[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#qスイッチルビーレーザー

138 posts

TOP POSTS

ずっとずっと気になってた右の頬のシミ

今日ついに念願の#レーザー治療 やってきました😆

最近どんどん増えてきてるから、顔面全部照射してしまいたい気分だけど(笑)とりあえずはここのシミ😅

どのくらい薄くなるんだろー💓
3ヶ月後が楽しみ😍

しかしてんちゃんにこのテープはがされちゃうんじゃないか、こわ😰

#qスイッチルビーレーザー
#シミ #シミ取り #美容外科

12月12日
Qスイッチルビーレーザー30ショットあててきました❗️まだまだシミホクロありますが徐々に取っていこうと思います。光フォトと悩む所ですが…
1ショット500円
光具合で左右色が違いますが同じ日にちです。
#qスイッチルビーレーザー #レーザー治療 #シミ取りレーザー #ホクロ除去

10年以上通っています😊
今日はルビーレーザー、プラズマ🤐
やっぱり化粧品で、シミは消えない❣️
顔中テープだらけ😅
#シミ取り #qスイッチルビーレーザー

今日から2week置きにソフトレーザー。
これで赤味を消していくのであります。
痛みも眩しさも一切無くて、施術中寝てた。
1回でだいぶ赤味引いたよね?

ちなみにこないだの強力レーザーはQスイッチルビーレーザーですん。(今日聞いた←)
次のソフトレーザーは28日!

#太田母斑
#レーザー治療
#フィルター加工なし
#Qスイッチルビーレーザー
#ソフトレーザー

どうでもいい事ですが(笑)
私はシミと肝斑に悩んでシミにレーザーを当てたのですが、そのかさぶたが取れて妙に嬉しいです(笑)汚い汚い私の肌が少しだけ?前進しました。(笑)かさぶたが他の場所も取れたら肝斑を治したいと願っております(笑)
#Qスイッチルビーレーザー#しみ

.
シミやホクロの治療は週末のハルスクリニックへ☝️
.
金曜土曜限定!キャンペーン🎉
.
シミ・ホクロのレーザー治療が10%OFF‼️
.
紫外線が気になるという方には『塗る絆創膏』レーザー後専用のカバーファンデーション、ナビジョンスポッツカバーもおすすめ🌞
少しでも気になる方まずはお気軽にご相談ください☎️
#halssclinic #clinic#ハルスクリニック#クリニック#美容#美肌#福岡#シミ治療#Qスイッチルビーレーザー#スポッツカバー#ナビジョン#NAVISION #fukuoka

.
.
レーザー記録.
.
ねーさんの真似をしてお絵かきを始めるむすこっち
最高にかわいい(親ばか)
.
ということで5週間連続レーザー第1回目に先週行ってきました
4週だと思ったら5週でした
2枚目はレーザー前
3枚めはレーザー後1週間
特に目立った変化は見えない気がするけど
気持ち薄くなったかな?
.
麻酔クリーム後1時間半おいてレーザー
ルビーレーザーのときは10日くらいケアが必要なのですが
これほんとにきいてるの?
てなくらいの赤味だけで帰ってきました
特にケアも必要ないとのこと
次の日からエアウォールとマイクロボアをつけれました
本人も全く泣いておらず、痛くもなかったのかな?
ルビーレーザーがこんがり焼きだとするなら
ヤグレーザーは低温じっくり焼きなのかな?
.
料金は保険適用なしで9000円程度
それを5回なので全部で5万円くらいなのかな
おそらくその後は通常の定期診察になるから
医療費はかからないだろうし
.
このくらいの金額だったら、あざが薄くなれば儲けもんだし
もし万が一効かなくても仕方がないと諦められる金額ですね😊.
.
それより何より毎週行く大変さよ😂
朝の4時半頃に起きて
5時45分出発(このくらいに出ないと渋滞に巻き込まれてしまう)
埼玉から大船につくのが8:00頃
それから診察の10:30まで待機して
麻酔クリームしてもらい12:00まで待機して終了
その後すぐの帰宅は渋滞に巻き込まれるので
お昼を食べておチビ達を遊びに
毎週そんなんじゃお金がかかって仕方がないので
レーザー後のご褒美のためにアクアパークの年パスを取ってしまいました😅.
.
私はいいのですよ
こうやってスマホをいじったり寝てみたりするだけなので
5週連続だともういい年のおっさんのパパの体調が心配😂.
.
.
#パパえらい #車の免許ほしい #年の差夫婦 #パパは45才 #お地蔵さん #1歳5ヶ月 #あざ #痣 #扁平母斑 #アザ #扁平母斑の治療記録 #レーザー治療 #baby #Qスイッチルビーレーザー #ヤグレーザー #可愛すぎてつらい #仕事できない

治療を始める前の母斑の写真を見て
今回、治療を辞めなければいけなくなったコトを
辛いと思うのではなく
今までよく頑張った!キレイになったね!
って自分を褒めてあげるコトにしました☆

お医者様によると
これ以上続けても納得のいく結果は出ない、と。

別の治療法ピコレーザー
(タトゥーを消すレーザー)
をしてもいいが
痛みを耐えた分の結果は出ない、と。

そして今回ショックだったのが
反対側の頬に大人になってできる母斑(ADM)
ができてると。

お医者様は丁寧に説明してくれました。

でもそのトキの私は完璧を求めていて
『もぅいいんじゃない?』
という周りの言葉が
今までしてきたコトをムダなモノにされたようで
納得できなかった。

涙が自然と出てきて
どこにもダレにも当たるコトもできず
ただただ泣くしかできませんでした。

でもブログやインスタを見た方から
『優さんのように私も頑張ります』という言葉を聞くと
こうやって同じように悩んでる人の為にはなったのかな。。。
勇気を与えられたのなら
ムダではなかった。と思えるようになりました☆

新しくできてる母斑の治療は考えてません。
もぅ同じような治療をする忍耐がありません(笑)

これからも母斑の情報はアップしていきます♪(v^_^)v

#太田母斑 #アザ #レーザー治療 #ADM #Qスイッチルビーレーザー #ピコレーザー

MOST RECENT

10年以上通っています😊
今日はルビーレーザー、プラズマ🤐
やっぱり化粧品で、シミは消えない❣️
顔中テープだらけ😅
#シミ取り #qスイッチルビーレーザー

.
.
レーザー記録.
.
ねーさんの真似をしてお絵かきを始めるむすこっち
最高にかわいい(親ばか)
.
ということで5週間連続レーザー第1回目に先週行ってきました
4週だと思ったら5週でした
2枚目はレーザー前
3枚めはレーザー後1週間
特に目立った変化は見えない気がするけど
気持ち薄くなったかな?
.
麻酔クリーム後1時間半おいてレーザー
ルビーレーザーのときは10日くらいケアが必要なのですが
これほんとにきいてるの?
てなくらいの赤味だけで帰ってきました
特にケアも必要ないとのこと
次の日からエアウォールとマイクロボアをつけれました
本人も全く泣いておらず、痛くもなかったのかな?
ルビーレーザーがこんがり焼きだとするなら
ヤグレーザーは低温じっくり焼きなのかな?
.
料金は保険適用なしで9000円程度
それを5回なので全部で5万円くらいなのかな
おそらくその後は通常の定期診察になるから
医療費はかからないだろうし
.
このくらいの金額だったら、あざが薄くなれば儲けもんだし
もし万が一効かなくても仕方がないと諦められる金額ですね😊.
.
それより何より毎週行く大変さよ😂
朝の4時半頃に起きて
5時45分出発(このくらいに出ないと渋滞に巻き込まれてしまう)
埼玉から大船につくのが8:00頃
それから診察の10:30まで待機して
麻酔クリームしてもらい12:00まで待機して終了
その後すぐの帰宅は渋滞に巻き込まれるので
お昼を食べておチビ達を遊びに
毎週そんなんじゃお金がかかって仕方がないので
レーザー後のご褒美のためにアクアパークの年パスを取ってしまいました😅.
.
私はいいのですよ
こうやってスマホをいじったり寝てみたりするだけなので
5週連続だともういい年のおっさんのパパの体調が心配😂.
.
.
#パパえらい #車の免許ほしい #年の差夫婦 #パパは45才 #お地蔵さん #1歳5ヶ月 #あざ #痣 #扁平母斑 #アザ #扁平母斑の治療記録 #レーザー治療 #baby #Qスイッチルビーレーザー #ヤグレーザー #可愛すぎてつらい #仕事できない

.
シミやホクロの治療は週末のハルスクリニックへ☝️
.
金曜土曜限定!キャンペーン🎉
.
シミ・ホクロのレーザー治療が10%OFF‼️
.
紫外線が気になるという方には『塗る絆創膏』レーザー後専用のカバーファンデーション、ナビジョンスポッツカバーもおすすめ🌞
少しでも気になる方まずはお気軽にご相談ください☎️
#halssclinic #clinic#ハルスクリニック#クリニック#美容#美肌#福岡#シミ治療#Qスイッチルビーレーザー#スポッツカバー#ナビジョン#NAVISION #fukuoka

しみ治療コースを受けられたモニター様のお写真です✨
.
レーザー治療で両頬にあった色の濃いシミが、はじめからなかったかのように綺麗になりました🌈
.
シミはお化粧でもなかなか隠れにくく、お悩みの方が多いと思います☘️
是非1度の当クリニックへご相談ください👨‍⚕️✨ #シミ治療#しみ治療#Qスイッチルビーレーザー#美肌#美肌治療#肌と歯のクリニック#美容クリニック#美容皮膚科#海浜幕張#幕張

木曜日夜から久留米!
シミ除去のため金曜日朝から病院。施術終わって大砲ラーメンたべて熊本市内をぶらり。
いっぱい歩いて疲れた(-_-;)
#シミ除去
#Qスイッチルビーレーザー
#シミ取りレーザー #二週間 #テープ貼ったまま #ケア #美容 #施術 #熊本市内 #ぶらり旅 #連れていってくれて #ありがとう #パパ


今日はソフトレーザーの日でした✌︎
次の1月のQスイッチまでは2w間隔でソフトレーザー当てていきまーす。

一方その頃車では
旦那 vs 1週間ぶりの💩
の決戦が繰り広げられていた模様。
犠牲になったおしりふきは10枚を越え、
何も知らない私が車の扉を開けると
ほのかに香る💩臭とともに恨めしそうな顔をした旦那がせっせと片付けしてました。

出なさすぎて、
昨日お風呂あがりに腿上げの体操とかお腹マッサージとかしてて、
今日出んかったらお風呂あがりに綿棒浣腸しよーねーって言ってたんだよね。
まぁ、なーんか出先で爆発させる気もしなくないなーとは思っていた。
おへそまで💩だったらしい。
💩おむつを96%私に任せてた旦那に類からのお叱りですね。
当の本人はスッキリした顔してました。
よかったね☻☻
でも1週間ぶりってどんなん出るんやろて
期待してたから見れず残念な変態母。

ちょっと時間あったから飛行機見に、大阪国際空港へ✈︎
さすがにまだ興味皆無のようでしたが、個人的に楽しみました✌︎('ω')✌︎

そんではじめてのはま寿司!!
私的寿司屋1位はスシローでしたがまさかの1位の座を揺るがすはま寿司おそるべし🍣

のどぐろの輝きが圧倒的他寿司との格の違い。
久しぶりに16皿プラスモンブラン食べて満足✌︎
臨月の時の胃の小ささよ何処へ。
類も驚きのこの表情。←

明日から節約ぼんびー生活送ります。

#生後3ヶ月
#生後96日
#babyboy
#便秘ベイビー
#💩祭
#太田母斑
#Qスイッチルビーレーザー
#ソフトレーザー
#大阪国際空港
#はま寿司


\スタッフ症例写真/
京橋院のルビーレーザーで
気になるシミを撃退してもらいました😘

1回の照射であっという間に
シミが消えちゃいましたよ👏✨

シミがなくなるだけで若返り効果もバツグンですね👍

女医の先生の日の施術だと
お値段もとってもお得です😉✨

#ルビーレーザー #qスイッチルビーレーザー #シミ #シミ撃退 #アンチエイジング #若返り #美肌 #美魔女 #綺麗になりたい #美肌になりたい #恵聖会クリニック #美容外科 #美容皮膚科 #美容整形 #美容クリニック #大阪 #京橋

当院で人気のシミ取りレーザー施術の経過です。元々薄〜いシミですが、綺麗に取れました☺️#しみ#しみ取り#Qスイッチルビーレーザー#美容レーザー#シミ#シミ取りレーザー #美容皮膚科

どうでもいい事ですが(笑)
私はシミと肝斑に悩んでシミにレーザーを当てたのですが、そのかさぶたが取れて妙に嬉しいです(笑)汚い汚い私の肌が少しだけ?前進しました。(笑)かさぶたが他の場所も取れたら肝斑を治したいと願っております(笑)
#Qスイッチルビーレーザー#しみ


治療再開✌︎

妊娠出産で、
特に影響はないけど万が一に備えてということで
約1年お休みしてました。

でも1年空いてる間にもだいぶ薄くなってたみたい。
気づかんかった。

久々すぎてびびってたけど、
前回と出力同じやけど全然大丈夫やった!
ほんで前回はクリームの麻酔だけやったのが
今回は目元だけシール麻酔に進化。笑
念のため極力内服薬は使わない方向で進めるので、
若干まだ患部が腫れてる感じではあるけど特に問題なし👐

子供ができるといままでみたいにゆっくり化粧ってわけにもいかんし、
術後はしばらくカバーメイク出来んけ仕事復帰までにはある程度終わらしときたいしというわけで旦那さんの協力のもと再開しました☻☻

最近は専ら息子の画像ばっかりやったけど、
また太田母斑の治療経過もちょくちょく更新しますー
ということでまたしばらく鍵外すので、
太田母斑の治療で質問があれば答えれる範囲で返信します☻
治療中の方は一緒にがんばりましょう🙌
フォローも歓迎です!

#太田母斑
#レーザー治療
#Qスイッチルビーレーザー

涼しくなって秋らしくなりましたね☆
夏場は日焼けの心配もあり、シミのレーザー治療したいけどどうしようかな〜と迷われていた方もいらっしゃるのでは。
*
紫外線が少し弱まるこれからの季節はシミ治療に最適です♫
*
ハルスクリニックでは、週末限定キャンペーンを行っております。
*
シミ治療後にも安心してお使い頂けるコンシーラーもご用意いたしております。
テスターもありますので、ぜひお試しください。


#halssclinic #clinic#ハルスクリニック#クリニック#美容#美肌#福岡#シミ治療#Qスイッチルビーレーザー#スポッツカバー#ナビジョン#NAVISION #fukuoka
*
halssclinic#STAFFm

当院ではシミなどの色素系皮膚疾患に対し、多くの実績を持つ、Qスイッチルビーレーザー「The Ruby Z1」を導入しています。
シミでお悩みの方以外にも、太田母斑、異所性蒙古斑、外傷性色素沈着、扁平母斑などにも適応になります。
レーザー治療に興味はあるけど、不安な方、話だけ聞きたいと言う方でも結構です!
受診お待ちしています👩‍⚕️
℡048-826-0001
HP www.urawasc.com

#浦和スキンケアクリニック
#浦和 #皮膚科 #美容皮膚科 #シミ
#太田母斑 #異所性蒙古斑 #外傷性色素沈着 #扁平母斑
#Qスイッチルビーレーザー
#urawa #浦和駅 #徒歩5分 #さいたま市

.
本日はしみ治療で多く使われるルビーレーザーの治療過程をご紹介いたします💎
.
.

①治療前のシミの状態です。
②ルビーレーザー治療直後の状態です。
③治療後より、軟膏を塗布していただき、上からテープで保護します。テープは約1週間、貼った状態です。
④テープの奥でレーザー照射したシミが濃くなっていきます。
⑤1週間後の状態です。シミの部分がかさぶたになっているので、医師がこれを丁寧に除去していきます。
⑥かさぶたを剥がしたあとは、薄いピンク色の新しい皮膚ができあがっています。
⑦数ヶ月でまわりの肌と馴染み、自然な状態になります。
.
レーザー照射後はご自宅でのケアも大切になってきます☘️
.
シミでお悩みの方、治療について詳しく知りたい方は是非、肌と歯のクリニックへお越しください✨
.
.
#シミ治療#しみ治療#しみ改善#Qスイッチルビーレーザー#ルビーレーザー#肌と歯のクリニック#海浜幕張#幕張#美容皮膚#美容クリニック

.
本日はサマソニで幕張が賑わっています🎧🎸
肌と歯のクリニックは今日も診療を行っています🌻
.
今日はあざ治療を治療された方のお写真です☘️
.
扁平母斑と診断されたあざはQスイッチルビーレーザーにて治療したところ、お化粧でも隠れる程度まで薄くなりました💎
.
また、結婚式を半年後に控えられているとのことでライムライトでお顔全体を治療し、きめ細やかな明るい肌になりました💖💍
.
お顔のあざなどは目立ちやすくコンプレックスを抱えている方が多くいらっしゃいます、是非一度クリニックへ相談にいらしてください👨‍⚕️
.
.
#あざ#あざ治療#Qスイッチルビーレーザー#ルビーレーザー#ライムライト#しみ治療#幕張#肌と歯のクリニック#美容皮膚科#美容クリニック#サマソニ

.
夏の紫外線が気になり、
シミや黒子の治療になかなか踏み切れない方へ。
しっかり紫外線対策をしていただければ、
夏場のレーザー治療も可能です!✨
.
夏場のレーザー治療も安心!◎
✴︎NAVISION DR スポッツカバー ¥2,160
レーザー施術後の肌をおだやかに守る
部分用ファンデーション。
かさぶたの上にも使用OKです!
無香料・防腐剤無添加・紫外線吸収剤フリーの
安心安全な優れもの。
.
✴︎茶テープ(マイクロポア) ¥100〜
肌に優しく、傷口を目立ちにくく
紫外線をカットしてくれる医療用のテープ。
切り傷(手術痕含む)などを早く治すために用いる
「固定」としても使われるテープです。
.
その他、内服や日焼け止めなども
充実しておりますので、お気軽にご相談ください◎

Most Popular Instagram Hashtags