#rawlowmountainworks

2089 posts

TOP POSTS



Deepers Wear x RawLow Mountain Works

TABITIBI Tote Denim edition

@deeperswear オリジナルデニムを使用した @allyours_jp 2周年の為に特別にコラボレーションしたスペシャルなTABITIBIが登場!

今週末より世田谷で行われるLIFE SPEC CO-OPにて限定販売します。

セルビッチもしっかり残したRLMWコダワリの仕様は必見ですよ。またハリ感を出す為に10.5ozデニムにコットンキャンバスのライニングをラミネートしています。

いつもと違った雰囲気で使い込むほどにアジが出て色落ちやアタリを楽しめるデニムの素材感がたまらないスペシャルエディションのTABITIBI

実はTABITIBIを開発する際に参考にしたのがアウトシームが無いANATOMICAのジーンズだったりします。そんな僕らの初期衝動を思い出させてくれる、思い入れのあるステキなプロダクトになりました。

ぜひイベント会場で実際に手にとってみてください。

#deeperswear #lifespecwear #lifespec #allyours #rawlowmountainworks #rawlow #tabitibitote

先週末、黒岳で真夏の山にふさわしいお昼ごはんを頂いたよ。身体を動かした後の冷やしうどんは最高だよね

月イチのお楽しみスイーツライド。今月は #宮田とうふ工房 さんにお邪魔しました。おいしいお水と塩どーなつ!!ぜひ〜
大好きな #春近神社 の木陰で休憩させてもらいました。
みんなで走ると楽しいですね😊

#ロードバイク楽しい
#寄り道至上主義
#神社仏閣ライド

ホームページ http://clamp-bike.com/
オンラインショップ http://clamp-bike.shop-pro.jp

#長野県 #伊那市 #自転車屋
#BIKESHOP #CLAMP
#クランプ #ライフスタイル #ロードバイク
#アウトドア #スポーツ #クロモリロード #EBS #rawlowmountainworks #velospica #CHUMS #kask #keen #smith #コーヒー #宮田村

0717娘っこ5歳の誕生日🎂に😱パパから私までもプレゼント🎁をもらってしまった😭❤️あああああああ ありがたや…😭嬉しくて鼻血😭❤️もらってから私も何か用意しとけば良かったと思った😭そうだ…パパだって0717からパパ5年生だもんね😭毎日ありがとーだし😭✨
しかも私が好きそうだからと買ってきてくれる物がいちいちツボで泣けてくる😭❤️❤️クーッ💦
#rawlowmountainworks のX-pacの黒サコッシュ✨とんでもなく軽いし!一眼カメラも入るし!おっきくなったりちっちゃくなったりするし!ボタンもジップも両方とめられるし✨
もらった次の日に海に持って来ちゃったけど水ついてもぜんぜん平気だし😭✨ いつも本当にありがとう😭✨✨
ちょいちょいこんな🎁にキュンとさせられる😭❤️ #感謝#父母#五年生祝い#さっそく使っちゃう

明日は久々の山登り。
準備してる時が一番楽しいんだよな♪
#rawlowmountainworks #lasportiva #andwander

2017.04.23 くじゅう
.
テン泊
.
荷物が多くなってしまった…
.
#吉部登山口#テント#フライクリークul1 #rawlowmountainworks #山と道

2017/07/18
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Earth Color 🌲
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#goodwear #birkenstockzurich #rawlowmountainworks #gramicci #vintageclothing #sacoche #tote #sandal #sandals #vintageoutdoor #グッドウェア #グラミチ #ビルケンシュトック #チューリッヒ #サコッシュ #トートバッグ #トート #足元 #あしもと #足元倶楽部 #ファッション #サンダル #アウトドア #タビチビトート

.
土曜・日曜と開催された
Off the Gridに行ってきました!
.
作り手の想いが伝わる
ショップやアイテムばかり!
すごく楽しい展示会でした。
.
土曜も行ったんですが
何も買わないまま帰宅してしまい...
やっぱりどうしても欲しくなってしまった
アイテムがあったので
日曜も行っちゃいました🌸
.
#RawLowMountainWorks
#TabitibiTote
をお買い上げ👜✨
SOLDOUTが続いていた
アイテムなので買えてよかった✨
.
お気に入りのアイテムと一緒に
早くやまに行きたい🙈💕
.
.
location** #燕岳
.
.
#offthegrid
#アウトドア展示会

MOST RECENT

先週末、黒岳で真夏の山にふさわしいお昼ごはんを頂いたよ。身体を動かした後の冷やしうどんは最高だよね

月イチのお楽しみスイーツライド。今月は #宮田とうふ工房 さんにお邪魔しました。おいしいお水と塩どーなつ!!ぜひ〜
大好きな #春近神社 の木陰で休憩させてもらいました。
みんなで走ると楽しいですね😊

#ロードバイク楽しい
#寄り道至上主義
#神社仏閣ライド

ホームページ http://clamp-bike.com/
オンラインショップ http://clamp-bike.shop-pro.jp

#長野県 #伊那市 #自転車屋
#BIKESHOP #CLAMP
#クランプ #ライフスタイル #ロードバイク
#アウトドア #スポーツ #クロモリロード #EBS #rawlowmountainworks #velospica #CHUMS #kask #keen #smith #コーヒー #宮田村



明日から世田谷ものづくり学校で @allyours_jp さんの2周年イベントLIFE SPEC CO-OPに出店します。

以下今回の出品リストです。
お祝いと日頃の感謝も込めてオンラインストア限定商品ほか色々もっていきますよ!
新作のBambiもフィッテングできます。

Angus Cap.
Cook-a-doodle-doo T-shirt.
OJI Sack.
OJI Document Bag

TABITIBI Tote.
Hybrid Cuben edition.
X-PAC edition.
Anderson edition.

TIBITIBI Tote

Bike'n Hike Bag.
Camera Kit

Bambi (試着用サンプル)
その他 定番品

いずれも数量に限りがありますので狙っていた方はお急ぎお買い求めください。

それでは明日から世田谷でお待ちしています!

#rawlowmountainworks #rawlow #tabitibitote #allyours #lifespec #deeperswear #bikenhikebag #tibitibitote

RawLow Mountain Works は2人の日本人デザイナーが2015年に設立した新進気鋭のブランド
その中でも本命のザックがこのAntelope
1000デニールのナイロン製て非常に丈夫で軽量
デザインも非常にお洒落でありながら、しっかりと機能を考慮されているのはデザイナー自身もハイカーであるが故
背負った感じはとても柔らかでフィット感抜群
高地へトレッキングするならこれで決まり

#rawlowmountainworks
#anterope
#trailfestrunningcompany
#trailfest
#trailfestrun
#トレイルフェストランニングカンパニー
#トレイルフェスト
#トレイルフェストラン

#トレイルランニング #スカイランニング #ランニング
#トレイル #トレイルラン #トレラン #マラソン

#京都 #河原町

#trailrunning #skyrunnig #running #moutainrunning #moutainwalking

#kyoto #japan

0717娘っこ5歳の誕生日🎂に😱パパから私までもプレゼント🎁をもらってしまった😭❤️あああああああ ありがたや…😭嬉しくて鼻血😭❤️もらってから私も何か用意しとけば良かったと思った😭そうだ…パパだって0717からパパ5年生だもんね😭毎日ありがとーだし😭✨
しかも私が好きそうだからと買ってきてくれる物がいちいちツボで泣けてくる😭❤️❤️クーッ💦
#rawlowmountainworks のX-pacの黒サコッシュ✨とんでもなく軽いし!一眼カメラも入るし!おっきくなったりちっちゃくなったりするし!ボタンもジップも両方とめられるし✨
もらった次の日に海に持って来ちゃったけど水ついてもぜんぜん平気だし😭✨ いつも本当にありがとう😭✨✨
ちょいちょいこんな🎁にキュンとさせられる😭❤️ #感謝#父母#五年生祝い#さっそく使っちゃう

Big thanks @rawlow_mountain_works
ヤバいのできてるぜ!エブバデカモンッ! ド、ド、ド、ドッ!グルーヴィーにキメてくれよ! tabitibitote selvage denim edition. ¥8000+tax
#Repost @rawlow_mountain_works (@get_repost)
・・・


Deepers Wear x RawLow Mountain Works

TABITIBI Tote Denim edition

@deeperswear オリジナルデニムを使用した @allyours_jp 2周年の為に特別にコラボレーションしたスペシャルなTABITIBIが登場!

今週末より世田谷で行われるLIFE SPEC CO-OPにて限定販売します。

セルビッチもしっかり残したRLMWコダワリの仕様は必見ですよ。またハリ感を出す為に10.5ozデニムにコットンキャンバスのライニングをラミネートしています。

いつもと違った雰囲気で使い込むほどにアジが出て色落ちやアタリを楽しめるデニムの素材感がたまらないスペシャルエディションのTABITIBI

実はTABITIBIを開発する際に参考にしたのがアウトシームが無いANATOMICAのジーンズだったりします。そんな僕らの初期衝動を思い出させてくれる、思い入れのあるステキなプロダクトになりました。

ぜひイベント会場で実際に手にとってみてください。

#deeperswear #lifespecwear #lifespec #allyoursjp #rawlowmountainworks #rawlow #tabitibitote



Deepers Wear x RawLow Mountain Works

TABITIBI Tote Denim edition

@deeperswear オリジナルデニムを使用した @allyours_jp 2周年の為に特別にコラボレーションしたスペシャルなTABITIBIが登場!

今週末より世田谷で行われるLIFE SPEC CO-OPにて限定販売します。

セルビッチもしっかり残したRLMWコダワリの仕様は必見ですよ。またハリ感を出す為に10.5ozデニムにコットンキャンバスのライニングをラミネートしています。

いつもと違った雰囲気で使い込むほどにアジが出て色落ちやアタリを楽しめるデニムの素材感がたまらないスペシャルエディションのTABITIBI

実はTABITIBIを開発する際に参考にしたのがアウトシームが無いANATOMICAのジーンズだったりします。そんな僕らの初期衝動を思い出させてくれる、思い入れのあるステキなプロダクトになりました。

ぜひイベント会場で実際に手にとってみてください。

#deeperswear #lifespecwear #lifespec #allyours #rawlowmountainworks #rawlow #tabitibitote

白木峰②▴▵⋆
*
歩いてしか行けない場所を
歩けることが山の喜び!!
*
登山口までのすんごい道路
山の中どこまでも続く木道
整備してくれるひとがいることに
本当に本当に
感謝ですね!!
*
久々に山を歩く私を見て、
だんなさんが
嬉しそうな顔しとるな〜って
優しく笑ってくれた☻
それが嬉しかった!!
*
2017.7.11
#登山#白木峰#富山
#夫婦登山#夫婦登山部
#緑だらけコーデ
#montbell
#mountainequipment
#rawlowmountainworks

RawLow Mountain Works Day Tripper
ストラップの付け替えでショルダーバッグにもバックパックにも使えるスグレモノ
容量6リットルで、ビール缶なら5本、ワインボトルなら2本入ります!お外で飲みませんか…?
1000デニールナイロンで撥水性も高く、唐突の雨にも強い!
野外フェスなんかにも使えますね!

#rawlowmountainworks
#daytripper
#野外フェス #ショルダーバッグ #バックパック
#trailfestrunningcompany
#trailfest
#trailfestrun
#トレイルフェストランニングカンパニー
#トレイルフェスト
#トレイルフェストラン

#トレイルランニング #スカイランニング #ランニング
#トレイル #トレイルラン #トレラン #マラソン

#京都 #河原町

#trailrunning #skyrunnig #running #moutainrunning #moutainwalking

#kyoto #japan

#Repost @ryotaraw (@get_repost)
・・・


週末は土日と楽しみにしていたOMM BIKE/LITEに出場.
天気も良く最高のレースでした。

例によって初日は若干グダグダで二日酔いとか記念撮影しながらのレースでしたが初日のリザルトが出ると俄然ライバル達との得点差に燃えて来る2日目(笑)

周りのチームもだいたい同じ感じで2日目みんなマジモードになるのでこのレースは本当に2日目のデットヒートが面白い。最初っから真面目に走れって話なんだけどこればっかりは仕方ない(笑)

今年も最高なお祭りでした。
肝心の結果は昨年よりも随分マシでしたが聞かないでください…

来年まで登り練習します(涙)

#ommbike #ommbike2017 #ommjapan #ommlite #mountainbiking #moutainbike #rawlowmountainworks #rawlow #bikenhikebag

Most Popular Instagram Hashtags