[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#r_指定

510 posts

TOP POSTS

-RUDEBWOY FACE/R-指定/SASAKI AKIRA/TAKUfrom.EMPEROR-

めちゃめちゃ豪華なコメントが沢山届きました。
みなさんありがとうございまーす。

@rudebwoyface045 @akiraexploring @emperortaku #r_指定 #givethanks #raggachina #yokohama

昨日の夜関ジャムにて!
ゴールデンタイムで観れるのっていいね!
もっとhip-hopとかが流行するといいな…
#関ジャム #Zeebra #R_指定 #関ジャニ∞ #streetdrams

_
#myboxwithfavrap
モンスター卒業式の何度もみたくなるVTR部分
#R_指定 #フリースタイルダンジョン
.
.
.
He's ”R_shitei”. R_shitei the player who is the highest in winning rate by Japanese mc battle TV program!

安定のR-指定だった!
MONSTERだけじゃなく、焚巻とKOPERUと崇勲とTKda黒ぶちを背負ってかましてくれたのがほんとカッコよかった!
#dungeonmonsters
#MONSTERVISION
#フリースタイルダンジョン
#R_指定
#Mステ

Dr.strangelab/R-指定 TRAC by DJ松永
これ好き〜!
Creepy Nutsめっちゃかっこよかった!!
くり〜ぴ〜なっつよ〜
#ドカッポレ #CreepyNuts #R_指定 #DJ松永

そして、Rくん、松永くん
とはTOCさんのソロツアー大阪公演ぶりでお久しぶりでした😎👍👍👍 ぶちかましてた😍🙌
久しぶりにお会いできて嬉しかった🙋💫 #Creepy_Nuts #R_指定 #DJ松永 #dancer #優希菜

やっとゲトれた。
CD買ったのちょー久々!!
#creepynuts #R指定 #R_指定 #dj松永

MOST RECENT

久しぶりにカラオケ行ったら、
「え、まじ!?これ歌えるんや!!」
って思って知らんうちに送信してた(笑)
テンション上がったぁぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
#フリースタイルダンジョン #初代モンスター達による #ダンジョンモンスターズ #モンスタービジョン #chico_carlito #t_pablow #dotama #サイプレス上野 #漢_aka_gami #r_指定 #般若

-RUDEBWOY FACE/R-指定/SASAKI AKIRA/TAKUfrom.EMPEROR-

めちゃめちゃ豪華なコメントが沢山届きました。
みなさんありがとうございまーす。

@rudebwoyface045 @akiraexploring @emperortaku #r_指定 #givethanks #raggachina #yokohama

_
#myboxwithfavrap
Boy on #fifteen entertain seasoned judge! 🤓
#MCbattle #japan
.
.
.
#高校生ラップ選手権 第12回に出てた15歳の#RedEye 最高。
審査員の#R_指定#鎮座dopeness#DOTAMA も大喜び。
#高ラ

おつかれした😴
たくみ君…天に召された👼
一次会・二次会は先生と呑み語り🍻
三次会はBARで全員テキーラショット🍸
最後はカラオケ呑み🎤🍾💃 ハプニングだらけw
初対面の後輩に対するまーくんのダル絡みとノリの良さはウザさ通り越してワロタ😂
次は荒木先生の家で宅飲み🍻っていう約束
#呑み#朝帰り#おつかれ#楽しかった#お騒がせしました#おやすみ#またいつか#creepynuts#R_指定#R指定#合法的トビ方ノススメ#カラオケ#カラオケ呑み

乞うご期待。

#Repost @yumiiiiiiiii_ (@get_repost)
・・・
.
やっほゆみだよこんばんは!
IRIE by irielifeの撮影をして来たよ😸✨
RUDEBWOYFACEさんとR-指定さんとご一緒でした😸✨
ありがとうございました✨
@jun4shot さん始め仲良しスタッフのみんないつもありがとうこざいます😸❤️
.
A/W 2017 カタログお楽しみに🤙
写真出来たらUPするね🤳✨
.
.
#IRIE
#IRIELIFE
#raggachina
#model
#shooting
#RUDEBWOYFACE
#R_指定
#music
#reggae
#hiphop
#dance

.
やっほゆみだよこんばんは!
IRIE by irielifeの撮影をして来たよ😸✨
RUDEBWOYFACEさんとR-指定さんとご一緒でした😸✨
ありがとうございました✨
@jun4shot さん始め仲良しスタッフのみんないつもありがとうこざいます😸❤️
.
A/W 2017 カタログお楽しみに🤙
写真出来たらUPするね🤳✨
.
.
#IRIE
#IRIELIFE
#raggachina
#model
#shooting
#RUDEBWOYFACE
#R_指定
#music
#reggae
#hiphop
#dance

RYK。

グループ組みました。その名も『RYK』。
これから日本の音楽シーンをガッツリ盛り上げようと思ってます!
第一弾シングルは鈴木雅之さんの名曲をカバー「違う、そうじゃない」を真夏にピッタリのゴリゴリでイケイケのパーティーチューンにMIXした「ちゃう、そうちゃうねんfeat.あゆみんちゅfrom.国際ストリートズ」をリリース!しかもカラオケ付き。初回限定版は8センチシングルCD使用になってます。

#R_指定 @yumiiiiiiiii_ @aumikask #ryk #iriebyirielife #irie #カタログ撮影 #raggachina #yokohama #みなさんありがとうございました #仕上がりが楽しみ #カタログ #は #9月中旬リリース予定です

🎧🎶お台場みんなの夢大陸🎧🎶 一昨日ナミモノ見て、昨日名古屋から帰ってきて仕事上がりにお台場😁🙌 今日はエイジ来れないから、初ボッチ💧
でも楽しむ🙌🙌🙌 #ak69#flyingB#defjamrecordings
#DJRYOW#dreamteammusic#dreamteam_jp#69homies
#creepynuts#R_指定#めざましlive
#お台場#みんなの夢大陸#超ハード#また焼ける#知ってるhomies通りすぎてから気付く

🎤

#赤坂blitz#CreepyNuts
ワンマンライブに行ってきた ❣️

ずっと大好きだった R-指定 の
生の迫力は本当に気持ちよすぎた ☺️
もうほんとに恋をしてしまった気分 ☺️


Live後に会いに行ってしまったら、
握手も、おしゃべりもしちゃって
さいごに写真も撮ってくれて、
#幸せ すぎて今でもあれは夢だと思う(笑)

Rの歌声 生で聴くとめちゃくちゃ
かっこよくてドキドキしたし、
Rはほんとになにもかもぜんぶ
生のほうがかっこよかった!
しかもすんごく優しかった優しさに溢れてた!

聖徳太子はじめて生で見て聴いて、
ほんとにあの人すごいって思った、
唯一無二のラッパーって
こうゆうことだってなった!

バトル中はあんなに怖いのに、
ギャップがすごくてこの人めちゃくちゃ
優しさに溢れててまっすぐな人だなあと感じた 🔥

トークずっと面白くてずっと
笑いっぱなしだったし、
芸人さんのライブより
面白かった気がするほんと強い!

前のほうにいたから
周りの巨人の男たちばかりで、
揉みくちゃに押されて途中死ぬかと思ったけど、
そのおかげですぐそこにRがずっといた!
次までにフィジカル鍛えて行こ 🔥卍

さらに好きになったな〜!ずっと応援したい!



#CreepyNuts #R_指定 #DJ松永 #hiphop
#高校デビュー大学デビュー全部失敗したけどメジャーデビュー #追加公演 #大学3年生で8単位で除籍 #リトル邦彦 #シルバニア #8割下ネタで #よくわからなくてとりあえず笑ってた #お悩み相談室

_
#myboxwithfavrap
モンスター卒業式の何度もみたくなるVTR部分
#R_指定 #フリースタイルダンジョン
.
.
.
He's ”R_shitei”. R_shitei the player who is the highest in winning rate by Japanese mc battle TV program!

_
#myboxwithfavrap
初代モンスターへの愛着が半端ないなー、次期モンスターにこれ程の愛着を持てるのだろうか
#フリースタイルダンジョン MONSTER卒業式 最後の#MONSTERVISION #R_指定#般若 のバース
.
.
.
”Dungeon monsters” are hiphop groups most popular in Japan now. They were born from Japanese mc battle TV program🎤

賑やかな会でしたin渋谷
次は何して遊ぼか♪
#jrexxx #j_rexxx #r_指定 #r指定 #creepynuts #creepy_nuts #djfuku #dj_fuku #昭和レコード

制作秘話からラッパーそれぞれ持ち寄った、オススメ漫画の話、さらには「漫画」というテーマでのフリースタイルセッション(漫画の作者、陸井先生も初のラップ披露)もあり、最高coreでした‼️ #サウエとラップ自由形 #陸井栄史 #サイプレス上野 #dotama #kenthe390 #mc漢 #mcmiri #r_指定 #渋谷loft9

#CreepyNuts #ワンマン 🎤
先月の#MonsterVison#リリパ 以来のR様✌︎
初めてCreepyNutsの#ライブ 行ったけど本当に楽しかった。゚(゚´ω`゚)゚。
整理番号630だったから全然見えないだろうなーって思ってたけど意外と結構前行けて大大大好きなR様思う存分拝めました♡(笑)
セトリも最高だったし新曲も聞けたし最高以外の何物でもない⤴︎
しばらく余韻浸りまーす(´-`).。oO
#渋谷 #渋谷クアトロ #R_指定 #DJ松永 #高校デビュー大学デビュー全部失敗したけどメジャーデビュー #dayoff #live #onemanlive #hiphop #japanesehiphop #jhh #rap #freestyle #music #dj #sing #love #fun #thanks #更に大好きになった #しばらくまたR様ってうるさくなりそう #先に謝っとくね #7月の楽しみが終わってしまった #次はサマボム #jhh好きな友達欲しい

Most Popular Instagram Hashtags