[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#pripri9月号

2 posts

MOST RECENT

おいもちゃんと動物たちがダンシング🎶🍂🎶🍂
9月の壁面装飾に、PriPriを参考にしてくださったとのこと。おいもちゃんの皮はシワを付けた画用紙で、質感たっぷりに作られています✨しかも、皮が剥けた感じもこだわられていて、細部にまで込められた先生の思いを感じました😌❤️ #Repost @coconatsumilk123 (@get_repost)
・・・
9月の壁面装飾

PriPri9月号を参考にさせてもらいました。

横1m×縦70cm

隙間時間に少しずつ作り進めてきたから、完成がギリギリになってしまった…というかもう9月…

でも、なんて楽しい作業なんだろう、と相変わらず思います(o^^o)



#壁面 #壁面装飾 #壁面飾り #壁面製作
#pripri #プリプリ#PriPri9月号 #保育雑誌
#日々の暮らしの記録 #日々の記録
#丁寧に暮らす #暮らしを楽しむ

運動会の入退場門でよく作られるモチーフといえば、やっぱり虹🌈🌈🌈
見た目は元気で華やかだけれど、カーブを描くのが結構難しい、、、😭そんな心配を払拭すべく、簡単作り方をみさきゆいさんに考えていただきました!誌面ではほかにも、太陽の作り方アイデアもご紹介しています💁詳しくは、#pripri9月号 をチェック!

#Repost @yui_misaki_marble (@get_repost)
・・・
世界文化社「PriPri」9月号「虹&太陽作り方カタログ」の製作を掲載して頂きました🌈
運動会の入場門作りなどに、役立てて頂けたら嬉しいです☀️
#保育 #運動会 #入場門 #アーチ #保育園 #幼稚園#製作 #虹 #太陽#ペーパークラフト#peparcraft#色画用紙#カラーポリ#不織布#すずらんテープ#段ボール#折り紙 #PriPri #プリプリ

Most Popular Instagram Hashtags