[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ranmaru

12989 posts

TOP POSTS

掃除中、蘭丸が背中に乗って来た。
動けないのでやめてほしい…。
(でも可愛い❤) #laperm #Ranmaru

My Ranmaru cosplay from UtaPri back in 2013 :)
Photog: @kaallisi #cosplay#utapri#ranmaru

2017.9.16🍺
創成川公園のリバーサイドレストラン・ソウセイ
今日からキャンドルナイト🕯
寒くて早めに退散しちゃった😳

蘭丸と🍺を一杯だけいただいて
秋の訪れを感じつつ帰宅🍂

テーブルオーダー、会計なので
すんごく楽ちんでしたよ〜♪


#bit #toypoodle #ranmaru
#創成川公園 #プレモルうまし

そしてららぽーと豊洲内ユナイテッドシネマさんにて、
特大ポスターあったので
嬉しくて撮っちゃいました♡♡笑
お近くの方は見に来てください!
12/3公開です!!☆ #神の舌を持つ男
#ranmaru
#犯人この中にいます

映画『#RANMARU #神の舌を持つ男』公開まであと4日‼️ おはようございます。
123-!の公開日まで神舌推しで行きますよ!!
*
何この天使の笑顔😚眉毛が太くなったのかな?ナチュラルな感じていうのかな優しい感じがあって素敵 *
本日の、めざましじゃんけん4戦目
7:58 向井理さん&木村文乃さん&佐藤二朗さん
昨日の浴衣イベントのニュースもありそうですね
ででで、文乃ちゃんが表紙の
SPA! 12月6日号も本日発売だよ~! 急いで買うぞ~
#木村文乃 #ふみニスト #めざましテレビとPONの録画は忘れずに

昨日は行ってまいりました!映画RANMARU(サブタイトル略)の完成披露試写会へ!☺️💓ありがたいことにセレモニーから参加させていただいたので、早速レポを。
オープニングセレモニーレポ↓ .
セレモニーは結婚式場で屋外、スタンディング
.
センターに階段、階段の下に左右に分かれて配置される私たち
.
待機中、坂本冬美様の女は抱かれて鮎になるが流れ、みさみさノリノリ、しぽみは二朗ブロマイドを持ち出す(内輪ネタ失礼)
.
文乃ちゃんが二朗さんと降りてきて、声援に応えるあまり段差を1つ見逃し踏み外す。届かないのにアブナイアブナイ💦と思わず手を差し出す私達。
.
キラキラした瞳でみんなに手を振る文乃ちゃん。アイコンタクトや両手ピースも。
.
一人一人挨拶があり、最後フォトセッションの時、堤監督がRANMARUパネル?ボード?をおちゃめな格好で持ち始め、5人がそれを止めるでもなくすんなり受け入れてフォトセッションスタート。←じわった
.
文乃ちゃんいつも以上にキラキラな笑顔に見えた☺️美しい白い歯が見える笑顔、時々口を閉じてでの微笑みに変わったり、やや風があった為口が渇いたのか口をごにょごにょさせたり(超絶キュンポインツ)。
.
フォトセッション後、無理な格好を保持していた堤監督の膝をみんな心配する。
.
ザッと、このような感じでした☺️衣装、マネージャーさんは微妙な反応だったそうですが、とっても似合ってたね!!☺️.
昨日もたくさんのふみニストの方々に会えました(๑'ᴗ'๑)こんな私に、優しく対応してくれてありがとうございます😭本当に嬉しかった!!! #木村文乃 #ふみニスト #RANMARU #神の舌を持つ男

向井理君と久しぶりの再会でした。映画「RANMARU 神の舌を持つ男」堤幸彦監督が得意とする「TRICK」な仕掛けがいっぱい!凄い訛りの財前直見さんをはじめベテラン女優さんも濃厚な役回りで作品を盛り立てる。監督が伝えたい事は壁の擲り書きなど小道具にあったり見落とし厳禁な小ネタ祭り!新感覚のミステリアス・コメディが12月3日に公開!堤さん曰く「彼は僕の無茶振りを超える芝居をするから...さすがですよね」詳細は後日に!#ranmaru #向井理 #堤幸彦

This inferiority complex, kick it about and send it flying to the new world!
Our melodies join and become brothers!~☆
-----
P.D. Que se note que requería de un corte de pelo con urgencia xD
-----
Anime/Videogame: Uta no Prince-sama
Ranmaru Kurosaki: @nagi_cosplay
Ren Jinguji: @irethloriel
Fotografía/Edición: @paulafergonz
-----
#Cosplay #UtaPriCosplay #JingujiRen #Crossplay #UtaNoPrinceSama #SpanishCosplayers #SenpaiKouhai #TeamBadass #UtaNoPrinceSamaMajiLove2000 #UtaPri #RanmaruKurosaki #Ranmaru #Kurosaki #KurosakiRanmaru #RanmaruCosplay #nature #idols #Singer #Bass #RanRan #Rock #renjinguji #Ren #Jinguji #RanmaruKurosakiCosplay #RanmaruCosplay

MOST RECENT

This inferiority complex, kick it about and send it flying to the new world!
Our melodies join and become brothers!~☆
-----
P.D. Que se note que requería de un corte de pelo con urgencia xD
-----
Anime/Videogame: Uta no Prince-sama
Ranmaru Kurosaki: @nagi_cosplay
Ren Jinguji: @irethloriel
Fotografía/Edición: @paulafergonz
-----
#Cosplay #UtaPriCosplay #JingujiRen #Crossplay #UtaNoPrinceSama #SpanishCosplayers #SenpaiKouhai #TeamBadass #UtaNoPrinceSamaMajiLove2000 #UtaPri #RanmaruKurosaki #Ranmaru #Kurosaki #KurosakiRanmaru #RanmaruCosplay #nature #idols #Singer #Bass #RanRan #Rock #renjinguji #Ren #Jinguji #RanmaruKurosakiCosplay #RanmaruCosplay

昨日はましろん(@mashiro.ronron)とましろんのお姉ちゃんと一緒に大阪城へ行ってきましたー(*´∀`*)ノ🏯☀️
大阪に住んでいながら、なかなか行こうと思う機会がないので久々の大阪城😁w
とりあえず上まで登って順に見て回って、その後日本橋へ行きオタ活動〜❤️❤️
日本橋は仕事帰りによく行く場所だけど、3人で行くといつもの何倍も楽しかったです((o(๑°∀°๑)o))⤴︎⤴︎✨✨
私が案内する側なのに、晩ご飯はお姉様にご馳走になってしまって...🙏😭💗本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
晩ご飯後に行ったドトールではたくさんお話をしたり、ぬい達で謎の儀式(カミュ様召喚の儀←w)をして爆笑したりww...思い出しただけでニヤニヤしちゃうぐらいめっちゃ楽しかったな✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。💖
約1ヶ月ぶりのましろんはやっぱり可愛くて😍💘💕たくさん目の保養させて頂きました🙏😇✨✨
ましろんのお姉ちゃんに会うのは初めてだったけど、とっても優しくて笑顔が素敵で綺麗なお姉様で☺️💕ましろんからお姉ちゃんの話をよく聞いていて、会ってみたいなってずっと思ってたからすっごく嬉しかったです(*゚▽゚*)💗🌟
プレゼントも本当にありがとう😂✨✨全部大切にさせてもらうね🙏(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨✨
ましろん大好き💓💓💓
また遊んでねーネジネジ8-(☆´∀`)爻(´∀`☆)-8ネジネジ
#大好きなお友達#大阪観光#大阪城#🏯#日本橋#オタ活#ぬい撮り#うたプリ#utapuri#寿嶺二#黒崎蘭丸#美風藍#reiji#ai#ranmaru
#素敵なプレゼント#宝物

點都好睇左簡介link先
Tokiya otoya syo有淨需綑
拼pp box
吧唧加相卡
↓$100@set
Otoya@tearless75
Tokiya@monang012
Syo
Masato@yukichi_et
Ren@hxj_wxr
Cecil@skmkxmytk
↓$80@set
林檎
龍也
光男
圖二吧唧收藏盒$50
佢好似仲有個裝卡嘅盒w

Syo特典吧唧$60/換那月(優先啊啊啊啊啊)

圖4布掛畫$70

Cheer up disc$50

有意請留角名(請報上ig名
唔買都tag下人~
更多預訂&拼團貨品:3→#優衣預訂拼團
#歌之王子殿下#歌王#歌殿#一十木音也#一之瀨時也#一之瀨時矢#四之宮那月#來栖翔#神宮寺蓮#聖川真斗#愛島塞西爾#美風藍#黑崎蘭丸#壽嶺二#卡繆#七海春歌#Otoya#Tokiya#Natsuki#Syo#Ren#Masato#Cecil#Ai#Ranmaru#Reiji#Camus#Haruka

掃除中、蘭丸が背中に乗って来た。
動けないのでやめてほしい…。
(でも可愛い❤) #laperm #Ranmaru

I want to play with you 🙏by Ranmaru 💕
.
.
.
.
.
Crazy boy 💓
#pekingese #Ranmaru #Pug #Sakura #Towa #love #followme

So da es jetzt nur noch 4 tage sind bis es endlich los geht XD Hier mal ein spßa Bild von Camus und Ranmaru sorry wegen der schlechten Quali die beleuchtung war inm Hotel abends nicht so gut >< Camus hat nichts besseres zu tun als Ranmaru erst mal die Bananen zu klauen die wird er aber kampflos nicht aufgeben XD
So since it is now only 4 days until it finally goes off XD Here times a spßa Picture of Camus and Ranmaru sorry because of the bad quality the lighting was inm hotel in the evening not so good> <

Camus has nothing better to do than Ranmaru first steal the bananas, but he will fight without XD

#ResaHiji #Ranmaru #kurosaki #Camus #utapri #Utanoprincesama #Banana #cosplay

" イカレてやがる "
.
.
END OF SKY
合計で4回見てきた~
今日入場特典で
MW×DOUBTをもらってきた
最高すぎて困る
ジェシー様と蘭丸が
並んでて死んだ
この2人のCRAZY感たまらなく好き
てか
ずっと思ってたけど
2人とも服装暑くね?()
.
.
#highlow #the #movie #2 #endofsky #mightywarriors #doubt #ジェシー #林蘭丸 #jesse #ranmaru #naoto #中村蒼 #make #money #crazy #金 #女 #神 #f4f #fff #l4l #lfl

蘭丸さん、9月12日で7歳になりました。
ホントみるみる旦那様に似てきて、、、、。
会う人みんなに言われます^_^w
6ヶ月から保育園3歳から幼稚園に行って、今年は小学生になりました!
ホント、あっとゆーまにこんなに大きくなったんだなあと思う。
そして、よく食べる!!!
運動何かしないとね!^ - ^
何がいいかなぁ???
#7歳誕生日#9月12日#2010.9.12#蘭丸#誕生日#おめでとう#生まれてきてくれてありがとう#だいすきだよ#ranmaru

今朝のらん丸さんのおやつはブロッコリー。
ブロッコリーは冷凍→レンチンでもOKなんですよ。
大騒ぎしておやつを食べて、今はすやすや寝てます。
絶対何かおやつを食べないとおとなしくならないらん丸さん。。。
元気な証拠とあきらめモードの私。
完全になめられておりまする。
#チワワ #ちわわ #らん丸 #らん丸さん #らん丸と一緒 #シニアドッグ #13歳 #chihuahua #chihuahualover #dogphotography #dogoftheday #dogofthedayjp #ilovemydog #ilovechihuahua #lovemydog #lovemychihuahua #myhandsome #ranmaru #ranmaruthedog #seniordog #13yearsold

昨日拾い喰いして、体調が優れな7時の朝食も、散歩もねだらずただただ回復を待つ。😂😂😂#dog#pomeranian #ranmaru

Most Popular Instagram Hashtags