[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#rbw_i

268 posts

TOP POSTS

[SHITPOST]
Sorry I don't know who #여환웅 #이건희 are
I only know a #이건민
#RBW #RBW_I

MOST RECENT

や~可愛い🐶💙💙
.

もうずーっとふぁぬぬふぁぬぬ
言ってるんだけどほんっとうに
可愛くって仕方ないの\( ö )/💕💕
ずっとUPしたかったんだけど
画像編集だけして全然…ね(笑)

ふぁぬぬの良きポイント🙆🏻💗
︎︎︎︎☑︎いーってする顔とかたまらない🤤
︎︎︎︎☑︎横顔(多分本人も盛れると気づいてる)
もたまんない、、、
なのに子犬系男子のふぁぬぬは
︎︎︎︎☑︎あざとさもだしてくるし…
︎︎︎︎☑︎たまに大人っぽく見える時がある
卍??て時もあってそれもまた
たまんねっ(✽´ཫ`✽)💗💗
(ただただ溺愛なだけかもしれない)
そばにいてベタベタされてる
ごにちゃんがうらやましいもん。

そして何よりも服装がどたいぷ🖤
同じNIKE芸人✔︎だし、、(勝手に)
いっつも服可愛いな~って見てる。
髪型も良きで出来れば個人的には
前髪もあげずに下ろして流してるのが好き😌💓
あと黒髪コンマバンク🖤🖤🖤
来て欲しい服代表レベルで
ツボを抑えててとってもまんせー🙆🏻
(ちっちゃいものクラブ過ぎて可愛い)

本当ごにぺんの友達ほしいから
誰かごにごに推して~~( ¨̮ )💗👆🏻
ほんとマイナー枠すぎて
日本人のぺんに出くわさないwww
誰よりも言ってると思うくらい
口癖のようにふぁぬぬ言ってるんだけど…
なかなか興味持ってもらえない(笑)
でもここだけの話…
どゆに、みくないにほか2人が出る中
出なくてよかった〜てなってる😔👏🏻
.

#셀카 #사진 #한국인
#produce101season2
#RBW #RBW_i #RBWi_b
#あーるびーだぶりゅー
#알비덥보이즈 #귀여워
#화누군 #ふぁぬん #천사
#건희 #ごにごに
#여환웅 ##이건희 #RBWBoys
#YeoHwanUng
#leekeonhee
#あざとい男子代表
#ちっちゃいものクラブ
#子犬系男子 🐶
#黒髪コンマ 推し 🖤
同じ#NIKE芸人 ✔︎
意外と#卍 要素ある。
顔が淳平くんに似てる言われて
やっぱりな…と実感してる\❤︎/
うちの大好きなあのおにいさんにも
似てるし…???🤤💕💕
(個人的な意見です)

내가봤어 여환웅ㅜㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 편지고마워ㅠㅠㅠ 벌써 아이돌,, 고마워고마워

#여환웅#환웅#rbw#rbw신인개발팀 #rbw_i #데뷔하겠습니다 #월말평가#팬미팅##환웅이가#직접써준#자필편지#너무잘해#내일#데뷔해

驚見建熙!!
特別特別喜歡這個小哥哥😊
希望建熙的好能讓大家知道
#RBW_i #李建熙 #이건희 #leekeonhee #101男孩💕

RBW Boys in Mixnine (Lee Chandong, Lee Jaejun, Lee Gunmin, Park Hyungyu, Kim Youngjo)
Cr to owner
.
.
.
.
.
.
.
#rbw #rbwentertainment #rbw_i #rbw_ib #rbwboys #vromance #leechandong #leejaejun #leegunmin #parkhyungyu #kimyoungjo #jtbc #jtbcmixnine #mix9 #mixnine

Most Popular Instagram Hashtags