[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#r2d2jet

907 posts

TOP POSTS

You've made it R2. #R2D2 #StarWars #R2D2Jet #✈️

友人の結婚式に出席するため、初めてマウイ島に行って来ました。

行きの飛行機が念願のR2-D2 ANA JETで、飛行機に乗り込む際に気付き大興奮💓
ヘッドレストカバーや紙コップまでR2になってて、本当に可愛かった…😭💓
.
#starwars
#airclaft
#starwarsjet
#R2D2jet
#R2D2

2017/12/7
#ana #r2d2
肉眼ではもっとはっきり機体のデザインが見えてたのにー!
これがスマホじゃ限界だわ😢
しかしいい天気☀
#全日空 #r2d2jet #スターウォーズ

Have a wonderful flight✈️👋🏻🇨🇦
*
#R2D2jet #JA873A #HND #RJTT

ただいま! まさかの奇跡、パリからこいつで帰ってきました。息子と思い出のR2-D2 JET再び(^_^) #ana #starwars #r2d2 #r2d2jet

Welcome on board YODA!
#lalahappyflight #R2D2JET #R2D2 #Starwars

行きも帰りもR2-D2JET♡
幸せすぎ💕
#ana
#starwarsjet
#r2d2jet
#honolulu

MOST RECENT


今日は午後から南風だったので、夕方羽田に向かう飛行機を双眼鏡とタブレットを持って鑑賞していました。

暗くなってくると、尾翼が光っていても見にくい。

そんな中
「うーん…頭が青い?胴体が白い?ANAっぽくて、大きさからいくと767か787??うーん…もしかしてR2-D2かな??✨」
と、フライトレーダー見てみたら、ホノルルからのR2-D2だった!
「おかえりー!!」と声をかけて撤収しました。
南風とは言え、強風で寒かった!!!

写真はサバちゃん。
787はサバちゃんしか持ってなくて。

スターウォーズジェットは4機ちゃんと見てる!
乗ったことはないけど(o^^o)

#allnipponairways #全日空
#starwarsjet #r2d2jet
#boeing787

2017/12/7
#ana #r2d2
肉眼ではもっとはっきり機体のデザインが見えてたのにー!
これがスマホじゃ限界だわ😢
しかしいい天気☀
#全日空 #r2d2jet #スターウォーズ

ハワイ到着間際に、搭乗証明書を頂きました。ナイスホスピタリティ。
#ana #hawaii #starwars #colabo #disney #startours #r2d2jet

行きも帰りもR2-D2JET♡
幸せすぎ💕
#ana
#starwarsjet
#r2d2jet
#honolulu

#今宵のベストショット
#R2D2JET さんです。
ずっとお会いしたかったのだけどなかなかお会いできず。
城南島で待っていて土壇場で滑走路変えられてから会えずにいました。
ランディングスモークと共に。
背景も時間帯も最高でしょ。

#羽田空港#HanadaAirport#飛行機部#空美#Canoneosm3 #ANA#全日空#starwars
#R2D2#instaplane#airplane

ただいま! まさかの奇跡、パリからこいつで帰ってきました。息子と思い出のR2-D2 JET再び(^_^) #ana #starwars #r2d2 #r2d2jet

羽田空港第2ターミナルANA 編
スカイツリーやゲートブリッジと一緒に撮れた‼️
#hanedaairport #ANA#starwars #r2d2jet#tokyoskytree #tokyogatebridge
#ソラマニ_ヒコーキ

到着の朝、スターウォーズJETを2機目撃。R2D2くんは目の前を引っ張られていきました😃
ちなみに奥には政府専用機の747が😓

#ANA #starwars #STARWARSJET #B787 #r2d2 #r2d2jet #羽田空港 #東京国際空港 #HND #政府専用機 #airplane #飛行機

友人の結婚式に出席するため、初めてマウイ島に行って来ました。

行きの飛行機が念願のR2-D2 ANA JETで、飛行機に乗り込む際に気付き大興奮💓
ヘッドレストカバーや紙コップまでR2になってて、本当に可愛かった…😭💓
.
#starwars
#airclaft
#starwarsjet
#R2D2jet
#R2D2

Had the fantastic opportunity to travel in the @all_nippon_airways R2-D2 jet! They played the Star Wars theme, lit the cabin in colours of the Light Sabre, gave us exclusive Star Wars goodies and even had Yoda onboard! #starwars #r2d2 #allnipponairways #r2d2jet #starwarsfan #lighsabre #yoda #geek #starwarsfan #flying #aviation #supercool #onceinalifetime #avgeek #787
#dreamliner

常夏🌴の夢の世界から現実に戻ってきました❣️成田、寒ぅ〜🍃帰って来たタイミングで #どアップ祭り#飛行機スペマ祭り 開催日ようですので、本日撮れたてホヤホヤのホノルル産のコレでダブルエントリーします🤗
前から一度逢いたいと思っていましたが、まさかのホノルルでしかもメッチャ近いとこからキャッチすることができました🙌
みなさんのどアップ感が最近ハンパないんで、圧倒されつつも、無加工でここまで寄れたダニエルKイノウエさん?空港に感激です💞
寄りすぎでなんだかわからないでもないですが、わかる人にはわかるんでコレでイイのだ😬
#ホノルル空港
#ダニエルKイノウエ空港
#全日空
#ana
#r2d2jet
#b787
#イケメンは何処から見てもイケメンや
#コンデジ
#ハワイ
#ホノルル
#hawaii

Boeing 787-9 DreamLiner/ANA JA873A "StarWars R2-D2 Jet"

おはようございます☔
まだ降っていますが、もうすぐ止んで今日は久しぶりに晴れ間が出るそうです☀
picは9月の羽田で撮ったR2-D2の浮くところ。
下の方にワイヤーの反射によるフレアが出ちゃってます。

#B787 #Boeing787 #ボーイング787 #DreamLiner #ドリームライナー #R2D2ジェット #R2D2Jet #スターウォーズジェット #StarWarsJet #STARWARS #スターウォーズ #特別塗装機 #ANA #全日空 #羽田空港 #東京国際空港 #HND #RJTT

昨日は息子と2人で、デパートで開催されている北海道展に行って来ました♪ 北海道の美味しい物がたくさんで、みんな買いたくなりました(^▽^) 息子はちょっとお高いローストビーフのお弁当を(^-^; 私は大好きな森のいかめしを♪ 久し振りに食べて美味しかったです(o^―^o) 本文と画像関係ないですね💦 #starwarsjet #nrt #さくらの山 #成田空港 #飛行機のある風景 #r2d2jet #allnipponairways

曇天の成田。雲は空一面を覆い画になる要素が少なかった。RWY34Lエンド近くの「ひこうきの丘」にてひまわりとの絡みを模索し続けたが青空なしに夏は表現しにくかった。このような状況ではあるがせっかく成田に来たので作品は残したいところである。そういえばここ最近は情景的なショットを追い求めて画角の中のヒコーキが小さい傾向がある。こういう時には思いっきり寄って迫力系の写真を撮るのも面白いと思った。レンズを18-200mmから150-600mmに付け替えて狙うのは「R2-D2 ANA JET」ただこれだけ。超望遠域でのフレーミングは難しいし特別塗装機でチャンスは一度きり。緊張感をもってファインダーを覗いた。R2-D2を強調しつつもボーイング787の格好良さも引き出したショットが撮れた。
p.s.ついに今日、「スターウォーズ 最後のジェダイ」の新たな予告編が解禁された。レジスタンスとファーストオーダーの戦いは激しさを増す一方のようだ。注目すべきは前作の「フォースの覚醒」で残された謎が今作で明かされるかどうか。なぜルークはあんなにも恐れ知らずなキャラクターなのに辺境の島に身を隠しているのか。また前作ではホログラムでしか登場しなかったスノークが今作ではリアルで登場するようだが一体スノークは何者なのか。フォースの使い手であることからEP3でアナキンに殺されたジェダイ候補生ではないかという憶測がファンの間で囁かれているが、僕は違う気もする。これだけの重要キャラクターがEP3のたった数秒のシーンから繋げてくるのもどこか強引な気もするから。あとはカイロ・レンの葛藤がどう描かれるかが気になる。前作では父親であるハン・ソロを倒し、今回の予告編では母親であるレイアの乗った船を打ち落とそうとするシーンがあったがさてどうするのか。予告編の最後ではレイがダークサイドに堕ちるのではないかと思わせる描写もあっあたが、これが本作のタイトルロゴが赤色でダークサイドの優勢を意味することなのか。またルークの言う「究極の力」とは一体何のことか。もしかしてEP3でアナキンがダークサイド堕ちたきっかけでもある人を死から蘇らせる力と結びつくのか。それと前作からの謎であるレイの生い立ちに関しては今作では明かされず再来年のEP9までお預けだと思う。あと個人的には三部作の中間としてEP5の惑星ホスの戦いを彷彿させるシーンがあったことが嬉しかった。まあどちらにせよファンの憶測を覆すような衝撃の展開があるのがスターウォーズの醍醐味だと思っている。12月15日の公開が待ちきれないぜ!
All Nippon Airways(ANA)
Boeing787-981(JA873A)
Narita int'l Airport(NRT)
3.Aug.2017
#allnipponairways #ANA787 #B787 #boeing787 #JA873A #R2D2ANAJET #R2D2JET #naritainternationalairport #naritaairport #NRT #starwars #R2D2 #ig_airplane_club #light_nikon #nikonD500 #D500

Boeing 787-9 DreamLiner/ANA JA873A "StarWars R2-D2 Jet"

午後の羽田2タミ展望デッキは晴れているとワイヤーが反射するので、流し撮りがけっこう難しい(レンズフードの先を少しでもワイヤーから離すと反射が映りこむ)なと感じました。
私にとってはけっこうレアなR2-D2です。

#B787 #Boeing787 #ボーイング787 #DreamLiner #ドリームライナー #R2D2ジェット #R2D2Jet #スターウォーズジェット #StarWarsJet #STARWARS #スターウォーズ #特別塗装機 #ANA #全日空 #羽田空港 #東京国際空港 #HND #RJTT

出張で乗った便がR2D2ジェットだったらしい。搭乗口から機体が見えず全く気づかなかったけど、搭乗時と降機時の機内BGMが #スターウォーズ のテーマだった。搭乗証明なるものをもらう。(名前は自分で書いてね。※油性ペンで…的な)ヨーダ先生が地味にギャレーでお座りになっていた。#Ana #r2d2jet #flying with #masteryoda #waytosingapore

成田にて。絡まってる感じが好き。(笑)
207.08.04

#尾翼祭 #ana #r2d2 #r2d2jet

ゲリラ豪雨から一転して、久々に晴れ上がった青空をHND RWY22へ向けて成田上空をパスするANA R2D2 STARWARS JET。ミュンヘンからのお帰りです❗️
ANA R2D2 STARWARS JET which passes from Narita over the sky towards HND RWY 22 after clearing guerrilla heavy rain and clearing the clear blue sky after a long time. It is the way home from Munich.
#anastarwarsjets #r2d2jet

Hanging around RJTT Terminal-2 before I go 🏡
#r2d2jet #starwarsjet スターウォーズジェットに遭遇しました!!

スターウォーズファンとして、間近で会いたかったR2D2。
#北海道飛行機部 #やっちゃえ遠征
2017.08.03

#成田空港 #r2d2 #r2d2jet #ana

Most Popular Instagram Hashtags