[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#quroto

31 posts

TOP POSTS

⑅
ママちゃんの紹介で初めて行ってきた🌹
チョコレートカラーに赤と紫を混ぜてもらったわがままカラー💗
素敵な色!ありがとうございました!
#ヘアカラー #quroto

いのち&柄柄アトランタブレーブスの選手#杜せきのした #名取#Quroto#BALALEA

たけさんの店へ。お互いカットし合いスッキリ!無の表情ですがスッキリしてます。
piasは只今改装中で、3日(土)10時よりオープンいたします。ご来店お待ちしております^ ^
#quroto

短くしたぁ〜久々♡
明日から楽ちんだわー(*´艸` )♥短いのがしっくりくるわー
#Quroto #杜せきの下 #美容室
#カット #ショートボブ

今月ツレがオープンしたイケてる美容室にてカッコ良い短髪にしてもらいましたー!
女性のお客さんが多いみたいでいっぱい行こうと決意しました。
カットやカラーパーマなどもかなりいい感じ仕上げてくれるので気になる方は予約してもらいアツシの紹介と言えばデザートやその他サービスがあるかもね!?
#Quroto#美容室#名取#BALALEA#勝手に#兄弟店#

この悪徳美容師✂エロい蹴りかたはするんだけど下手くそ 笑

#キックターゲット#見るに耐えない#たけし#カリスマ#quroto#psg仙台

外はどんよりしてますがみなさんのんびりしにきてくださーい!
#quroto #名取カフェ #美容室だよ#明日の夕方あいてます

MOST RECENT

本日、1周年を迎えました!
今後ともよろしくお願いします☆
#quroto #1周年 #名取 #さっきまでわすれてました#おめでとう #ありがとう



やっといけた美容室🙌

長いときはぐるぐる巻いたり結んだり
いろいろしてたけど、中途半端だと
どうしたらいいかわからず😑😑😑

そんなに器用じゃないからワンカールだけで
ふわふわするようにしてもらった🐰💭💞


#名取 #Quroto #9ヵ月ぶり

長町にある☆整骨鍼灸院ひらく☆
オススメです!
長町南駅からも近いので便利ですよ!気になる方は直接お問い合わせ頂いてもQurotoにお問い合わせ頂いても大丈夫です!
#整骨鍼灸院ひらく#美容鍼 #美顔鍼 #美髪鍼#美乳鍼 #長町南 #白衣はアディダス
#quroto #名取美容室#杜せきのした

短くしたぁ〜久々♡
明日から楽ちんだわー(*´艸` )♥短いのがしっくりくるわー
#Quroto #杜せきの下 #美容室
#カット #ショートボブ

⑅
ママちゃんの紹介で初めて行ってきた🌹
チョコレートカラーに赤と紫を混ぜてもらったわがままカラー💗
素敵な色!ありがとうございました!
#ヘアカラー #quroto

友達が経営する美容室で数年ぶりに髪を染めてもらった。#名取#Quroto#クロト#割引#あるよ#腕はいいよ#おしゃれな店#詳しくは僕まで#

Most Popular Instagram Hashtags