[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#raxybeautybox_jp

237 posts

TOP POSTS

おお豪華。
#RAXY
#raxybeautybox_jp

RAXY santaさん🎅🎁 話題のヘアビューザー来てくれたら嬉しいな💓

Christmas…🎄待ち遠しいです😳💕 お風呂上がりは娘とドライヤーのかけっこが日課です。
伸びて来た娘の髪も私のボサボサヘアーもツヤツヤになったらいいな☆*:.。. ラキシーサンタさんが見つけてくれますように。

#RAXYSanta
#RAXYBeautyBox_jp



届いた~❤(*´∀`)♪ ・

先月のあたまにコレの存在を ・

しって、お得やし楽しそう🎵 ・

って思って申し込みしたヤツ✨ ・

11月から出来たみたいで11月 ・

とかはSK-II❗(゜ロ゜) ・

もっと早く存在を知っとけば…😣 ・

1月は高橋ミカさんセレクトの ・

bodyケアセット✨❤ ・

話題のコスメ的なのとか手軽に ・

試せるから、これイイ❗❗(*≧∀≦*) ・

毎月コスメが届くのも楽しい❗ ・

小学生の時、毎月、科学・学習 ・

って本を定期講読してて、本屋 ・

さんが昼休み学校に届けにくる ・

あの付録が楽しみな感じw ・

#RAXYBeautyBox_jp
#RAXY
#ニューピュアフコイダンすーーって入ってく❗(゜д゜)
#敏感肌でも
#今のところ平気w

乾燥知らずになれるかしら( ͡° ͜ʖ ͡°) #raxybeautybox_jp #raxy #定期便

初♡ラクシー!ネイビーのアイライナーとか使うの楽しみ( ˙ᵕ˙ )
#ラクシー #raxybeautybox_jp

⭐RAXY11月ボックス⭐
冬は乾燥がハンパないからボディケアグッズはホント助かる👍色々試せるのはいいね😊ポーチは使い勝手良さげな形だけどわたし的には…🤔ま、温泉旅行には活躍してくれそうだゎ💕来月はランコムやし~めっちゃ楽しみ😍


#raxy #raxybeautybox #raxybeautybox_jp

すっかり忘れていましたが
今日ラクシィのビューティーボックス2月号が届きました☺

今回のテーマは『うるおい閉じ込め乾燥知らず!ツヤ肌育てるスキンケア』みたいです

また今日から新しいコスメを試せると思うとワクワクします👌

1月号のアイテムもスゴく良かったので使うの楽しみだなぁ✨✨ #RAXYBeautyBox_jp
#うるおい#ツヤ肌#スキンケア

RAXY届いたー。
今月から年払いにしたので、3Dローラー付き!
ローラーめっちゃ気持ちいい!!
コスメは夏のカラーメイクができるアイテム。
ポップなピンクのリップなんてやったことないから、勇気いるわぁ(笑)
サンプルはVO5のミニスプレー!めっちゃ使えるぅ!!
#raxybeautybox_jp #raxybeautybox #カラーメイク #ポップなピンク #夏メイク #おまけ付き #美顔ローラー #3d美顔ローラー #コロコロローラー

MOST RECENT

今更ながら11月到着分のRAXY!
.
今月はボディケアグッズでしたね😌💗
私は冬こそスクラブを大量消費するのでこのサイズのスクラブは嬉しい!
ボデイークリームも使うし
ポーチは旅行用としてキャリーケースの中に入れておきます!
クリアポーチは中がひと目で分かるので👌
.
11月到着分で一旦3ヶ月更新コースは解約して気になる月だけ頼む様にしました(笑)
12月分はランコムだから注文済みで
1月のAYAさんのコラボボックスは頼まないかな〜
.
#RAXY #RAXYBeautyBox_jp #キティーちゃんコラボ

⭐RAXY11月ボックス⭐
冬は乾燥がハンパないからボディケアグッズはホント助かる👍色々試せるのはいいね😊ポーチは使い勝手良さげな形だけどわたし的には…🤔ま、温泉旅行には活躍してくれそうだゎ💕来月はランコムやし~めっちゃ楽しみ😍


#raxy #raxybeautybox #raxybeautybox_jp

Raxyが届いてた❤️ キティーちゃんのポーチ付き❣️ボディクリーム好きなやつきた❤️ @raxybeautybox_jp
#楽天raxy
#raxy
#raxybeautybox
#raxybeautybox_jp
#ラクシー
#ラクシービューティーボックス
#lauraashley
#botanist
#hellokitty

今月のRAXYはハローキティーとのコラボ。
ポーチめっちゃ可愛いけどビニール臭い〜💦 中身はバス&ボディケアセット。
ランダムのアイテムが苦手な香りだったら…っても思ってたけど好きな香りで安心。
使うの楽しみだなー。
来月はランコムのセットだって!!
SK-IIくらいのクオリティを期待してます!!
#raxy #raxybeautybox_jp #raxybeautybox #キティちゃん #コラボ

_____ 🎁🎁🎁✔️
.
※後半に #ランコム の豪華なお得情報あり❤︎
.
.
先日RAXYから、
「RAXY1周年アニバーサリーボックス」が届きました❤︎
.
RAXYは、
有名美容家やメイクアップアーティストが毎月テーマに合わせてセレクトした化粧品やビューティーグッズなどの現品サイズやミニサイズの商品、サンプル品が詰め込んであるボックス❤︎
.
予約した翌月に届けてくれる
美容好きにはたまらないワクワクするサービスです☺️
月額1,980円〜だからお財布にも優しい🙏🏻
.
.
今回は個人的に大好きな、
✔︎#モルトンブラウン のボディウォッシュ
✔︎#CLAYD for Bath 「ONETIME」
も入っていましたー!
.
特にCLAYD!
ミネラル豊富なクレイは
入浴剤にも洗顔パックにも使えるから昔から好き❤︎
.
.
そしてなんと...
今販売中(12月発送分)のボックスは #ランコム づくし!!
「ランコムオールスターキット」👏🏻👏🏻✨✨
.
<中身の詳細>
✔︎来年1月発売でまだ店頭に並んでいないフェイスマスク
(#ジェニフィックアドバンストハイドロジェルメルティングマスク 1枚 )
✔︎#ジェニフィックアドバンスト ミニサイズ
✔︎ミニサイズ2点 (非公開)
✔︎サンプル1点 (非公開)
.
.
ランコム製品を1,980円で試せるチャンス!
来年発売のマスクも含まれているのでお得だと思います❤︎
.
.
お申し込みは11月30日(木)まで!!
在庫がなくなり次第、販売終了とのことなので
気になる方はお早めに❤︎
.
私のプロフィール欄にURLを貼っておくので
そこからぜひ覗いてみてください😊
(11月30日まで載せておきますね❤︎)
.
#raxybeautybox #raxybeautybox_jp #ラクシー #raxy #楽天ラクシー #楽天raxy #Style_PR #ランコム #lancome #美容ネタ #美容 #コスメ #メイク #スキンケア #肌ケア #かっさ #パック #クレイパック #ボディウォッシュ #ボディケア #コスメ好き #美容好き #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #美的

『RAXY1周年アニバーサリーボックス』が届いたよー🎁
今月のは特にモルトンブラウンのボディウォッシュが入ってたのが嬉しかった!!
スクロールしてみてね→
来月は『RAXYランコムオールスターキット』らしい💄お申込みは今月中なのでお早めに!
.
世界を代表するコスメブランドのランコムがRACYのためにアイテムをセレクトしてくれるんやって!めっちゃ楽しみ😊
※在庫がなくなり次第、販売終了になります。
.
気になった方は是非ほのらのプロフィールにあるURLから飛んでみてね!
#Style_PR
#raxybeautybox #raxybeautybox_jp #ラクシー #raxy #楽天ラクシー #楽天RAXY

今度の年末の#RAXY は何とランコムコラボ!!


SK-IIの評判が良かったからか
その他の月の評判が悪かったからか
定かではありませんが知らないブランドの
プチプラ詰め合わせよりも
こちらの方が嬉しい😌💕


目玉は発売前の
#ジェニフィックアドバンストハイドロジェルメルティングマスク
何だかすごそう!!


その他にも
#ジェニフィックアドバンスト のミニサイズ
ミニサイズ2点
サンプル1点のセット。


これは今年最後に届く
自分への御褒美として
是非買いだと思います😊✨


招待コード→jacoqp
コードの入力で楽天ポイントGET出来ます♥️
良ければどうぞ✨✨


@raxybeautybox_jp

#raxybeautybox #raxybeautybox_jp #ラクシー #楽天 #ビューティー定期便 #ランコム #lancome #コラボ #ランコムオールスターキット

今月のRAXY届きました🌼💕
1周年AnniversaryBOX!!
ですが、、、
なんだか残念な中身ですね😂😂
使えるものばっかりなんですが現品がかっさだけ?😢
そろそろわたしも来月が更新月なので
3ヶ月プランをストップしようと思います😂
マイリトルボックスやブルームボックスを内容によって頼み分けたいなと思います(笑)
#RAXY #RAXYBeautyBox_jp #コスメボックス

今月の#raxybeautybox #RAXYBeautyBox_jp が届きました〜、んーって感じ…

今月はsk2
化粧水もクリームもお試しサイズですが、思ってたよりは大きなボトルで満足度は高めでした。

使ってみたら凄く良い!カウンターで試した時はかなり臭かったのに、全然臭くない..... #raxy#raxybeautybox_jp #raxybeautybox #ラクシー#sk2

#RAXY
#ラクシー
#raxybeautybox_jp
#sk2
待ちに待ったRAXY9月号届きましたー😍❣️来月は1周年アニバーサリーボックス✨
👉pjbc7a を入れて購入すると、楽天ポイント100ポイントもらえます🤗

RAXY届いたー!ヽ(^○^)ノ
sk-Ⅱだったから初めて頼んでみたけどすごい!!たっぷり!!
最近sk-Ⅱづいてる❤
#raxybeautybox_jp #skii

Raxyが届いてた❤️ パック2枚入って化粧水と乳液の1週間セット❣️お得すぎるSKⅡのbox❤️
#楽天raxy
#raxybeautybox
#raxybeautybox_jp
#ラクシー
#ラクシービューティーボックス
#sk2
#skii

今月のRAXY届きました!!
楽しみにしていたSK-IIコラボBOX
.
実は初めて初めてSK-II使うんです、、(笑)
私の肌にどんな変化を与えてくれるのかわくわくです😻❤
.
来月は、、、HPみちゃったけど
楽しみのワクワク感はない感じですね😭
3ヶ月更新にしてるので次は悩みますが
自分が買わないものが入っているのが
楽しいので継続しちゃうかな?と思います😂😂
.
#RAXY #RAXYBeautyBox_jp #SK-2

・ ・

いやっほ~~~ぃ✨❤🙌 ・

今月のRAXY昨日届いた✨(* ̄∇ ̄)ノ ・

ありがたや~😁 SK-II✨💓😆 ・

今月は文句なしのお得❤🎵🙌 ・

#raxybeautybox
#raxybeautybox_jp
#SK-II
#RAXY9月

+++
*
こんにちはぁ☀︎
*
今日は、朝から市民清掃デーで、公園の草抜きをして疲れました💨💨
*
がっ!!!帰ってきたら、楽しみにしていたラクシー9月号が届きました♡
*
今月は!なんと!皆様も待ちに待っていただろー、豪華SK-IIのセットです!
*
今月のテーマは……
思わず触れたくなるぷるるん美肌体感キット!
*
セット内容ですが……
□✔フェイシャルトリートメントマスク2枚(市販品×2点)
□✔R.N.A エアリーミルキーローション15g(約1週間分/サンプル)
□✔フェイシャルトリートメントエッセンス30ml(約1週間分/サンプル)
*
いやぁー♡豪華ですねー♡
SK-IIのマスクは、1枚約2000円なので、すでに1枚で元が取れちゃってます✌✌
*
夏の紫外線できっと、ボロボロのお肌なので♡早速、試したいと思います👌
*
来月は、1周年アニバーサリーボックスなので、それも楽しみです♡
*
#らくしー#ラクシー#raxy#raxybeautybox #ビューティーボックス#SKII#えすけーつー #エスケーツー#コスメ#cosume#make#メイク#化粧#化粧品#スキンケア#raxybeautybox_jp #フェイシャルトリートメントマスク#エアリーミルキーローション#フェイシャルトリートメントエッセンス

届いた!
今月は早かった☺️
初sk- Ⅱ💗
たのしみ!
#ラクシー #raxy #raxybeautybox_jp #raxybeautybox #sk2

今月のRAXY♡速報
一周年アニバーサリーボックスで待ちに待ったSK-Ⅱ(^^)
フェイスマスク1枚で1700円するので、この内容で月1980円はお得(o^^o)

特別な日の前に使おう♪

招待コードppwf58を使えば楽天ポイント100ポイントがもらえます。

#raxybeautybox#raxybeautybox_jp#SK-Ⅱ#SK2#エアリーミルキーローション#フェイシャルトリートメントエッセンス#ピテラ#フェイシャルトリートメントマスク

ᕱ⑅ᕱ.。oO ( #20170826 ♡ )
.
.
今月も #RAXY 来た 💓💓
今月は #ヌケ感 が テーマみたい 😊
.
#リップ#マスカラ
人によって違うみたいなんだけど
わたしは この2つが 入ってたよ 🌈✨
.
普段 自分が買わないようなコスメが
届くし挑戦できるから わくわくする 😍💓💓
今月も 満足なセットでした ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗
.
.
#raxybeautybox #raxybeautybox_jp #cosme #l4l #womagazin
#instacosme #instagood #begarden #Bbia #eglips
#ラクシー #楽天 #ヌケ感メイク #マットリップ
#ピグメント #アヴァンセ
#イーグリップス #デコラガール #コスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい #フォトジェニック

今月のRAXYが届きました(*‘ω‘ *)
今回は
マスカラ、ピアーピグメント、口紅、パックの4点
マツエクしてるのでマスカラ使わないのと、
赤リップが死ぬほど似合わないので今回はちょっと残念(´・ω・`) コスメかスキンケアか、選べたらいいのにね(@_@;)
#ラクシー #raxy #raxybeautybox #raxyビューティーボックス#raxybeautybox_jp

RAXYに入ってアイテムの色味。
上からリンダのダークブラウンマスカラ、デコラガールのショコラ・ショコラン、ピアの塩味噌。
リップは赤みのあるブラウンだから使いやすそう!
ピアのピグメントは粉飛び注意!!ぷぁっふぁ〜ってなった(笑)
色番に염장って書いてあるんだけど、塩味噌て…
ネーミングセンスやばし!!(笑)
#試し塗りw #やっぱり #ネーミングセンスw #赤みブラウン #raxybeautybox #raxybeautybox_jp

今月のRAXY〜。
テーマは抜け感メイク。
届いた色味が全部秋色で、特にリップは自分では絶対買わないけど気になってたショコラ色!!
使うの楽しみ〜
前回のことがあったからか、今回はプチプラだけど現品ばっかり…流石です!
そして来月はSK-IIだよ!!!!!
#raxybeautybox #raxybeautybox_jp #抜け感メイク #メイクセット #デコラガール #ショコラショコラン #リンダ #ピア #bbia #11塩味噌 #ネーミングセンスw

今日はRAXYが届きました💄

8月のテーマは…
犬木流ヌケ感メイクセット💕 *
*デコラガールクーピー柄マット口紅 *
*リエンダグラマラスまつげカール&ボリュームマスカラ *
*ピアーピグメント *
*シーコラプラチナム
〈フェイス用パック〉 *
✿「犬木流ヌケ感メイクセット」
を使ったYouTube動画もあるので
使い方には迷わなくて便利💕

来月のボックスはSK-IIとの
コラボレーションボックスで楽しみ♡

#raxybeautybox_jp
#raxybeautybox
#コスメ
#毎月届く
#beauty
#月々1980円
#raxy8月号
#お得感

毎月の自分へのご褒美💕RAXY8月号届きました‼う~ん、こんな明るい口紅つけないんだけどなあ~😵昔、赤い口紅つけてたら親に人でも食べたんか···と言われ····😫トラウマ····
今回はパックとアイシャド―に期待しましょ😘
#raxy#raxybeautybox_jp#raxyビューティーボックス #raxybeautybox #自分へのご褒美✨#パックは嬉しい#화장품

今月も届きました!
マスカラは普段はネイビー使いなのでブラウンは使ってみるのたのしみ!
あとは肌に刺激がでないことを祈ります笑
だいたい約4500円ってとこかな。
#ラクシー #raxy #raxybeautybox_jp

+++
*
こんにちは!!
*
楽しみにしていたラクシーが届きました🎁💕
*
先月は、大炎上してましたが(笑)
私は今月から初デビューなので(笑)
*
ラクシー8月のテーマは
「犬気流ヌケ感メイクセット」♡
*
気になる中身ですが・・・
リップは、2種類7色の中から1つ!
マスカラは、2種類から1つ!
あとは、みんな共通でピグメント
ジェルパックの4種類でした(o^^o)
*
で、私のBOXの中身ですが・・・
□✔デコラガールクーピー柄マット口紅04ラミアレッド
□✔リエンダ グラマラスまつげカール&ボリュームマスカラ(ダークブラウン)
□✔Bbia ピアーピグメント11塩味噌
□✔シーコラプラチナム
*
以上の4点です!!
*
すべて初めてのアイテムばかりです!
リップは、かなり派手です(笑)指でポンポン塗りで調節して使おうと思います!
マスカラは、フデを見る限りは、細めで塗りやすそうです!もう一種類のマスカラは、ウォータープルーフのようなので
、こちらのお湯で落ちるタイプが入ってて良かったです♡
ピグメントは、初めて使いますがキラキラしていてラメ感が綺麗ですね✨
パックも、ありがたい♡
*
初めての、ラクシーBOX♡なかなか、これは楽しいですね😁💕💕
来月は、SK-IIなので♡めっちゃ楽しみです♡
*
#コスメ#cosume#メイク#make#化粧品#化粧#コスメ好き#ラクシー#raxybeautybox_jp #ビューティーボックス #raxy#デコラガール #クーピー柄マット口紅#リエンダ#rienda#マスカラ#ピアーピグメント#ピグメント#bbia #ジェルパック#シーコラプラチナム#犬木愛

ラクシー届いたけどイマイチだな💦
*EGLIPSライブリーリキッドリップカラー
04オーロラレッド
*アヴァンセジョリ・エ・ジョリ・エ パーフェクトカールマスカラ
ブラウン
*Bbiaピターピグメント
11塩味噌
*シーコらプラチナム
フェイス用パック
先月のがあったから少し+でつくと思いきや💧

来月のSK-IIが楽しみすぎる❤️❤️
#ラクシー#リップ#リップカラー#アヴァンセ#マスカラ#アイシャドウ#フェイス用パック#パック#炭酸パック#来月はSK-II#SK-II#楽しみ#raxy#raxybeautybox #raxybeautybox_jp #定期便

今月が届きましたよー。
ん?……あ……うん、コレは炎上するよ…ね……(;´ω`)
返品、返金対応をしているとの事ですが、今回は使ってみたかったIPSAの化粧水と石鹸が入ってたし、VOCEも読めたしね。
今回の事で楽天さんはこんなミスを繰り返したりはしないはず!!
神回があったのを知っているが故に今後に期待!!
#raxybeautybox_jp #raxybeautybox #次回に #期待 #voce #ipsa

@raxybeautybox_jp
今話題の炎上中BOXがたった今、ウチにも届きました😂笑
…確かにこれは酷いかw
もしも私がオススメしてたのを見て買ってしまった方がいたら、本当に申し訳ございません‼︎(>_<)
自分で買うことはあっても、どんなものかも分からず無責任に人にオススメしたらあかんなぁ…と反省です。
そして一応使わずに楽天さんの対応を待ちます。
#raxy #raxybeautybox #raxyビューティーボックス #raxybeautybox_jp #ラクシー #voce #vocemeetsraxy #楽天
#raxyさんならと
#期待が大きかっただけに
#残念
#反省
#鬱BOX #炎上中 #話題
#ipsa#嬉しい
#clarins #johnmastersorganics #酷い
#サンプルかよ

今、大炎上中の🔥7月の#ラクシー きたー‼️現品入ってます⭐️と、うたって、全部サンプル…😅💦そりゃ大炎上🔥するわ…楽天はどう対応するんだろー😗⁉️まぁ、大好きな#voce 読むー🤗❤️#どうした楽天 #raxy #raxybeautybox #raxybeautybox_jp *
*
*
*
7月の#ブルームボックス もきたー😍☝️気になってた、日焼け止めサプリ#サンタンブロック が入ってて嬉しいー😆🙌❤️メイク落としのサンプルとか、マジックソープのサンプルとか旅行とか出張の時使えるから、賛否あるけど私は本当助かる😭❤️❤️❤️#毎月届く #bloombox #アットコスメ

.
raxy8月号の#teasermovie
もうご覧頂けましたでしょうか🎥❓
.
#犬木愛 さん監修のBOXってだけで
ワクワクしますよね😆💗
.
もちろんアイテムも使えるものが、、😍☝️
.
まだ見てないよって方のために、
インスタにもアップしますね💁
お楽しみに(╹◡╹)✌️
.
#raxybeautybox #raxybeautybox_jp
#ラクシー #raxy #楽天ラクシー #楽天RAXY
#ビューティー #beauty #コスメBOX
#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ #cosme
#犬木愛 #ヌケ感 #ヌケ感メイク

.
RAXYの公式ロゴが変更になりました😊✨
.
これからはこちらのロゴを、
よろしくお願いします💁💗
.
#raxybeautybox #raxybeautybox_jp
#ラクシー #raxy #楽天ラクシー #楽天RAXY
#ビューティー #beauty #コスメBOX
#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ #cosme #newlogo #pink

前から気になってたRAXYを頼んでみました😊
試しに3ヵ月プランで申し込んだよ👍
ほんとは7月のBOXが欲しかったけど、
気づいた時にはもう完売😭
8月はどんなのが届くかなー💕
楽しみ😍💓

『by3yc7』

ラクシー始める人はこのコードを入力すると
ポイントが100ポイント貰えるよ👍
良かったら使ってね😊💕

#regram @raxybeautybox_jp #via #APP #ootd_WITH :.
8月box販売スタートしました😍💓
今回はなんと☝️あの有名な#犬木愛 さんが
監修の #メイクセット です(´∀`*)✨
.
お申し込みはお早めに😎☝️❣️
.
#raxybeautybox #raxybeautybox_jp
#ラクシー #raxy #楽天ラクシー #楽天RAXY
#ビューティー #beauty #コスメBOX
#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ #cosme
#犬木愛 #ヌケ感 #ヌケ感メイク

Most Popular Instagram Hashtags