[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#prisongang

1194 posts

TOP POSTS

今日は練習後に城戸さんと
『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』の試写会へ!
最初から最後まで興奮しまくりでした。
公開まであと2日!お楽しみに!!
#HiGH_LOW #ENDOFSKY #PRISONGANG #アクネ #ミオウ
high-low.jp/sp/index.php

#tbt Damn time flies..... great time on set for Burn Notice (hard time) 7 yrs ago, prison scene w @level305 @fabo_dakidd @homeygonline @lou_fernandez1 @wynwoodmiamiboy @ghettostyleamk & more. #burnnotice #hardtime #prison #prisongang

The toughest #prisongang there ever was. #goforcostumes #setlife

めんさんに笑ってしまった✋

#関口メンディー
#Prisongang

8月19日(土)公開『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』
#公開まであと2日!! ジェシーが率いる、監獄内最強のPRISON GANG。
フォーをはじめとするメンバーはジェシーの出所後、
蘭丸率いるDOUBTと共にWhite Rascalsを襲撃する。
#HiGH_LOW #ENDOFSKY #PRISONGANG

Citer lama...Rombongan cuti sekolah.. lawatan sambil belajar
#aos17
#ridewithgang
#prisongang

MOST RECENT

The toughest #prisongang there ever was. #goforcostumes #setlife

HiGH&LOW
先週だけど、やっと観れた✨
私は1番鬼邪高校が好き(村山良樹)だけど、やっぱりどのグループも素敵😍特に登場シーンはそれぞれのグループの曲がかかるのがボルテージ上がります🖤🤘🏻
みんな言ってたけど、本当に続きが気になる😣💭



NAOTOさんJESSEご馳走様でした🤤💗💋
#highandlow #endofsky
#鬼邪高校 #山田裕貴 #村山良樹
#prisongang #naoto #ジェシー

0916
やっと END OF SKY 観れた!!
バニたんとミオウが映る度に悶絶www
DJとか殴り合いイケメンすぎ(;_;)♡
初のShinShinばり美味しかった◎
サイン撮れたし裏話も聞けた←
コアの亜嵐くんが座ったとこ♡♡
あの服その日に売り切れとかさすがですな
久々のカラオケはシダックス〜〜
あたしは『 太陽も月も 』なつきたんは『 涙 』
GENEって感じの1日でしたwww
なつきたん1日Thanks☆♪

#HiGH_LOW #ENDOFSKY
#MIGHTYWARRIORS #MW #マイティー
#BERNIE #バーニー
#PRISONGANG #プリズンギャング
#ミオウ #武尊
#ShinShin #ラーメン
#GENERATIONS #GENE
#白濱亜嵐 #片寄涼太
#天神コア #GENE高 #にわかせんべい
#シダックス #涙 #太陽も月も

なっちゃんと
ハイロー映画みてきた💕
.
まさかのサジン1枚も撮ってないで
去年のLIVEのやつ載せとく👩‍🎤🕴笑
.
久しぶりにTRIBEたちみたけど
ノボルセリフ多くて良き😂
登場人物多すぎて
ケンカシーンもう忙しかったよね🙄笑
突っ込みたいとこたくさんで
2人して話したくてしゃーなかったのがさすがだわ笑
.

でもおもしろかった!!
また気になる感じで終わったし11月公開楽しみにしております🙋🏼
.
とりあえず話しすぎた
なっちゃん最高😘
.
またなっちゃんとLIVE行きたいな🤣💓 #highlow #ハイアンドロー#endofsky #映画 #live #mugen #山王連合会 #whiterascals #鬼邪高校 #rudeboys #達磨一家 #migtywarriors #doubt #prisongang #九龍会 #exiletribe

It's all messy. The hair, the bed, the heart... #prisongang

.
Twitterから
京都国際マンガ・アニメフェス2017にて
HiGH&LOW展を開催します❣
.
衣装や場面写真、
HiGH&LOW g-swordの
モノクロ原画など多数展示❇
.
さらに、オリジナルグッズの
販売もいたします😀👏
ぜひ起こし下さい❗
.
kyomaf.kyoto/miyakomesse/ki…
.
#京都国際マンガアニメフェス2017 #CLAMP
#HiGH_LOW #山王連合会 #WhiteRascals
#RUDEBOYS #鬼邪高校 #達磨一家 #苺美瑠狂 #ムゲン
#雨宮兄弟 #MIGHTYWARRIRS #DOUBT
#九龍グループ #家村会 #PRISONGANG
#EXILETRIBE #EXILE #EXILETHESECOND
#三代目JSoulBrothers #GENERATIONS
#THERAMPAGE #劇団EXILE #E_Girls #ZEN
#山田裕貴 #前田公輝 #窪田正孝 #ゴールデンボンバー

ハイローpic📷✨まだ引っ張ります🌈www
NAOTOさん帰った後もしばらく中にいてお客さんももぉーまばらになってきてそろそろ出よっかなっと思ってた時に可愛いスタッフさん💙に話しかけられておしゃべりして記念にパシャリ📸💕キャップがおソロだって気付いてくれたぁ~🙄🌟🏰🐭🐭🐭🏰🌟ꉂꉂ😂スタッフもゲストが来る大体の時間とか事前に知らされる訳じゃなくて数分前に付けてるイヤホンで知るらしい😳💦💦ゲスト来てからも料理やドリンク運ばなきゃ行けないからジャマにならないよぉーにどぉー運ぶか考えるの大変らしい🤣お疲れ様でした😌💕✨LIVEとかにも行く子らしいからどこかでまた会えたらいぃ~な😆💓
でもホントこのセット壊しちゃうのもったいない😢野外だから猛暑日☀️だったり悪天候⛈☔️だったりでスタッフ全員ホントに大変だったよねーー😣😵💦長い期間お疲れ様でしたぁーーー❣️😆🙏✨👏✨
そして実は10日はフィナーレ舞台挨拶をLVで観てきちゃいました🎥✨✨#カニ男#たて笛兄弟生演奏🎺 上手く出来て良かったね!🤣大樹くんがメンディーのモノマネしてて(顔真似付きで)爆笑w🤣#やらなきゃダメか~ www仲良い証拠だね😆花火も打ち上げられて豪華な舞台挨拶でした🎆🎇✨#END OF SKY これで3回目wwwでもLASTの衝撃には全然慣れない🌀😭💧💥🔫
#high_low#high_lowtheland#high_lowthemuseum#ハイローザランド#ザミュージアム#よみうりランド#山王連合会#whiterascals#鬼邪高校#rudeboys#達磨一家#sword#九龍#doubt#prisongang#ムゲン#雨宮兄弟
ついでネイルも💅💞なんかガチャガチャしちゃった~🤣小指に#フラミンゴ 💗

Most Popular Instagram Hashtags