[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#radiots

6820 posts

TOP POSTS

朝から元気です☀︎
マササコッシュ⚡︎
#RADIOTS

RADIOTS 10th aniv.前哨戦@横浜B.B.STREETサイコーやったで🙋‍♂️ DIZZY SUNFIST そしてワイワイしにきたみんなマジでマジでおおきにやでな🤙🏻 ・ ・

Big Respect to Dizzy Fxxkn' Sunfist🤘🏻🤘🏻🤘🏻 バンドサイコーやろがい‼️‼️ #dizzysunfist
#radiots
#アヤペタすまん、顔面ちょい見切れてもうたwwwwww

おはようございます☀︎
岐阜⚡︎ 磐田⚡︎ サコッシュ⚡︎
#RADIOTS

アントンビデオ👀
#RADIOTS

We are playing this weekend ! #link13 #radiots #cracks #リンク13

最高の夜。
刺激たっぷり!まだまだやれる!!
#HOTSQUALL
#RADIOTS
#GIZMO

久々にRADIOTSではっちゃけれた!やっぱかっこよすぎるぜYOSHIYAさーん🔥
SOBUT時代から見てるけど完全に一生現役バリバリっす!!俺も生涯現役で行くぜ!!やりまっせ〜🔥
#radiots #punkrock #最高

PUNK AROUND THE WORLD@豊橋club knot🤘🏻🤘🏻🤘🏻
RADIOTSぶっカマすど‼️
#punkaroundtheworld
#radiots
#カレーうどん
#ガン飛ばしまくり
#ザイマス

AIRSWELLを渋谷で☆
ステージドリンクが日本酒な激しいヒロミツでした。カッケーバンドなんでおすすめですよ☆

で、お初なヨシヤくん(RADIOTS)はナイスガイだったよ!

#AIRSWELL #radiots #ヘーイミースターエーンプティー♪ #ずっとーシコってーりゃーいーーじゃーーんー♪

MOST RECENT

あ〜ツアーファイナルに不参加だけでも凹みますが、先ずはハイスタロスが半端ない.....(笑)
だけど次の『The Gift Tour』に繋がる事を信じてます♪
#histandard
#thegifttour2017
#hawaiian6
#04limitedsazabys
#radiots
#countryyard
#heysmith
#wanima
#brahman
#slang
#10feet
#manwithamission
#sim
#dizzysunfist
#hotsquall
#dradnats
#maximumthehormone

おはようございます(^-^)
週末、土曜日。
なんとか乗り切りたい朝です(笑)
そんな今宵は、本日、千葉LOOKのライブに参戦予定の俺の大好物なパンクバンド、
RADIOTSの名曲すぎる名曲を聴いて、明るく激しく頑張ることとする。
RADIOTS🎵
バンド名がタイトルの名曲。
拳を突き上げたくなる名曲。
もう年末なんで、今年も悔いが残らないように自分の大好物なライブを堪能したいと思います(笑)
この曲が少しでもみなさんに頑張れるパワーとして届くとうれしいです(^-^)
今日も1日頑張ります^_^
#朝のひとりごと
#おはようソング
#週末土曜日
#RADIOTS
#RADIOTS
#名曲は永遠に名曲
#本日ライブ参戦予定
#千葉look
#パンクロックに感謝
#音楽に感謝
#今日も1日頑張りましょう
#やまない雨はないから

今夜はRADIOTSのミーティングだった。

メンバー暴年會にも似た
内容の濃い面白い話はできたかなあ。

駄弁って飲んで楽しかったんだろねえw

終電なんかなくなっちゃったもんだから
深夜スタジオにひとり入って
楽しんでいる。
朝までなあw

メンバーだけで久々に飲んで
いろいろ思いの丈を話せた。
いい話もくだらねえのも。
けど全部、メンバーと話すのは
大切で好きな話だ。
とてもいい時間だった。

RADIOTS 10周年終えて
もっと先をブッかましたいしかないからねえ。
爆ぜるねえ。
とても。

来年はやっぱり
バリッバリな新曲を出してえし。
盛り上がりまくっていきたいわ。

明日は、千葉LOOK!
待ってるから。
時間あるヤツは来いよ。

年末暴年會も!
ブッかましまくるからよ。

夜露詩句!

#radiots

あっはい‼︎昨日でハイスタのTHE GIFT TOUR2017が終わったずらね。
.
オレは大阪と福岡攻めたけど、まだロスってるもんな😢エ-ン
きのうも、さいすーに行くわけじゃないのになんか緊張して(猛爆)終わるであろう時間帯に家でMOSH UNDER THE RAINBOW聴いてたわ。
こんなに終わりが来て欲しくないツアーなんてはじめてや…
.
フォロワーさんのインスタ見てると、健さんがpostにのせてたあのキャップ被ってたり…なんちゃんがピザT着てたり…。゚(゚´Д`゚)゚。
.
ハイスタも色々あったし、モメてる当時は正直「ハイスタも金の話しかよ‼️全然ロックじゃねーやん😒」て思ったときもあったけど、今こうして3人がまた集まってライブしてるの観たら過去のことなんでどーでもよくなってたわ😁
.
頻度は別として、これからも活動してくれるみたいやし、各々のバンドのライブも来年以降もめっちゃ行きたいしな🤘
.
今年もあと少し。ロスってる場合じゃない‼︎
ポル超も楽しみやし😆
オレなりの道(ストリート)を踏みしめて気合い入れて頑張るずら‼︎
START TODAYだ👍
.
↑言いたいだけ(猛爆)
#HiSTANDARD
#THEGIFTTOUR
#kenyokoyama
#akihironamba
#akiratsuneoka
#HAWAIIAN6
#04LimitedSazabys
#RADIOTS
#COUNTRYYARD
#HEYSMITH
#BRAHMAN
#SLANG
#WANIMA
#10FEET
#MANWITHAMISSION
#SiM
#DIzzySunfist
#HOTSQUALL
#DRADNATS
#マキシマムザホルモン
#どのバンドも最高だ
#パンクロックが好きでよかった瞬間
#この3人組なら音楽で世界が変えられると思った
#道かっこストリート
#写真は部屋のハイスタコーナー
#なかなかフォトジェニックでしょ
#ヒューヒューだよ⭐️
#明日はニュータマを攻めっから

先日の…HOTSQUALL
ALRIGHT!!! TOUR参戦〜
HOTSQUALL
EAT THE ROCKでお初
もちろんハコでもお初
for today聴けて超嬉しかった✨

RADIOTS
目の前の柵にyoshiyaが足をかける
顔めっちゃ近くまで来る
フィストバンプする〜
ハイタッチする〜ハイタッチと言うよりガッツリ握った感じ?
とにかくradiotsはカッコいい👍
何度でもライブ行きたい!
#hotsquall
#radiots
#岐阜柳ヶ瀬
#ants

チケット取ってくれた方、一緒に行ってくれた方本当にありがとうございました。4箇所も行けたこと本当に幸せに思います。間違いなく人生でNo.1のツアーでした🔥🔥🔥🔥
#thegifttour2017
#histandard
#pizzaofdeath
#backbeat
#大阪城ホール
#下北沢shelter
#さいたまスーパーアリーナ
#countryyard #RADIOTS
#10FEET #hotsquall #dradnats #maximumthehormone

043calling 今週 土曜です
僕が大好きな友人達にいつも出てもらうってホント嬉しいし感謝
フライヤーの裏表紙
@masato_murakami_
いいこといぅねぇー😊🍻🌹🔥 #radiots
#cracks
#efkisarazu
#link13
#gara
#blackmeans
#043calling

We are playing this weekend ! #link13 #radiots #cracks #リンク13

12.16(土)千葉LOOK
043CALLING
☆RADIOTS GIG

12.17(日)渋谷JUMP
JUMP 8th Ann.
DRUNKERS DESTROY x COLOR
☆YOSHIYAxxx ACO GIG

12.19(火)吉祥寺WARP
Clink!Clink!Clink!
☆YOSHIYAxxx ACO GIG

チケット受付中!
RADIOTSもアコースティックも
めちゃバリバリな今週末〜来週頭だぜえ。

カモンベイベー!
ラケンロー!

#radiots
#千葉look
#yoshiya
#acoustic
#渋谷jump
#drunkersdestroy
#color
#吉祥寺warp
#clink

フライヤーが最終版じゃないし、せっかくインスタ用に正方形ver.も作って送ったハズなのにそれ使わないで上下が切れちゃってるけど宜しくお願いします。
#12月19日は吉祥寺で忘年会
・・・
#Repost @kz88dx (@get_repost)
・・・


【 5連荘最終日はホームタウン吉祥寺 】

PowPowPow💥

年末の鬼イベントラッシュも来週火曜日まで駆け抜ければ少しは落ち着くw

渋谷→金町→渋谷→名古屋→と来て

最終着地地点がコレ♪

なんだかホッとした時事故るので気を引き締めてwww

普段から仕事も呑みも一番お世話になってる先輩のイベントです🤙

みんな来てね〜🤙✨

■12/19(火)
クリンクヤマダプレゼンツ
Clink!Clink!Clink! vol.02
clink 14th anniversary party & 忘年会!

@吉祥寺WARP
OPEN/START : 18:30

★アコースティックLIVE
YOSHIYAxxx(RADIOTS/PROPA9ANDA)
KZ(HAKAIHAYABUSA/VDX/MINOS)
将作&STOCKMAN -ACOUSTIC-
菊池太樹 (THE RODEOS)

DJ :
HAYATO DELAROSSA
Shu-hey!"Autocratic!!" (THE AUTOCRATICS/RUDE BONES/ザクレロ/竜平会/UP&UP)

FOOD : MEATMEATMEET

ADV ¥1500+1d / DOOR ¥2000+1d
Info. CLINK 0422-24-9796

※前売チケットの取置きは各出演者
またはCLINK WEBのCONTACTから件名を「12/19イベント」本文に「名前(カナ)」「人数」を記入して送信してください。(確認メールをお送りいたしますので、事前に info@clink-shop.com からのメールが受信可能になるよう設定をお願いします)
https://www.clink-shop.com/CONTACT

ーーーーー
#clinkclinkclink #clink #14thanniversary #kichijoji #warp
#yoshiya #radiots #propa9anda
#kz #hakaihayabusa #vdx #minos
#将作 #stockman
#菊池太樹 #therodeos
ーーーーー
@clink_kichijoji @clinkyamada @yoshiyaxxx @kz88dx @shosakuotokogi @stockman.official @rodeos_taiki @hayatodelarossa @shuhei_yokota @meat.meat.meet



【 5連荘最終日はホームタウン吉祥寺 】

PowPowPow💥

年末の鬼イベントラッシュも来週火曜日まで駆け抜ければ少しは落ち着くw

渋谷→金町→渋谷→名古屋→と来て

最終着地地点がコレ♪

なんだかホッとした時事故るので気を引き締めてwww

普段から仕事も呑みも一番お世話になってる先輩のイベントです🤙

みんな来てね〜🤙✨

■12/19(火)
クリンクヤマダプレゼンツ
Clink!Clink!Clink! vol.02
clink 14th anniversary party & 忘年会!

@吉祥寺WARP
OPEN/START : 18:30

★アコースティックLIVE
YOSHIYAxxx(RADIOTS/PROPA9ANDA)
KZ(HAKAIHAYABUSA/VDX/MINOS)
将作&STOCKMAN -ACOUSTIC-
菊池太樹 (THE RODEOS)

DJ :
HAYATO DELAROSSA
Shu-hey!"Autocratic!!" (THE AUTOCRATICS/RUDE BONES/ザクレロ/竜平会/UP&UP)

FOOD : MEATMEATMEET

ADV ¥1500+1d / DOOR ¥2000+1d
Info. CLINK 0422-24-9796

※前売チケットの取置きは各出演者
またはCLINK WEBのCONTACTから件名を「12/19イベント」本文に「名前(カナ)」「人数」を記入して送信してください。(確認メールをお送りいたしますので、事前に info@clink-shop.com からのメールが受信可能になるよう設定をお願いします)
https://www.clink-shop.com/CONTACT

ーーーーー
#clinkclinkclink #clink #14thanniversary #kichijoji #warp
#yoshiya #radiots #propa9anda
#kz #hakaihayabusa #vdx #minos
#将作 #stockman
#菊池太樹 #therodeos
ーーーーー
@clink_kichijoji @clinkyamada @yoshiyaxxx @kz88dx @shosakuotokogi @stockman.official @rodeos_taiki @hayatodelarossa @shuhei_yokota @meat.meat.meet

無線暴年會 2017

12.23(土)@新代田FEVER
#RADIOTS
#GOOD4NOTHING
#COUNTRYYARD
3マンGIG

12.24(日)@渋谷GARRET
RADIOTSワンマンGIG⚡︎

RADIOTS無線暴乱
2017年末スペシャル
無線暴年會2017

初日12.23(土)新代田FEVER は
RADIOTS
GOOD4NOTHING
COUNTRY YARD(NEW!)
の3マンGIG!

2日目12.24(日)渋谷GARRET
今年ラストGIGは
RADIOTSワンマンGIG!

クリスマスも年越しもまとめて面倒見ちゃうから
皆で爆裂のライヴ宴しちゃおうぜ!

夜露詩句よー!

#radiots
#無線暴乱スペシャル
#無線暴年會2017
#新代田fever
#good4nothing
#countryyard
#渋谷garret
#only_oneman_gig

今週末です。
よろしくお願い致します!

043CALLING

2017/12/16(sat)

Chiba LOOK

LINK 13

CRACKS

EF

RADIOTS -Deejay spin-

NIGARA(GARA)

Takatomo’ani’Ariga(black means)
Open 18:30/Start 19:00

Adv 3,000+D/Door 3,500+D

LAWSON:74839

e+

LOOK:043-225-8828

2017/10/22 on sale

#LINK13 #043calling #cracks #efkisarazu #radiots #gara #blackmeans #chiba #千葉look

.
"ALRIGHT!!! TOUR 2017-2018"
@磐田FM STAGE
.
熱い景色をありがとうございました!!! #RADIOTS #SHACHI #磐田
.
ALRIGHT!!! TOUR
次は、
12/15 福井CHOP
12/16 滋賀U★STONE
12/17 鈴鹿ANSWER
.
メール予約受付中!
http://www.hotsquall.com/ticket/
.
詳細↓↓
http://htsq-alright.com/#tour
.
#HOTSQUALL #ホスコ #ALRIGHT

昨日、突然の思いつきで磐田fwstageにhotsquallのAlrightツアー行ってきた。
三重→磐田は意外に近かったw車で3時間くらい。
対バンがSHACHI,Radiotsと激アツだった。まじバンドってかっけーと思った。好きなことに打ち込んでる人の姿は輝いてるよ、まさにstaygoldだね☆
またライブ行きたいし、久々にバンドやりたい。

写真は、道中に寄った刈谷ハイウェイオアシス!31の自販機あったり、ちいさな遊園地的なのがあったり、家族ずれが多く、ほっこりしました!

まぁ、思いつきにしてはいい旅でした(°∀°) #hotsquall
#shachi
#Radiots
#磐田fwstage
#刈谷ハイウェイオアシス

息子は多分ロスです…。
.
朝から「今日ライブ?」、「あと何回寝たらライブ?」、「ライブ行きたい」を何回聞かれたか分かりません…。
.
お絵描きでは、ヨシヤさんとマササックスさんとアカマさんを書いてました…。
.
NHKでやってたWANIMAのヒューマンでは、リビングがモッシュピットに…。
.
ジャンケンもみんなとちょっと違うし…。
.
明日保育園行けるかな…。
.
息子はすくすく育っています。
.

#yoshiya #radiots #propa9anda #sobut
#masasucks #fullscratch #thehiatus
#アカマトシノリ #hotsquall
#wanima #ヒューマン
#maloiksign #メロイックサイン
#親バカ #親バカ部
#NMNL300

パンクが好きな人にはオススメの雑誌📖✨✨

COCKNEY REJECTSが4回目の来日だそうで👊Oi FES行きたいなー(。´Д⊂)✨✨

あと、ずーっと好きなのにフルスクのライブを観たことがないから、行ってみたい♪ヽ(´▽`)/✨✨



#bollocks
#radiots
#thehiatus
#fullscratch
#fuckyouheroes
#bbqchickens
#10feet
#hawaiian6
#グッドモーニングアメリカ
#balzac
#hattrickers

.
12/9 HOTSQUALL"ALRIGHT!!! TOUR 2017-2018"
SHACHI/RADIOTS
.
朝から架線凍結で遅延したり、そのせいでバス間に合わなかったり、駅構内のATMが使用中止になったりいろいろあったけど無事静岡県にこれた🙏
.
ずっと楽しみにしてた磐田
さわやかも行けてアイスも食べて食巡り楽しかった(笑)
.
ずっとお預けくらってて、無線大暴乱ぶりのRADIOTS。やっぱりかっこいいな〜って思った。最初は後ろで見てたのに、よしやさんに煽られるわマイク突きつけられるわ、終いには手握られるわ死ぬかと思った←
"RADIO SCRATCH"の私達のテンションは異常でしたね(笑)
.
(長くなるから以下省略)
.
SHACHIは初めて見たけどフロアの盛り上がりとか、やっぱり磐田が地元だからすごかった。地元愛が伝わりましたね。また見たいって思えた👌
.
1週間ぶりのHOTSQUALL!
"Daylight"始まり何気好きかもしれない←
いや、一言、かっこよかったし楽しかった
.
語彙力ないから楽しかったとかかっこよかったってしか言えないんだけど伝わってほしい
.
また戻りたい日が追加されてしまった…
.
私達のホスコツアーはまだまだ続く←
.
ちほちゃんお疲れ様でした!
終始幸せそうな顔してて、ずっと楽しみにしてた話もしてたので私も嬉しくなりました☺️
.
次のライブはグドモさんツアー初日✊️
.
#HOTSQUALL
#SHACHI
#RADIOTS
#ALRIGHTTOUR
#磐田
#FMステージ
#20171209

磐田FM STAGE
ありがとうございました!

次回RADIOTSは
12/16千葉LOOKです!

#RADIOTS

.
...
12/9
HOTSQUALL
"ALRIGHT!!! TOUR 2017-2018"
@ 磐田FM STAGE
w/RADIOTS
SHACHI
.
⚠️長めの投稿
.
楽しみにしまくってた磐田の日が来てしまった…😢
.
初めましての箱だったんだけど本気で箱!!って感じの箱(通じろ)
キャパも雰囲気も好みで好きな箱に追加かな🤝
.
よくよく考えてみたら南相馬は音漏れだし無線大暴乱からまともにRADIOTS見てなくて、そりゃあこんなにソワソワするわ(笑)って一人で納得🤔
諦めた岐阜で"BLAST JET TWISTER"やられたのはかな〜りダメージでかかったんだけど「行けなかった人を後悔させる」ってよしやさんの言葉健在🤢その代わり磐田は"PUNK ROCK CAROL"やってテンション上がりました✊🎄✨
"NO NAME SKY"でよしやさんギター弾いてるし確実にボルテージ上がってて"JUNK HEROES STORY"でやっぱり我慢出来なかった…私は熊谷で何も学習してなかった…むしろあの時よりスキルちょっとだけ上がってた…←
飛んだのはいいけどこれどうやって降りる!?って思ったらよしやさんが手を差し伸べてくれました😇🙏
キャッチしてくれたお兄さん方ありがとうございました…🙇‍♀️
.
SHACHI!あんまり詳しくないんだけど前に渋谷で見た時めっちゃかっこよくて今日もやっぱりかっこよかった!!"ミスターフリーダム"がやっぱり好きだけど、他にもかっこいいって思う曲たくさんあったから音源集めようかな💿
.
ホスコ〜!!!!
1回1回ライブ重ねるごとに好きが増していく!新譜めっちゃ好きで聴きまくってたけどやっぱり生のもんです✊
"With The Burning Heart"何回聞いてもウルッときちゃうんだよな〜…初めて聞いた時も涙目だった気がする🤔
フロアにあかまさん降りてきた時めちゃくちゃ楽しかったな〜(笑)
.
私今日は何も買わないよ!って言ってたのにバッチ買っちゃったよ🤢🤢
吉田さんとあみ許さないぞ🤢
タイミングよくてゆうきさんとあんなに話せたの初めてかもしれない…彼氏ネタまだ続いてた…(笑)スティックは家宝にします冗談抜きで時が止まった😭マイドラムヒーロー😭😭(帰り道嬉しくてずっとスティック持ってたらあみに片付けてって怒られたのは内緒)
.
「いつもありがとう」
って言葉があんなに重くて優しくて嬉しかったの久しぶりかもしれない。
(ナイスダイブって言われたのも嬉しかったけどめっちゃ恥ずかしかった←)
昨日無線暴年會の解禁あってそれでも幸せになって、磐田もこれだけ楽しませてもらえるって何なんだ〜!
RADIOTS好きだ〜!これ以外ないぞ〜!!
.
朝から色々大変だったあみも無事に来れてよかったね🤝
美味しいものたくさん食べれたしめちゃくちゃ楽しかった!🤤🤤
今日もありがとう!🤤✨✨
.
終わって欲しくなかったけど終わっちゃった🤦‍♀️
でもRADIOTSはいつでも最高なの知ってるから暴年會まで我慢できる!はず!(笑)これで千葉LOOK行ってたら笑ってくれ!(笑)
とりあえず体調整えます🤧
...
.
#hotsquall
#shachi
#radiots
#磐田fmstage
#alrighttour

磐田FM STAGE
初にして愛すべきハコとまた出逢えた!

ホスコはまた年明けにツアー
今度は仙台だね。
夜露詩句よ!
今日も激アツなライヴだった。
新曲NO FUN大好きだぜ!

SHACHIの地元での対バンは
めちゃエモいものがあったよ。
あゝ、地元からめちゃ応援されてるんだなあ〜って
胸がアツくなっちゃったよ。
FM STAGEは、フロントマン2人が出逢ったハコだってからさ。
今度はSHACHI企画でFM STAGEで祭りやっちゃおうぜ!
って打ち上げで盛り上がったねw

磐田また来たいわ〜
もちろんRADIOTSは昨日超えのライヴを
ブッかました!
磐田に集まってくれた皆
最高だったぜ。

どうもアリガトウ!

#radiots
#hotsquall
#shachi
#fmstage
#磐田

.
HOTSQUALL
ALRIGHT!!! TOUR 2017-2018
w/GIZMO,RADIOTS
@ Yanagase ANTS
2017.12.8
#hotsquall#radiots#gizmo#ホスコ#アンツ
めちゃよかったなぁ最高やった。ホスコ大好き。
それにしても久々に見たRADIOTSかっこよすぎてなんなんあの人たち。

Alright!!!tour
磐田FMstage行ってきました☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ライブ前にさわやか行って大満足💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日はホスコもなんだけどなによりも楽しみにしてたのはSHACHI!!!
磐田でどうしてもSHACHIが見たかった。
ホスコもあいかわらずHAPPYで楽しかった✨
タモリ発言がずっと忘れられないw
ヒーローうれしい😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちっちちゃん、なつきちゃん、あゆみん、ちえちゃんありがとう🙏
とっても楽しかった♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#HOTSQUALL
#SHACHI
#RADIOTS
#さわやか
#げんこつハンバーグ
#ライブ納め

.
仕事終わってぶっ飛ばして🚙💨✨
ホットスコールALRIGHTツアーへ参戦⚡️
.
なんとRadiotsとホスコが一緒に見れるスペシャルな夜🌃 .
まさかのRadiotsがトップから
(๑°ㅁ°๑)‼
しっかりアタマから全バンド見れました😊
.
はじめての会場なので行くまでドキドキワクワク。
初心の気持ちで楽しめました。
.
磐田のファンはリフトで上げて下さいとわざわざ頼んできて謙虚で素敵だよ! .
Radiotsでギター弾くYOSHIYAさん久しぶり見れたし🤣
カッコよすぎるよ!
.
Radiotsから少し早めのクリスマスプレゼント🎄
PUNKROCKCAROLも見れて最高ですっ♪
.
今年Radiotsライブは10回目🤘
丁度10周年だし.
10回行けて大満足。
HOTSQUALLもパワフルなLiveで圧巻でした。
赤間隊長ますます好きになった今宵🌙❄ #radiots #HOTSQUALL #ホスコ #今年のラストLive??#あーカッコイイ

ホスコツアーのスリーマン最高でした。
.
リビングをちょっと広くしたぐらいの狭いハコ。しかも家族三人で参戦できて本当最高です。
.
息子は肩車でずっと拳を突き上げてました。
.
ヨシヤさんとアカマさんに抱っこされて、相当嬉しかった様です。

#hotsquall
#shachi
#radiots
#磐田fmstage
#NMNL300

磐田FMステージありがとうございました!!
やっぱりSHACHIの地元、すごくあったかいお客さんばかりで最高でした!
今日はいつもとはちょっと違った感じのセトリでしたが、楽しんでもらえたでしょうか〜? #shachi #hotsquall #radiots #iwata

#radiots#Tシャツ 届きました♡♡ 旦那が欲しい欲しい騒いで珍しくお揃いで着ようよ〜😭と言ってきたのでサイズ違いでゲット😀✨ 思ってたより早く届いて良かった♡

#購入品
#radiots
#カッコいい

2日連続で宅配便。

待ってましたわANTI CLASS。

#anticlass#radiots

最高の夜。
刺激たっぷり!まだまだやれる!!
#HOTSQUALL
#RADIOTS
#GIZMO

今日はこれから近所の磐田FM STAGEでHOTSQAULL/RADIOTS/SHACHIに行ってきます。
.
ヨシヤさん本当にありがとうございました‼

#hotsquall #shachi
#磐田fmstage
#radiots #propa9anda
#sobut
#yoshiya
#NMNL300

12.8
HOTSQUALL
ALRIGHT!!!ツアー岐阜あんつ
に行ってきたよー

フロアに飲み物はおとしちゃいけませんね( ノД`)…
あのモップの吸収力は抜群でした。。。
スミマセン( ω-、) 四日市振りのRADIOTS最高でした🤣
アントンとの謎のくだり、、、
伝わってるから笑
このくだりよくあるからなれたものだ。

久しぶりのみなさんとわいわいと
ホスコはあっちゅーまやね
しれーと、ネバーやったり。
わたしはないすでいが聞きたいでい
やったんになぁ(-_-).。oO
アンコールはライオンの1曲
金沢のとき手をガオーしてたの1人やし
違うよなとしれーとひっこめた手を
みてたのかしら?笑

最初から最後までいろいろ
あって楽しかった!
飲み物はおとしちゃいけません!

#HOTSQUALL
#ALRIGHT!!!
#RADIOTS

今日の〆は焼肉で終了〜MASASUCKSがオレにめっちゃしっくりくるわぁサイコー。

#dub4reason
#radiots
#thehiatus
#yanagaseants

大好きなHOTSQUALLと
大好きなRADIOTS対バンで
大爆発でした👊💥


はじめての岐阜
はじめての柳ヶ瀬ants。
最前列ど真ん中で見れたし
物販でYOSHIYA さんと赤間さんに
握手してもらえたし大満足😊
私のお会計のときどっちの物販でも
釣り銭切れして御迷惑おかけしました、
ありがとうございました☺️
横にいたお客さんが足らない
お釣りを作ってくれようとしてて
嬉しかったな。
バンドもお客さんも優しい☺
ずっと欲しかった®️ロゴのグッズ
買えて幸せ✌
なんならロンTも欲しかったw
RADIOTSもHOTSQUALLも
かっこよかったー♡♡
大好きだ。
なんとか体力持ったw
初のGIZMOは同い年かな?
同い年の人が夢を叶えて
頑張ってるのって凄く至極刺激的!
私もがんばるぞ。
吉田さんがいなくなったかと
思っていらっしゃったので
なんだか安心しました☺️
個人的にはステージ横にいる吉田さんも
含めてRADIOTSなんだな。
今日は笑顔が見れましたw
HOTSQUALL次は地元岡山!🍑
今日が今年ラストライブでした。
ライブに出会えて良かった。
しあわせだ。
遠征たのしい!帰りたくない!w


#HOTSQUALL#ホスコ
#ALRIGHT!!!#ツアー
#RADIOTS#レディオッツ
#柳ヶ瀬ants#岐阜
#ライブハウス

今年最後のライブ!

#hotsquall
#radiots
#柳ヶ瀬ants

ただいま柳ヶ瀬ants!

必殺仕事人とワタシ。

今宵も最高の予感しかしねえなあ。

来ちゃえよ♪

#yoshiya
#masasucks
#radiots
#岐阜
#柳ヶ瀬ants

アントンビデオ👀
#RADIOTS

朝から元気です☀︎
マササコッシュ⚡︎
#RADIOTS

おはようございます☀︎
岐阜⚡︎ 磐田⚡︎ サコッシュ⚡︎
#RADIOTS

明日から2日間
HOTSQUALLの"ALRIGHT!!!TOUR"
RADIOTSブッかましだ!

明日12.8は
まだ1週間ぶりの岐阜ants。
明後日12.9は
初の磐田FM STAGE。

どちらもホスコツァー爆アゲしちゃうかんなー!
ヤツラの情熱をもっと焦がしまくる愛で
フロア一緒なってバッキバキにライヴやっちゃおうぜ!

SHACHI、GIZMOとの対バンも楽しみだよ。

皆おいでなー!
待ってるぜえ。
夜露詩句!

#radiots
#hotsquall
#alrighttour
#岐阜ants
#gizmo
#磐田fmstage
#shachi

.
"ALRIGHT!!! TOUR 2017-2018"
.
12.09 SAT 磐田FM STAGE
.
OPEN:17:30 / START:18:00
ADV:¥2,800 (+1d)
.
GUEST BAND:
RADIOTS, SHACHI
.
メール予約はこちら↓↓
hotsquall.com/ticket/
.
詳細↓↓
htsq-alright.com .
#HOTSQUALL #ホスコ #ALRIGHT #RADIOTS #SHACHI #磐田 #FMSTAGE

スタジオ完了⚡︎
#RADIOTS


今年ゲットしたCD📀
新しいコレクションが増えました
😊
森の妖精コルピクラーニ今ハマってる!超カッコイイよ🤘
.
まだ欲しいCD沢山🌊
あと届くのも楽しみ😇
.
#Radiots#ハイスタ#namba69
#hotsquall #airswell#ドクターソウル#monoeyes
#rancid #korpiklaani
#謎のブリキ缶ロカビリー
#ロックCD
#本当はお店に買いに行く派
#全部激アツだよ

RADIOTS RH Studio.

So Rad!

I wanna sing along
and play it loud.

as RADIOTS
12.8岐阜ants
12.9磐田FM STAGE
12.16千葉LOOK
12.23新代田FEVER
12.24渋谷GARRET(Only GIG)

as Acoustic solo
12.17渋谷JUMP
12.19吉祥寺WARP

C'mon everybody.

#radiots
#yoshiya
#gig
#punkrock
#acoustic

今日やっと買ってきた
好きなバンドばっかでサイコー
#BOLLOCKS #BALZAC #hattrickers #radiots #ゲンドウミサイル

.
"ALRIGHT!!! TOUR 2017-2018"
.
12.08 FRI 岐阜ants
.
OPEN:18:00 / START:18:30
ADV:¥2,800 (+1d)
.
GUEST BAND:
RADIOTS, GIZMO
.
メール予約はこちら↓↓
hotsquall.com/ticket/
.
詳細↓↓
htsq-alright.com #HOTSQUALL #ホスコ #ALRIGHT #RADIOTS #GIZMO #岐阜 #ants

Next RUDO Snap Shooting.

入荷してますPROPA9ANDA秋冬アイテムでの登場です。

次号RUDOを是非!
ヨロシクお願いします。

#yoshiya
#propa9anda
#radiots
#rudo
#outfits

Most Popular Instagram Hashtags