#rallife

1197 posts

TOP POSTS

OMMで使う自転車をどれにするか悩んでます。

カントクチーム、イノッチチームに勝てるかな。
#ommbike
#circlesjapan
#rallife

#ridealive2017 in 三重より、明日で早くも1週間が経とうとしています。 最高のロケーションをたくさんの仲間とともに歩いたあの時は、きっと皆の中で最高の思い出となっているはず。 そしてこの先も、この時以上の最高の思い出を皆と作り上げていきたいと強く思うのだ。

#rallife

携帯ツールやカメラやウインドブレーカー、夢や希望も全部詰め込んでライドに出掛けたくなりますね!

RALのニューアイテムはどんなバイクにもフィットするハンドルバーバッグ。 詳しくはサークルズブログをチェックしてみて下さい!
#circlesjapan
#circlestailored
#rallife
#ralloaders

Day2 Hike
とても気持ちのいい山から下りてきた時、知らず知らずのうちに大きく体力を削られていたことに気づく。
この旅の最終目的地である上木食堂までは1時間もかからない計算ではあるが、経験上、消耗した分はきちんと補補しておいた方がいい場合が多い。
今回、山の友人でもある姉妹パンさん( @cimai1013 )にお願いして、下山後のパンをドリンクとともに用意して頂いた。
素材には地元の素材をふんだんに使い、そこに作り手姉妹の温もりがこもったパンの数々が並んでいる。あっという間に行列ができ、一瞬で売り切れに。
自分ももちろんいくつか頂き、幸せを共有することにした。
#ridealive2017 #bikepacking #biketohike #rallife #circlesjapan #suzuka7mountain

秋のRALに備えて #rallife

Manmamamama…Marshmallow!! PVが頭をぐるぐる。

たまにフワフワも楽しい。

#hokaoneone #clifton3 #rallife

カフェを満喫した後は、あえて峠道を選択。カモチ走れる‼︎ #teamralloaders #rallife #circlesjapan #Veloorange #omm

いい音楽と美味しいコーヒー。
毎週来ちゃうよね。
#QuocBikeToCafe
#rallife #circlesjapan

天気にも恵まれ、RAL無事終了っ!!
#上木食堂 #ridealive2017 #rallife #いなべ

MOST RECENT

秋のRALに備えて #rallife

OMMで使う自転車をどれにするか悩んでます。

カントクチーム、イノッチチームに勝てるかな。
#ommbike
#circlesjapan
#rallife

オーバーホールついでに色をガラッと変えます! #rallife #cultureclub_ngy

楽しくって走っちゃった。
Photo by @2komat
#rallife
#ridealive2017
#hokaoneone
#blindchic
#竜ヶ岳

#ridealive2017 in 三重より、明日で早くも1週間が経とうとしています。 最高のロケーションをたくさんの仲間とともに歩いたあの時は、きっと皆の中で最高の思い出となっているはず。 そしてこの先も、この時以上の最高の思い出を皆と作り上げていきたいと強く思うのだ。

#rallife

今日も旨いお昼を食べて後半戦頑張ろ。
そして、1日の仕事を終えた後は @hedgehogdiner
今週は誰と話せるかな。
#earlybirdsbreakfast
#hedgehogdiner
#circlesjapan
#kyutaipaint
#rallife

Day2 Hike
とても気持ちのいい山から下りてきた時、知らず知らずのうちに大きく体力を削られていたことに気づく。
この旅の最終目的地である上木食堂までは1時間もかからない計算ではあるが、経験上、消耗した分はきちんと補補しておいた方がいい場合が多い。
今回、山の友人でもある姉妹パンさん( @cimai1013 )にお願いして、下山後のパンをドリンクとともに用意して頂いた。
素材には地元の素材をふんだんに使い、そこに作り手姉妹の温もりがこもったパンの数々が並んでいる。あっという間に行列ができ、一瞬で売り切れに。
自分ももちろんいくつか頂き、幸せを共有することにした。
#ridealive2017 #bikepacking #biketohike #rallife #circlesjapan #suzuka7mountain

ゴールはお決まりの @k08840engiya 。いつも美味しい料理とお酒が飲めて、岐阜ライドにはかかせないお店です。美味しゅうございました。#ridealive_gifu #ridealive2017 #rallife #circlesjapan

OMMはこいつな気がしてきた...
いやぁ...違うかなぁ... バイクセレクトも重要なポイントです。
#rallife #mycielo #circlesjapan #ommbike

歴史に触れつつ楽しめる岐阜の旧道。
#ridealive_gifu #ridealive2017 #rallife #circlesjapan

Ridealive2017、静岡編のキャンプ場は浜名湖畔にある水辺のキャンプ場です。

贅沢な環境です。

ここでぼくがお料理担当しようとおもいます。

三重も楽しそうだったけど、静岡も夏の思い出にはぴったりだと。
そんで岐阜も動き出したよっ。

#ridealive2017 #rallife

今日のお題は、旧道とグルメです。#ridealive_gifu #ridealive2017 #rallife #circlesjapan

写真を整理しながら、2日間がまだついさっきまでのことのように鮮明に頭の中に残っている。
-
期待を込めてチケットを買ってくださったみなさんに改めて感謝! みんなで一緒になって遊びきったRIDEALIVE Vol.1 三重、そろそろ筋肉痛は薄れてきた頃かな? でもあの2日間の記憶はずっと薄れないな。
-
#ridealive2017
#circlesjapan
#adaptsuzuka
#rallife

Day2 Hike
Mt.Ryugatake of #suzuka7mountain
...
何度も目にしている山頂からの景色。
しかしその表情は毎回異なる。今回はさらに、ようやく登りきったという達成感に満ち溢れた全員の顔がアクセントとなり、最高の景色となっていた。
今やInstagramのハッシュタグで検索をかければ、山頂からの景色などいくらでも写真を見ることができる。
しかし、なんのフィルターも介さず、自らの視覚神経から脳に直接入る信号は純粋であるからこそ実に刺激的で、時には官能的に感じることさえある。
脳内に映し出された情報は、山頂まで活動し続けることで巡りが良くなった全身にくまなく行き渡り浸透していく。
そんなある種の麻薬のような作用により、何度もフィールドへと足を運ぶこととなるのだろう。
#ridealive2017 #suzuka7mountain #rallife #circlesjapan #biketohike #adaptsuzuka #suzukamountainrange

Day2 Hike
Mt.Ryugatake of #suzuka7mountain ...
空を見上げると雲ひとつなく、周りを見渡せば、遠く白山、御嶽山のくっきりした姿を捉えることができる。
稜線上は風があるが、歩いていればさほど気になるものでもない。
昨日の疲れが残っているはずだが、それを感じさせないほど皆の表情は明るく、充実しているようだった。
...
#ridealive2017 #rallife #circlesjapan #biketohike #bikepacking #suzukamountainrange #adaptsuzuka

Day2 Hike
...
未明3時過ぎまで吹き続けた強風に幾度となく起こされながらも、最終的には熟睡し無事朝を迎えた。
2日目のメインイベントは竜ヶ岳へのハイキング。
続々と皆が起き出し、各々で朝食やキャンプ撤収の準備を進めている。
自分の焚き火臭さに閉口しつつシェルターから這い出すと、雲ひとつない快晴の空が広がっていた。
最高のコンディションの下、極上の景色を想像しながら朝食を口に運ぶ。早朝の澄んだ空気感もまた、その想像をさらに掻き立ててくれるのであった。
...
#ridealive2017 #bikepacking #biketohike #circlesjapan #rallife #adaptsuzuka

今回の冒険の立役者、ADAPTキョーヘイちゃん。山遊びの達人っぷりを間近で拝めてわくわくしたよ。#ridealive2017 トップバッターお疲れさまでした!

正直不安もいっぱいだったけど、キョーヘイちゃんとシゲの楽しい企みが実現した2日間、参加できてよかった。楽しすぎたよ!ありがとう。
最高のお天気でよかったね。えりつぃんの写真も楽しみだー☻
#adaptsuzuka
#rallife
#biketohike
#circlesjapan

雪解け水が流れる標高1.200mの源流釣り。まだまだ水温が低いので約3kgあるウェーダーをGIANT SCOUT SEAT BAGに詰込みましたがこれが快適でタイヤの性能と相成って落石の多いハードなダウンヒルも快適な釣行でした。レーシングスペックのバイクの軽さと身体に負担のない装備はハードな源流釣りへの体力温存にもなりますね。タウンユースからアウトドアアクティビティまで幅広く活用できそうです。
#bikefishing #scoutseatbag #rallife #ridegiant #giant_japan #irctire #mibroformarathon #cltstylejp #bucyocoffee

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags