#radyノベルティ

640 posts

TOP POSTS

最近インスタ放置気味な私です!← 購入品ちゃんと載せてなかったから
#記録用

足のサイズ同じってコメントあってびっくりー💓
あとでレポ載せます❤

#Rady購入品#Rady#鬼クラッシュショートパンツ #鬼クラ#ベルトビジューウェッジサンダル#武藤静香#平愛梨#トロピカルピンク#ラウンドタオル#ノベルティ#Radyノベルティ

トロフラのバッグままに改造してもらった💖💖💖
#Rady #Radyノベルティ #トロフラ

はああああああん😍
もうかわいすぎてかわいすぎてー💓どれも箱から出す度に胸がキュンキュン💕見ているだけでキュンキュン💕ほんとRadyって夢があるー(*´꒳`*)仕事がんばろ〜ってテンションあがりまーす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎💓 しーちゃんのブログの浮き輪もかわいすぎるし😍もうこまっちゃうこまっちゃう
#rady #radyノベルティ


皆アヒルちゃん狙い?🐤💕
私はどーしよーッ←悩む
babyちゃんいるから
あっても良いし👶💕
でもラウンドタオルもノベ出たら
あと2枚くらい欲しいし😩💦
いつでもスタンバイOK😝

#rady好きさんと繋がりたい #Rady #Radyノベルティ #アヒルちゃん #ラウンドタオル

ゲリラノベ、まさかの収納BOXイロチ!笑
傘届いてる人多いから1本くらい期待してたんやけど(°0°)‼
#rady #radyノベルティ #ノベルティ

はい、きたー!!!
ノベルティ😻💕しゃっちょさん、そーろーとの事なので、たぶんまた瞬殺で無くなるんだろうなー😭💦
でも何買ったらいいのやら…
欲しいものはまだ販売開始してないしー😭😭😭
また水着👙復活するのかしら?
うーん🤔
悩みますしお寿司🍣🍣🍣
.
.
.
.
#radyノベルティ
#rady
#radyラウンドタオル
#スタンバイ中
#何買おう

え?!ヘアアイロン?!エコバッグじゃないの??予想外過ぎる!このピンクの色合いかわいいし欲しいけど使わないんだよね…でもフレームRadyトートバック欲しいのよね…ゲットしようかすごく悩む…
#rady
#Radyノベルティ

💝crystalのシャンデリア💝

#radyノベルティ
#radykitty
#radyキティ
#hellokitty

2017.5.23 ( TUE ) 🎉✨🦄🌈✨
.
.
.
今日は#高校生 のときからずっと一緒に
ばかやってる( 笑 )、
まりえ👸の#誕生日 〜🌈💞💞
.
.
2人ともいろいろてきとーすぎて
約束してるのに連絡するのすら
めんどくさがってそのまま流れることが多々😂
.
.
.
それでももう10年の付き合いだから
おもしろいよね❤️笑
.
.
ちなみにけんかしたことないよ😜😜
.
.
.
次こそは約束したら
流れないようにしないと😂☝️笑
.
.
.
てか#Rady#ラウンドタオル また
ノベルティやるっぽいね😤💭
.
.
#トロフラ がいいから我慢かな💦
.
.
.
ノベルティないのにビジューサンダル
この間買ったんだけど買わなきゃよかった😂笑
.
.
.
お金降ってこい🙇‍♀️💸笑
.
.
.
.
#ultrajapan#ultra#fes#edm#birthday
#radyノベルティ#レディ#ぷりくら#これ顔へん
#このときの格好ばかっぽい#ばかだけど
#l4l#lfl#l4l😘#l4l👍#like4like#l4like

MOST RECENT

トロフラのバッグままに改造してもらった💖💖💖
#Rady #Radyノベルティ #トロフラ

2017.5.23 ( TUE ) 🎉✨🦄🌈✨
.
.
.
今日は#高校生 のときからずっと一緒に
ばかやってる( 笑 )、
まりえ👸の#誕生日 〜🌈💞💞
.
.
2人ともいろいろてきとーすぎて
約束してるのに連絡するのすら
めんどくさがってそのまま流れることが多々😂
.
.
.
それでももう10年の付き合いだから
おもしろいよね❤️笑
.
.
ちなみにけんかしたことないよ😜😜
.
.
.
次こそは約束したら
流れないようにしないと😂☝️笑
.
.
.
てか#Rady#ラウンドタオル また
ノベルティやるっぽいね😤💭
.
.
#トロフラ がいいから我慢かな💦
.
.
.
ノベルティないのにビジューサンダル
この間買ったんだけど買わなきゃよかった😂笑
.
.
.
お金降ってこい🙇‍♀️💸笑
.
.
.
.
#ultrajapan#ultra#fes#edm#birthday
#radyノベルティ#レディ#ぷりくら#これ顔へん
#このときの格好ばかっぽい#ばかだけど
#l4l#lfl#l4l😘#l4l👍#like4like#l4like

はい、きたー!!!
ノベルティ😻💕しゃっちょさん、そーろーとの事なので、たぶんまた瞬殺で無くなるんだろうなー😭💦
でも何買ったらいいのやら…
欲しいものはまだ販売開始してないしー😭😭😭
また水着👙復活するのかしら?
うーん🤔
悩みますしお寿司🍣🍣🍣
.
.
.
.
#radyノベルティ
#rady
#radyラウンドタオル
#スタンバイ中
#何買おう

最近インスタ放置気味な私です!← 購入品ちゃんと載せてなかったから
#記録用

足のサイズ同じってコメントあってびっくりー💓
あとでレポ載せます❤

#Rady購入品#Rady#鬼クラッシュショートパンツ #鬼クラ#ベルトビジューウェッジサンダル#武藤静香#平愛梨#トロピカルピンク#ラウンドタオル#ノベルティ#Radyノベルティ

実家来たらRady届いてた💖💖💖
ラウンドタオルかわいすぎ💕
またショッパーピンク
じゃなくて萎え😔💔
#Rady #Radyノベルティ #ラウンドタオル #トロフラ

Rady購入品💖

#ホテルシリーズランドリーボックス
#スカラップレースキャミソール
#トロピカルラウンドタオル

ランドリーボックス可愛い〜のに体育館の倉庫みたいな臭いする😷

#購入品 #購入品記録 #Rady #radyノベルティ

Radyのラウンドタオル…
仕事でWebでも店舗でも買い逃した。ずっと楽しみにしてたのに…ビーチセットも我慢したのに…

カァ〜ナァ〜シィ〜ミブル〜😭

仕方ないから転売屋から買う😠

#Rady#Radyノベルティ#Radyラウンドタオル#戦いに負けた#くやしい#カナシミブルー

今更だけどーっ!
ノベルティ無事GET❤
昨日は出掛けてて店舗近く行ってたし子供達一緒じゃなかったから、いつもは店舗でゆっくり試着とか出来ないけど、昨日は出来るーっ!って思って行こうとしてたのに、その前にノベルティ始まっちゃった😢
でもサイズわからなかったから試着してからがいいなーと思ってカートインはしてたんだけど様子見してたら、すぐに残りわずかになっちゃって😭😭😭
焦って購入したー🤣🤣🤣
家用と外用が欲しくて、2つGETしたよん❤
一つは持ち歩いて、もう一つはソファーにかけるーっ💓💓
それか床に敷く❤
ヾ(●´∇`●)ノ
今回はやかったねー💓
ゲット出来て良かったー🎀🎀🎀 #rady #Radyノベルティ#ラウンドタオル#トロフラ#トロピカルフラワー#可愛い#可愛すぎる#2つゲット#happy#❤



ねぇねぇ
今年も浴衣ノベあるかな?🙈

これは去年着た
#リゾートフラワー柄浴衣👘

今年も浴衣ノベ
やって欲しいよ➰😆💕

#rady好きさんと繋がりたい #Rady #Radyノベルティ #リゾフラ #Rady浴衣

わーい💓わーい٩( ᐛ )و💓

ずっと狙っとった
ラウンドタオルー😍
すぐ無くなったよね💦
気付いて良かった〜😂💓
#rady
#radyノベルティ
#トロピカルピンク


💋Rady購入品.

普通~のアラサー園ママには派手過ぎる?
と思って何度も買うか迷ったけど.
ちょうどちびRadyで120出してくれたし
トロピカルフラワーマルチ、めちゃツボ💕やから
プールん時とかオソロしよ♡でセットアップ買った!

あとはノベのタイミングに★って決めてたリュック.
可愛すぎるー♥チャリ送迎にめちゃ使える🎵

ハンドタオルも大好きなトロピカルフラワー♬
むすめに取られんようにせなっ*笑


むすめの12時お迎えでノベ開始気付くのが遅れて😭
園庭遊びしてから帰った12:40頃に気づいてソッコー
事前にカートに入れてたん決済して!
残りわずかだったけど、ちゃんとポチできて
12:44注文の処理状況《ご注文受付済み》
ちゃんと注文完了メールも来たから…
無事GETできたってことですよねー💦

2枚ッ🎶むすめも喜んでるし、楽しみ過ぎる💗
おうちで使う用とお外で使う用、大事にしよう♪

今月、Radyで買い過ぎ過ぎ過ぎ.
パパにバレませんように*笑



#Rady #ちびRady
#ノベルティ #ノベ #Radyノベルティ #Radyノベ
#絶対欲しかった #トロピカルピンク #ラウンドタオル
#転売とか有り得ない #大事にする
#こないだのビーチセットと一緒に使う
#無事間に合ってますように #おねしゃす
#むすめとオソロする #トロピカルフラワー

出遅れてもーた😭😭😭😭😭😭
ノベルティちゃん....
ソッコー終わってたね!!笑
レア感あって良いけど😭❤️❤️❤️
ほしかったーーー😭
.
.
.
#rady
#radyノベルティ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags