[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#renoves

223 posts

TOP POSTS

2017.7.31
*
*
お引っ越ししました^ ^
(写真は今日のものではありません…)
*
住んでいたところの近所で
中古のおうちを探して
リノベーション…
*
色々…ありすぎるくらい
たくさんのことがあったけど
とても良い人たちに恵まれて
楽しいおうちづくりでした♪
*
おうちのことは
またいつか
書けたらいいなぁと思います
取り急ぎ、ご報告でした^ ^
*
#リノベーション #リノベス #リノベ札幌 #renoves #Renoves

先日開催したリノカフェの会場。写真の編集中です!近日中に事例にアップ予定です! #RENOVES #リノベーション #renovation #施工事例 #札幌

あけましておめでとうございます!RENOVESは本日より2017年の仕事始めです。

今年もよろしくお願い致します!

#新年 #仕事始め #挨拶 #RENOVES

会社でトートバッグ作ったぜい(^O^)/ #RENOVES #トートバッグ #ノベルティ #グッズ

今日はリノベーションの見学会をやっておりましたー。明日も開催中。予約にて満員御礼です。 #renovation #RENOVES #リノベス #リノベーション #RENOCAFE

選べる床材、無垢材たち。迷う時間がまた楽しいんですよね。作るときから一緒にワクワクしましょう。 #リノベーション #無垢材 #打ち合わせ #RENOVES #床材

大好きな本に囲まれながら、書斎で過ごす時間。家族が交わす言葉も、新しいひらめきに変わるかも。 #書斎 #RENOVES #リビング #本棚 #仕事場

三連休の真ん中、皆様はいかがお過ごしですか?本日は札幌市手稲区にてRENO CAFE開催中です(^-^) 制作のダイニングテーブルもディスプレイさせていただきました!

#interior #home #RENOVES #札幌 #リノベーション #renovation #sapporo #北海道 #暮らし #くらし #日々 #家 #デザイン #間取り #インテリア #マイホーム #工務店 #設計 #写真好きな人と繋がりたい #注文住宅 #おうち #住まい #アイアン #鉄 #ダイニングテーブル #吹き抜け #イベント

スタッフの家にあるベンジャミン。夏に向けて一気に大きくなる予定。見てるだけで癒されます。 #観葉植物 #RENOVES #RENOVESスタッフの日常 #ベンジャミン #癒し

MOST RECENT

三連休の真ん中、皆様はいかがお過ごしですか?本日は札幌市手稲区にてRENO CAFE開催中です(^-^) 制作のダイニングテーブルもディスプレイさせていただきました!

#interior #home #RENOVES #札幌 #リノベーション #renovation #sapporo #北海道 #暮らし #くらし #日々 #家 #デザイン #間取り #インテリア #マイホーム #工務店 #設計 #写真好きな人と繋がりたい #注文住宅 #おうち #住まい #アイアン #鉄 #ダイニングテーブル #吹き抜け #イベント

RENO CAFEの開催が今週末に迫ってまいりました!会場では準備が進んでおります♪ わずかとなりますがまだお席がございます!ウェブサイトより受付しておりますので、お気軽にどうぞ。

#interior #home #RENOVES #札幌 #リノベーション #renovation #sapporo #北海道 #暮らし #くらし #日々 #家 #デザイン #間取り #インテリア #マイホーム #工務店 #設計 #写真好きな人と繋がりたい #注文住宅 #おうち #住まい #リノカフェ #アイアン #鉄

WEBサイトにて新築注文住宅 事例「SNACK」を公開致しました。WEBサイトよりぜひ御覧ください。
.
RENOVESでは、リノベーションの他に新築注文住宅も承っております。夢を叶える方法として、リノベーションと同時進行でお考えの方も多くいらっしゃいます。いつでもお気軽にご相談くださいませ。
.
#interior #home #RENOVES #札幌 #リノベーション #renovation #sapporo #北海道 #暮らし #くらし #日々 #家 #デザイン #間取り #インテリア #マイホーム #工務店 #設計 #写真好きな人と繋がりたい #注文住宅 #おうち #住まい #新築 #注文住宅

Faça já a sua inscrição para a palestra O Poder da Ação que acontecerá na terça-feira, 29/08/17 às 19h30 na Faesa da Av. Vitória. Faça já a sua inscrição através do site www.renoves.com.br ou pelo link que está na bio.

RENO CAFE BATONを開催中です!会場のリビングを公開いたします!
.
元々住んでいらっしゃった自宅をリノベーション。自分らしく過ごすためにこだわりを重ねながら作られました。
.
本日明日と二日間の開催です。明日は若干の空きがございますのでお気軽にお問い合わせください。
.
#interior #home #RENOVES #札幌 #リノベーション #renovation #sapporo #北海道 #暮らし #くらし #日々 #家 #デザイン #間取り #インテリア #マイホーム #工務店 #設計 #写真好きな人と繋がりたい #注文住宅 #おうち #住まい #イベント #住宅 #リノカフェ #リビング

我が家をリノベーションする際にお世話になったrenovesさんに遊びに行ってきたよ🌟
お洒落空間すぎて母子共にテンション上がりました😲💖
忙しいのにお邪魔しました🙇❣️
#リノベーション する人は是非 #renoves #リノベス #打ち合わせルーム #また打ち合わせしたい

先日は札幌市西区で開催いたしましたRENO CAFEにご参加いただき、ありがとうございました。RENO CAFE会場の写真を1枚アップさせていただきます。
.
次回のRENO CAFEは、8月19・20日です。WEBサイトより募集を開始しておりますので、お気軽にお申し込みくださいませ。皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
.
#interior #home #RENOVES #札幌 #リノベーション #renovation #sapporo #北海道 #暮らし #くらし #日々 #家 #デザイン #間取り #インテリア #マイホーム #工務店 #設計 #写真好きな人と繋がりたい #注文住宅 #おうち #住まい #施工写真 #アンティーク #梁

2017.7.31
*
*
お引っ越ししました^ ^
(写真は今日のものではありません…)
*
住んでいたところの近所で
中古のおうちを探して
リノベーション…
*
色々…ありすぎるくらい
たくさんのことがあったけど
とても良い人たちに恵まれて
楽しいおうちづくりでした♪
*
おうちのことは
またいつか
書けたらいいなぁと思います
取り急ぎ、ご報告でした^ ^
*
#リノベーション #リノベス #リノベ札幌 #renoves #Renoves

リノベーションで完成されたお家のお引き渡し中です。
.
お引き渡しの際は、設備関係の使い方など各業者さんが説明をいたします。
.
お引き渡しの最後にはみんなで記念撮影です(^ ^)
.
#interior #home #RENOVES #札幌 #リノベーション #renovation #sapporo #北海道 #暮らし #くらし #日々 #家 #デザイン #間取り #インテリア #マイホーム #工務店 #設計 #写真好きな人と繋がりたい #注文住宅 #おうち #住まい #記念撮影 #お引き渡し

「おばあちゃんになった時に、完成したらいいな」
.
奥様の想いがとても印象的でした。
.
古い家具や味のあるものが大好きな中野さん。受け継いだ家具を大切に使用されていらっしゃいます。
.
昭和60年の中古住宅を購入され、リノベーション。
.
ドアやクローゼットは無塗装のものをご選択。暮らしながら、塗装をして仕上げていきます。
.
玄関ポーチのタイルも未施工です。タイルをじっくりと吟味して、自ら貼ることに。
.
梁や天井の塗装は、ご主人と昔ながらのご友人のお二人で仕上げられました。茶色を下地に、白い塗装がとても味のある仕上がりとなりました。
.
100坪ほどのゆとりのあるお庭。今まで住んでいらっしゃった二人のオーナーが、丁寧に育ててこられた木々や植物が育っています。
.
きれいなお花たち、様々な果実などもあります。お庭を受け継げるのもリノベーションならではですね。
.
自分たちの住みやすいように暮らしを飾っていく。手を加えながら、考え、悩みながら作り上げていく暮らし方です。
.
お家につけられた名前は、「DECOR(デコール)」飾る、装飾、デコレーションという意味から名付けられました。
.
DIYの楽しさに触れることのできるRENO CAFEです。皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
.
#interior #home #RENOVES #札幌 #リノベーション #renovation #sapporo #北海道 #暮らし #くらし #日々 #家 #デザイン #間取り #インテリア #リノカフェ #イベント #住宅 #DIY

リノベーションの工事現場より、塗装のお打ち合わせが行われました。
.
それぞれの暮らしには、それぞれの形があります。だから暮らしに合わせた家の形があったりするのは自然だと思うのです。家に合わせた暮らしではなく、暮らしに合わせた家に住むことは大切なことではないかと思っているんです。
.
「色」だって同じ。好きな色は人それぞれ。「ベージュ」と文字で表しても、頭の中のベージュは人それぞれです。暗めのベージュ、明るいベージュ、ちょっと赤みがかったベージュ…。色にこだわりの方には思い描く色を見つけるために、現地にて塗装職人と一緒に色をつくり、試し塗りを重ねて、決めていきます。
.
「自分の家」だからこそ、自分の「らしさ」で決めて良い。ていねいに、妥協せず、ひとつひとつ決めていくことに意味があるはずです。
.
#interior #home #RENOVES #札幌 #リノベーション #renovation #sapporo #北海道 #暮らし #くらし #日々 #家 #デザイン #間取り #インテリア #塗装 #現場 #職人

こんばんは。RENOVESです。今日も暑いですね…。明日は雨予報で、気温も下がるそうですね。
.
本日の写真は、ドライルームです!2階の日当たりの良いエリアに設けられた専用のドライルーム。乾いたYシャツはスタンディングでそのまま即アイロンへ。立ったままの作業ですと、素早く行えますね。
.
ドライルームの隣には家族共有の大きなウォークインクローゼットを配置。たたんだものをすぐにしまえる導線を目指しました。効率的に家事がこなせる幸せ…。余裕ができた時間で、大好きな小説を読む昼下がり。良い時間ですね。
.
#interior #home #RENOVES #札幌 #リノベーション #renovation #sapporo #北海道 #暮らし #くらし #日々 #家 #デザイン #間取り #インテリア #ドライルーム #洗濯 #アイロン

DIYで仕上げるリノベーション。
.
できるところから自分で手を入れていくDIYは、家づくりの醍醐味ですね。棚の取り付け、壁の塗装、床の塗装などなどできることはたくさんあります。
.
RENOVESは、DIYを応援します!
.
#interior #home #RENOVES #札幌 #リノベーション #renovation #sapporo #北海道 #暮らし #くらし #日々 #家 #デザイン #間取り #インテリア #DIY #応援

どんなガラスを使いましょう。
.
吹き抜けとつながる内窓もていねいに製作いたします。どんなガラスをしようか、どんな色にしようか、どんな形にしようか。たくさんたくさん悩みましょう。
.
#interior #home #RENOVES #札幌 #リノベーション #renovation #sapporo #北海道 #暮らし #くらし #日々 #家 #デザイン #間取り #インテリア #ガラス #内窓 #製作建具

洗面台リセット~✨
洗面所は独立が良くて、さらにトイレ→手洗いの導線になるようにトイレの横にあります🌟
#リノベーション #一軒家 #名古屋モザイクタイル #タイル #独立洗面台 #洗面所 #RENOVES #シンプルホーム #intelimia

マンションの中に三角屋根の家が?
.
三角屋根の可愛らしい家に住むのが夢だった岩井さん。いくつかのご理由が重なり、マンションにてリノベーションすることになりました。
.
三角屋根の夢を忘れないようにと、マンション部屋の中に家をつくりました。ちゃんと屋根もあります。これから飼う予定の猫が、屋根で遊んでくれたらいいなという願いも込めて…。
.
#interior #home #RENOVES #札幌 #リノベーション #renovation #sapporo #北海道 #暮らし #くらし #日々 #家 #デザイン #間取り #インテリア #三角屋根 #戸建 #猫 #たま #屋根

Most Popular Instagram Hashtags