#reitarogram

2 posts

MOST RECENT

やっとこさ20歳になりました😉

1枚目はれいたろうから💞
とてもおしゃんなお財布とまさかまさかのアルバム!笑
あとお花も貰いました〜
お花くれるとかイケメソの仲間入りやん〜💞😍

2枚目はこれはほんまにまさかの人から!笑
色々訳ありで誰だかは言えないけど笑
ディズニーのチケット🐭🎠 れいちゃんもその人も早く渡したかったみたいでさりげなく言ってて、ひなこがうすうす気づいちゃう事件。笑笑

今月はbirthdaymonth!まだまだれいたろうからのお楽しみがあるから、ほんとに楽しみや!!
+四誓寮の2年生からのコメント動画もばーか嬉しかった!最初はぐぅ〜は最高や✨✨
本当に色々ありがとう!長くなったけど今後ともひなこをよろしく頼みます♥

#thx#mybirthday#reita#present#rose#album#agnesb#bf#lol#love#TDL#ticket#passport#嬉しかった#いい意味で#鈍感になりたい#ありがとう#合法#0608#reitarogram

Most Popular Instagram Hashtags