#repronizer3dplus

1395 posts

TOP POSTS

超丁寧な包装がされてて保証期間も長くて
フィルターの替えなんかもついてて高級感溢れるドライヤー✨✨✨✨
一生使い続けたい♥️♥️
#repronizer
#repronizer3dplus
#lumielina


.
風量強いしすぐ乾くし艶出るし...
さすがです❤️👏👏
買って良かった( *'ᴗ'σ)σ
コテとアイロンも欲しくなる...🤔
.
#repronizer3dplus #lumielina
#repronizer #艶髪 #ドライヤー

最近ドライヤー買い替えたんですー💓
レプロナイザーっていうんだけど、お値段が本当に可愛くなかった…でも手ぐしでババっと乾かしただけで…なんやこのツヤは😳✨っていう‼️‼️
大事に使っていきます😊💕
#repronizer3dplus
#bioprogramming
#lumielina

_____...🆕✨
待望の、、❣️
#REPRONIZER3DPlus が数台限定で
入荷しました!
.
今までのヘアビューザーに比べ、
サラツヤ効果はもちろん、風量もアップし更に進化してます😍
もーほんとにほんとに
凄いの一言です。笑
.
在庫も残りかなーーーりわずかなので、
お早めにっ❣️
お店でお試しできますよっ😎
#レプロナイザー3dplus#allyshair#shibuya#aoyama

ドライヤー全台をヘアビューザー2Dプラスからレプロナイザー3Dプラスにモデルチェンジしました☺☺ #レプロナイザー #repronizer3dplus #ドライヤー #海を感じるインテリア

我們KUKU終於入手了[REPRONIZER 3D Plus]😍😍😍號稱「高級魔法吹風機」😂抗毛燥之外還可以保留頭髮原有的水分👌🏼在日本salon很多店家也是用這隻!😍也在很多雜誌上介紹過~~😘到底哪裡厲害呢??來到KUKU體驗就知道了😂💗💗(這個吹風機不只吹頭髮用冷風吹臉部瞬間變美容器😳♥️♥️)
*
*

#repronizer3dplus #レプロナイザー3dplus #ついに取り入れました🙆🏻

欲しかったドライヤーAmazonでポチリして届いた😊 美容院で使ってもらってから即気に入って即購入!
#repronizer3dplus #ヘアドライヤー #lumielina

MOST RECENT

リアルお父さんからの誕生日プレゼント🎁
待ってましたー!👏✨✨✨
ほんっっっまに嬉しい😭💓
.
ずーっとこれ欲しかったんじゃけど
いつものドライヤーの10倍の値段するけん
自分じゃ買えんかったけん…(笑)お父様様🙏💦
父さんからこんなまともなプレゼントもらったの初めて(笑)
大事に使います( இ﹏இ )💕
.
初めて使ってみた画像が2枚目!
今も全体的に部分ブリーチしとるけんそこそこ傷んどるはずじゃけどやっぱりツヤが出てめっちゃいい!
.
昔からブリーチしまくって髪ボロボロ→切ってしまうの繰り返しだったけど、初めて伸ばそうと思っとるけん
最近トリートメントもちゃんとしよるし
綺麗に髪伸ばしたいけんケア頑張る✨
とりあえず早く金髪抜け出したい(笑)
.
#誕生日#誕生日プレゼント#プレゼント#レプロナイザー#レプロナイザー3dplus#repronizer#repronizer3dplus#髪#ケア#ドライヤー

購入✨嬉しいな効果たのしみ✨ #repronizer #repronizer3dplus #lumielina #hairbeauzer

( ☆∀☆)💞
我が家へ ようこそいらっしゃいました😝🎵
#repronizer #repronizer3dplus #lumielina #ドライヤー#艶髪
#일상 #일상스타그램
それにしても 箱がどれも立派😂💦💦

欲しかったドライヤーAmazonでポチリして届いた😊 美容院で使ってもらってから即気に入って即購入!
#repronizer3dplus #ヘアドライヤー #lumielina

#repronizer3dplus #changemyhair
.
数ヶ月ぶりに前髪つくって気分転換
そして我が家に #repronizer をお迎え➳♡゛
#純正品 なのに定価より結構なディスカウントで買えてhappy( ^ω^ )♬♬ありがとうございます!

Most Popular Instagram Hashtags