[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#quakeness

60 posts

TOP POSTS

福岡滞在中、10日に1度のヘアカットはすべてりえちゃんに世話になりました。
#Repost @yamanotty (@get_repost)
・・・
とっても素敵な作品と。。
とっても素敵なエドさんでした。。。
ありがとうございました☺︎
#edtsuwaki #QUAKENESS#MiCO#バズカット

とっても素敵な作品と。。
とっても素敵なエドさんでした。。。
ありがとうございました☺︎
#edtsuwaki #QUAKENESS#MiCO#バズカット

Edさんの新しい世界に
#quakeness

#エドツワキ さんの展覧会に。
#QUAKENESS
改めてじっくり見れて感動しました。
21日までです
@ed_tsuwaki

Ed TSUWAKI ”QUAKENESS”
最終日駆け込み、エドさん藤井さんお騒がせしました!
.
@ex_edward @krank_marcello
#quakeness #エドツワキ #krankmarcello

昨日表参道ヒルズのエレベーターで
偶然 @ed_tsuwaki #エドツワキ さんに会い
いま表参道同潤会アパート3FのROCKETで
個展 #QUAKENESSREBIRTH を開催中!
ということで少し案内していただきました。
絵の具の滲みや乾き、質感が与える力強さ
なんかもう、ぐわっと、のみ込まれる感じ。
#edtsuwaki #exhibition #quakeness

エドツワキさんの新作展「QUAKENESS」に山仲間と!

素敵な作品。欲しい作品があるも…懐が許さず…

実はエド兄さんも山仲間(笑)
また近々登りましょう!

#QUAKENESS #EdTSUWAKI
#POST

今日はバタバタ。。少しエドツワキさんの個展 at POST(恵比寿)に寄り道🌈21日(土)までだそうです。新しい事に挑戦する姿がそこに。個人的にエドさんが作る椅子とかみたい💟✨
#EXHIBITION #QUAKENESS #お菓子をくれる優しいエドさん

Ed Tsuwaki / QUAKENESS
#QUAKENESS

MOST RECENT

さいきん全然出歩いていなかったのですが、先月krankさんで開催されていたEd TSUWAKIさんのアヴストラクトな作品シリーズ『QUAKENESS』はかかさず鑑賞。2015年に恵比寿のPOSTで開催されて以来、ずーっと拝見したくてたまらなかったシリーズ。moskitooさんと巡れて、300部限定の図録も手に入れられたのが今年の夏の1番の思い出。図録は細野晴臣さんも寄稿されています。写真の作品は福岡では展示されてなかったので、いつかこれを生で拝見したい。
.
.
.
#krank #edtsuwaki #エドツワキ #QUAKENESS #fukuoka #abstract #drawing #Painting #medium #art #marumaliarttrip #福岡アート

とっても素敵な作品と。。
とっても素敵なエドさんでした。。。
ありがとうございました☺︎
#edtsuwaki #QUAKENESS#MiCO#バズカット

Ed TSUWAKI ”QUAKENESS”
最終日駆け込み、エドさん藤井さんお騒がせしました!
.
@ex_edward @krank_marcello
#quakeness #エドツワキ #krankmarcello

大切な人の個展を見に福岡へ。

わたしにとってとてもとても
大きな存在の尊敬する大先輩。

広島にいく勇気をくれた兄さま。
@ex_edward さん

東京から広島にいくと伝えたときも。
友人も知り合いもいない
広島のことも何にも知らない
ほんとに"ゼロ"からの出発のわたしに

Edさんの大切な広島のお友達を
紹介してくださったり。
広島soul food を教えてもらったり。
u-shed 完成前にもプラリ
と足を運んでくれて。
東京の師匠が主催してくれた私の送別会も
お忙しいなか駆けつけてくださって。
背中をおしてくれて。
ほんとに。ほんとに。

いつも。
心がほっと
暖かくなる。

わたしにとって大切な存在の兄さまなのです。

そんな Edさんの個展が福岡であるならばと
駆け込みで行かせてもらいました。
今日は一日中
Edさんに付き合ってもらって
たっぷり時間をいただいて。
もぅほんとに。。ほんとに。
最高のひとときでした。

そして。
Ed さんの古くからのご友人
@kiyonaga_soph さんともご一緒させていただき。

喫茶店マルゴさんでの清永さんのお話はまたひとつ。
私に勇気をくれるお話で。。 なんだかどうにも
興奮冷めやらぬまま。。
もっと頑張らねばと。
刺激をたくさんいただきました。

お二人とも貴重な時間をありがとうございます。
この時間は宝物です。
もっともっと。
成長しなくちゃです。。 Hiroshima - Fukuoka は近くて。
日帰りできちゃう距離。
この三連休。
みなさまぜひ。
三つの素晴らしい空間に足を運んで。
見て。感じて欲しいです。

すごいパワー。です。ほんとに。。
どの場所も
素晴らしい空間で。
言葉にしなくても。感じることのできる場所。

ぜひ。

Ed TSUWAKI MiCO in 万 - yorozu -
2017.6.28(WED)ー2017.7.15(SAT) ・・・
Ed TSUWAKI QUAKENESS in krank marcello
2017.6.24(SAT)ー2017.7.16(SAN) ・・・・・・ ・・・ KIYONAGA&CO.
As 3rd POP-UP at "KIYONAGA&CO." work with artists RYUJI KAMIYAMA & YOICHIRO UCHIDA
2017.7.1 (SAT) ー 2017.7.23 (SUN)
. . #万yorozu #edtsuwakiarchives #KIYONAGA_AND_CO #krankmarcello#quakeness
#MiCO#EDTSUWAKI #placerworkshop#atelier27

会期も残り僅か。
#quakeness #krankmarcello #ed_tsuwaki

merci manon
#Repost @je_suis_manon2 (@get_repost)
・・・
@ex_edward さんの個展 QUAKENESSに行ってきました!初めて行ったのが9歳の時で、今回は6年ぶりの再会でした😮覚えてくださってた🙄嬉し
#marcelo#krank#quakeness#エドツワキ さん#_manon_

@ex_edward さんの個展 QUAKENESSに行ってきました!初めて行ったのが9歳の時で、今回は6年ぶりの再会でした😮覚えてくださってた🙄嬉し
#marcello#krank#quakeness#エドツワキ さん#_manon_

福岡で [QUAKENESS] が始まりました。昨日帰ってきたきよちゃん @kiyonaga_soph も来てくれた。
#quakeness #krankmarcello

Ed TSUWAKI QUAKENESS in krank marcello
2017年6月24日(土)ー7月16日(日)
Open 13:00 - 20:00
Close 6/28,29 7/5,6 7/12,13
福岡市中央区警固3-1-27
Tel. 092-724-3250
#quakeness #krankmarcello #edtsuwakiarchives

本日誕生日を迎えた未来ガ驚喜研究所代表の齋藤くん。アトリエから白のQUAKENESS二点を持ち帰った。自分への誕生日プレゼントだそうだ。彼はすでにPanspermiaを二点所有しているので、個人のコレクターとしては俳優マネージメント会社を経営するKさんに迫る勢い。ずっと眺めてて仕事にならないとメールをくれた 笑 おめでとう。#QUAKENESS #未来ガ驚喜研究所 #産直

まるで地表を写した航空写真のような、逆にミクロな細胞分裂のような、ウットリするエドさんの作品集「QUAKENESS」をいただきました。偶然に流れた模様が何か意思をもっているような、優しい強さがありました。#エドツワキ #quakeness

エドツワキさん。
かっこいいな
#エドツワキ#quakeness
#colissimo#EdTSUWAKI

Ed TSUWAKIさん展覧会
「QUAKENESS : REBIRTH」
POSTの個展に続いて、ザワザワする作品たちでした

#edtsuwaki #エドツワキ#quakeness #artistwork

エドさん個展♬#quakeness #rocket

Most Popular Instagram Hashtags