロボタン ①〜⑫ #完結 #宇佐美真紀 #360°マテリアル ①〜⑧ #rereハロ ⑨〜⑩ #南塔子 #青夏 ①〜⑤ #南波あつこ #思い思われふりふられ ①〜③ #咲坂伊緒
安かったから全部買った(*゚▽゚*)
結構、お金使って少し金欠気味ww

一つづつだと、タイムラインを占領しちゃうことに気づきましたスミマセン💦
フォロワーさんの投稿を参考にさせてもらって一気に載せまーす😀 .
📖ReReハロ
11巻完結

絵が可愛い〜💕
あと主人公の料理スキルが高すぎて😂💦
私的に後半ちょっとダレちゃいましたが最後素敵な感じで終わってたので良かった.

📖Bread&Butter
6巻まで

芦原妃名子さんの作品、人の明るいところから暗いところまで細かく描かれてて好きです.
これもずっと読みたかったもの.
パンめっちゃ食べたくなるー😙

📖春待つ僕ら
7巻まで

フォロワーさん結構読まれてたので一気読み.
まず絵が素敵!!✨✨
このお話読んでてめっちゃ思うのは「こんな高校生活送りたかった」です🤣(笑)
私はあやちゃん派です.
長髪男子(髪結んでるとなお良し)に弱いので😂💦


#ReReハロ #南塔子 #Bread&;Butter #芦原妃名子 #春待つ僕ら #あなしん #漫画 #読んだ記録 #漫画好きな人と繋がりたい

✡️記録用post✡️
読みたいやつ。購入予定のもの▼

#ReReハロ
1~11巻。
完結しました。
#南塔子)

#コーヒー&;バニラ
1~6巻。
7巻、
2017年10月26日頃の発売予想。
#朱神宝

#彼と恋なんて
1~5巻。
6巻、
2017年10月20日頃の発売予想。
#美森青

#リビングの松永さん
1巻。
2巻、
発売未定です。
#岩下慶子

#僕たちがやりました
1~9巻。
10巻、
発売日未定です。
#金城宗幸 #荒木光

#ういらぶ。-初々しい恋のおはなし-
1~8巻。
9巻、
2017年08月25日の発売予定。
#星森ゆきも

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続き、、😻
基本、刺激を求めて漫画を読んでるので
バトル系⭕
グロイ⭕
エロい⭕
死んだり殺されたりするのも大丈夫です(笑)

でも1番好きなのはやっぱり少女漫画😆💝
優しい男より強気でSっぽい男に引かれます❣️←
漫画はいろいろ読みたいので
読み終わったらすぐサヨナラ👋します。
ので、皆さんのような素敵な本棚とかは
ないのですが😭
読んだ中でこれは‼️って思うやつは
またチビチビ集め直してます💦
今のところは、、 #ホリミヤ
#後にも先にもキミだけ
#となりの怪物くん
#orange
#春待つ僕ら
#ヒミツのヒロコちゃん

は、集めたいと思ってます🙌
共感できる方がいれば嬉しいです。
これから記録用postが中心になりますが
コメント頂けると嬉しいです😆
情報交換しましょー!!

Most Popular Instagram Hashtags