#rakuda

2564 posts

TOP POSTS

with my bro @yasumasa_itoh
#RAKUDA

RAKUDAさん、オープン直後からお客さんひっきりなし。素朴であたたかくて、人柄がそのまま空間にもパンにもしみこんでいる一軒。
#bread #breadlab #rakuda #kuroiso #黒磯
Aoi

しばらく忙しくて会えなくて、3日前に久しぶりに会ってご飯行ってそっからドライブして仕事して、休憩の時またご飯行って仕事終わってからまた会って、朝まで一緒にいて仕事行ってって感じでほとんど寮にも帰らずずっと一緒にいる😂
私が元気ない時とかに飲み物とか買ってきてくれたり、一緒に買い物行ったら欲しい物買ってくれたり本当に優しいし大好き😇✨✨💓
オムライスと寿司美味しかった🤤💓
#オムライス #rakuda #石巻 #寿司 #サーモン #くら寿司

楽しい美味しい面白い美しいお店
あやさんに連れてってもらいました♪
.
#RAKUDA

.
shozo クリスマスマーケット つづき。
.
ずっとたべてみたかった 黒磯にあるパン屋さん。RAKUDAさん。 .
もちもちでとても美味しいパンでした。
.
.
#RAKUDA
#パン
#1988cafeshozo
#クリスマスマーケット

お店をピッカピカにして5時半からのお客様を待つ。沢山のお客様のご予約に感謝です、ありがとうございます。
日曜のお席はまだ空きがございます、お電話お待ちしております!
#らくだ
#rakuda #anjyo
#日曜どうでしょう
#金土は激務に感謝

✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
2017.08.13[SUN]-08.14[MON]
.
今年もBBQ行ってきた♡
場所違うかったけど集まりやすかったし
ニワトリもおって、触っても逃げへんかったから
触り心地も良すぎて触りまくったw
夜になるとバッタやらスズムシ?やら、
私の服に飛び込んでくるのはもう勘弁!
叫び声上げてびっくりさせちゃってほんまに
申し訳なかった😭
たくさん笑ったし楽しすぎた♡
#毎年恒例 #BAR #RAKUDA #BBQ
#来年も楽しみ💓

MOST RECENT

しばらく忙しくて会えなくて、3日前に久しぶりに会ってご飯行ってそっからドライブして仕事して、休憩の時またご飯行って仕事終わってからまた会って、朝まで一緒にいて仕事行ってって感じでほとんど寮にも帰らずずっと一緒にいる😂
私が元気ない時とかに飲み物とか買ってきてくれたり、一緒に買い物行ったら欲しい物買ってくれたり本当に優しいし大好き😇✨✨💓
オムライスと寿司美味しかった🤤💓
#オムライス #rakuda #石巻 #寿司 #サーモン #くら寿司

甥っ子君へのプレゼントに…っとオーダーいただいた移動ポケットです⭐️

ティッシュ、ハンカチの出し入れの練習をして次の日から保育園に付けて行ってくれたみたいです✨
そして寝る時も付けるっというくらい気に入ってくれたみたいです😭💕
嬉しい気持ちでいっぱいです😍
ありがとうございました❤️
#移動ポケット#男の子#プレゼント#スプラトゥーン#人気#息子も#スプラトゥーンがいいと#ハンドメイド#HANDMADE#RAKUDA#RAKUDAHANDMADE

Rakuda Tea no.7 🍂

สำหรับใครที่ดื่มกาแฟมาหลายแก้วแล้ว ... ลองจิบชาเบาๆกันดูค่ะ🍃🌧 Organic tea จาก Rakuda เป็นชาที่รวมเอาสมุนไพรหลายตัวมารวมกัน

เรื่องสุขภาพเราก็อยากให้ความสำคัญเหมือนใครสักคนที่อยู่ข้างๆนั่นแหละ หน้าตาอาจจะไม่สวย แต่ถ้าลองแล้วจะวางแก้วไม่ลงน้า 55.
สำหรับวันฝนตกแบบนี้นั่งจิบชากับใครสักคนนี่มันฟินจริงๆเล้ยยย🎉☺️ #rakuda #chiangmaireview #chiangmaicafe #cafechiangmai #tea #cafehopping #rainnyday

🔺Happy rainy days...with the "Aeropress" ☕️🍃🌧🌨☔️💧💦
-Today we are OPEN"- #rakuda #chiangmaireview #chiangmaicafe #coffee #cafechiangmai #chiangmai #chiangmaicafe #rainnyday

핸드크래프트 현상소, 라쿠다 카페. 갑자기 쏟아진 소나기 덕분에 이 멋진 곳에 갇혀 있다.
#rakuda #cafe #handcraft #darkroom #chiangmai #thailand #travel #사진현상소 #라쿠다카페 #치앙마이 #태국 #여행

✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
2017.08.13[SUN]-08.14[MON]
.
今年もBBQ行ってきた♡
場所違うかったけど集まりやすかったし
ニワトリもおって、触っても逃げへんかったから
触り心地も良すぎて触りまくったw
夜になるとバッタやらスズムシ?やら、
私の服に飛び込んでくるのはもう勘弁!
叫び声上げてびっくりさせちゃってほんまに
申し訳なかった😭
たくさん笑ったし楽しすぎた♡
#毎年恒例 #BAR #RAKUDA #BBQ
#来年も楽しみ💓

Coffee family pack #rakuda

2017/8/12(土)
.
2016/3〜記録しています😍💓✨
.
《ヨガ》
#avity代官山 にて#溶岩浴ヨガ
#マグマヨガ #ヨガ #yoga
1レッスン❤️
.
#プランク
❗️❗️⚠️お休み⚠️❗️❗️
.
#rakuda ストレッチ
❗️❗️⚠️お休み⚠️❗️❗️
.
#ダンベル
❗️❗️⚠️お休み⚠️❗️❗️
.
#腹筋ローラー
❗️❗️⚠️お休み⚠️❗️❗️
.
#ゆるゆるダイエット
#楽体
#ストレッチ
❗️❗️⚠️お休み⚠️❗️❗️
.
.
.
.
.
▼メインアカウント
@nonnon0319
(こちらも気軽にfollow、コメントお願いします💓)
.
.
#ダイエット仲間募集
#ダイエット仲間募集中
#ダイエット部
#ダイエット日記
#diet
#다이어트
#ダイエット
#MEC食
#ローカーボ
#ロカボ
#低糖質
#糖質制限
#糖質制限ダイエット
#公開ダイエット
#レコーディングダイエット
#家トレ

お盆出勤だと 誰もいないし どこも開いてない😢⤵⤵
おまけに家にも誰もいない(笑)
そして結局いつもの店に~🍷
#お盆出勤 #rakuda #今日は独身

🔺Mondays off...see you tomorrow🍒💜🍃🍂 #rakuda #chiangmaireview #chiangmaicafe #cafechiangmai #specailorder

久しぶりのらくだ。
どれを食べても美味しい♡
お店の人はみんなイケメン♡
大満足な夜でした(*ˊ ˋ*) #らくだ#RAKUDA#らくだ焼き
#目の前で焼いてくれる
#どれも美味しい
#みんなイケメンで目の保養
#ちょっとリッチなディナー

Last night with this babe 😍🍸🍷#hangingtoday #rakuda

Most Popular Instagram Hashtags