[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#reccoffee県庁東店

156 posts

TOP POSTS

やっぱり、
病気の帰りは、
こちらにお邪魔しました!

いつもは、テラス席ですが、
店員さんと仲良くなったので
おしゃべりしたくて店内で♪

キッチン?のコーヒメーカーとかも
いちいちオシャレです♡

手作りスコーンも美味しい(*^ω^*) いつも、ありがとうございます󾀽

#reccoffee #reccoffee県庁東店

今からの時季
窓ぎわ、テラス席で
ぼーっとコーヒー飲むのが最高です。

812-0054
東区 馬出 1-10-3 1F
092-643-6266
平日 8:00〜22:00
日祝 10:00〜22:00
#reccoffee #reccoffee県庁東店 #レックコーヒー #spring #東公園

ここ数年、眼銀珈琲以外では飲まなかった珈琲。クライアントさんと会う時間調整で行くようになって、また飲みだしました。福岡県庁近くREC COFFEEです。落ち着いた雰囲気。コーヒ豆も販売。博多マルイと薬院駅前にもあります。今日はプチハンバーガーも。
#reccoffee県庁東店
#reccoffee

お久しぶりのレックでした。
ハニーラテ。久保田さんとふたり和んだ。#reccoffee県庁東店 #vscocam

こだまちゃんGW出だし好調◎

22:00 close
#reccoffee県庁東店#reccoffee#espresso#dripcoffee

▫︎
気持ちの良い日は
県庁店まで足を運んでみてはどうでしょう🙋🏻💫
▫︎
#reccoffee #レックコーヒー #reccoffee県庁東店

明日の15:00~21:00に県庁東店にて岩瀬さんが、Ninety Plusの「Perci Lycello」をエスプレッソ、カプチーノでご提供します。
とても希少な豆で、あまり飲む機会はないかもしれません。
是非沢山の方に飲んで頂きたいコーヒーです。
うっとりすること間違いなしですよー
#reccoffee #reccoffee県庁東店 #coffee#espresso #cappuccino

とてもいいお店☝️
欲しかったガラスコップもついに買ってしまった〜
#☕️#福岡#reccoffee県庁東店

MOST RECENT

ここ数年、眼銀珈琲以外では飲まなかった珈琲。クライアントさんと会う時間調整で行くようになって、また飲みだしました。福岡県庁近くREC COFFEEです。落ち着いた雰囲気。コーヒ豆も販売。博多マルイと薬院駅前にもあります。今日はプチハンバーガーも。
#reccoffee県庁東店
#reccoffee

おはよーございます。
モグバーガーおいしかでーす。
イモおいしかでーす。笑

朝ごはん食べながら昼ごはん会議。
とりあえず米やね、で合意。
散歩しようε=ε=┏(・_・)┛ #reccoffee#reccoffee県庁東店#レックコーヒー#mogburger#ハンバーガー#福岡#福岡カフェ

▫︎
気持ちの良い日は
県庁店まで足を運んでみてはどうでしょう🙋🏻💫
▫︎
#reccoffee #レックコーヒー #reccoffee県庁東店

REC COFFEE県庁東店サンにも【CANDLE NIGHT LIVE 2017】フライヤーを置いていただいてます。

放生会で賑わう馬出・箱崎エリア。お立ち寄りの際は是非手にとってご覧ください。

#CNL17
#candlenightlive
#畠山美由紀
#東田トモヒロ
#reccoffee県庁東店


一か月ほど前に足を骨折した父ですが…。
最初は持病の治療の関連もあり東区のK大病院を受診。→
紹介状を書いてもらって実家近く(そんなに近くもない)の大病院へ入院。→
更に後日、治療とリハビリのため南区の病院へ転院。まあまあ順調に回復…かと思いきや→
今度はまた持病の悪化でいつものK大病院へ転院。
やれやれ、忙しい…。
本人も辛かろうがいつも色々やってくれてる弟が大変なので、今度一緒に来たときはラテ奢りますけん。

#reccoffee #reccoffee県庁東店 #レックコーヒー #コーヒー #カフェ #カプチーノ #cappuccino #福岡コーヒー #福岡 #博多 #県庁東 #coffee #cafe #fukuoka #hakata #fukuokacoffee

予定外、時間外の診察( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 夜中に起きたら右手に違和感。
力が入らない……… 気のせいかもと思い
一旦寝て、5時に起床。。。
やっぱりおかしい、

四年前の症状がチラつき
怖くなって、救急外来を受診。

検査の結果、
心配する程度ではない!
長時間圧迫させたことにより
腕の神経の一部が傷ついたことによると。

薬を飲み、必要以上に動かさないこと。
回復まで、一ヶ月程度かかるとのこと。

ぜーんぶ終わって
いつもの#RecCoffeeへ
#今日のランチ#ハムチーズメルトサンド
元気がでる優しい塩味と旨味でした!

デザートは、#桃のタルト
桃の#果汁たっぷり で、優しい甘み!

今日も、今日も元気をもらいました!
#いつもありがとう #RecCoffee県庁東店 大好き❤❤❤

#reccoffee県庁東店
RECコーヒーさん、ワンコオッケーみたいよ
連れてくれば良かった
めいじゃないよ笑笑

とてもいいお店☝️
欲しかったガラスコップもついに買ってしまった〜
#☕️#福岡#reccoffee県庁東店

久々のコーヒー屋周り。

目標は5軒。
ただ、1時間で1軒のペースはさすがにきつい。今回は3軒止まりで終了。笑

#RECCoffee県庁東店

#TownSquareCoffeeRoasters

#FusukuCoffee

【REC COFFEE 県庁東店】
土日祝
9:00 OPEN
21:00 CLOSE

本日は、ICEアメリカーノEthiopia Areka&桃のタルトがおすすめです!
ゆっくりしに来てください(^^) .
.

#レックコーヒー
#RECCOFFEE
#RECCOFFEE県庁東店
#桃のタルト

Most Popular Instagram Hashtags