#rdmco

72 posts

TOP POSTS

こだわりのmade in japanブランド、R&D.M.Co-より発色の綺麗なニットが入荷しました。日本の技術を駆使して生み出されたニットは、使い込まれたもののように柔らかく肌になじみます。

R&D.M.Co-
knit ¥33,000(本体価格)
#lakagu#fashion#women#rdmco

..
.
. 【 WEB掲載、メニューのお知らせ 】
. [ WEB掲載 ]8Netz
http://sekainozakka.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=968260&sort=n

これからの季節に心地良い、Oldman's Tailorの服と、喜多村光史さんの作品など掲載しております。

こちらも併せてぜひご覧くださいませ。
. ..... .
. [ メニュー ]

本日からご案内しているメニューです。
. □pasta
イワシと有機キャベツのトマトソースパスタ
薩摩芋と牛蒡のポタージュ
サラダ
ドリンク .
□deli(〜14時まで。木-日。なくなり次第終了)
グリルチキン、パプリカ、ズッキーニのキッシュ
サラダ
薩摩芋と牛蒡のポタージュ
ドリンク .
□curry
スパイシーチキンカレー
サラダ
ドリンク

となります。

よろしくお願いいたします。

散歩したいけど、謎の病
調子悪すぎて、家で気晴らし

#camera #pentax #rdmco
#instadaily #instapic
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい

*
先日の熊本で購入した
新しいBag♡
荷物がどうしても多い私。
仕事の書類も入るしお気に入り☺︎
.
.
#新しいbag#bag
#totebag#オールドマンズテーラー
#rdmco#randdmco
#ネイビー#navy
#ecruetpousse

Место для вашей рекламы #sundaybmx #dubbmx #odysseybmx #rdmco

今持ってるのがくたびれてきたので再購入。
オールドマンズテーラーは、服やストールなんかも好きだけど、一番のヘビロテはこの靴下。色も良いし、履き心地も最高!!
また来年の今頃買ってると思う(笑)

#オールドマンズテーラー #randdmco #oldmanstailor #rdmco #ガラ紡 #二足買い #ガラ紡ソックス #来年はアイボリー二足買い

おやすみなのに雨。
お出掛けをあきらめて、おそいあさごはん。また珈琲の写真…
今日は、DVD鑑賞とします。
#朝食後の珈琲#珈琲#三杯目
#CHEMEX#ケメックス#RDMCo#オールドマンズテーラー

MOST RECENT

■そう言えば…この前の朝方、寝てたら足が攣るような気配、案の定数秒で両足が攣りだした(・・;)
両足が硬直したまま数十秒じっと耐えに耐えた(・。・;
やっと収まった頃、額からは変な汗が!!
しかし寝相が悪いわけでもなく、仰向けに寝て突然攣るってどういう事なんだろう?
歳?運動不足?
しかし凄い痛かった(>_<)
でも金縛りでもなく、カミさんに足を引っ張られたわけでもなくホッとしました(^^;) ■#RDMCo のガマ口財布紹介です(^^)
R&D.M.Co-/#OLDMANSTAILOR -の『#ガマ口財布 』。
やわらかくなめしたCow leatherで仕上げられたR&D.M.Co-のガマ口財布…。
ツヤのあるCow leatherは、黒でもハード感なく上品でleatherのやわらかさが伝わって来る…。
レトロっぽくデザインされたガマ口財布は、中にも同じガマ口のコインケースが付いていてドット釦で取り外しが可能に…。
子供っぽ過ぎない可愛らしい雰囲気はR&D.M.Co-らしい…。
大きめにデザインされた財布は、たっぷりと入り取り出しやすく、持ちやすく作られ、ディティールや材質に拘ったちょっと大人可愛いガマ口財布は、R&D.M.Co-ならでは…。
http://www.lien-miyako.com/
MAIL:info@lien-miyako.com
#オールドマンズテーラー #lienmiyako #lien宮古 #岩手県宮古市 #岩手県 #北東北 #東北 #秋田県 #青森県 #仙台市

■「ザッー」「ホニホニハ」「タコツッペッタ」「エンズイ」って分かります?
なんと宮古弁なんです(#^^#)
やっと宮古弁に馴れて来た話をお客さんと話してたら次から次へと出て来て大笑い(#^^#)
相変わらず宮古弁は難しいとカミさんが言えば、お客さんは宮古に帰って暫く過ごして戻ると凄い訛ってると言われるそうです。
僕が「アウェーコ」って分かる?
って聞いたら「んっ?分からない」って言うんです(~_~;)
お客さんが「まるでお洒落なcafeみたい」
カミさんが「行って見たくなるようなcafeだよね」と言いながら大笑い。
で?「アウェーコ」って何なの?
路地の事だよと言うとビックリしてました(^^)
僕よりちょっと若い世代では宮古弁が死後になってる言葉もあるようです。
其の度にカミさんに質問されるんですが意外と標準語に直すと難しんですよね~(~_~;) ■#オールドマンズテーラー#ファームパンツ 紹介です(^^)
#RDMCo /#OLDMANSTAILOR#CANVASLINENFARMPANTS …。
R&D.M.Co-らしい、しっかりとしたリネンで織られたCANVAS生地の#FARMPANTS …。
程よい厚みでハリがありながらもザックリとした生地感は落ち感がある。
ゆったりとしたシルエットだけれどボリューム感なくスッキリしている。
着こむ度に風合いを増すリネンは、くったりとした表情に味があり、サラッとしたリネン独特の肌触りは心地良い…。
子供っぽ過ぎず大人可愛いFARM PANTSは、ラフに着れて素朴だけれどさり気なく上質な素材が伝わる雰囲気は着心地や素材に拘ったR&D.M.Co-ならでは…。
http://www.lien-miyako.com/
MAIL:info@lien-miyako.com
#lienmiyako #lien宮古 #岩手県宮古市
#岩手県 #秋田県 #青森県 #北東北 #東北 #盛岡市

■今日写真撮影でカミさんに財布を持って貰って撮ろうとしたら、カミさんの指先が真っ黒!!
そう!昨日も実家から山菜を頂いて下処理していて指先が真っ黒になったみたいです(;一_一)
これじゃ写真キレイに撮れないから指先を隠す様に撮ろうよと真剣な顔で話してたら、僕の目の前に真っ黒い親指を持ってきて「イェーイ!」って言うんです(ー_ー)!!
浪越徳次郎みたいでしょ!?
って言うんです(~_~;)
なんだっけ?たしか「指圧は心の母心」う~ん「命の泉…」なんだっけ?そうだ!そうだ!「指圧は心の母心、押せば命の泉湧く」だよね?って僕に問いかける(ーー;)
勝手にやってろ!
例えが古すぎるんじゃい(;一_一) ■#RDMCo のパンツ紹介です(^^)
R&D.M.Co-/#OLDMANSTAILOR#高密度LINENWIDETAPERDPT …。
高密度で織られたリネンの生地は、キメが細かくしっかりとした生地感で光沢があり、程よい厚みとハリ感がR&D.M.Co-らしい…。
サラッとした肌触りは清涼感があり心地良く、しっかりとしたコシのあるリネンは高級感がある。
やや幅広のゴム使いのウエストは窮屈感なく、さり気なく施されたタックはゆとりがあり、裾に掛けてテーパードのシルエットに…。
やや太めのふんわりとしたシルエットだけれども落ち感があり、キレイ目で上品な雰囲気はR&D.M.Co-ならでは…。
http://www.lien-miyako.com/
MAIL:info@lien-miyako.com
#オールドマンズテーラー #lienmiyako #lien宮古 #岩手県宮古市 #岩手県 #北東北 #東北 #盛岡市

__
今日からいよいよgw ~
初日はフェスに参戦です
フェス日和のいい天気🔅

_

#gw

出発前に明日の荷づくり🌿
みなさん楽しいお休みをお過ごし下さい 🙋🏼‍♂️ _

#onkul#rdmco#omt
#オールドマンズテーラー

■今日お店で仕事をしてたら、カミさんが二階から戻って来て、いきなり僕のほっぺに両手を当てて来るんです。
がっ!しかし…
その両手が超冷たい(;一_一)
冷たすぎて一瞬体をすぼめたら、一緒に顔まですぼまった!
そう!ムンクのように…
それを見たカミさん、「フクロウが擬態した姿みたい」って言いながら大笑いしてるんです。
僕は「フクロウが擬態?」って問いかけた!
僕は見たこと無いけど、フクロウが身を隠す為にふっくらした体を木の枝の様に体を変形させて周りの景色と同化させるみたいなんです。
僕は見たことも聞いたこともないので今度フクロウカフェにでも行って来ようかと思っていました(~_~;)
#RDMCo- /#OLDMANSTAILOR#シャツドレス 紹介です(^^)
#オールドマンズテーラー の高密度LINEN HALF SLEEVE SHIRT DRESS…。
高密度で織られたリネンの生地は、キメが細かくしっかりとした生地感で、程よい厚みとハリ感がR&D.M.Co-らしい…。
サラッとした肌触りは清涼感があり、しっかりとしたハリ感のあるリネンは高級感があり心地良い。
ウエストの切替から大きめのタックが施され、やや膨らみのあるシルエットに…。
ボリューム感がなく、程よいふんわり感は上品でキレイ目の清楚な趣はR&D.M.Co-ならでは…。
#lienmiyako #lien宮古
http://www.lien-miyako.com/
MAIL:info@lien-miyako.com

ファミーユ のパン

#ebagos #RDMCO

Most Popular Instagram Hashtags