[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#quattropanchine

162 posts

TOP POSTS

近所にジェラート専門店が出来てました。
味も店の雰囲気も🙆‍♂️
あかりの行きつけになりそうだな。
#クアットロパンキーネ #QuattroPanchine
#横浜市青葉区

先日近くの郵便局に行ったあと
気になっていた
ジェラート
行っちゃいました✨💕✨
ほうじ茶&デコポン
すごっっ💕
美味しすぎっっ💦💦😃💕 #quattropanchine
#ジェラート
#ヤバい美味しさ
#横浜市青葉区

昨日オープンしたばかりのジェラート屋さん。
20時の閉店ギリギリに行ったけど、お客さんが途切れず入って来てました。悩んで、リコッタチーズとハチミツ(だったと思う…)とピスタチオに。これは美味しい。他のも食べたい。
#横浜 #藤が丘 #柿の木台
#quattropanchine #ジェラート

お天気が良い☀から次女を自転車に乗せてサイクリング🚲

新しくジェラート屋さんができた💓って聞いたので行ってみたよ🎵

ジェラート🍨はもちろん美味しかったけどコーヒー☕やアルコールも飲めてもっと家が近かったらのんびりと1日過ごしたい雰囲気のお店だった🍀

個人的にはパクチーのジェラートがすっごく気になったけど2歳児が一緒だったから次回のお楽しみに🍴

#クアットロパンキーネ #quattropanchine #藤が丘 #ジェラート#コーヒー

飼い主はタルトフォーに夢中。ルナさんはお肉に夢中。

#quattropanchine #キャバリア

MOST RECENT

農娘会(横浜市内の女性生産者グループ)シリーズ第7弾。
横浜市内で採れたてのフルーツや野菜がジェラートに。磯子区洋光台の苅部さんの和栗です。秋ですね。数に限りがありますのでお早めにどうぞ
#青葉区 #藤が丘 #田園都市線 #横浜 #ジェラート #ジェラテリア #gelato #gelateria #quattropanchine #クアットロパンキーネ #農娘会 #磯子 #栗 #和栗 #castagna #castagne

#ジェラート#アイス#横浜#仲町台#美容室#YONEca#九州#福岡#happy#smile#followme

本日、税務関係の仕事の後に

田園都市線の藤が丘駅の最寄りにある

#クアットロパンキーネ さんに
行ってまいりました。

オーナーの磯部さんとは

センター北にあるジェラートのときからの付き合いで

いつかYONEcaでもなんかしら一緒に絡んでやれたらと思いながら
美味しいジェラートとエスプレッソをいただきに行ってましたが

今回、磯部さんが

イタリアのシチリア島のジェラードの大会にまた参加されるとのことで

さらに盛り上がって行って欲しいのと、そんな美味しいジェラートをみんなに知ってもらいたいからという僕の意思を伝えて

これから少しずつ話を煮詰めて
YONEcaとクアットロパンキーネとでなにか変化が起こせたらというお話をさせていただきました。

漠然とですが、少しずつ形にしていきたいのでその際には

YONEca付近のお客様にも美味しいジェラートを味わえるようななにかを考えておりますので

乞うご期待!! なによりも#quattropanchine
磯部さんのジェラートの大会優勝を願って応援しております。

あいにくの雨模様ですが、農娘会(横浜市内の女性生産者グループ)シリーズ第6弾。
横浜市内で採れたてのフルーツや野菜がジェラートに。神奈川区羽沢の餅田さんのバターナッツパンプキン。秋らしいメニューが続々。
次は苅部さんの和栗が待機中…
#青葉区 #藤が丘 #田園都市線 #横浜 #ジェラート #ジェラテリア #gelato #gelateria #quattropanchine #クアットロパンキーネ #農娘会 #バターナッツパンプキン #かぼちゃ #zucca

港北区小机の松本さんのドラゴンフルーツ再登場。今回も赤白MIXです。自然の色なのでご安心ください。数量かなり限定です。お早めに〜。
#青葉区 #藤が丘 #田園都市線 #横浜 #ジェラート #ジェラテリア #gelato #gelateria #quattropanchine #クアットロパンキーネ #農娘会 #ドラゴンフルーツ #横浜野菜 #dragonfruit #fruttodeldrago

今日からイチゴのショートケーキ出てます。ミルクジェラートに自家製ジェノワーズ、イチゴの定番。ジェラートなので #要冷凍 持ち帰りもできます。冷凍庫に入れてください。
#青葉区 #藤が丘 #田園都市線 #横浜 #ジェラート #ジェラテリア #gelato #gelateria #quattropanchine #クアットロパンキーネ #イチゴ #ショートケーキ #fragola #strawberry

きのうのことฅ՞•ﻌ•՞ฅ
朝 メニ子の病院に行く前に寄った公園でタクトに遭遇💓久々に姉弟の舞いww
帰りに寄ったパン屋さんで 塩バターロールの焼き上がりを待つ(待たされる)クー&メニ子▽^ェ^▽ 数々の塩バターロールを食べて来た中 今はこちらがマイベスト😋✨ #トイプードル#親子#姉弟#遅い朝食#ブランチじゃない#お昼も食べたから#塩バターロール#bakeryabe

今日からフレッシュなイチジクのシャーベット出てます。巨峰や浜なしもありますよ
#青葉区 #藤が丘 #田園都市線 #横浜 #ジェラート #ジェラテリア #gelato #gelateria #quattropanchine #クアットロパンキーネ #イチジク #いちじく #浜なし #巨峰 #fichi

再登場ですが、農娘会(横浜市内の女性生産者グループ)シリーズ第5弾!
横浜市内で採れたてのフルーツや野菜がジェラートに。港北区小机の松本さんのレモンバジル。レモングラスのような爽やかな酸味と香り。数量かなり限定です。お早めに。
好評いただいている渡辺さんの#浜なし も出てます。品種が#豊水 になりました。
#青葉区 #藤が丘 #田園都市線 #横浜 #ジェラート #ジェラテリア #gelato #gelateria #quattropanchine #クアットロパンキーネ #農娘会 #レモンバジル #横浜野菜 #lemonbasil

農娘会(横浜市内の女性生産者グループ)シリーズ第4弾!
横浜市内で採れたてのフルーツや野菜がジェラートに。港北区小机の松本さんのドラゴンフルーツ。写真の果実は白ですが赤が少しだけあったので混ぜてみたらキレイなショッキングピンクに。天然の色なのでご安心ください。数量かなり限定です。お早めに。
#青葉区 #藤が丘 #田園都市線 #横浜 #ジェラート #ジェラテリア #gelato #gelateria #quattropanchine #クアットロパンキーネ #農娘会 #ドラゴンフルーツ #横浜野菜 #dragonfruit #fruttodeldrago

農娘会(横浜市内の女性生産者グループ)シリーズ第4弾!
横浜市内で採れたてのフルーツや野菜がジェラートに。港北区小机の松本さんのドラゴンフルーツ。写真の果実は白ですが赤が少しだけあったので混ぜてみたらキレイなショッキングピンクに。天然の色なのでご安心ください。数量かなり限定です。お早めに。
#青葉区 #藤が丘 #田園都市線 #横浜 #ジェラート #ジェラテリア #gelato #gelateria #quattropanchine #クアットロパンキーネ #農娘会 #ドラゴンフルーツ #横浜野菜 #dragonfruit #fruttodeldrago

#クアットロパンキーネ ではこだわりのコーヒーをご用意。#ブルードアコーヒー さんにローストしてもらった深煎りのブレンドを使用。煎りたてビーンズは6種のブレンドで奥深い味わい。使用するエスプレッソマシンはナポリスタイルのレバー式タイプ(ナポリ#izzo 社)
一般的なセミオートマチックマシンよりも高圧力で抽出される#エスプレッソ はコーヒーの香りを包み込み、角が取れた丸く濃厚な味わいに。口に含むとコーヒーの香りがフワッと広がります。
テイクアウトもできますよ。
#quattropanchine #espresso #cappuccino #横浜 #青葉区 #藤が丘 #カフェ #caffe #bar

#クアットロパンキーネ ではこだわりのコーヒーをご用意。#ブルードアコーヒー さんにローストしてもらった深煎りのブレンドを使用。煎りたてビーンズは6種のブレンドで奥深い味わい。使用するエスプレッソマシンはナポリスタイルのレバー式タイプ(ナポリ#izzo 社)
一般的なセミオートマチックマシンよりも高圧力で抽出される#エスプレッソ はコーヒーの香りを包み込み、角が取れた丸く濃厚な味わいに。口に含むとコーヒーの香りがフワッと広がります。
テイクアウトもできますよ。
#quattropanchine #espresso #cappuccino #横浜 #青葉区 #藤が丘 #カフェ #caffe #bar

雨でプール放置プレイだったから掃除したあと、近所のジェラート屋さんへ〜
#QuattroPanchine
#ジェラート
#柿の木台
#藤が丘
#プール掃除
#泡だらけになって怒られる
#まだまだプール入る

渡辺さんの浜なし再登場です!品種は幸水になりました。しばらく出せそうなくらい分けていただきましたが、問い合わせも多く人気のためお早めにどうぞ〜
#浜なし #浜梨 #横浜 #青葉区 #藤が丘 #ジェラート #ジェラテリア #クアットロパンキーネ #gelato #gelateria #quattropanchine #pele

Most Popular Instagram Hashtags