#provence10

45 posts

TOP POSTS


・ ・

旅のお供
#HELENKAMINSKI
#Provence10
#Natural
#black
#OS

・ ・

今年も色々見たけど
結局、2代目GET✨✨ 個人輸入にしようと思ったけど、一個一個
形やサイズが違うから
結局在庫全部出してもらって、
1番似合うもの購入💕 #ヘレンカミンスキー#Provence10#ラフィア#三越#偽物怖いから結局三越

#helenkaminski #ヘレンカミンスキー #プロバンス10 #provence10
去年のナチュラルのロンバルディから、今年はヌガーのプロバンス。ツバはやはり10cmが好きだ

______ NEW ONE 👒✔️
.
フェミニンにもエレガントにもなれる万能ハット。
周りからもとっても好評❤︎
.
#PROVENCE10 の新色を購入しようと思っていたけれど
フォローさせていただいている方が
素敵に着用されていて... 一目惚れしてこちらに❤︎
.
ワンサイズ展開だけれども
一点一点手作りだから大きさに個体差があって
なかなかフィットするものに巡り会えなかったー。
.
2週間位前に
ようやくしっくりくるものに出会えて無事に購入。
.
最近ずっと陽が出なくて出番が少ないから、
旅行先なんかで活躍させよう❤︎
.
#helenkaminski
#helenkaminskilover
.

帽子を新調
ネイルチェンジ♩
娘に帽子を被せた途端ポイっと投げられ、また被せ、
この一連をエンドレス(ーー;)
ちゃんと被って下さーい!

#ヘレンカミンスキー#helenkaminski#provence10#帽子#babygap#フットネイル

MOST RECENT

______ NEW ONE 👒✔️
.
フェミニンにもエレガントにもなれる万能ハット。
周りからもとっても好評❤︎
.
#PROVENCE10 の新色を購入しようと思っていたけれど
フォローさせていただいている方が
素敵に着用されていて... 一目惚れしてこちらに❤︎
.
ワンサイズ展開だけれども
一点一点手作りだから大きさに個体差があって
なかなかフィットするものに巡り会えなかったー。
.
2週間位前に
ようやくしっくりくるものに出会えて無事に購入。
.
最近ずっと陽が出なくて出番が少ないから、
旅行先なんかで活躍させよう❤︎
.
#helenkaminski
#helenkaminskilover
.

昨日連投したばかりでしかもお返事前なのに本当にすみません!
あまりに嬉しかったので、postさせて下さいm(_ _)m
.
.
娘さんのお誕生会が終わった後、
「1年間本当にお疲れ様。ママ1歳おめでとう。」
と、主人からのプレゼント◟̆◞̆❤︎
.
ずっと帽子を買おうと思って気に入るものを探していたので本当に嬉しかったですが、主人の気持ちが本当に本当に嬉しかったです✧˖◡̈⃝°˖* .
これを被って、またいっぱい娘さんとお出かけしたいと思います\(◡̈)/♥︎
.
パパ、ありがとう♡♡♡
.
.
#helenkaminski #ヘレンカミンスキー
#provence10 #プロバンス10
#買ってくれていたのに全く気付かずw
#クローゼットの中に隠していたらしい
#前日にクローゼット開けたのにw
#あんな大きな箱何で気付かなかったんだろうw


・ ・

旅のお供
#HELENKAMINSKI
#Provence10
#Natural
#black
#OS

・ ・


暑い陽射しから守ってくれるHELEN KAMINSKI のラフィアハット👒

こちらの【Provence12】は、首の後ろもしっかりカバーしてくれて、日除けにはピッタリです☀️

同じシリーズの【Provence10】もお取り扱いがございます💁🏼
▶️詳しくは®️ANTELOPEにて。
プロフィール画面からワンクリックで®️ANTELOPEに入れます!



#antelope_official #helenkaminski #ヘレンカミンスキー #ラフィアハット #帽子 #日焼け対策 #猛暑対策 #raffiahat #provence12 #provence10 #折りたためる帽子 #rakuten_antelope

自転車に毎日乗るので麦わら帽子
ヘレンカミンスキー
かっわいい
部屋のラグもい草に変えました🏠😚



#helenkaminski
#provence10#iena
#ヘレンカミンスキー#イエナ
#ラフィア
#かごバッグ#暑い
#チャリ通

今年の帽子はヘレンカミンスキーにしました👒
毎年気になっては買わずにいたけど、店員の『うちの帽子は10年は使えます』...に、なら買っちゃおうと💕とりあえず定番のプロバンス10からデビュー👻

#helenkaminski #ヘレンカミンスキー #provence10

New in👒
This season is this hat. I'm so satisfied👍
ずっと気になってたこの子、今シーズンで手に〜。アッシーナの帽子も大好きだけど、カミンスキーも良いじゃない。お店の店員さんも丁寧でよく商品の事分かってた、直営店は違います。初の #ginzasix 潜入又いこ!しかし、オーストラリアプレゼンツ中々良いな以外とあるオーストラリア生まれ、私がいた時知ってたらシリーズの一つだわ!
#helenkaminski #newin #hat #australia #provence #provence10 #accessories #handcraft #natural #raffia #raffiahat #summervibes #帽子 #ハット #ヘレンカミンスキー #プロバンス #ラフィア #天然素材 #オーストラリア #今シーズンの帽子はカミンスキー #アッシーナニューヨークから浮気 #何年か迷ってたから #前から持ってたふり #たぶん気がつかないね #いや絶対気づかないから堂々とかぶる

👛👛
.
.
.
帰省中に、お財布の紐が緩んじゃってまーす👛💦
.
やーーーーん🙊💨
.
トップス3枚追加!
.
お気に入りのenfoldのカーデの色違い(空色)と、
セントさんのナヴァル長袖(白黒ボーダー)と、
ピリアック(赤白ボーダー) .
どれも絶対使えるやつだから許してくだちゃい🙏🏻💕
.
#買わないチャレンジはどこへやら
.
.
.
#enfold #エンフォルド #カーディガン #saintjames #セントジェームス #naval #piriac #ナヴァル #ピリアック #ボーダー #helenkaminski #ヘレンカミンスキー #provence10 #hervechapelier #エルベシャプリエ #2012pp #マルシェバッグ #ママコーデ

❤︎
❤︎
HELEN KAMINSKI 👒✨
.
.
今日は表参道ヒルズ店へ❤︎
畳めるラフィア素材のprovence10
こんな可愛いのもあるんですね🙊
.
定番カラーは愛用しているので
今年は柔らかなグレーにしました🐨🖤
.
#helenkaminski
#ヘレンカミンスキー
#ヘレンカミンスキー表参道ヒルズ
#pr #outfit #coordinate #instagood #instafashion #fashionlover #fashionblogger #momlife #provence10 #ママコーデ #モノトーン #monotone #ママファッション #👒

.
.
.
夏に大活躍のアイテム。
.
helen kaminskiの provence10は
すごく気に入ってるから、
今年も買い足し予定。
.
Aesopの日焼け止めも。
.
サングラスは、
OLIVER PEOPLES と THE ROWのコラボ🕶
.
.
#helenkaminski #ヘレンカミンスキー #provence10 #aesop #イソップ #loccitane #ロクシタン #oliverpeoples #オリバーピープルズ #kanebo #カネボウ #ミラノコレクション

#helenkaminski #ヘレンカミンスキー #プロバンス10 #provence10
去年のナチュラルのロンバルディから、今年はヌガーのプロバンス。ツバはやはり10cmが好きだ

帽子買いました。
picは数年前にどうしても欲しくて
試着?試頭?無しで即買いしたものの
残念なコトに笑えるほど似合わずにタグ付いたまんま
壁の飾り
今度買ったのは愛猫の てん が 今 点検中…👀
また後でpostしますね

#helenkaminski
#ヘレンカミンスキー
#ラフィアハット
#provence10
#プロバンス10
#natural
#麦わら帽子
#笑えるほど似合わない
#なつやすみな感じ
#ザンネン
#新宮スタ

2016.08.04

Most Popular Instagram Hashtags