[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#raxybeautybox

4032 posts

TOP POSTS

今日も撮影おわりん🎈
_
この度、RAXYさん @raxybeautybox_jp のアンバサダーとして活動させて頂くことになりました🙏🏻✨
✔️RAXYとは❣️
美容のスペシャリストの方が毎月テーマに合わせてセレクトしたコスメや、スキンケア商品が月々1980円で届く新しいサービス💫
美容もコスメも大好きな私にとって、毎月の楽しみが増えた💓
_
初回の11月はSK-IIとのコラボボックスで、シートマスクが絶対入ってるみたい🙈❤️
これだけでも嬉しいけど、+2つアイテムが入ってるらしいので、楽しみーっ✨早く11月にならないかな💕
#RAXY#raxybeautybox#コスメ#スキンケア#美容

.
毎日欠かせない#美容習慣 🙋💋💄
いろんな#コスメ#スキンケア を試すのが好き💕
.
そんな私にピッタリなシステムが「RAXY」✨
#RAXY#美容のスペシャリスト
毎月変わるテーマに合わせて
#化粧品#スキンケア商品 をセレクト❗️
月々1980円で毎月届く定期購入サービスなんです✨
.
これからRAXYの#アンバサダー として
どんな商品が届くかご紹介していきます🙆❤️
まずは11月25日に届くとのことで今から楽しみ🤗💕
.
#RaxyBeautyBox #rakuten #beauty
#メイク #女の子の時間

月々1980円で、月替わりにコスメが届く楽天のラクシービューティボックスを頼んでみました♡
いきなりSKⅡのセットが届くらしいのでそれだけでだいぶお得‼️
楽しみ🎶ヾ(*´▽`*)ノ
#RaxyBeautyBox

楽天の新しいサービス、Raxy @raxybeautybox_jp を頼みました。
*
Raxyは、月々1980円で美容の専門家がセレクトした化粧品やスキンケア用品が届くサービスです。
初回は何と、SKIIっっ( ; ゜Д゜)
SKⅡ入ってるなんて嬉しすぎる~!!
*
初回11月に届くみたいなので楽しみです♡
*
このSKⅡコラボボックスの申込みは10月31日までなので、試してみたい方はお早めに🏃
*
#RaxyBeautyBox#スキンケア#sk2

アンバサダーを務めさせて頂いているRAXY @raxybeautybox_jp SK-IIコラボBOXの申込みがついに明日まで😳❣️❣️
1980円で、SK-IIのスキンケアセットがおうちに届くの✨
美容オタクの私もほんっとに楽しみ💓
#raxybeautybox#楽天#美容#スキンケア#sk2

おはようございます
誕生日にまさかの寝落ち、、
起きたら冷蔵庫にケーキがありました、、パパごめん😭

そして @raxybeautybox_jp から11月のSKⅡ beautyboxが届きました。
まさかの誕生日に♡
SK-IIのトリートメントエッセンスと美容乳液ーっ

今月はヘアメイクアップアーティストの嶋田ちあきさんがセレクトした商品♡ファンデ、下地、アイシャドウ、マスカラ、チーク、リップ。全部で6商品も入っていて大満足な内容♡
毎月届くのが楽しみでワクワクしちゃいます



#raxybeautybox
#raxy
#rakuten
#sk2
#楽天

Pink Chrome Makeup! ピンククロームメイク!youtube.com/rinrindoll
.
.
.

#rinrindoll #rinrinmakeup #rinrindollyoutube #raxybeautybox

YOUTUBEに#RAXYbeautybox の動画をアップしたよ⤴️
是非フルバージョンもユーチューブが見てみてね!
#RAXY #ビューティーボックス

#今日のメイク
いつかのメイクです😅💕
.
#canmake #キャンメイク
ウィンクグロウアイズ03
をベースシャドウに✨
.
#dazzshop #ダズショップ
アリュールドシングルアイシャドウ
FANTASIA 12
かなり広範囲にこれ一色で仕上げた😍!
.
アイライナーは、アヴァンセの
ネイビーアイライナー🌟
.
リップは、#maybelline #メイベリン
ビビットマットリキットMAT10
下地にリップクリーム塗ったので
マットじゃないです😅!
.
#カラコン は、
レヴィアのmist lrisです!
.
.
.
体調悪いし、病み気味でまた
コスメ馬鹿買いしちゃいそうな予感、、😭!笑
.
.
.
.
#アイメイク #プチプラコスメ #ドラックストア #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #今日のコスメ #リップ #lips #ラクシー #raxybeautybox #raxy #眼影 #todaysmakeup #todaysmakeuplook #cosmetics #메이크업 #데일리록 #셀스타그램

MOST RECENT

#ラクシー 10月と11月分です♡
忙しくてなかなか写真を撮れず、、、
まとめて、アップさせて頂きます✨✨✨
#raxy #raxybeautybox

*
*
*
*
#コスメ整理#アイシャドウ ❹編
.
ラストは#単色アイシャドウ
普段は迷ってしまって自分で買わないので
全て#raxybeautybox のもの!
.
#malibu #マリブアイシャドウ
ロゴが逆さまなの気づかなかった😂
普段アイシャドウは指でつける派なのですが
すごく取りづらくて付けづらい😂💦
ラメがボソボソ散るのでほんとに
ポイントでしか使ってません💦
.
#dazzshop #アリュールドシングルアイシャドウ
これは薄づきで好きな色です☺️💓
細かいラメで綺麗に仕上がります💓
.
#EGLIPS #stickshadow
初めてスティクタイプの使ったけど
すごく使いやすい🙆🙆🙆
カラーも濃いめだから二重幅に
すっと引いてぼかすだけだから
すっごく楽ちん👀💓
.
最後の1つは韓国のだったはずだけど
名前がわからず、、、(笑)
まだ開けてないので使うのが楽しみです♡
*
*
*
*
#メイク #アイメイク

定期購入している
#mylittlebox 12月分が届きました^ ^
やめようか?迷ってたけど12月は良いんじゃないか?と12月届いてからにしようと思ってましたが‥
うーん💦😢
#box は可愛いかったけど
#メダリオン#ライト もいらないなぁ😅
#ロクシタン#メイク落とし は嬉しいけど、グロスとハイライターは‥
違う人の見てたら美容品4点だったり!えっ?私3点?
再度、箱の中探しちゃいましたが‥3点💦
なんだか、1年で1番豪華かな?と期待したけど、キリがよいので
これでやめます#マイリトルボックス
#マイリトルボックス12月
#raxybeautybox の方が好き💕
こちらは、12月まだだけど楽しみ♫

#raxybeautybox 11月分✨

キティちゃんコラボだったんだけど、キティちゃんはポーチのみ😂😂 脚が痒いな~て思って見てみたら砂漠のような田んぼが干からびて割れてるような感じになって皮膚がめくれ始めてる😱💦
恐るべし乾燥肌( TДT)

今日から保湿頑張ります❗❗ #ラクシーボックス
#コスメ
#美容
#今日から保湿頑張る宣言

乾燥で翌朝パリパリ感が
出てたのが悩みでしたが
やっぱりSK-IIさんは違う~✨
.
お高いので自分では買えませんが
一時凌ぎはできました✨
これからはこまめにパックなどで
乾燥対策していきます笑
.
#使い切りコスメ
#エスケーツー
#raxybeautybox

💟
.
RAXY11月号
「ハローキティコラボボックス」
.
キティちゃんのポーチ
naiadのガスール(固形)
コレスナチュラルプロダクトのボディミルク
Gスクラブ スイートブロッサム
あとはサンプルいろいろ
.
最近ボディミルク系が増えてきて困ってる…(笑)
スクラブも持ってるのあるから
今月はまだどれも使えてない😂
ポーチはめっちゃ可愛くて使えそう☺️💓
.
#RAXY #raxybeautybox #raxyrisa


今月の#raxybeautybox 🤩
キティーちゃんコラボだから、全然期待してなかったけどよかった🎀
Gスクラブとガスール固形は個人的に嬉しかった💩
スクラブは粒が小さいから肌を傷めなさそうだし香りがいい💕
ただ、見た目が子犬の💩にしか見えないんだよね〜🤭
ガスール固形は今更感あるけど、すごくよかった😢💕肌がゆで卵みたいにツルツルになる。けど、こちらも見た目が💩にしか見えないんだよね〜🤭
ボディークリームはテクスチャーが重すぎるからママにあげよ🤪



#raxy#costume#gscrub#costumebox#BOTANIST#ガスール固形#コスメ#スクラブ#ボディークリーム#パック

RAXY 11月号🤭💕
キティちゃんとコラボってゆうから
キティちゃん尽くしでくるのかと思ったけどポーチだけだった😅
*
✔️スペシャルコラボポーチ
✔️Gスクラブ スイートブロッサム
✔️ofclay ミネラルスパパウダー nukumori
✔️ナイアード ガスール固形
✔️ローラ アシュレイ ビューティボディクリーム ティーローズの香り
✔️ボタニストボディソープ サンプル
*
ボディスクラブとボディクリーム良さげ❤️
てか今月はランコムとコラボでやばい😍💕
最高なクリスマスプレゼントだな🎅💕
#raxy #raxybeautybox #キティちゃん #キティちゃんコラボ #ボディスクラブ #ボディクリーム #入浴剤 #パック #泥パック #ローラアシュレイ #ボタニスト #botanist #ランコム #lancome #コラボ #デパコス #コスメ好き #クリスマス #クリスマスプレゼント

泥パックよかったけどふやかしたりなんやり、スクラブもお風呂砂だらけ・・・笑
でもつるつるなる✨
次回期待🙌

#raxybeautybox

.
.
買った👛んじゃないよ🤚✨
ただの空箱なんです
私なりの…断捨離🤣💦
.
実は…コスメ💄の箱📦を
なかなか捨てられない人😥
春に🌸大掃除して
🙄捨てたハズなのに…💧
.
使い道ないのにね🌿
あ、空の香水瓶も保管してた😝
.
MAC率💄高め↑⁉️
てゆぅか…ほとんどが
何年も前のゴミ🗑だよ😆
.
今日は🍀サクッと捨てたよ✌️💦
明日は使わないコスメ💄
サクッと☀️捨てま〜す
大昔のアイシャドウ👀とか😱
.
そぉいえば…💡
ラクシー🤡1月号の内容
発表🐥されてたね📢✨
.
う〜ん🤔やめておこう🌷
AYAさん今、人気💖あるし
👀気になるんだけど〜
ボディケア←やらない🙈💧
美ボディ✨を目指す根性ない‼️
😝目指さなきゃならない人
…なんだけど、無理だー‼️💦
.
🐷断捨離って疲れるね💩✨
.
#maccosmetics
#空き箱
#断捨離
#raxybeautybox
#コスメ好きさんと繋がりたい

#コスメ #コスメコンシェルジュ #raxy #raxybeautybox #ラクシー #ハローキティ #ポーチ #naiad #ナイアード #ガスール #botanist #ボタニスト #ボタニカルボディーソープモイスト #オレンジピオニー #ローラアシュレイ #ボディジェル #ピオニーブロッサム #ofclay #ミネラルスパパウダー #gスクラブ #スイートブロッサム
11月のラクシー✨
ボディー特集でなかなかの内容でした😊ボディケアはローラアシュレイがいいなーと思ってたから当たってよかった😝しかし、あえてこの季節にひんやりすると書いてあるジェル(笑)ちょっと寝かすか😅
ポーチは届くまでまだ使うかなーと思っていたのですが、なんとタイミングよく週末近所のプールで泳ぐことにしたので使える👌

1月はAYAさんコラボとか✋️アクアシャボンスポーツのフレグランスとほかに4アイテムだそうです😊どんな中身かなー🤤
まずは今月末のランコムも楽しみ💕
6ヶ月と12ヶ月契約がなくなったのがいささか不安ではあるけどこれからも様子を見て見よーと思います🤗

@raxybeautybox_jp
#コスメ好きさんと繋がりたい

10月に届いた楽天raxyboxです。

気になる中身は、1周年アニバーサリーボックス!

可もなく不可もなくな内容です。
_____________________
#ディープレイヤー ヘアトリートメント

#MOLTONBROWN バニラバイオレットフラワーバスシャワージェル

#CLAYD バスパウダー

#evian フェイシャルスプレー

#カッサ プレート

#AWAKE ハーバルバリア 乳液
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 申し込み時に招待コード:q62xhu
入力いただくと楽天ポイント100ポイントがもらえます。ご自由にどうぞ!

#楽天#rakuten#RAXY#ラクシー#raxybeautybox#ラクシービューティーボックス#定期購入#beauty#cosmetics#instamakeup#instabeauty#instacosmetics#美容#化粧#化粧品#コスメ好きさんと繋がりたい#instagood

🎁
RAXYの12月号はランコムとの豪華コラボ✨
申し込みが今日までなので私も急いでポチッ👍🏻
1月1日新発売というなんだかおめでたいマスクも
今回先行して試すことができちゃいます😘🎉

▶︎お得な招待コード&詳細はプロフィールからブログへ

*
*
*
*
#コスメ整理#アイシャドウ 編❷
.
左上から
#fasio #ピュアブライトアイズ
カラーはベージュ系のBE-2。
締め色がオレンジなので
夏によく使っています🧡
.
#INTEGRATE #トリプルレシピアイズ
カラーはGR701で1番人気のやつだったかな?
違ったかな?カーキのやつだっけ?
これはラメの強さがちょうど良くて
お出かけの時はほぼこれ使ってます!
.
#KATE #フラッシュクラッシュneo
カラーはPK-1で締め色がパープルです💜
1番右の色がクリームアイシャドウぽくて
しっとりしてるけど真ん中のピンクは
結構粉飛びするのであんまり使ってません💦
.
#witchspouch
#raxybeautybox に入ってたもので
カラーはSD-2。
ラメが細かくて主張しすぎないのと
ピンクが薄づきになるので
腫れぼったく見えないのがいい!
右下のブラウンもピンクがかっていて
すごく綺麗な発色です👀♡
*
*
*
*
#ファシオ #コーセー #KOSE #インテグレート #ケイト

#raxybeautybox #11月号 辞めようか迷ってたけど今月号は満足♡

#raxybeautybox 初めて頼んでみました✨
.
1番の目的は美容液を試してみたかったから!
ランコムでクッションファンデを購入する前に頼んでいたので美容液が2つもgetできる♡タッチアップしてもらったときに化粧水から着けてもらったけど、肌荒れはなかったから大丈夫なはずなので楽しみ♡
.
この内容で1980円だそうです😳♡
気がつけば注文期限は明日までみたいなので、気になる方は RAXY で検索してみてください😊✨
.
クーポンコードに 「 kicwnj 」 を入力すると、購入された方と私に100ポイントもらえるそうなのでよろしければ♡
.
12月20日前後に届くそうなので私は、自分へのbeauty💎クリスマスプレゼントにします♡
.
.
#raxy
#raxyビューティーボックス
#ランコム
#ランコムオールスターキット
#ジェニフィックアドバンスト

RAXYビューティーボックス@raxybeautybox_jp
コスメ4点 気になる中身は
アイシャドー、リップ、マスカラほか
うれしいアイテムばかり
特にアイシャドーは指一本でキラキラゴージャス、忙しい朝でも簡単
高発色でお気に入りアイテム

犬木 愛さん監修「犬木流 ヌケ感メイクセット」
#raxybeautybox
#r_fashion
#コスメ #コスメレポ

本日19:00〜
#youtube #動画 上がります!
RAXY11月号の開封動画です!
是非見てください(о´∀`о)


#raxy #raxybeautybox #11月号 #開封 #ラクシー #楽天 #rakuten


毎月テーマに合った美容グッズが届く#raxybeautybox
(#ラクシービューティーボックス )

今月号に入っていたアイテムの中から
#LAURAASHLEY (#ローラアシュレイ )の
ビューティーボディクリームを使ってみました🙋💕

伸びが良くてベタベタしない🤡❣️
可愛いパッケージにも香りにも癒されます😻✨

ピオニーブロッサムとやらの香りらしいのですが…🤔

これね〜、優しい☺️
とにかく優しい香りです☺️

夜だからか、疲れているせいか、
この匂いを嗅いだ瞬間、眠くなりました😪✨

今日はこの優しさに包まれたまま眠ります🙇‍♀️



#ボディクリーム #ボディケア #コスメ好き #コスメ #スキンケア #ビューティー #おしゃれ #可愛い #cosmetics #instacosmetics #beauty #instabeauty #beautygram #bodycare #skincare #美容 #美肌 #保湿 #置き画 #置き画くら部 #촉촉 #뷰티스타그램 #화장품 #뷰스타그램

今月のraxybeautybox♡
「サヨナラ秋の乾燥。しっとりケアで夜長にほっこり楽しむ♡」
●Gスクラブスイートブロッサム
●コスレベルガモットペアーボディミルク
●ナイアードクレイ
●ofclayミネラルスパパウダー
半身浴がますます楽しくなりそう✨
可愛いkittyポーチ、妹にとられそう(=^x^=)
#raxybeautybox#raxy#cosme#スクラブ#ボディミルク#クレイ#美肌#半身浴#キティ#kitty#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#スキンケア#スキンケアレッスン#メイクレッスン#メイクレッスン広島

11月25日(土)は中学の同級生の結婚式に出席させていただきました⛪❤️✨
ベールダウンで泣きそうになったのを堪えられたけど両親への手紙ではやっぱ泣いちゃう😭💗
りえちゃんとっても幸せそうで旦那さんにとっても大切にされているのが伝わってきました💑❤️
末永くお幸せに☺️❤️ 最後の1枚は不在票だったラクシービューティーボックス✨
今月はボディケアグッズの入ったBOX😆
ボディクリーム探してたからありがたい😊👏
キティちゃんのポーチも可愛いし旅行とかで使えそう😀👏
使うの楽しみ😚🎶 #結婚式 #結婚式お呼ばれ #同級生 #kotowa京都八坂 #素敵 #raxybeautybox #ボディクリーム #探してる

ラクシー11月

サヨナラ秋の乾燥。
しっとりケアで夜長にほっこり楽しむ
がテーマ

キティちゃんポーチに
入ってきました

#ラクシー#raxy#raxybeautybox #rakutenraxy #スキンケア #gスクラブ #ナイアードガスール #ofclay #ローラアシュレイビューティ #シュガースクラブ #ボディクリーム #クレイパック #入浴剤 #botanist #ボディーソープ

🖤
キティちゃんは個人的に
あまり好きじゃないですが
これくらいなら使えるか😅
今回もなかなかの良い内容で満足♡

#マイメロとキティ一緒じゃんって言われた
#いや違う
#断然マイメロ

#raxy
#raxybeautybox

毎月1980円で届く楽しみ。
❤のかっさ、可愛くて気に入ってます。

#raxybeautybox#raxy1周年アニバーサリーボックス#raxy


.
今月のRAXY💋
.
*Gスクラブ スイートブロッサム
*ナイアードガスール固形
*ofclayミネラルスパパウダー
*ローラアシュレイビューティボディクリーム
.
#raxybeautybox #raxy #RAXY #乾燥肌対策 #時間がないは言い訳 #と言い聞かせる

個人的にボディケア用品は嬉しい♡

スキンケアは肌に合わない事が多いので…(;OдO)

来月のランコムとのコラボも楽しみ♬

#ラクシー
#raxy
#raxybeautybox
#定期購入

ここ最近届いたやつ〜
#raxy #raxybeautybox スベスベ肌になれそ〜☺️いい香りなものが多いから女子力が上がりますわ🙌
#twinings #トワイニング #紅茶 なんか応募したら当たったやつ?全員貰えるやつ?中におすすめレシピ載っててありがたい〜💕
.
#ボディクリーム #入浴剤 #ボディスクラブ #キティちゃん #ポーチ #ボタニスト #ボディソープ #ガスール #スベスベ #もちもち なれそう #女子力向上委員会

✔️
やっと受け取れた・・・今月のRAXY💕
今月はキティちゃんのオリジナルポーチに入って届きました✨
キティちゃんは・・・同じネコキャラクターならジバニャンの方が・・・ฅ(◉ ᾥ ◉)ฅ
といいつつ、可愛すぎずさり気ないから大人でも使えるかも?

1️⃣コレス ベルガモットペアー ボディミルク
2️⃣Gスクラブ スイーツブロッサム
3️⃣ガスール クレイパック(ミニサイズ)
4️⃣ボタニスト ボディソープ(サンプル)
5️⃣オブクレイ ウォーム(入浴剤)


ボディケアのお役立ちアイテムですね✨
ガスールって有名なクレイパックですが・・・実は使った事ないから楽しみ💕

実はシャワーのみ派で家では湯船に入らないから入浴剤って使わない・・・
美容的にはそれNGなのは重々承知ですが、温まるとかゆみがでるのもあり真冬でも入りません💦
温泉やスーパー銭湯ならまだ大丈夫なんですけどね・・・
そんなわけでいただきものの入浴剤が在庫になってます・・・:( ;´꒳`;):


☆。.:*・゜
#raxy #raxybeautybox #ラクシー #楽天市場 #楽天 #コスメボックス #ビューティボックス #コスメ好きさんと繋がりたい

入浴剤はいらん。
#raxybeautybox #raxy

11月RAXY届きました✨
今月のテーマは
サヨナラ秋の乾燥。
しっとりケアで夜長にほっこり楽しむ♡
ボディものが多いですが、使ってみたいものばかりです💕
特にローラアシュレイ✨
キティちゃんのポーチも嬉しい(*´꒳`*)
#raxybeautybox
#Gスクラブ
#ローラアシュレイボディクリーム
#オブクレイ
#ガスール
#ボタニスト

今月のラクシー

辞め時がわからなく1ヶ月契約をほぼ一年してる😅

来月はLANCOME

韓国のコスメは興味ないけどそればかりの月もある💦

このスクラブも韓国😅

#RAXY
#raxybeautybox
#rakuten
#キティちゃん
#ガスール
#ローラアシュレイ
#バスグッズ
#お風呂
#コスメ
#ボディケア

.
今月のraxy可愛すぎる😍!!キティちゃんのポーチにスクラブとクリーム…クレイパックに入浴剤✨ コラボ好き!可愛い😢
.
.
#raxy #raxybeautybox #hallokitty #コラボ #スクラブ #クリーム #クレイパック #入浴剤 #乾燥肌 #可愛い #コラボポーチ #来月 #lancome #楽しみすぎる

息子君も大好きなお風呂タイム。
お風呂入れると気持ち良さそうにしてくれるから、
私にとっても癒しの時間。
*
の、反面ッ‼︎
平日は1人で入れなきゃいけないので、
カラダを冷やさないように、風邪を引かないように、かといって長湯にならないように、常に気を張ってしまって、自分のケアなんて皆無ッ。
カピカピカユカユ。
*
そんなタイミングで、息子君が生まれる前から毎月やってるRAXYが届きましたーー♡♡
今月はナイスタイミングなお肌しっとりSETでした♡♡
*
少しだけ旦那サンにお願いして、自分の時間、自分のケア。
ボディクリームだけでも癒されるーーー。
なんて贅沢な時間を送っていたんだ、1年前の自分。
*
毎月色んなテーマで送ってくれて(SKⅡのセットが入ってた月は感動♡♡ww)、すっごくお得セットなので、ちょっとした自分のご褒美にオススメです♡♡毎月定期的に届くので、こーゆーコスメ系を買いに行く時間がない今の時期は更に有難い♡♡ww
*
#raxybeautybox
#ママにも心に潤いを
#毎月の楽しみ
#モチベーションアップ

こっちは今月の#raxy です✨
キティちゃんのコラボポーチに入ってきました☺️
💄Gスクラブ スイートブロッサム 150g
💄ナイアード ガスール(パック)50g
💄ofclay ミネラルスパパウダー nukumori
💄コレス ナチュラル プロダクト ベルガモットペアー ボディミルク 200ml
💄BOTANIST ボタニカルボディソープモイスト 1回分

現品がたくさん✨スクラブとボディミルクは冬のケアによかですね😘

来月はLANCOMEコラボ❤️楽しみ😍

#raxybeautybox #botanist


今月号はなんとキティちゃん
ローラアシュレイ付き⇦🆕

#raxy #raxybeautybox

RAXY11月号
#raxy #raxybeautybox

RAXYの11月分#raxybeautybox

今月の #raxybeautybox
#サヨナラ秋の乾燥 ボディケアグッズ色々
ボディスクラブとクリームが一緒に入ってくるのよい
キャラものとのコラボは特にいらないかな
来月の#ランコム ボックス楽しみ!

#コスメ #raxy #楽天 #ラクシー #サンプル #化粧品 #gスクラブ #スイートブロッサム #ナイアード #ガスールパック #ofclay #ミネラルスパパウダー #ローラアシュレイ #ボディクリーム #ボタニスト

.
定期便の #raxybeautybox
今月は乾燥の季節だからかしっとり系のボディケアグッズが多かった 💠
.
#gscrub #allinonebodyscrub
#lauraashley #beautybodycare #bodycream
#botanist #bodysoap
#ナイアード #ガスール固形
#オブグレイ #brightforest
and キティーちゃんコラボポーチ

今月の#ラクシー 届きました♡今月はキティちゃんコラボで、ポーチがキティちゃん柄。そういえば昔好きだったなぁと思い出してみたり。先月の付録で#ローラアシュレイ のハンドクリームを使って良かったので、#ボディクリーム が届いて嬉しい♡来月は#ランコム とコラボしたボックスなので、今からとても楽しみ(n´v`n)#raxybeautybox #raxy #毎月届く #コスメ好き

#raxyビューティーボックス
会社の人に紹介してもらった💓
#キティちゃん のポーチが欲しくて!
ブルームボックスもマイリトルボックスもやめちゃって、新しく契約したけどまあまあかな〜🙋✨
今回は#ボディケア が多いらしい
#クレイパック 使うの楽しみ♡
最近は#落とすスキンケア に注力しているので他にもいろんなの使ってみたいな〜
来月も楽しみ!
.
#raxybeautybox#raxyビューティーボックス#ラクシー#スキンケア#ボディケア

⭐RAXY11月ボックス⭐
冬は乾燥がハンパないからボディケアグッズはホント助かる👍色々試せるのはいいね😊ポーチは使い勝手良さげな形だけどわたし的には…🤔ま、温泉旅行には活躍してくれそうだゎ💕来月はランコムやし~めっちゃ楽しみ😍


#raxy #raxybeautybox #raxybeautybox_jp

11月のRAXYは、ボディケアでした。入浴剤 昨夜使ってみたけど優しい香りで湯冷めしにくきて良かった✨
ボディクリームもローラアシュレイでパケかわいくて大満足🖤
#raxybeautybox
#raxy
#コスメボックス
#ラクシー
#コスメ好き
#コスメ好きと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい

.
Raxy届きました。
今回は肌ケアシリーズ。
ボディクリーム、ボディスクラブ、ボディシャンプー、泥パック、入浴剤。
そしてキティちゃんのポーチ。
ポーチは友達にあげました。
どれも使った事のない商品なので楽しみ🎵
.
#Raxy
#raxybeautybox
#コスメボックス
#キティちゃん

Most Popular Instagram Hashtags