[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#rd533

162 posts

TOP POSTS

#maquillage #lipstick
Dramatic rouge #RD533

Maquillage既唇膏真係買親都唔會失望💖
呢支比起雙色更水潤有光澤,但顯色度仍然做到好好,個質地係滋潤到同潤唇膏有得揮之餘唔會吸乾唇部本身既水份,即係搽咗一段時間都唔怕變乾💋

RD533呢個顏色係帶少少復古既紅,算容易carry,連我呢個唔啱紅唇既人搽都ok🙆

#makeup #メイク

買っちゃった〜❤
#マキアージュドラマティックルージュ #RD533
この赤ならつけやすい‼︎テンション上がった(笑)

#SHISEIDO #MAQuillAGE
心機星魅唇膏 #RD533
太喜歡這個水潤感了
#Jessiemakeupdiary

春の新色(もう夏だけど)ゲットしました💄
春なのにあえてのくすみ色っていうのに惹かれた…( ˇᴗˇ)
#マキアージュ #RD533 #赤リップ

💜マキアージュ✨💄新作💄✨リップ🖖🏾✨ #ドラマティックルージュ #RD533
#マキアージュ

1年くらい前から赤リップ欲しいと唸り続けてようやく購入❤️使い慣れたCHANEL買おうと思ったけどフラッと寄ったマツキヨで購入www色濃いめでめっちゃ好きやけど、塗った感じは軽い感じ。もう少しマットな方が好きかなー。でもめっちゃ潤う❤️ #マキアージュ
#maquillage #ドラマティックルージュ #RD533

୨୧˙˳⋆
美容がんばる!っていう
単純な目標を立てたので、
単純に新しい💄買いました。
希子ちゃんCMのやつ💁💋
春にあえてのくすみ色。とのこと。
あとジルとかDiorもかわいい🍓
デパコス巡りに行きたい
#Maquillage #マキアージュ
#ドラマティックルージュ #RD533 #ヴィンテージレッド
#パッケージが可愛い
#シルバー系のパッケージに惹かれ気味

MOST RECENT

今天來個低調妝容
睫毛今天單用canmake睫毛復活液黑色的而已
這個沒有什麼纖長效果 濃密效果一點點
走自然路線的~😌
口紅超級滋潤 跟護唇膏一樣的滋潤
但有時候擦會覺得不均勻
最後~不得不說excel這盤真的是要用過才知道他的美好💓
不然看起來樸素 顯色度也普通
但是上在眼睛上面真的是隨便用手指抹一抹就完成一個眼妝
推推推👍🏻👍🏻👍🏻
#excel#ootd#todaymakeup#maqpro#canmake#canmake睫毛復活液 #shisheido#rd533#curel#muji#colourpop#lunchmoney#pw38#maybelline#pallido#innisfree

どっちも好きな色だわ~( *´ω`* )
#マキアージュ #ドラマチックルージュ
#RD533 #RD425

秋メイク取り入れるために、トレンド色の口紅買っちゃいました😌💞💭 お風呂入った後の髪だからフードかぶって付けてみてパシャり📷✨
#秋メイク #秋 #口紅 #赤 #maquillage #ドラマティックルージュ #rd533 #一番人気 #スティックタイプ #3240円 #資生堂 #フード #フード女子 ??笑笑

梅子色当道的季节🍂
#canmake
#maquillage
#rd533

1年くらい前から赤リップ欲しいと唸り続けてようやく購入❤️使い慣れたCHANEL買おうと思ったけどフラッと寄ったマツキヨで購入www色濃いめでめっちゃ好きやけど、塗った感じは軽い感じ。もう少しマットな方が好きかなー。でもめっちゃ潤う❤️ #マキアージュ
#maquillage #ドラマティックルージュ #RD533

あんまり派手めなルージュは買わない私ですがこれはおすすめ。くすみカラー系のRED💄
見た目も女子をくすぐります☺︎
#マキアージュ#ルージュ#RD533


#maquillage .
私史上最高額のアイシャドウ、、笑
.
本当に使えるアイシャドウを探してて、
#マキアージュ のアイシャドウに辿り着きました。。
.
明日からどんどん使うどー!!
.
ケースの底が見えるまで使うぞー!!笑
.
#マキアージュドラマティックルージュ #RD533 #ドラマティックスタイリングアイズ #RD606 #ドラックストアコスメ #コスメ #コスメ購入品

口紅はブレンドするのが好き!💕

例えば今日みたいに、服をボルドーにしたら、口紅もボルドーにしたい。
でも、青みの強い色は私の肌には合わないから、ボルドーの口紅の上に赤いグロスを重ねています。(*^^*)

服も、小物も、口紅も、今日はボルドー一色!(笑)
秋ですね〜!(*´∀`*)



#秋
#口紅
#リップカラー
#資生堂
#マキアージュ
#rd533
#ゲラン
#glossdenfer
#421

新しいコスメ💄
#マキアージュドラマティックルージュ
#rd533
◎new💄color 秋っぽくて落ち着いた深みcolor。お気に入り👌❤
#ケイト
#ccリップ#チーククリーム
◎最近はマキアージュのパウダーチークだったけど、久々にクリームタイプに👌私はsugaoよりケイトの方が好き👌
#デュカート
チョコレートcolorのデュカートは持ってて、デザインも好き・colorも豊富で合うcolorを見つけやすい👌今回は淡いpink❤

#メイク#コスメ#プチプラ#プチプラコスメ#リップ#ルージュ#レッド#チーク#クリーム#マニキュア#ピンク#cosmetic#make#maquillage#red#kate#glowred#ducato#color#pink

.
美容に疎いなりに最近のお気に入りはマキアージュ
オトナコスメ、もう持っても良いお年頃…

カジュアルが好きでボーイッシュが好き
丸顔の和顔だからメイクあまり映えないし
本当にどうでも良くて興味もなかったけど
なんだかんだ新しいコスメは気分が上がる
嗚呼、わたしも女なんだな。って思える

そして美容部員さんが褒めちぎってくれる

#Maquillage #マキアージュ #レディにしあがれ
#資生堂 #SHISEIDO #コスメティック #コスメ
#メイク #秋メイク #化粧品 #ときめき #女度

#ドラマティックルージュ #ルージュ #口紅
#RD533 #ヴィンテージレッド #くすみ色
#ドラマティックスタイリングアイズ
#BE303 #リッチカフェラテ #運命のブラウン
#新発売 #アイシャドウ #アイメイク
#ドラマティックムードヴェール
#RD100 #チーク #フェイスカラー

.
そろそろ秋コスメの季節🍂
今年の春夏に買って、良かったコスメたち😌💓
一周回って資生堂がやっぱりいいのでは?と思い資生堂のものをたくさん買った春夏、、
予想的中でどれも使いやすくて大活躍だった💓
.
1. #ルナメアAC シリーズ
使用感、価格ともにちょうど良い◎
いままでクリーム塗りたくって寝てたけどこのジェルクリームで充分と気付く。
.
2. クイーンズプレミアムマスク
プチプラパックはこれが最近好き😌
.
3. #SHISEIDO #シンクロスキングロールミナイジングフリュイドファンデーション
スルスル伸びて薄づきでツヤが出て崩れにくく自然なのにすごく綺麗な肌に見える!
とても気に入ってるファンデーション。
米粒くらいを顔の中心にだけ塗ってる。
.
4. #エテュセ ポアカバーベース
安いのになかなかいい仕事する毛穴用下地。
ちょんちょんとつけて、下から上へ埋めるようにくるくる伸ばすよ👃🏻
.
5. #ファシオ チップトリックパウダーアイブロウ
この手のパウダーアイブローがよく出てるけどファシオのが色味も合うしお気に入り。
ふわっとかつ、眉尻はキリッと!
.
6. #マキアージュ チークカラークリア
赤を先に買って気に入ってピンクも買った!
赤の色味が絶妙で肌に馴染んですごくかわいくて春は毎日これ使ってた😊
粉が柔らかくて結構色がつくのでティッシュオフして少しずつのせるとかわいい♡
.
7. マキアージュ #ピーチチェンジベースcc
程よいツヤとほんのりピンクのお肌に🍑
つけすぎるとヨレるから小さいパールくらいを伸ばして下地にしてる。
ツヤツヤしまくりの肌に飽きてたのでこれくらいが◎
.
8.マキアージュ #ドラマティックルージュ #RD533
青みよりのくすんだ赤なので肌が白く見えてつけ心地もしっとりでめちゃめちゃ気に入って口紅マニアなのに春はこればっかりつけてた💋
唇の真ん中にぽんぽんと塗ってグラデーションにするのがかわいい♡
.
9. #クラランス #リップコンフォートオイル
水っぽいしっとりしたツヤ、オフしたあとの唇のしっとり感、つけ心地の良さ、見た目、香り、、気に入って3色買ったオイルグロス💕
ゴールドがキラッキラでかわいい!
日本ではGINZASIX限定カラー😌
.
10. マキアージュ #シークレットシェーディングライナー
すごく薄い茶色の水っぽいアイライナー。
普通のアイライナーでまつ毛の間を埋めたあと、まつ毛のキワ〜目尻をこれで引くと太めでも自然でふわっとしたかわいいアイラインになる!
.
11. #uka #カラーベースコートゼロ
大人気のこれは普通のベースコートよりツヤの出方が自然て変にピカピカしないのがかわいい!
2番が欲しかったけど似合わず、5番をゲット👏🏻
重ねるとイエローベージュに♡
.
12. #nailsinc #ネイルカラー
パワーストーンが配合されたキラッキラのトップコートがお気に入り!ブラシも塗りやすく一瞬で乾く!
乳白色にほんのりブルーパールのもお気に入り♡かわいいの😍
.
13. #addiction #アディクション #ザアイシャドウ
たくさん買った中でも #タイニーシェル #マリアージュ #マジックフルート がお気に入り。
特にマジックフルートはこれだけでもナチュラルでほんのりゴールドパールが綺麗だし、似合わないアイシャドウのベースとして使うと馴染む!
毎日これ使ってる😘
.
14. #CHANEL #シャネル #ルブランセラムhlc
今年1番感動していま1番欲しい化粧品。
シャネルでお買い物したらサンプルもらったんやけど使ってみてびっくり。
塗った途端顔がパァーっと白くつるつる!
すっごいいい香りだし一滴でこの効果、、シャネルってすごい、、、😱
でもめっちゃ高いからちまちま使ってる😂笑
でもたぶん買うと思う。笑
.
というわけで秋コスメもたくさん買うぞ〜
ブラウンリップが欲しい!
長文失礼しました😂
#makeup #cosmetics #ベストコスメ #instagood

くすみリップ♡

これ、最近買ったリップの中で一番すき。

ちょっと落ちかけたくらいの色味がとても肌を綺麗に見せてくれる♡♡

とはいえ色落ちしにくい。すてき。

#ドラマティックルージュ #RD533 #くすみ色 #マキアージュ

マキアージュが良い!!!💄
化粧品なんて全然興味無かったのに、気づけば化粧品が大好きになっていた。
アラサーですからね👠

rmkに立ち寄って色んな色を試していて、店員さんにすすめられたピンクをつけた結果オカマのようになり、絶妙な空気が流れて気まずかった。
そして2番目にすすめられたベージュっぽいのがなかなか良くて、それで事無きを得た。

#リップ #maquillage #rmk #rd533 #カラーリップグロス

十分鐘返工日常妝👧

Product used.
Addiction skin protector 一支就完成防曬同primer步驟超方便!
Bobbi brown Intensive skin serum concealer #ivory 重點遮瑕
Execl powder and pencil eyebrow #pd13
Moteliner brown black 唔會太黑又比啡色明顯一點~
RMK ingenious powder cheeks #02
Maquillage dramatic rouge #RD533 有氣色又唔會太誇張既唇色😌
Maquillage Snow beauty III
#makeup #motd #メイク

Most Popular Instagram Hashtags