[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#redu35

306 posts

TOP POSTS

*
Lately works dropped 🖥✨
Presentation for @red_u35 .
"Consommé Royale"
Fight!! @rikuyakushijin
Thanks!! @kenta.konishi
#REDU35

若手料理人たちの日本最大級のコンペティションRED U-35のグランプリ授賞式の司会を担当しました。未来の日本の食を個性豊かに愛情たっぷりに彩っていく職人の皆さん。目が輝いていました。沢山の嬉しい再会もあり、また訪ねたいレストランも地域も増えました。天草の塩を作っている松本さんのお塩を買いに天草に行きたくなりました! #redu35 #japanesefood #料理人 #職人 #artisan

http://www.redu35.jp/support/
Red u35 という料理コンペティションに挑戦しております。
お力添えお願い致します。

毎年発表されるテーマに様々な考えや想いを持った料理人が食と向き合い、とても魅力的なコンペティションです。
食に関わる方のみならず、より多くの方々に注目される大会になればと思います。
#redu35 #restaurantparis #kenkawasaki #yasai

『RED U-35 2017 』の三次審査では、“旬のアミューズ”をテーマにした季節感あふれる逸品がずらり勢ぞろい☆お料理のみならず、個性が光るプレゼンテーションも、しっかり堪能させていただきました😋最終審査で、今年のRED EGGに見事選ばれた赤井 顕治さん、おめでとうございます✨

#redu35
#redu352017
#foodie
#foodies
#foodstagram

35歳以下の若手料理人コンペティションRED-U35。これからの日本の料理界を担う若手料理人のエンジェルとして、審査員を務めてくださった料理界のレジェンドの皆さん。

審査会の厳かな表情とは裏腹に、落合シェフの古希を祝うサプライズで見せた無邪気な笑顔に、レジェンドの皆さんの凄みを感じました。怖いくらい、かっこいい皆さんです。

#redu35

半年間続いたRed U-35終わりました!
最終審査まで行くことはできなかったですが、ここまでこれたのも応援して頂いた皆様、お店のみんな、家族のおかげです!
ありがとうございました!
大変過ぎてもう二度とやるか!!って思いながらやってきたけど悔しいんでまたいつか出ますっ!w

#redu35#イチジクの葉薫るイノシシのコンソメ

史上最年少の10代。
このままGOLDEGGまでいったって!
がんばれふうま!🙂#redu35

機内食はRED U-35とコラボだった👀
#JAL #REDU35 #機内食 #sklogsAUS

美しい2皿。

RED U-35 絶対に勝ち抜ける!
翠シェフめっちゃ可愛いの!
女は愛嬌!!めっちゃ笑顔で勝ち抜いて♡
女の武器は使ったもん勝ち!.
.
.

#redu35#cast78#女性シェフ#麻布十番

MOST RECENT

【今日11月24日は「和食の日」】 「和食」がユネスコ無形文化遺産に登録されてから4年。日本の文化と精神に根づいた伝統食・食文化として海外での人気も急速に高まっています!

今日11月24日は「和食の日」です。
「いい(11)日本食(24)」の語呂合わせから、「和食」の大切さを再認識するきっかけにしてもらおうと制定された日。

日本は海・山・里と豊かな自然に恵まれ、多様で新鮮な旬の食材と、うまみに富んだ発酵食品、米飯を中心とした栄養バランスに優れた食事構成をもつ、「和食」の文化があります。

RED U-35でも、日本料理の料理人が多数参加されていますし、専門外の料理人でもみんな和食の影響は受けているはず。

いまの日本の秋は、「実り」の季節です。
料理人のみなさんにとって「和食」の魅力って何だと思いますか??? http://www.redu35.jp/
#redu35 #chef #starchef #ironchef #topchef #japanesechef #japancuisine #food #foodie #michelinguide #bestrestaurant #tokyo2020 #若手 #シェフ #料理人 #レストラン #美味 #和食 #和食の日 #日本料理 #washoku #intangibleculturalheritage #ユネスコ無形文化遺産

機内食はRED U-35とコラボだった👀
#JAL #REDU35 #機内食 #sklogsAUS

【CLUB REDが手がける「究極のタコ飯」プロジェクト!遂にお披露目!】 11月19日(日)千葉県いすみ市「港の朝市」にて販売&料理教室。 「いすみと言えば・・・」の新たな名物料理をつくるため、 まずは地元でもなじみのある「タコ飯」を題材に「究極のタコ飯」を研究。タコ飯をもっとおいしくするためにはどうしたらよいのか?18名の料理人たちが知恵を出し合い、議論した末に2つのタコ飯が生まれました。 ●今回、そのお披露目として、いすみ市「港の朝市」にて、和風・イタリア風の「究極のタコ飯」を限定販売!CLUB REDが未来の地域のために考えた味をぜひ召し上がっていただき、そのご意見をお聞かせください。 《メニュー》究極のタコ飯(和風)、究極のタコ飯(イタリア風)/《価格》500円(税込)/《提供数》各メニュー50皿/《日時》11月19日(日)8:00〜11:00(予定)※売切次第終了 ●さらに、キッチンカーの横で、シェフたちの実演による料理教室を無料開催!特別レシピも配布いたします。 《時間》・9:00〜 究極のタコ飯(和風)レッスン/・9:30〜 究極のタコ飯(イタリア風)レッスン ▼いすみ市「港の朝市」アクセスなど詳細はこちら
http://www.isuminavi.jp/minatonoasaichi/ ▼CLUB RED
http://clubred-since2015.jp/

#redu35 #clubred #chef #starchef #ironchef #topchef #japanesechef #japancuisine #food #foodie #michelinguide #bestrestaurant #tokyo2020 #若手 #シェフ #料理人 #レストラン #美味 #いすみ市 #港の朝市 #究極のタコ飯 #タコ飯 #octopus

【RED U-35に挑戦者した二人の追跡取材】

テレビ朝日の報道番組「スーパーJチャンネル」がRED U-35 2017を取材!
明日11月15日(水)18:15頃から放送予定です。

番組が注目したのは、2名の挑戦者。

19歳史上最年少ファイナリスト、日本料理の崎 楓真(さき・ふうま)さんと、
ジャポネーゼイタリアンを追求するイタリア料理の野﨑 翠(のざき・みどり)さん。

番組では、2人の追跡取材が特集される予定です。
但し、報道番組のため、当日放送されない場合があります。ご了承ください。

http://www.redu35.jp/
#redu35 #chef #starchef #ironchef #topchef #japanesechef #japancuisine #food #foodie #michelinguide #bestrestaurant #tokyo2020 #若手 #シェフ #料理人 #レストラン #美味 #グランプリ #redegg #学園祭審査 #最終審査 #崎楓真 #fumasaki #吉兆 #野﨑翠 #midorinozaki #cast78 #スーパーJチャンネル #テレビ朝日

【日経記事|「新時代担う料理人」に赤井氏】

日本経済新聞が運営するライフスタイルサイト「NIKKEI STYLE」にて、RED U-35 2017のファイナルを取材した記事
【若きシェフの熱い闘い 「新時代担う料理人」に赤井氏】が掲載されました!

赤井さんがグランンプリに選ばれた勝因、他のファイナリストたちが奮闘した模様などが浮き彫りにされています。
ぜひご覧ください。

https://style.nikkei.com/article/DGXMZO23243550Y7A101C1000000?channel=DF080420167224
http://www.redu35.jp/
#redu35 #chef #starchef #ironchef #topchef #japanesechef #japancuisine #food #foodie #michelinguide #bestrestaurant #tokyo2020 #若手 #シェフ #料理人 #レストラン #美味 #グランプリ #redegg #授賞セレモニー #赤井顕治 #kenjiakai #日経 #nikkeistyle

Why does Gin and Tonic tast so good on board!? I got impressed JAL ecomomy class meal and movie selection!! JALは2月フィンランドぶり。シンガポール便の食事が美味しくお洒落になっていて驚いた!
飛行機で頂くジントニックはやはり格別!

#japanairlines #jal #mealonboard #redu35 #ginandtonic #travel #lifestyle #happy #thankful #weekend #flighttosingapore #followmyheart #lovemyfamilyandfriends

*「RED U-35」2017 *
Cast78 シェフ野崎を応援してくださいました皆様、本当にありがとうございました。

残念ながら準決勝敗退とはなりましたが、彼女のおかげで私も大変貴重な経験をさせてもらえました。

お客様に美味しいって喜んでいただける仕事。生産者さんの想いを伝えられる仕事。野崎と共に準決勝で戦われた熱き選手たちの姿を見て、改めて、料理人って素晴らしい仕事だなぁって思いました。私達は食べ物で生きているし、飲食がもっと世界を明るくできるんじゃないかという想い。

お客様、生産者様、お取引先様、仲間や家族、沢山の方々の応援がなければここまでこれませんでした。
そして野崎のサポートを最大限してくださいました元上司・中目黒BBS 由井シェフ、BBSの皆様に心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

2人で流した悔し涙が、来年は嬉し涙に変わるよう、頑張ってまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️ #麻布十番 #イタリアン #Cast78 #cast78since2007 #女性シェフ #REDU35 #準決勝

#先日
#redu35 という
#若手料理人 さん達の
#コンテスト
#伺いました
#審査員 の方々 も
#有名料理人 の方がたくさんいらしてました ✨
#とても素敵な
#コンテスト でした 😊

最終日。かつての人気テレビ番組「料理の鉄人」を見ていたときのような高揚感を味わいました。
最終審査は天草で塩を作る職人さんの素材と思いを生かした料理を作るのが課題。5人のファイナリストの取り組みや舞台裏が受賞セレモニーでは映像で紹介されました。それにしてもREDU35はテレビ的でわかりやすく華やか!審査風景も垣間見えるので見る側もかなりドキドキハラハラ。
グランプリのレッドエッグは赤井さん。準グランプリは音羽さん。おふたりのお料理を一般公開審査でいただいていたので、より一層嬉しかったです!
今回のキーワードは料理人としての技量はもちろん「利他」の精神だったと思います。今後の料理のあり方について考えさせられました。

#Repost @red_u35 (@get_repost)
・・・
【RED U-35 2017閉幕|記念撮影】

最後に集合しての記念撮影です。
出場者、審査員、関係者のみなさん、たいへんおつかれさまでした! —
#redu35 #chef #若手 #シェフ #料理人 #グランプリ #redegg #授賞セレモニー #赤井顕治 #音羽創 #崎楓真 #薬師神陸 #山口智也 #滝久雄 #脇屋友詞 #落合務 #田崎真也 #德岡邦夫 #千住明 #辻芳樹 #鎧塚俊彦 #狐野扶実子 #生江史伸 #黒木純 #小山薫堂

【千住明さん作曲|CHALLENGERS】

授賞セレモニーにお越しいただいたみなさんはご存知ですが・・・
この度、RED U-35のテーマ曲「RED U-35 Main Theme “CHALLENGERS”」が完成しました!

作曲者は、審査員であり、世界的作曲家・千住明さん。

お披露目として、授賞セレモニーのオープニングで、千住さんがピアノを弾き、さらに9名の弦楽器奏者によって、華やかにダイナミックに演奏。
若手料理人に夢と希望をあたえるような、すばらしいサウンドが会場を包み込んでくれました。

冒頭千住さんがご説明されていたのですが、「R、E、D、Under、35」というプロジェクト名をそれぞれ音階にし、それをつないでメロディを構築しているんだそうです。すっごい考え方です!

これからRED U-35のさまざまなところでこの音楽が流れる、挑戦者たちを讃えることになります。
ちなみに、授賞セレモニーのご来場者には、特別にCDを帰りにプレゼントさせていただきました。

http://www.akirasenju.com

#redu35 #chef #starchef #ironchef #topchef #japanesechef #japancuisine #food #foodie #michelinguide #bestrestaurant #tokyo2020 #シェフ #料理人 #レストラン #美味 #審査員 #千住明 #akirasenju #作曲家 #テーマソング #anthem #challengers

バンコクへ。JALのご飯はRED-U35プロデュースによる競作メニュー。どれも美味!空の旅が楽しくなります。変化球で日本酒頼んでみたら白鶴だった。渋い。
#redu35 #sake #jal #bangkok #yumyam47 #yumyam77 #yumyamsoulsoupkitchen

【祝受賞!料理マスターズ|脇屋友詞さん】 「RED U-35 2017授賞セレモニー」にてグランプリに賞を授けた脇屋友詞審査員長が・・・翌11月7日、今度は逆に「農水省・料理マスターズ」を受賞されました!おめでとうございます!

農林水産省による料理人顕彰制度「料理マスターズ」とは、日本の「食」「食文化」等の素晴らしさや奥深さ、更にはその魅力に誇りとこだわりを持ち続け、生産者や食品企業等と様々な取組に尽力されている現役の料理人を顕彰するもの。

11月7日、第8回「料理マスターズ」が受賞者を発表。
「シルバー賞」として、我らがリーダーの脇屋友詞さん(Wakiya一笑美茶樓 オーナーシェフ)が受賞されました。
さらに、「ブロンズ賞」には、前RED U-35審査員の山本征治さん(日本料理 龍吟 オーナーシェフ)が受賞。

これからも日本の食業界の牽引、若手への指導、どうぞよろしくお願いします!

http://www.ryori-masters.jp

#redu35 #chef #starchef #ironchef #topchef #japanesechef #japancuisine #food #foodie #michelinguide #bestrestaurant #tokyo2020 #シェフ #料理人 #レストラン #美味 #審査員 #脇屋友詞 #Wakiya一笑美茶樓 #山本征治 #龍吟 #農林水産省 #料理マスターズ

【RED U-35 2017】グランプリのレッドエッグは赤井顕治さん、準グランプリは音羽創さん❣️おめでとうございます😍

素晴らしいコンクールでした。感謝とリスペクトと共に✨
#redu35
#redu35応援団
#redegg #goldegg #レッドエッグ #ゴールドエッグ #おめでとう #赤井顕治 #音羽創 #薬師神陸 #山口智也 #崎楓真

red u35 パワフルな審査員の皆様と。今年も白熱したディスカッションが繰り広げられました。#redu35 #小山薫堂 #赤井顕治 #シェフ #料理人 #chef

Most Popular Instagram Hashtags