#ravissa

754 posts

TOP POSTS

#ravissa#ラヴィーサ#ラヴィーサ化粧品#フェイスマスク#フェイスマスク#アレン化粧品
顔のの部分的に成分が違うフェイスマスクって珍しい✨ビックサイトで見つけたけど、良いお値段だったので使うのもったいない…でも、使っちゃおうかな😉

.
お仕事終了。
.
ワタシの自撮りなんて、興味ないとは思いますが笑
.
ここ最近、お肌の調子が悪くて凹んだり、悩んだり、焦ってました💦
.
アラフィフの肌は波があるなー。
.
諦めずに根拠良くお手入れ続けたら、今日はなかなか良いカンジ✨
iPhoneのカメラでノー修正です。

日々、気は抜けないけど笑
諦めたらアカーン。

今日もお疲れさまでした💨
.
#マティエマリー #matiemarie #アラフィフ #広尾 #南麻布 #ravissa #ラヴィーサ #還元水素水コスメ #リフトアップ #エステサロン #エイジングケア #アンチエイジング #エフェクティブタッチ #筋膜リリース #美肌 #美肌になりたい #アラフィフ女子 #アラフィフライフ #アラフィフLife #50代 #美容 #エステ #エステティック #エステティシャン #小顔

https://www.matie-marie.com
https://ameblo.jp/matie-marie

.
どんなに疲れて帰ってきても、
必ず#ラヴィーサ でスキンケア!

ラヴィーサのメイク落としは肌に優しいのに
こんっなにも濃いメイクも
綺麗に落ちてつっぱりません⭐️ 混合肌で夏でも口周りが乾燥する私でも、
このクリームを使ってからは皮むけしなくなりました!

なんと言っても美容には睡眠、
ということでダッシュで済ませておやすみなさい💤

一番お気に入りの下地はすっぴんの日が多い私でも欠かせません。
#ravissa #skincare #スキンケア #harukakomagata #駒形悠


#私史上最強のクレンジング
前にチラッとpostした最高クレンジング!!
@prima_official で取り扱っている #ラヴィーサ #ravissa
とにかく!とにかく!とにかく!このクレンジングを使ってみて!とゴリゴリに推されて年末に買ったんですがw言った通りホントに良い!!!
洗顔もヤバイです。
肌のコンディションがヤバイと洗顔の時の泡がシュワ〜ッと肌の中に吸い込まれ消えますww
ちなみに私毎回綺麗に吸い込まれてますw
そうなんです。私めっちゃお手入れズボラ女子なんです😂🙌🏾
でも、2枚目の写真見てください!これ、サロンのスタッフさんなんですけど、顔半分にこのラヴィーサのクレンジングをクルクルと付けただけ。笑
なのに顔の大きさがwww
クレンジング塗っただけで小顔に!!!😱
これ、嘘の様でホントの話なんですw
そして3枚目、洗顔もしてお手入れも終わった後の写真!
もう、整形か!ぐらいの勢いで顔の幅違います。😱💦
凄くないですか?笑笑
この写真見てズボラ女子を絶対脱出すべくきちんと毎日お手入れしようと思いました😂🙌🏾
@prima_official は私の信頼出来る友達のサロンです♡
彼女の探究心はまぢでヤバイです!とにかく自分自身で試しまくって納得したものしか使わない主義!!そんな彼女のオススメには間違いはないと思ってます👍🏾✨
サロンもイマドキ無いぐらいのアットホームな居心地の良いサロンで、スタッフさんも優しい笑顔の人ばかりです♡
緊張せず過ごせます♡
私は決して回し者でもなんでもないですがwホントにオススメ♡
気になる人はDM下さい♡
サービスしてくれるかも!♡笑

#クレンジング #洗顔
#クレンジングが何より大切

紫外線吸収剤無添加のノンケミカル処方で、最高値のUVカット率を実現した日焼け止め下地。滑らかなテクスチャで軽く肌に伸びてピタッと密着し紫外線はもとより乾燥や環境ストレスなどの外的ダメージから肌を守ります。
毛穴や色むらを自然にカバーする下地効果と紫外線による肌ダメージを改善する光老化防止効果を付与し、
焼かない! 崩れない! 老けない! の3つを叶える多機能性が特徴です。
☆ノンファンデーションにオススメです!
#Ravissa#日焼け止め#化粧下地
#まつ毛エクステ#ビアンカ浦和

#透明感 あふれる明るい素肌へ♡.
.
エステセレクション金賞 W受賞👑
Ravissa®の
『UVホワイトプロテクター』と
『アクティブホワイトパック』

その洗練された見た目だけでなく
こだわりの無添加ノンケミカル処方なのも魅力的💕👼.
.
伸びもよく紫外線が気になるこの時期に
ぜひお客様におすすめしたい商品です🙌
.
.
.
#美肌#お肌#キレイ#綺麗になりたい#Ravissa#アレン#UV#紫外線#ホワイトニング#UVケア#日焼け止め#パック#化粧品#店販品#下地#エステ#エステティシャン#コスメ#beauties#美容#美容マニア#美容オタク#エステティック通信#金賞#編集部#エステセレクション#ノンケミカル#無添加#byewjdep

这个防晒霜我已经安利好多人了!超级好用!!!又能提亮 平时当防晒 化妆可当妆前打底超赞!8大无添加孕妇都能用!#日焼け止め#化粧下地#Ravissa#ラヴィーサ#spf50

MOST RECENT

【シートパック選びのポイント✨】
✔︎シートがお肌にピタッと密着するか。
✔︎美容液が少なすぎないか。パック中にすでにシートが乾燥し始めてないか。
✔︎適度にとろみがある方が水分を抱え込んでくれることが多い。

白ニキビや炎症性の赤ニキビは、水分補給をして肌に柔らかさが出たり保湿機能が整うと落ち着く方がたくさんいらっしゃいます。

ニキビが気になる方は皮脂を取り除くような拭き取り化粧水や、ピーリングの酸を配合された化粧水を使っている方が多いですが、
ナチュレでは脂を取ることより先に保湿ケアをみなさまに推奨しています!

保湿されたお肌は、肌トラブルもぐんとなくなりますよ☝️✨
しっかり水分補給をすることがまず大切!

パックはサロンで取り扱っているラヴィーサが安心してオススメできますが、市販のパックでも良いものもありますので、おすすめ品など相談したい!という方はご来店時にご紹介しますね♡ちなみに最近は30枚入りなど大容量のものがありますが、どんどん酸化してフレッシュな状態ではなくなってしまうので個人的には多くても5枚入りぐらいまでを1週間以内に使い切ることを個人的にはオススメします。

保湿週間をつけて肌トラブルの出にくいベースを作りましょう🙌🏻💕



#化粧品#リピート#コスメ#センター南#センター北#ハーブピーリング#全身脱毛#脱毛サロン#日焼け止め#ravissa#ラヴィーサ#ニキビケア#プレ花嫁#美白ケア#クレンジング#フォロバ#赤ニキビ#乾燥肌#シートパック#ラヴィーサ#洗顔#シートマスク#陶肌トリートメント#スキンケア
#乳液#美白美容液

.
用事があって目黒へ💨
.
ニトリも寄ってきました。
.
ニトリって車で行くイメージでしたが、こんな都会に✨
.
ウチの自宅の近くの店舗よりー
.
.
✅お客さんがキレイな人が多い(マジで)
.
✅品揃えもお洒落な気がする(気のせい)
.
✅接客が丁寧(ありがとう♡)
.
.
🚘の運転しないので、ニトリが気軽に行けるようになって嬉しいなっ😆
.
#ニトリ
#マティエマリー #matiemarie #アラフィフ #広尾 #南麻布 #ravissa #ラヴィーサ #還元水素水コスメ #リフトアップ #エステサロン #エイジングケア #アンチエイジング #エフェクティブタッチ #筋膜リリース #美肌 #美肌になりたい #アラフィフ女子 #アラフィフライフ #アラフィフLife #50代 #美容 #エステ #エステティック #エステティシャン #小顔

https://www.matie-marie.com
https://ameblo.jp/matie-marie

dark brown×darkred

くすみカラーで秋にもオススメ🙆‍♂️💕
全体cカール11mmダークブラウンに目尻にダークレッドをプラス✨
赤系のシャドーを塗ったかのような仕上がりになります!
これからの時期にオススメカラー🍁

#マツエク #まつげエクステ #カラーエクステ #beecx #高崎 #新保 #美容室 #hairsalon #エステ #脱毛 #ravissa #cota #plosion

.
お仕事終了。
.
ワタシの自撮りなんて、興味ないとは思いますが笑
.
ここ最近、お肌の調子が悪くて凹んだり、悩んだり、焦ってました💦
.
アラフィフの肌は波があるなー。
.
諦めずに根拠良くお手入れ続けたら、今日はなかなか良いカンジ✨
iPhoneのカメラでノー修正です。

日々、気は抜けないけど笑
諦めたらアカーン。

今日もお疲れさまでした💨
.
#マティエマリー #matiemarie #アラフィフ #広尾 #南麻布 #ravissa #ラヴィーサ #還元水素水コスメ #リフトアップ #エステサロン #エイジングケア #アンチエイジング #エフェクティブタッチ #筋膜リリース #美肌 #美肌になりたい #アラフィフ女子 #アラフィフライフ #アラフィフLife #50代 #美容 #エステ #エステティック #エステティシャン #小顔

https://www.matie-marie.com
https://ameblo.jp/matie-marie

.
株式会社アレン 高木一子先生が教えてくださる[美肌アドバイザー講習ベーシック]始まりました✨
.
受講しているのは全員プロのエステティシャン。
.
美肌アドバイザーって、お肌のコトだけ勉強するのではないんです。
.
もっと深〜いところからスタートです。
成長するのが楽しみです💕
.
#株式会社アレン
#高木一子常務
#ブレない
#ブレない信念
#ブレない軸
#マティエマリー #matiemarie #アラフィフ #広尾 #南麻布 #ravissa #ラヴィーサ #還元水素水コスメ #リフトアップ #エステサロン #エイジングケア #アンチエイジング #エフェクティブタッチ #筋膜リリース #美肌 #美肌になりたい #アラフィフ女子 #アラフィフライフ #アラフィフLife #50代 #美容 #エステ #エステティック #エステティシャン #小顔

https://www.matie-marie.com
https://ameblo.jp/matie-marie

.
.
ハーブピーリング1回導入でこの変化✨
.
こめかみ周辺と口の横のシミが
これだけ薄くなっています👏✨
.
毛穴も引き締まるのでシワにも効果的✨
むきたまごのような肌に❤️
.
小顔マッサージもコースに入っているので
フェイスラインも引き締まっていますね😽
.
.
ハーブピーリングは初回1回お試し頂いたあと
1クール4回をオススメしています🌿
敏感肌やアトピー、毛穴にお悩みの方にも!
お肌を生まれ変わらせましょう😍👍
.
#還元水素水#特許#特許成分#ラヴィーサ#Ravissa#水素
#プライベートサロン#エステ#フェイシャル#シミケア#シミ予防#シミ取り#ピーリング#ハーブピーリング#エステサロン#リンパドレナージュ#デトックス#美肌#美白#毛穴ケア#アンチエイジング#美容#岡山#岡山市

#Repost @nori_beauty_architect (@get_repost)
・・・
透け感抜群のカラー!
自然光の当たらないところでは落ち着いて見え、光が当たると透明感が抜群に出るカラーになってます♪
ブリーチは前回入れたところだけ使用し、他はノンブリーチでペールアッシュでまとめました!

#群馬
#高崎
#新保
#上並榎
#前橋
#川原
#美容院
#美容室
#美容師
#ヘアサロン
#スタイリスト
#カット
#ドライカット
#エフィラージュ
#カラー
#ハイライト
#グレージュ
#アッシュ
#ダークトーン
#透明感
#透け感
#滝上宗弘
#ガミstyle

#beecx #ravissa #cota#plosion

一重や奥二重でマツエクが綺麗に上がって見えない、埋もれてしまう。
自まつ毛が下向きでエクステが上がりきらない。
そんな方にオススメのRカールです🙆‍♂️💕 かなりカールが強いので正面から見たときにしっかり、あがってくれます

目頭10mm真ん中にかけて13mm
目尻は11mm、真ん中の12.13mmのところだけRカール、両サイドはcカールです
85本ずつのボリューミースタイル

#マツエク #まつげエクステ #カラーエクステ #beecx #美容室 #エステ #脱毛 #高崎 #新保 #ravissa #cota #plosion

こんにちは(^^)
.
.
「あなたは自分のお肌が好きですか?」
.
.

今週のエールTIMEは スタッフからもお客様からも大人気の#ラヴィーサ化粧品 についてです!
.
#無添加処方
#還元水素
#抗酸化力 .
まずはクレンジングと洗顔から使い始めるだけでも、お肌のトーンが明るくなります💆
.
使い続けることで、ふっくらもっちり❤️透明感のあるお肌へと、、
.
#RAVISSA のUVクリームは、軽いつけ心地なのに紫外線をしっかりカット‼️化粧下地としても使えるので、私たちエールスタッフは、ほとんどファンデーションいらずです(*^^*)
.
店内にテスターがございます💁🏻
.
また、店内限定のお得なスターターキットもご用意しておりますっ♪
.
#ハイパーナイフ #痩身 #エステ
#フェイシャル #小顔 #リンパ
#アンチエイジング #紫外線
#エール自由が丘

khakibrown×dark brown
11mm13mm全体cカール目尻Jカール
カーキブラウン3:ダークブラウン1の割合でmix😻
85本ずつです!

黒よりもナチュラルに、ハーフ目っぽく見せることができます!

#マツエク #まつげエクステ #カラーエクステ #beecx #高崎 #新保 #美容室 #hairsalon #エステ #脱毛 #ravissa #cota #plosion

Most Popular Instagram Hashtags