[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#reichi

819 posts

TOP POSTS

自分用 #reichi

Brand : FIG&VIPER、Timeless Tokyo
.
メロンソーダ / 大門弥生 feat.Rei©︎hi
9/27 on sale
.
#大門弥生 #reichi #Melonsoda #green #followme #me

とりあえず今日は楽しかったー!
帰るZ✨

#w1ngram #reichi

昨日のマチオコはKENさん&Rei©︎hiちゃんのライブ最高でした✨✨✨
パワーもらいました‼️
また札幌に来てください😊🙌 #街おこし #マチオコ #ナマラヤバイ #KENTHE390 #Reichi

👩🏻RAPPER N DJ👨🏻
#ForeverLivingYoung #reichi
#Repost @reichi0118
#djtykoh
やばい🔥mush it up🤡!!

戻りたああああああああああああ。
#Reichi#icerey#live



・ どちらもかっこ良い🔥🔥 #ちゃんみな#Reichi
#like4like#instagood#いいね

MOST RECENT

【 本日 深夜0時!!9/27(水)RELEASE!! 】
大門弥生 × Rei©hi 2ヶ月連続リリースの第2弾はGIRLS HIPHOP ANTHEM👯
「 メロンソーダ /大門弥生 feat.Rei©hi 」
大門弥生の代名詞であるBLACK MUSICのグルーヴにRei©chiのラップが相性よく絡み合い見事にマッチした楽曲は二人が思うクラブやパーティでの楽しみ方をレクチャーした"GIRLS HIPHOP ANTHEM"で、パーティ前はこの曲を聞いてテンションマックス!!🍈
iTunesなど 各音楽サイトで配信開始!
作詞 大門弥生 / Rei©hi
作曲:DJ MARK WEST / 編曲 大門弥生
#メロンソーダ #大門弥生 #Reichi #れいち #hiphop #japanesehiphop #ジャパニーズヒップホップ#高校生ラップ選手権
#FIG&;VIPER#timelesstokyo#cookdizit

#Reichi te amo🐶

❤😍 #Reichi 🍮🐶

Brand : FIG&VIPER、Timeless Tokyo
.
メロンソーダ / 大門弥生 feat.Rei©︎hi
9/27 on sale
.
#大門弥生 #reichi #Melonsoda #green #followme #me

【 9/27(水)NEW RELEASE!! 】
大門弥生 × Rei©hi 2ヶ月連続リリースの第2弾はGIRLS HIPHOP ANTHEM👯
「 メロンソーダ /大門弥生 feat.Rei©hi 」
大門弥生の代名詞であるBLACK MUSICのグルーヴにRei©chiのラップが相性よく絡み合い見事にマッチした楽曲は二人が思うクラブやパーティでの楽しみ方をレクチャーした"GIRLS HIPHOP ANTHEM"で、パーティ前はこの曲を聞いてテンションマックス!!🍈
iTunesなど 各音楽サイトで配信開始!
作詞 大門弥生 / Rei©hi
作曲:DJ MARK WEST / 編曲 大門弥生
#メロンソーダ #大門弥生 #Reichi #れいち #hiphop #japanesehiphop #ジャパニーズヒップホップ

【 9/27(水)NEW RELEASE!! 】
大門弥生 × Rei©hi 2ヶ月連続リリースの第2弾はGIRLS HIPHOP ANTHEM👯
「 メロンソーダ /大門弥生 feat.Rei©hi 」
大門弥生の代名詞であるBLACK MUSICのグルーヴにRei©chiのラップが相性よく絡み合い見事にマッチした楽曲は二人が思うクラブやパーティでの楽しみ方をレクチャーした"GIRLS HIPHOP ANTHEM"で、パーティ前はこの曲を聞いてテンションマックス!!🍈
iTunesなど 各音楽サイトで配信開始!
作詞 大門弥生 / Rei©hi
作曲:DJ MARK WEST / 編曲 大門弥生
#メロンソーダ #大門弥生 #Reichi #れいち #hiphop #japanesehiphop #ジャパニーズヒップホップ

9/27 New Release "メロンソーダ"🔥
.
平成大阪女子、私達が届けるHIPHOP GIRLSアンセム!!!
.
沢山の人に聞いて貰えますように。
.
#大門弥生 #Reichi #れいち #followme #me #ヒップホップ #2017

‪🔥🔥大門弥生 × Rei©︎hi🔥🔥‬
.
‪第2弾はHIPHOP GIRLSアンセム‬
‪"メロンソーダ" 💚💚‬
.
平成大阪女子、ウチらの第2弾をお楽しみに。
.
‪9/27 Release!!‬
‪iTunesなど 各音楽サイトで配信開始!‬
.
#メロンソーダ #大門弥生 #Reichi #れいち #hiphop#ジャパニーズヒップホップ #japanesehiphop .
.
‪皆、拡散お願いします🤑‬

やっぱりReichiの「遊ぼ?」は可愛い
#reichi #ラッパー

テレビに映る首もとのキスマーク♡
Reichiにどハマり中♡

#Reichi#love

昨日はライジングガールズフェスへ☺⭐
Fesならではのレアなコラボが見れたり
見どころ満載で昼公演も夜公演も
すごく盛り上がって楽しすぎました🙌🎶
MAXさんのステージもカッコ良かったし、
ふわふわのセンターの新メンバーの子が
すごくかわいすぎて、萌キュンでした😍❤笑
りっちゃんの笑顔と優しさヤバカッタ😍💖
幸せすぎて、帰ってきてからも
まだずっとふわふわしてます(๑´﹃`๑)❤笑
最高のパフォーマンス、
最高のステージを
ありがとうございました😊💕
また来年もあるといいな👯♡
#9月10日
#EXTHEATERROPPONGI
#ライジングガールズフェス
#MAX#NANA#LINA#MINA#REINA
#Fairies#原駅ステージA
#ピンクダイヤモンド#ふわふわ
#チロル#Reichi#dance#collaboration
#楽しすぎた#盛り上がった
#萌キュン#砂糖の愛 💖
#二次会#わちゃわちゃ
#夏の想い出
#tokyo#event#summer#fun
#smile#love#thanks

昨日の夜すごい書いたのに、寝落ちして開いたら全部消えてた😢

とても楽しかったです!
ふわふわちゃんの可愛さはヤバいね😳アイドルって感じが最高に似合うし、衣装がふわふわ😍
原駅Aはキャノンボール聴けたし、チロルはスリーピースバンドで藤沢から出てきた人達らしく、歌もふわふわちゃんがカバーしてくれてるみたいで、全くイメージが変わるから聞いた方がいいかも!
恋花火だったかな?
ラッパーの子は元気いっぱい16歳関西出身で会場を温めていました😊
ピンクちゃんはまさかのまりんちゃんが怪我でいないという、LCBOYSと一緒に出てきてアクロバット決めてました!
トークで女だらけのですが、まあ男もちょっといますけど
笑いを誘いながら、寿司パーティーきいて、フェアリーズのファンがまたすごい🙄‼️💦最前列ど真ん中のおじさん、完コピで踊るからどっち見るか迷うよね←
人気はすごいなーってみきみきみながら、恋のロードショー聴けたの幸せ❤
MAXは圧巻としか言えないし、盛り上げも強い💪
全部踊ってひとりで楽しんじゃいました😍
会場にはBuZZと丸山龍星君、DAPUMPからはYORI君とKIMI君が観に来ていて、w-inds.は全員だったみたい!
右後ろにいて、びっくりした😂💓
涼平くんは姿が見えなかったから後から入ったのか気配消していたか←
KIMI君は東京伝説のグリーンのにカモフラのCAPでメガネかけていて、YORI君は黒のCAPに黒のTeeでした👕💕
龍一君が相変わらずの舌ペロしていてやはり癖なんだと思いつつ色気が溢れてた😳
慶太くんも芸能人ってオーラが半端なかったので 、一番にめに飛び込んできました😊
平社長も同じ席にいて、お腹がw
大好きなライジング達が集合していて幸せホクホク💓😍
帰りの事考えてダッシュででたら、まさかのBuZZとまた遭遇して、勇士君と握手してもらえました😍
本当ありがとー🙏
平社長ー‼️
DA PUMPのライブの開催、DVDを心待ちにしてまーす❤
次はTAP_DE_RAPだ🙌💕 #ライジング
#MAX
#チロル
#ふわふわ
#原駅ステージA
#Fairies
#Reichi
#ピンクダイヤモンド

ライジングガールズフェスに
来てくれた皆さま
ありがとうございます♡
今回は
各チームのパフォーマンスに加え
ガールズフェスということで
他では見られない
ダンスコーナーや
メンバーと持ち歌をシャフルした
コラボレーションも
ご用意しました。
これぞ!イベントならではという
企画でしたが
皆さま楽しんで頂けたでしょうか?
私はふわふわの
suger loveを歌わせて頂きましたが
予想以上に反響がよく
何故か?!笑いが起こってました。
ありったけのフレッシュさ♡
出したはずなのになー笑


何はともあれ!
来てくれた皆さまに
喜んでもらったことが
大成功に繋がったし
妹分と一緒にステージにたてたこと
そして
私たちとステージにたてたことが
凄い刺激になり励みになるって
言ってもらえたことが
私たちにとっても
嬉しいことでした。
会場に来れなかった皆さまも
私たちにパワーを届けてくれて
ありがとう!
#girlfes#rising#team
#MAX#NANA#MINA#REINA#LINA
#fairies#ピンクダイヤモンド
#原駅ステージA#ふわふわ
#チロル#reichi
#roppongi#tokyo
#stage#collaboration
#dance

今夜9/11(月)22:00〜22:54
もしかしてズレてる!?
是非ご覧下さいませー!

第1回#ライジングガールズフェス
#六本木 #extheater へ。
MAXさんお目当てではあったけどいろんな出演者さんを一度に見られて楽しかった!シャッフルユニットもういっかいじっくり見たい…!
あと、自分の参考にできることないかって思いながら見ててなんとなーく発見があったのも、よかった
.
#MAX#フェアリーズ#原駅ステージA#ふわふわ#ピンクダイヤモンド#チロル#Reichi
#ライブTシャツ
#お姉様方最強でした
.
ピンクダイヤモンド#野村舞鈴 さん怪我良くなりますように。

#ライジングガールズフェス #フェアリーズ #MAX #原駅ステージA #ふわふわ #ピンクダイヤモンド #チロル #Reichi
Rei©hiの女子高生ラップすっごいかっこよかった、!
チロル良い曲と演奏のバンドだった、!
ピンクダイヤモンドのアクロバティック半端なかった、!
ふわふわめっちゃ細いし可愛かった、!
原駅ステージAダンス上手い曲かっけぇ、!
MAX様さすがベテランのパフォーマンス上手い、!
(*^-^*)
フェアリーズ、なんだかみんないつも以上に音に気を使ってて丁寧なパフォーマンスをしてるように見えた。
本気で集中してるのが痛いほど伝わってきた。
今年ほんと成長著しいと思う全員が、!
個人の仕事もどんどん増えてそれと共にいつ悪夢の発表があるか冷や冷やしてるけどフェアリーズはずっとフェアリーズのままでいてほしいっていうのが1人のファンとしての願い、
次はDVDのリリイベ、楽しみにしていよう。
シャッフルダンスパフォーマンスステージでフェアリーズが三浦大知さんのEXCITE踊ってるのを見て涙が出かけた(・・)
ふわふわsugar loveの真尋さんまんまアイドルって感じだった笑
ライジングのアーティストの楽曲はみんな最新のおしゃれなサウンドを取り入れつつライジングらしさを貫いてるものが多くて
それは俺の感性にどうやらぴったり合致してるらしくどの曲聴いても鳥肌が止まらない(ゝ。∂)
原宿駅前パーティーズだと特にAの曲ね、肌にビリビリくるくらいかっこよく聴こえる、アイドルじゃなくてD&Vグループとして売り出せばいいのにって本気で思う笑
MAXの曲は老若男女が知ってるから超盛り上がるね(^^)
音響設備の問題で未だに耳がキーン言ってるけどライジングガールズフェス、行ってよかった!
Reichi、チロル、ピンクダイヤモンド、ふわふわ、原駅ステージA、フェアリーズ、MAX、みんなのパフォーマンスにめっちゃ刺激受けた。
俺も人生もっと頑張ろう、

Most Popular Instagram Hashtags