[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#qちゃん

8700 posts

TOP POSTS

ぴあ「JALホノルルマラソン」ツアー出張。2017.12.10
ツアー参加者の最終ランナーを42.195kmのゴールへ届けるのが僕の役目でした。
21km辺りからゴールまでのアンカーは74歳のおばあさん。
最後の10kmは沿道に何度も座って休憩したり、意識も朦朧としていそうでしたが、一度も弱音を吐かずにゴールを目指す姿に本当に感動しました。
ゴールタイムは10時間30分強。
きっと自分で走りきるより、心に残る初マラソンになりました。
人の頑張りを応援できる仕事、人の喜びのためにできる仕事が好きだと感じたし、すごくやり甲斐あると思える、貴重な経験になりました。
ありがとうございました。
#ホノルルマラソン2017#ホノルルマラソン#honolulumarathon#honolulumarathon2017#初マラソン#チームぴあ#ぴあ#Qちゃん#あやきち

テレビでQちゃんの特集。改めて彼女の凄さを感じます…
#Qちゃん

MOST RECENT

.
セピア色になっちゃった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
.
#カジキ #生姜焼き #味玉 #自家製 #Qちゃん #お弁当 #セピア色

ぴあ「JALホノルルマラソン」ツアー出張。2017.12.10
ツアー参加者の最終ランナーを42.195kmのゴールへ届けるのが僕の役目でした。
21km辺りからゴールまでのアンカーは74歳のおばあさん。
最後の10kmは沿道に何度も座って休憩したり、意識も朦朧としていそうでしたが、一度も弱音を吐かずにゴールを目指す姿に本当に感動しました。
ゴールタイムは10時間30分強。
きっと自分で走りきるより、心に残る初マラソンになりました。
人の頑張りを応援できる仕事、人の喜びのためにできる仕事が好きだと感じたし、すごくやり甲斐あると思える、貴重な経験になりました。
ありがとうございました。
#ホノルルマラソン2017#ホノルルマラソン#honolulumarathon#honolulumarathon2017#初マラソン#チームぴあ#ぴあ#Qちゃん#あやきち

高橋尚子さんのインタビュー記事『QちゃんのRunRunレシピ』が公開されました!
高橋さんの食生活と睡眠の秘密に迫ります。
:
:
http://www.risetokyo.jp/special/athletes_eye/04.html
:
:
ぜひご覧ください!
:
:
#高橋尚子 #Qちゃん #マラソン #ジョギング #食生活 #食事 #おはようございます #RISE #睡眠 #ライズのマットレス #寝返り #睡眠大事 #睡眠大切 #最高のおはよう #goodmorning #ライズ #マットレス #枕 #睡眠不足 #睡眠障害 #睡眠負債 #脳活すいみん #脳活

テスト勉強の合間の息抜き☺︎ コピック難しい… #文スト#文豪ストレイドッグス#イラスト#コピック#Qちゃん#夢野久作

顔がはみ出してるけど、気に入ってそう。
#ミッキーハウス #cat #catsofinstagram #catlife #myhouse #Qちゃん #猫 #ねこ部

ホノルルマラソンで浅田真央ちゃんに出会った〜🎶
浅田舞さんにも高梨臨さんにも市橋有里さんにも竹原慎二さんにも西谷綾子さんにもそしてQちゃんにも出会えた〜😄
真央ちゃん初フルマラソンで4:34:13は凄い‼️
#ホノルルマラソン #浅田真央ちゃん #浅田舞さん #高梨臨さん #市橋有里さん #竹原慎二さん #西谷綾子さん #Qちゃん #完走メダル今年もでかい #今年の完走Tシャツの色はグリーン

おはようございます😃
見事寝坊www
なんとか間に合ったお弁当は
オバQ😋❤️ なんか…牛豚鳥…
全部満載になっちゃった🤪
あーまた1週間が始まる…
皆様今日も1日無事に
終われるように
頑張って行きましょうぉ😆👍 #お弁当 #お弁当部 #お弁当記録 #お弁当pic #毎日弁当 #高校生弁当 #jk #お弁当作り楽しもう部 #お昼が楽しみになる弁当 #instafood #instagood #lunch #lunchbox #lunchtime #obento #japanese #japanesefood #アニメ #おばけのq太郎 #qちゃん #マンガ #tv #懐かしい #子供の頃 #アニメ大会 #夏休み #キャラ弁 #オベンター #オベンタグラム

品川にて@kobe_yuukimaru まるちゃんとショートグラ(^ー^)❤眠い時間にごめんなさい(笑)@qchanbzfun Qちゃんステッカーありがとうございます😉👍🎶無事まるちゃんから受け取りました😁まだお会いした事ないのにすいません(笑)
#品川#アジアのまるちゃん#久々のグラ#まるちゃん赤いきつね#恋心丸#Qちゃん#ステッカー#ありがとうございます#

三年一区切りー。
昔の携帯に愛犬の亡くなる前日動画や
お見送りした写真データが入ってるから

3年たったので 泣かずに見れると、
だめになったバッテリーをネットで
取り寄せて見ようと試みたものの 
気まぐれ四桁の暗証番号が思い出せず
苦戦。

ナンバース4ならストレートで当てる確率は
1/10000 無理だ❗

#qちゃん#暗証番号聞こえねーよ#命日
#shibainu #柴犬#女の子です#docomoはすでに解約#ショック#ショッキング

やる気モード少し復活しました…
んで、Qちゃん!!
自分風に明るく塗って見ました(*^▽^*)
年賀状ようです🎶
リクエストのも描いていきます。
ありがとうございます。

#文スト #文豪ストレイドッグス #Qちゃん #夢野久作 #イラスト #年賀状 #水彩色鉛筆

☆ Merry Christmas ☆
*** *** ***
#Gちゃん #カネゴン #Pちゃん #エレキング #Qちゃん #ウルトラセブン #ウルトラマンゼアス さんと #クリスマス ⭐︎
昨日 Gちゃんが中学校の案内をもらってきました。こうやって みんなでコスして撮影するのも、あと少しかな…コス姿 最後のクリマスをゼアスさんと過ごせてよかった♡ 楽しい思い出をありがとう ゼアスさん(*´-`)
皆様 素敵なクリスマスをお過ごしください♡
#佐賀 #ウルトラマンスリー #ウルトラマン #怪獣 #ultraman #Christmas #サンタ #サンタバージョン #素敵な思い出


12月7日

彼用の#お弁当

#海苔入り卵焼き
#ピリ辛ゴーヤ
#メンチカツ
#Qちゃん
#お弁当諸君(ふりかけ)

肉食べたい!って
言うから
生姜焼きの
予定だったけど
奴が何かと怒らすから
#メニュー変更 した(笑)

でも、優しいから
#焼肉味
#ふりかけ
かけてあげたよ(笑)

昨日🌙↓↓

作った朝のおにぎり
ソファーに置きっぱなし

弁当箱と水筒
出されてない!

お願いしといた
ゴミ出しもされてない

食べたお菓子のゴミ
置きっぱなしで寝てる

わざとじゃないだろうが
ケンカ売られてる
思った〜😂😂

#作るだけえらい
#4時起き#早起き辛い
#盛り方雑#記録用
#弁当#地味弁#簡単弁当
#手抜き弁当#男子弁当
#タッパー弁当
#ガッツリ弁当
#彼氏弁当#時短弁当
#ワンパターン弁当
#お弁当記録
#同棲中#二人暮らし
#共働き弁当

何も咲かない寒い日は、 下へ下へと根を伸ばせ。 やがて大きな花が咲く。 . Qちゃんの名言👍 .
寒い日だけど太陽の日差しを浴びたら咲きました🌷
人も同じだね✨
何の意味もない努力なんて
ない‼️
.
#多肉植物 #咲いた #冬 #winter #winterlove #boa #winterfall #larcenciel #winteragain #glay
#高橋尚子 #qちゃん #flowers #succulents

❇️🏅❇️
.
初マラソン💨💨
.
息子も400m抱っこされて完走👏❗
高橋尚子さんからお菓子をもらいました😀❣️
.
娘は渡そうとしている高橋さんをスルーして
段ボールから取ってきました🙈💦
.
#二人ともぐっすり就寝😪💤
#おかげで交代夜泣きから解放
#ゆっくりできた夜
.
#マラソン大会#初マラソン#完走#400m#抱っこスタイル#高橋尚子#Qちゃん#メダリスト#親バカ部#0歳#5ヶ月#6月生まれ#3歳#5月生まれ#姉弟##ママリ#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#コノビー#コドモダカラ

大人アカデミー"((∩´︶`∩))"
今日は魔裟斗さんっ!
Qちゃんとのツーショットも最高‼︎ 目の前で一緒にご飯食べてたけど、マジでビビる位男前でした‼︎
やばみざわさんいつもありがとうございます😊
#大人アカデミー#魔裟斗#Qちゃん#K1#しびれる話#ありがとうございました#仮想通貨ヲタク#仮想通貨トレード #followme #followback #いいね返し #いいねした人全員フォローする #相互フォロー #いんすたばえ

Most Popular Instagram Hashtags