[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#pushimlivetour2017

180 posts

TOP POSTS

*
ちょっと会いに行ってきます♡
*
#pushim#pushimlivetour2017
#新幹線こまち
#お腹減った

プシンのライブ最高でした。みんなで記念撮影😂 #pushimlivetour2017 #portrate_eight

広島最高!初日大盛り上がり!幸先良し!!!
PUSHIM LIVE TOUR 『THE SUMMER』いよいよ開幕しました!
各地で皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!
👉横にスライドすると色んな写真が見れます。

#pushimlivetour2017 #pushim #HomeGrownband #chino

この前…💚💛❤️🎶🙌🏿
いつものこの方と…
#pushimlivetour2017
#pushim
#homegrown
#groovevillage
癒しの小マー君❤︎

昨日のPUSHIM楽しかったなー🎶❤️
いつ見ても素敵かっこいい👏!
好きなやつたくさん聴けた😊
#PUSHIM #pushimlivetour2017

🎵
#pushimlivetour2017
私が愛して止まない女性👸🏻
#pushim
最高で最強でした✨
#onelove
#happiness
#thanksmyboy

弱くて脆い部分もさらけ出す強さ
だからこそ彼女の歌声は心にまっすぐ届く
自分でもビックリするくらい泣いた PUSHIMも泣いてた😢
そして私の隣はPUSHIMに話しかけられ照れて固まってたw え、そんなキャラやったっけw #pushim #pushimlivetour2017 #どんだけ好きやねん

ヤバい。一生忘れないわ。ちゃんと踏みしめて噛み締めて生きよう。
#pushimlivetour2017 #酒場スワロウ #やっぱpushim #最高〜〜#郡山

MOST RECENT

.
.
【振り返り第6弾〜PUSHIM LIVE TOUR 2017〜】
.
.
この方のライブに行くと、生きてることをなんの理由もなくただただ幸せに感じれます。
.
顔ぐちゃぐちゃになるまで泣いて、おっきな口開けて笑って、とめどなくお友達とおしゃべりして、お酒片手に踊って、大声で叫べる、feel it!
.
@shinoyama_pushim .
人として、女性として、表現者として、
.
こんなに尊敬できる、どんぴしゃな方に巡り会えて、本当に幸せ者だなと思います♡
.
これからもいっぱい勉強させてもらうし、いっぱい曲つかわせていただくとおもいます。愛がとまりません♡
.
そして、一緒にいってくれたメンツ、間違いなかった!あなたたちのおかげで開いた口がいい意味で塞がらなかった♡
.
付き合ってくれてありがとう!
.
とっしーがあまりにも写真にうつってないから次回はたくさん(`・ω・´)w
.
#pushim#shinoyamapushim #pushimlivetour2017 #singer#表現者#愛#感謝#尊敬 #新藤静香 #dancer#pushimを愛する人#トミトエイチ #次は何で踊らせていただこう

PUSHIM様♡ライブツアーお疲れ様でした♪
郡山。PUSHIMの涙にもらい泣きでした
*
温かい人間味溢れる歌とMCが大好き♡
あの空間を共有できて最幸でした♡♥
*
ひと月に2回も会えてうれしかったー(*ˊૢᵕˋૢ*)
*
#pushim #singerpushim #pushimlivetour2017 #groovillage
#この時の週末はライブ三昧
#無理してでも行ってよかった
#楽しいから無理はしてない

ツアー終わってもうた。
PUSHIM LIVE TOUR "2017 THE SUMMER"
with HOME GROWN
ファイナルは沖縄でした。スペシャルゲストはMOOMINとMICKY RICH‼︎ 3人でRUB A DUB styleeee! めちゃ盛り上げてくれて、2人に本当に感謝です。Big Respect!!
沖縄のお客さんの指笛が高らかに響き渡る度、ステージ側も会場も温度上がる。まさに"The Summer〜!!"でした〜
全公演様々な場所に足運んで遊びに来てくれた皆さま本当にありがとうございました。
そしてHOME GROWNの大きくて優しく力持ちな音で、2017THE SUMMERはドラマティックな内容でした。聴いた人は皆、その音で五感が刺激されたでしょう。勿論私も心震える場面が幾度となくありました。それはやっぱりGROOVEでした。
ホームジありがとう、CHINOちゃんありがとう。いつものスタッフの皆もいつもありがとう、もうみんな最高でした〜!愛しています。
.
.
.
#pushimlivetour2017
#thesummer #pushim #homegrownband #MOOMIN #MICKYRICH #TOUR #JAPAN #GrooVillage #GROOVE

PUSHIM LIVE TOUR
"2017 THE SUMMER"
with HOME GROWN
夏を先取りの選曲で全9公演、最後は梅雨が明けた沖縄で終了!
沖縄スペシャルとして出演して頂いたMOOMIN, MICKY RICHに感謝!
素晴らしいパフォーマンスで、がっつり盛り上げて頂きました‼︎
ツアーは終わりましたが、PUSHIMそしてHOME GROWNの夏のLIVEは今からです!
引き続き、様々な場所でお待ちしております!
.
.
#pushimlivetour2017 #pushim #homegrownband #CHINO
#FINAL #TOUR #moomin #MICKYRICH #TheSummer #music #REGGAE

PUSHIM
LIVE TOUR 2017
“The Summer”
沖縄公演、最高に盛り上がりました!
ありがとうー!

そして

全国9公演無事終了しました!

お越し頂いた皆様!
ありがとうございました!

これからの“The Summer”も
思い切り楽しんでください!

またLIVE会場でお会い出来る日を
楽しみにしています。
#pushimlivetour2017 #homegrownband
#groovillage

#PUSHIM が笑うたんびに嬉しくてしょうがなくて!
こっちも全力で笑顔になれて!
.
ほんっとに可愛くやさしいスマイルたくさん☺︎#😍
.
歌って踊って、好きに過ごしてー
ってPUSHIMはいつもゆってくれるから
いちばん前のど真ん中で
わたしは終始酔いしれる
.
また絶対ぜったい来年も来てください!!
.
.
#自由すぎてもはや飛んだり揺れたり
#隣のカップルごめんなさい😂
#PUSHIM信者
#最高で最強のひと

連休最終日♡
3年越しの念願の#campkinser ♫かわいいジュースをたんまりget⋆*✩⑅◡̈⃝*
夜は、待ちに待った#pushimlivetour2017
最高過ぎる夏のスタート☀︎
毎日笑顔でhappyに過ごそう♡
シメはずっと気になってた#Esparzas にタコスを食べに♡
#リピ決定です

*
あーーー💓😆
楽しかった♡♡♡
.
初めての#PUSHIM live♪♪
#激近 3列目😍
@hacchii_823
チケ手配と、
誘ってくれてありがと💛
.
.
もぅ歌声が👏👏👏❣️
#圧巻の歌唱力
#パワフルなステージ
知ってる曲はゴメンなさい🙏…
3曲ぐらいだったけど😂😂
けど、もぅ、
会場の雰囲気が#アットホーム#一体感 あって
#pushimfanてステキ🤙🏾❤︎
とってもいいLiveだった💗
.
特別ゲスト#moomin 😍に、
#テンションあがった🙌🙌🙌❤︎
来年はちゃんと予習していこー♡
*
*
#2017年の夏はpushimのLive行ったw
#i❤️music
#okinawa#happy#lucky#summer#memories#happytime#goodtime#lovemusic#music
...
...
#Repost @pushim_info (@get_repost)
・・・
PUSHIM LIVE TOUR "2017 THE SUMMER"
with HOME GROWN
広島から始まったこのツアーも明日7/1の沖縄がファイナル!
びっくりゲストも登場致します‼︎
沖縄ミュージックタウン音市場でお待ちしております!
.
.
#pushimlivetour2017 #pushim #homegrownband #music #reggae #OKINAWA #TOUR #FINAL

Hello July ☀️最高な7月スタート💫5年後も10年後も20年後も絶対思い出します2017の夏。
.
.
.
.
#pushimlivetour2017 #okinawa #Thanks ❤️ #PUSHIM #homegrownband

遂にツアーファイナル 沖縄公演!
本日、
PUSHIM LIVE TOUR 2017
“The Summer”
沖縄ミュージックタウン音市場公演
です。
本格的な夏の訪ずれ、沖縄にて
PUSHIM TOUR 2017完結です!

HOME GROWNと一緒に
紛れのない
リアルGROOVEを出し切ります!

沖縄の皆様お待ちしております!

物販 14時〜
当日券 16時〜

OPEN/START 16:30/17:00

#pushimlivetour2017 #homegrownband
#groovillage #ミュージックタウン音市場

Most Popular Instagram Hashtags