#rady中毒

143 posts

TOP POSTS

届いたー😭💖💖
待ちに待ったよ💦
とにかく可愛い😍
待ちきれなくて写真撮る前に袋開けちゃった🤣💖
ファイナルも楽しみ(∩˃o˂∩)♡
#rady
#radyセール
#フレームradyフリンジトートバッグ L
#バケットビジューデニムシャツ
#hellokittyハグガールtシャツ
#メンズパンティ
#rady中毒
#rady大好き

最後の50%購入品ゲリラノベ💕
フラワーブーケタンブラーのピンク
ノベルティは又してもストレートアイロンのブルーでした。😂
今回のゲリラノベ商品
ビーチセット⑴
フラワーマーブルラウンドフロート⑵
ストレートアイロン,ブルー⑵
でした。
サングラスは無かった😎😎←期待していたʬʬʬ😂😂
70%のゲリラノベ来て欲しいなァ〜👏💕💕
タンブラー色違い買って正解!
可愛い~最近pinkに目がいく😍←女子力ないけど、可愛いの気になってきた。
#Rady大好き#Rady中毒#可愛い子さんと繋がりたい

もー可愛すぎてたまらないです💗
明日休みやしゆっくりDVDでも見て引きこもる💗
#Rady
#ミルフルール柄
#遊園地マーブル
#Rady中毒
#来月カードの請求鬼
他にももっと集めたいよー♪

✩2017/6/15/THU✩
#Rady #Radyノベルティ #浴衣
かわいいけど、着ないから #今回はスルー
*
#Rady中毒

Radyさーん❗いつ発送やろ😵💦
水曜夜中にポチポチしたセール品、ずーっと配送準備中。。。
こんなに遅いのはじめて。

次のセール始まるまでには届くよね?💦
楽しみにまってるのにーーーー❗

このカバンもねらってる😍
次のセールはカバンねらい❗

#Rady#セール#セール品 いつ届く?#Rady中毒#かわいいからしょうがない

キャー😆😆👯無意味に買うわ、、、😂去年この柄がトップスででたときから可愛いなぁ🐰💕って思ってたけどやっぱ可愛いから爆発的な?人気になるよねー😆🎶✨久々中毒症状がやばーい#rady#rady中毒#日傘
日傘なんてささないけど、、、笑
昔は焼けたくなくてめっちゃさしてた 笑
今は子供とおいかけっこが楽しいね👦子供が外でスポーツするようになって観戦する日が来るまでとっとくか😌😌⤴

同じ物(柄違い)頼んで、ショッパーグラデピンク、ストレートアイロンピンクきました!
昨日、同じ状況の方がいたので 面白くてついついコメしたのですが、あたしもそうなりましたー笑(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
でも、コテ使うし嬉しい♪
70%まで買わない予定でしたが、残数出てたのもあって 結局50%で購入してしまった(^^;;
70%も楽しみー(*^o^*)
#Rady#rady
#Rady購入品
#Rady中毒
#ストレートアイロン
#グラデーション
#猫
#猫好きさんと繋がりたい

xoxo..Rady..Rady..xoxo
♛︎
♛︎
この差ってなんですかー( ˙-˙ )
♛︎
夏終わってしまうよー。
早く早く〜💦待ちきれない💓😫
♛︎
旦那には1万円分って
言ったけど本当は約6万分👻
いつかは絶対諭吉さん
10人とさよならするんだから💓
稼ぐぞ、頑張るぞぉーーー!🤙

昨日はギリギリまでサイトインしてたけど
物欲抑えました!!!!笑
♛︎
#rady70パー #rady #radysale #発送待ち #夏が終わってしまうよ #早く早くー #待ちきれない
#rady中毒
夏とセトアは#rady
冬は#datura
春秋は#プチプラ (笑)
♛︎
xoxo..Rady..Rady..xoxo

MOST RECENT

届いたー😭💖💖
待ちに待ったよ💦
とにかく可愛い😍
待ちきれなくて写真撮る前に袋開けちゃった🤣💖
ファイナルも楽しみ(∩˃o˂∩)♡
#rady
#radyセール
#フレームradyフリンジトートバッグ L
#バケットビジューデニムシャツ
#hellokittyハグガールtシャツ
#メンズパンティ
#rady中毒
#rady大好き

Radyすでにこの状態。
もはや在庫(笑)収納に使ってるものもあるからこれだけじゃない。ルミナスのうしろの瓶は店長してる友達の生誕祭のオリシャン。家に大量に(笑)何考えてるのかわかんないけど大事な存在(笑)何も考えてなさそう(笑)考えてるか(笑)顔は会えるアイドル(笑)#Rady#マーブル柄#シューズボックス#Rady中毒#ドンペリルミナス#ヴーヴホワイト#オリシャン#うしろに#hellokitty#生活感w

Rady中毒なふたり( ˙-˙ )♡
本日はキャップ、水着、セトア、
サングラス、ビーチマットおそろ♡
Radyのイニシャルロゴキャップ
頼んだの今日に間に合ってうれしー\(^o^)/
野田のプール安定の空き具合で
すごい夏休み感♡たのしかったー!
#夏#夏休み#満喫#プール#晴れ女#Rady#Rady中毒#水着#かわいい#グラデーション#キャップ#サングラス#おそろい#ふたごコーデ#みぃのスタイルの良さは神#bff#girl#girls#love#happy#summer#summervacation#pool#swimwear#bikini#fashion#instagood

とりあえずRady注文3便まで到着(*´-`)
ノベ狙いと即完売水着の再販で
少しづつ小分けに注文!
エレフラの浴衣ノベほんとやばいー♡
キャンディさんのギフトラッピング可愛いし
キャップも可愛いし、ぜんぶ可愛いかよ♡←
こうちゃんもにこにこ( ´ ▽ ` )
#こうめ#Rady#Rady中毒#ぜんぶ#かわいい#浴衣到着#色々来たけど#めんどいから#揃ったら載せるー#ペキニーズ#ペキスタグラム#pekingese#pekistagram#ふわもこ部

同じ物(柄違い)頼んで、ショッパーグラデピンク、ストレートアイロンピンクきました!
昨日、同じ状況の方がいたので 面白くてついついコメしたのですが、あたしもそうなりましたー笑(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
でも、コテ使うし嬉しい♪
70%まで買わない予定でしたが、残数出てたのもあって 結局50%で購入してしまった(^^;;
70%も楽しみー(*^o^*)
#Rady#rady
#Rady購入品
#Rady中毒
#ストレートアイロン
#グラデーション
#猫
#猫好きさんと繋がりたい

最後の50%購入品ゲリラノベ💕
フラワーブーケタンブラーのピンク
ノベルティは又してもストレートアイロンのブルーでした。😂
今回のゲリラノベ商品
ビーチセット⑴
フラワーマーブルラウンドフロート⑵
ストレートアイロン,ブルー⑵
でした。
サングラスは無かった😎😎←期待していたʬʬʬ😂😂
70%のゲリラノベ来て欲しいなァ〜👏💕💕
タンブラー色違い買って正解!
可愛い~最近pinkに目がいく😍←女子力ないけど、可愛いの気になってきた。
#Rady大好き#Rady中毒#可愛い子さんと繋がりたい

✩2017/8/1/TUE✩
#Rady #sale #50パーセントoff
今日の夜に70がくると思ってたのに…😭😭
いつくるんだろ…
少し商品が増えてたけど #今回はスルー
*
#Rady中毒 #ぴずちゃん

Radyちゃん💎
フレグランスガール彼Tシャツ♡
レースリゾートマキシワンピ♡
セール前に購入したやーつ💸💸💸
#Rady#レディー#Rady病#Rady欲#毎日サイト見てニヤニヤ#もぉ中毒#Rady中毒

Ruuaの時計可愛い♡
リク受け中だけど、再販しないのかなー(´;ω;`)
欲しいなー(о´∀`о)
Radyのゲリラ、パソコンから参戦したよ!
今日は3回も購入したけど、全部同じの来ません様にー(>_<)
#ruua
#腕時計
#さくりな
#桜井莉菜
#きらきら
#派手カワ
#rady #Rady中毒
#ゲリラノベ

✩2017/7/26/WED✩
#Rady #sale
1時間 #アクセス制限 で入れなかった😱
しかも0時前からスタンバイしてたけど、ダメだった🤣
50%だったから迷ったけど、欲しいやつはまだ残りわずかになってないから70%まで待とうかな✨
#今回はスルー #安心して寝れる
*
#Rady中毒 #ぴずちゃん

Radyさーん❗いつ発送やろ😵💦
水曜夜中にポチポチしたセール品、ずーっと配送準備中。。。
こんなに遅いのはじめて。

次のセール始まるまでには届くよね?💦
楽しみにまってるのにーーーー❗

このカバンもねらってる😍
次のセールはカバンねらい❗

#Rady#セール#セール品 いつ届く?#Rady中毒#かわいいからしょうがない

Most Popular Instagram Hashtags