[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#putimain

588 posts

TOP POSTS

そすけの、春服買い足し❤︎ #zarababy #putimain #addidas


zarababyのネオンシリーズがめちゃ、かわいかった❤︎ 来月、旅行へ行くのでそこで着せたいなぁ❤️❤️ #スタンスミス は毎日お気に入りで履かせてる(^^) サイズは14cm☆

男の子は、帽子と靴でコーディネートを可愛くするょ❤︎ 服はいつもワンパターンだからねw

#komaahand

前に100均の材料のみで作ったお店やさんと、
さりゅ!で買ったお家型BOXと、
無印の籠をペイントしました。
あと、写ってないけど無印のトレイも◡̈♡

#carolinebosmans #putimain #gap #gapkids

出産祝い選びにまた#プティマイン
女の子産みてー!!ちきしょー!
#putimain 正しくは#petitmain

おでぶなアンヨ。

#プティマイン #putimain

こないだ実家に帰った時にばぁばが買ってくれた♡
生地も柔らかくて色合いがお気に入り♡
*
今年の日田祇園はコレ着せて行こう♪
早く着せたいな〜♥︎
*
*
#ベビー服#甚平#ベビー甚平#putimain

lagomのカーディガンを買ってもらってどういうふうに着せようか子どもたちが寝たあとに考えてる時間が楽しい(*´˘`*)♡ひじがボーダーなところが可愛い♡♡ #lagom#無印良品#putimain#H&;M

putimainのサロペットは可愛いけどトイレが大変と言われてしまった(°_°)

思ったより肩出しの濃いめピンクのトップス、着せたら可愛すぎた。#プティマイン #putimain .
さて今日と明日は秋葉( ̄▽ ̄).
託児所が遠いのが難点〜ヽ(;▽;)ノ.
出勤の2時間前とかに家出るの馬鹿らしい😭.
それでもギリギリってなんぞ。.
なんならアキバ通過してるからね😭.
奇跡的にちー風邪ひかないので仕事は1日も休まずなんとかここまで来れてる😅.
これからが怖いなぁ(−_−;).
#生後12ヶ月 #一歳 #いたずら真っ最中

葛西臨海公園!
子供たちは初だったー😌
なんか、やたら黒いな2人😏

ムチ子ちゃん👧🏾🌺
去年の服ストラップが伸びて来ちゃって
油断するとポロリ🙈

#チビクロちゃん
#globalwork
#putimain
#kidsfashion

MOST RECENT

今日は朝から作り置きおかず作って、夕飯を作って料理な1日。
お昼前に少し出かけて、娘用の手ピカジェルと除菌のウエットシートゲット!
RSウィルスが流行してるから、何か対策をしたいという衝動に駆られた。
気休めにしかならんかもしれんけど、ないよりはマシだと思う🤔🤔



#笑望離乳食記録
今日から新メニュー!.
朝→やはりツナ嫌いか(笑)前よりは食べてくれるけど、不満そうな顔してた😂.
夜→初のおやきに挑戦!自分で取らせたらグチャグチャにされて、遊ばれると諦めかけたらそれを口へ持って行った!
美味しそうに食べてくれました😭.
ふたつ目は私が口へ運んで差し上げた。
とりあえず何とかなりそう、つかみ食べ練習!

#生後7ヶ月#生後242日目#愛娘#えま#笑望
#ships#putimain#りぼん#娘コーディネート

OOTD🐷
.
.
このバランスがしたくて、トップスはあえて110をチョイス🌼

来月で2歳になるから2とピース覚えられるかな〜🤔って思ってピースして!って言ったら
こんなポーズしてくれた❣️❣️可愛い😂❤️
✌️はまだまだ難しいみたい(笑)

最近甘えん坊なれみ😂❤️
抱っこ抱っこ凄くて身体中バッキバキ!!(笑)
洋服も自分で選ぶしお化粧したがるしお風呂上がりスキンケアつけてるしお風呂で背中洗ってくれるし真似っこ大好きすぎて面白いれみさん(笑)
もうすぐ2歳だなんてほんと大きくなったな〜子供の成長ってほんと凄い!!!
#kids#girl #1歳9ヶ月 #女の子#女の子ママ#もうすぐ2歳#宝物#putimain #newbalance

#出来ないこと
#生後118日
先週は出来なかったうつ伏せが、今日はゴロンゴロンでヨガの先生もビックリ😲この頃の成長って本当に早いなぁ〜〜。
今日は、バーバが来てくれたけど、2回抱っこして2回ともすぐにギャン泣き😭人見知り始まったか…!?😳
#車の買取 契約したよ、、かなり奔走したけど、最初は31万プラスαと言われた愛車が、62万までになりました✨寂しいけど、あと少し、一緒に過ごしたいと思います✨
#散文 すみません🙇‍♀️
#ヨガ #寝返り #人見知り #車 #ミニクラブマン
#instababy #babygirl #baby #ママリ #ベビフル #ベビリトル #コドモダカラ #コドモノ #ベビスタグラム #キズナ #親バカ部 #女の子 #女の子ママ #生後3ヶ月
#senceofwonder #putimain #aidenandanais

#そすけコーデ ❤︎ ガーデンズのプティマインでTシャツSEALでGET♥️♥️ 帽子とパンツも買ったよ☺️ 帽子はイニシャル《S》を見つけたので、即買い♥️♥️
デニム地で可愛いよ😍

帽子のサイズは、52cmを買って後ろで調節✨

Tシャツは来年も着れるよう100✨

パンツは90だよー☺️ bagはバァバにおねだりして、パトカーのbagを買ってもらってましたw🤣🤣 そすけのお洋服は
大体、モノトーン、グレー、ネイビー、カーキが多いです♡
(私が、あんま、ごちゃごちゃしたカラーのお洋服好きじゃないので🤧) ・

#男の子コーデ #2歳児コーデ #2歳児 #2y2m #キッズコーデ #putimain #プティマイン

愛花、あゆオバサンに
トトロのぬいぐるみ買ってもらう約束してたから
どんぐり共和国に☆彡

結局このトトロのぬいぐるのリュック
買ってもらってた(*ˊૢᵕˋૢ*) で最後にこのデカイのが欲しいと...(笑)
デカすぎる上に9万円!
無理〜(OдO`)笑笑💧

でも可愛いトトロのリュック買ってもらえて
良かったね❤❤ _
_
_

#どんぐり共和国 #ジブリ #となりのトトロ
#トトロ #リュック #トトロのリュック
#プティマイン #putimain

昨日は午前中がんばって勉強したので、午後はリカちゃん展を見に行ってきました😚
ちなみにのんのんりんりんはリクエストにより、カホコの髪型です(笑)
*
ママにとって懐かしすぎるリカちゃんから、のんのんが持ってたリカちゃん、りんりんの時代のリカちゃんと親子3人で楽しめた展示でした💕リカちゃんって男の人ばっかりのチームが開発したんだって❣️なのに50年も女の子の心を掴むなんてすごいね〜😳ママもコレ持ってた〜♪とかなんだか童心に戻りました✨
*
リカちゃんはいろんなところとコラボしてて、見てて楽しかった❤️のんのんやりんりんも大好きなメゾピアノやアナスイのコラボもありました💕ディアブルはなかった(笑)(それは撮影不可だった😭)
撮影OKゾーンにもスワロフスキーや、アリアナグランデ、yoshie inabaなどのコラボもありとても楽しめました😚
そんなリカちゃんも50周年…
これからも時代を取り入れつつ、かわいいリカちゃんでいてくださいね💕
#リカちゃん展 #リカちゃん人形誕生50周年
#リカちゃん人形 #のんのん #りんりん #松坂屋名古屋店 #カホコヘア #Diable #putimain #ディアブル #プティマイン

2017.8.19
#1歳4ヶ月 になりました😊💓
家の鍵を持ちたい、開けたいブーム🔑
大人のやってることは何でも真似したいようで、余計なことも真似します😅笑
言動には気をつけねば🙌🏻💦
*
とにかくよく食べるし、よく動くし、よく喋るし、、、毎日バタバタと過ぎていっちゃうけど、どんな瞬間も見逃したくないくらいおもしろくてかわいい👦🏻❤️
*
たぶん10kg超えた🦁
歩くというより、ドスドス小走り🏃
たまに四股踏んでる😂
乗り物系の絵本が好き📖
積み木は最高8段✨
ズボンや靴を自分で履こうとする👖👟
使用済オムツをオムツのゴミ箱に捨ててくれる🚮
登るの大好き🗻ダイニングチェアとか余裕で登る⚠️
網戸だけにしてると勝手にベランダに出ていく⚠️
危険がいっぱい⚠⚠⚠
*
こんなに小さいのに、いろいろわかってて、すごいなぁ✨と感心しちゃう🙊💕
これからの成長も楽しみ🎶
*
#息子 #男の子 #1歳4ヶ月 #かわいい #putimain #プティマイン #すくすく大きくなぁれ

ema👧
娘の服もシンプル👍

#娘#2歳#おさがり#putimain

今日は朝寝の後からグズグズされてめっちゃイライラしてたけど、、
救世主のお宅にお邪魔することになっていたので、気を取り直した👍w

初めてお邪魔したのに、普段しない寝返りでコロコロ移動している娘。
そしてなんだかくつろいでたな(笑)
母たちはワイドショー見ながらお昼食べておやつタイム(2回)して、1人じゃない時間(喋り相手がいる時間)を楽しませてもらいました😂
いつもありがとう💕
明日もよろしく🙌笑

#生後6ヶ月#生後209日目#愛娘#えま#笑望
#ママ友#あおえま#相棒#救世主
#ママ友の家#喋り相手がいる#しあわせ
#娘とお揃い#親子コーデ#putimain#lien

Most Popular Instagram Hashtags