#rd402

340 posts

TOP POSTS

2017/08/20(日)
new nail🍂
少しずつ秋色。。
ちこちゃん @chicoco_co#べっ甲ネイル の動画見てやってみた🙌
ちこちゃんべっ甲は驚くほど工程が少ないのに奥行きを感じられて、透明感がべっこう飴のように美味しそうでもある🍭✨
まだ動画見てない方はぜひ〜!

三角パーツはあやかちゃん @____ayaka_mに教えてもらったもの。可愛いすぎる。😐❤️
べっ甲主役だからパーツなしと思ったけどこんな繊細パーツなら邪魔しない✨
.
.
#newnail#セルフネイル#マニキュア#ショートネイル#네일#매니큐어#美甲#ponte_beauty #💅#プチプラコスメ#秋ネイル#ネイルホリック#rd402#gd083

黒めのボルドー、見つかりました💅
*
2度塗りして、こんな感じです。
300円のネイルホリックです❤️
*
いくつか失敗した 黒寄りのボルドー…
実はすでに一週間は経ってるかな?はっきり覚えてないんだけど…すっごく持ちがいい❗️
普通に炊事して、ほとんど欠け無しです!
爪の生え際はすき間があいてきてますが、先っぽはまだ大丈夫という状況✌🏼️✌🏼✌🏼
コスパいいわー😍😍😍
数色買ったので、違う色で また様子見てみます‼️
*
#nailholic #ネイルホリック#RD402#セルフネイル#ボルドー

今のお気に入り
人差し指と薬指は2度塗り
#セルフネイル #ネイルホリックコンテスト02 #秋ネイル #rd402

✎2017.6.5
塗りかけカラーバリエーションネイル✧✧
3色使った塗りかけネイルを8通り作ってみました( ´◡` )♡
.
左から、
上段
#PK811, #WT060 / #BL900, #SV001 / #PU106, #GY008
中段
#BL906, #YE500 / #RD400, #BE302 / #PK800, #PK818
下段
#RD402, #GY007 / #GR703, #BR370 / #GD027, #SV002, #GD004 .
一つ前にpostした塗りかけネイルをした時に他のカラーバリエーションも気になってしまって(笑)
今回は艶のあるトップコートを使いましたが、マットコートで塗ると雰囲気変わりそうです✧
今回使わなかったネイルホリックがまだまだあるので、他のネイルデザインも考えてみます♩
#ネイルホリック #nailholic_kose #カラバリネイル #ネイルホリックネイルコンテスト04
#塗りかけネイル #カラーバリエーション #cinontionail
@nailholic_kose

さよならマニキュアさん
この色結構お気に入り
ホントはやや濃い紫っぽいような色
でもまぁマニキュアだからいつでもやろうと思えばできるか!
#ネイルホリック#RD402
(↑気に入ったから忘れないようにメモ)
#中指は見事に折れた
#爪は長め派です
(指が長く見えるから)

⭐️ネイルホリック色見本シリーズ5⭐️
大人のクールな艶めきに魅せられるモードカラーは12色。全色ノンパールです! 【 Mode 】Part1
左から
#RD402
#BL905
#GY009
#BR305
#PU104
#PU105

RD402 は1番深いレッド。熟したブラックベリーのよう。
BL905 は黒に近い紺。
GY009 は深いチャコールグレー。
BR305 はベージュ系で1番濃いベージュブラウン。
PU104 は深い濃い紫。
PU105 は深みのあるローズで、女っぷりが上がります!

#nailholic_kose #kose #nails #newnail #nailpic #nailstyle #nailholic #nailpolish #japan #japanesenail #ネイルホリック #コーセー #セルフネイル #プチプラネイル #ネイルポリッシュ #秋ネイル #週末ネイル #モード系ネイル #ネイルホリック色見本

.
っえ?
サンダル履かないよ。笑
.
#bl905 #rd402 #nailholic_kose
#サンダル履かない派 #サンダル苦手

Ex Redbird #RD402

MOST RECENT




赤ネイル💅

血豆感がすごい笑


涼しくなってきたから 少し秋っぽく


赤黒いのと ちゅるんとした赤をぺたぺた塗ってみた🥀



#ネイル #セルフネイル #レッドネイル #血豆ネイル #適当ネイル #塗りかけネイル #paネイルカラー #a89 #ネイルホリック #rd402 #nail #selfnail #rednails #panailcolor #nailholic #💅 #🥀

***
*
先週の #週末ネイル
*
流行りの大理石ネイルにしたかったけど
上手くできなくてラメでごまかした笑
でもそれが意外と気に入ってたのに
手だとすぐ落とさなきゃいけない😟
そして懲りずに今週もまた...笑
*
この赤すっごくキレイ!おすすめ🍉
写真とはちょっと色が違うんだなー。。
*
#ネイルホリック
#nailholic_kose #love_nailholic
#sp012 #be300 #ro602
#rd402 #sp023 #wt080
#ポリッシュ #セルフネイル #大理石ネイル
*
#カメラ女子
#ミラーレス一眼 #ミラーレス
#teamcanon #単焦点
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

ごまさん(@goma_nail )のネイル見て購入を決めたZOYAのGODIVAを使いたくて💅
(勝手にごめんなさい🙇🏻)
ZOYA初めて使ったけど塗りやすい!そしてこの色が上品!綺麗!正解!
_
ボルドーが思ったより暗くなってしまった🤔
_
ちょっとでも涼しげにと、薬指はクリアネイル(ぽく)してみました。
_
《使用ポリッシュ》
#nailholic #ネイルホリック #RD402
#ZOYA #GODIVA #SARI
#セシェヴィート #sechevite
_
#bordeaux #gold
#selfnail #セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル
#簡単ネイル #初心者ネイル #時短ネイル
#プチプラネイル #ほぼ100均ネイル #100均ネイル
#ホイルナゲット #ネイルメタルパーツ
#夏ネイル #シンプルネイル #クリアネイル
#ポリッシュ #マニキュア
#gxnail

*
*
☠️ PIRATES of the CARIBBEAN nails ☠️
*
❁使用ポリッシュ❁
@homei_nail :ラブファントム、ジュエルマスカット
#mpetit :C322、C422
@nailholic_kose :#rd402
@planet.jp :#運命の女神
#しずくネイルシール :アニマル
*
今回ちょいと長いです…
興味ない方華麗なるスルーOKです!
今日は#パイレーツオブカリビアン 観てきましたー😍
めっちゃ面白かった💕
やっぱ映画は映画館で観るのが一番良いね!!
結構#パイレーツネイル されてる方多いので、私もしちゃいました♪
ちょっとラブリー系で😊
眼帯の❤️を爪楊枝で取ったら傷入っちゃった…
けど#海賊 だし!まぁいっか!みたいな😁
薬指は海のお宝、小指は#ジャックスパロウ のバンダナをイメージ✨
逆の手は海のイメージのみ!
え?手抜き?そんなことないよ😗
*
そしてそして!
今日はもう一つ行きたかった場所!
#リプトンフルーツインティー
可愛い〜😍😍😍
お店可愛い❤️
スタッフさん可愛い&親切❤️
そして美味しい❤️
お近くの方はぜひ💕
*
@soluzgel_official × @selfnail.club
夏ネイルコンテストに参加します(*´꒳`*)
#soluzgelの夏ネイルコンテスト
#soluzgel
#ソルースジェル
#セルフネイル部
*
#nail #nails #nailstagram #instanail #naildesign #nailpolish #pirates
#lipton #liptonfruitsintea #tea
#ネイル #セルフネイル #ネイルデザイン #ポリッシュ #夏ネイル #パイレーツ #猫

練習&ためし塗り🎨
べっ甲難しい
#nailholic #or204 #bl907 #rd402 #べっ甲ネイル

.
ネイルホリック @nailholic_kose
新しいコンテスト(?)ボトルのみ参加も
okみたいなんでこれを機にどれだけ
ネイルホリックがあるか調べてみました。
そんなにおおくな…いとは言えないし
肌馴染みの良いピンクやベージュ系統が皆無で
ネイルホリックに限らず
今後の参考になりました。
(まだ買う気かよって声が聞こえなくもない)
.
.
.
2枚目は一瞬同じ色に見えるけど
実は違うグレー2本。

✎2017.7.10
LOVE! NAILHOLIC -part2-
ボトルを並べただけでも見た目が素敵なネイルホリック✧
そして、ボトル同士が当たるカチカチした音も結構好きです♡(*´艸`*)
ナイトケアパックもキューティクルオイルが少なくなってきたので買い足さなければ♩
#cinontionail
.
Mode color
#GY008 / #PU106 / #BR305 / #RD400 / #RD402 / #BL906
.
Metallic color
#SV001 / #SV002 / #GD004
.
Nude color
#BE300 / #BE302 / #BE303
.
Top coat
#SP011
.
Nail care
#ナイトケアパック
#キューティクルオイル
.
『LOVE NAILHOLIC PRESENT CAMPAIGN』に応募します♡
ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
#love_nailholic #nailholic_kose
@nailholic_kose

*
初めてべっ甲カラーのセルフネイルをした💅
やってもらったことはあるが、自分でやるとなるとかなり難しかった😹
けど、べっ甲っちゃべっ甲に見えるかな…(笑)‼️
*
#ネイル #セルフネイル #べっ甲ネイル #ネイルホリック #RD402 #OR204 #nail #マニキュア

.
.
.
私のネイルコレクション💅🏻
ネイルホリックしかネイルは持ってない程のお気に入り
持ってる色がすごい偏ってるけど(´;ω;`)
¥300〜¥360(+tax)ぐらいだっけ?すごく安いけど
カラバリたくさんあるからすぐ買っちゃう🙄🙄
ネイルはセルフ派なのでー。
安くて色々揃えられるのが助かるよね👏🏻👏🏻✨
まだまだ気になる色もたくさんある!!
これから夏はGENE秋は三代目とセカンドと
ライブ続きの予定だから、ネイルの機会も増える
.
.
.
#ネイルホリック #NAILHOLIC #KOSE
#PK860 #PK809 #WT060 #RD402
#PU102 #BL904 #SP022 #コスメ好きさんと繋がりたい
.
.
.

#コスメ #レビュー とかしてみる☆
左は#オペラ #OPERA #スティックグロス #01ピュアレッド
男性受けが良いのは絶対こっち! #自然#赤 で、血色が良い子みたいになれる女子力高め#リップ
#グロス だけどベトつかず#サラサラ で見た目もそこまでギラギラしないかな(・ω・)
でもグロスだからこそすぐ無くなるし、柔らかいスティックだから夏場は溶けて、繰り出すのも戻すのも無理になっちゃう(-_-)
って事で好きだけど#リピなし
右は#Visee #クリーミーリップスティック #RD402
これはヒット! 多分わたし#パーソナルカラー #イエローベース だから少し#コーラル っぽい赤をチョイス(*^^*)
#コンシーラー 配合で「見たまま発色」の看板に偽りなし( ゚д゚)!
ポイント になる#赤リップ がスティックのまま塗るだけで出来る☆
#リップクリーム に重ねるとツヤツヤ に、素の#唇 にいきなり塗ると#マットリップ に(*´∀`)
こちらも柔らかめだからスーッと伸びてくれるし、唇の縦ジワも目立たないし、落ち方も綺麗☆
やっぱどうしても赤リップは男性受けしないと思うので、デートの時は指でポンポン叩き込もうかなと思ってます( ̄▽ ̄)
#自己満 #使用感 #自分メモ #cosme #化粧品

「4DXとれたから8時に新宿ね」て彼からラインこないかなーって待ってたのに、そういや私彼氏いなかったよ!あーあ!パイレーツオブカリビアンみてーーよーー!!て思いながら、キャプテン・ジャック・スパロウのイメージでゴリ盛り激渋マリンネイルした!酒を呑み干せいっ!!
.
でもこんな濃いブラウンをがつっとここまで自爪にぬったの初めてかもしれないwwこんな攻めネイル初めてだ!!男ウケ悪そう!!でもめちゃめちゃ気に入って私ウケはmaxなのでいいんだ!!!よーほー!!♪
.
#妄想ネイル#ネイルホリック #パイレーツオブカリビアン#最後の海賊#海賊ネイル#カリブの海賊#パイレーツオブカリビアンネイル#ディズニーネイル#マリンネイル #夏ネイル#ブラウンネイル#ボルドーネイル#パヴェネイル#love_nailholic#nailholic_kose#RD402 #RD400 #RD406 #リンメル #ダズルオントップコート#ネイル工房
#セルフネイル#polish#nail#nails#美甲#指甲油#指彩#네일#네일아트
@nailholic_kose @rimmellondon_jp

早いけど秋冬風?なネイル。ちょっと汚くなってしまったヽ(;▽;)ノ使用した色は #bl905#rd402 です!あと宝島社から発売された本も買いました!凄く参考になったし、お値段も安くて買って良かったです☆彡.。 #love_nailholic #nailholic_kose #beauty #cosmetics #japan #kose #nail #nailholic #宝島社

Most Popular Instagram Hashtags