[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#pricky_br

517 posts

TOP POSTS

久々に #プリッキーBR#マテカヘ ウマウマ食べたよ🎶 月一検診でプリリンもリキも快調。
🐾
プリリンのギャン泣きは、その後なくなりました。今のところ復活の兆しがはあまりない。(少しはあるけど😅💦)でも大丈夫。元気でーす✌️
🐾
#shibastagram #shiba #mameshiba #shibainu #柴 #柴犬 #赤柴 #胡麻柴 #豆柴 #多頭飼い #Pricky_Br. #ここ柴部

長文です。🙇‍♀️。
実は先週、プリリンが不調で病院に駆け込みました。脚の付け根からお尻にかけて、過去最高潮の #ギャン泣き をして触らせません。
🐾
プリリンのギャン泣きは、割とよくある事ですが、さすがのかーちゃんも「本当にどこかが痛いのかも」と不安になりました。
🐾
掛かり付け医も謎のギャン泣きを確認。「レントゲンを撮らないと原因は分からない」との事でしたが、念の為 ステロイドなしの痛み止め(と吐き気止め)を一週間分もらいました。
🐾
考えてみれば、その前から散歩の時に座り込み( #イヤイヤさん )が頻繁になり、オシッコが極端に少なくなった気がします。
🐾
その晩痛み止めを飲んで、次の朝。☀︎。。。
絶好調のプリリン復活。朝から一人遊び、ごはん完食、動きも軽やか、ションション、んちもいつも通り、足拭きでもギャン泣きはなく、解放の舞もあり。取り敢えず一安心だけど、痛み止めが効いたという事かな?
🐾
痛み止めは5日で打ち止めとし、#ボディカーム犬護舎 さんにて #犬護舎 を創設した おふたりの先生(こんな機会はめったにないです)に ボディチェックをして頂きました。
🐾
おふたりの先生共々、体は問題なし。もし同じ様なギャン泣きがあれば、その時はレントゲンを撮る、という事で落ち着きました。
🐾
プリリンは「豆柴」という生き物、というより「プリリン」という生き物。同じ事例がない様な問題行動が多いので、気にし過ぎない様に気にする。このバランス、慣れたと思ったけど、久々の緊張感でした。💦💦
🐾
現在、痛み止めなしで、とっても元気✌️😂✨。もう!プリさんったらーっ!
🐾
#shibastagram #shiba #mameshiba #shibainu #柴 #柴犬 #赤柴 #胡麻柴 #豆柴 #多頭飼い #Pricky_Br. #ここ柴部

本日からの #ギャラリーアートスープ さんの #イヌネコ展 に行ってきました🎵 @vie_kitahara さんの #羊毛フェルト 柴犬 の、赤柴さんを全買いでごあす😜。見れば見る程可愛いです‼️昨年のお気に入り達と並べてみました。幾つかはスポンサー(母)さんの手元に(笑)残りました😄
ツインズはまるで #Pricky_Br #プリッキー兄弟 ですなぁ〜👏嬉しい過ぎるぅぅぅ。
ありがとうごさいます😍🎶🎶

ふたりの関係、距離感なんかも変わらなかった。感動の再会って訳ではないワケで(笑)変化はこれからですね〜🎵
ただし!他のワンコ達の中にいてもガウらなくなったようです。これからが登り坂ね✌️✨
#shibastagram #shiba #mameshiba #shibainu #柴 #柴犬 #赤柴 #胡麻柴 #豆柴 #多頭飼い #Pricky_Br.

先週、プリッキーたちと川泳ぎして、カヌーにのったら、体調崩した😵💦。久々の頭痛と高熱(旅先で夫婦して😝)。ヤバかった。
🐾
かーちゃん‼️自分のネンレイを考えなされな‼️へい。
🐾
熱が下がった後も、ゴロゴロゴロゴロ。ああ、ゴロゴロって一番得意。AmazonTV三昧。ああ、幸せ。
🐾
そんな訳で(どんな訳?)元気になりました。はははー。ご迷惑をお掛けした方々がおりましたら、ごめんなさい。🙇‍♀️。
🐾
#無理は禁物 #やはりルーチン業務に戻れるのが幸せ #シバゾックリキくん
#shibastagram #shiba #mameshiba #shibainu #柴 #柴犬 #赤柴 #胡麻柴 #豆柴 #多頭飼い #Pricky_Br. #ここ柴部

今日はねー、月一病院で検診の後、もつろん #マテカヘ ったよ。
🐾
夜はねー、ゴロゴロ⚡︎ぴかりん⚡️で、かーちゃんととーちゃんに避難(グースカ😪💤)したんだ。
🐾
マテカヘ ではねー、プリにーちゃんとウマウマした後に、かーちゃんのお友達の膝上で過ごしたんだ✨✌️「お利口さんだね」っていっぱい言ってた。いい人だね。
🐾
常連のおばちゃんにも「カワイ❤️カワイ」って、いっぱいナデナデされたんだ。えへ。
🐾
#愛犬の鼻息は聞いてるだけで幸せ
#昨日のセンシティブさからの脱却
#ホームだしな
#shibastagram #shiba #mameshiba #shibainu #柴 #柴犬 #赤柴 #胡麻柴 #豆柴 #多頭飼い #Pricky_Br. #ここ柴部

足拭き後の #ガウガウ合戦
٩( ᐛ )وそれーっ٩( 'ω' )و
ふたりとも楽しそう。ワンコと遊べないプリにーちゃんは、これが最大限の張り切り所。どっかズレてるガウりがかわゆい。
リキも付き合ってくれてさんきゅ。リキ的には、もう少しヒートアップした遊びがしたいのよね。
🐾
#shibastagram #shiba #mameshiba #shibainu #柴 #柴犬 #赤柴 #胡麻柴 #豆柴 #多頭飼い #Pricky_Br.

おリンゴ🍎ひさびさ。プリさんテンションあげあげ。😆💓
#shibastagram #shiba #mameshiba #shibainu #柴 #柴犬 #赤柴 #胡麻柴 #豆柴 #多頭飼い #Pricky_Br.

リキが預託訓練から戻ってからのプリにーちゃん…以前より少しだけアクティブになったかも知れません。すこーしだけね😆
#shibastagram #shiba #mameshiba #shibainu #柴 #柴犬 #赤柴 #胡麻柴 #豆柴 #多頭飼い #Pricky_Br.

MOST RECENT

久々に #プリッキーBR#マテカヘ ウマウマ食べたよ🎶 月一検診でプリリンもリキも快調。
🐾
プリリンのギャン泣きは、その後なくなりました。今のところ復活の兆しがはあまりない。(少しはあるけど😅💦)でも大丈夫。元気でーす✌️
🐾
#shibastagram #shiba #mameshiba #shibainu #柴 #柴犬 #赤柴 #胡麻柴 #豆柴 #多頭飼い #Pricky_Br. #ここ柴部

1. ドッグランに誰もいなくても、入り口あたりに戻るプリさん。以前は入り口から動かなかったから、これでも進歩。
🐾
2. せっかくの貸切ランなので 綱なしで #服従練習。7月から始めて、やっと飼い主を見上げる様になった。(普段の散歩ではこんな風にはいきません。)#北栃木愛犬救命訓練所 を卒業したのにずっとうまく歩けなかった。#ドッグスクールスマイル さんの個人レッスンで細かく指導を頂けるようになって、やっと預託訓練の内容を伸ばせる様になってきた。気がする。
🐾
3. 最近プリリンがギャン泣きなど不安定だったので、優しくし過ぎて、かえって不安定を加速させてたかも。お外で #ゴロン練習 。なかなか力が抜けないけど、頭が上がらなくなったら解除。(ちょっと甘め😝)
🐾
4. リキの呼び戻し。飼い主の指示がいい加減だと、途中で寄り道をします。これを「#スッとぼける 」といい、リキはこれをよくします。出来るのにやらずに飼い主を試す。リキがウチに来てからこの戦いの日々だったなぁ。はぁ。
🐾
5. そして帰宅後、2階の寝室のワンコベッドを引きずり降ろし、1階の居間に入れる前に力尽き、ベッドの縁を噛みながら寝るオトコ。(入り口のガラガラおもちゃがじゃまだな)
🐾
何だかやっぱり ウチのふたり、かなり不思議ちゃんだぜ。
🐾
#かーちゃんのケツがデカい
#shibastagram #shiba #mameshiba #shibainu #柴 #柴犬 #赤柴 #胡麻柴 #豆柴 #多頭飼い #Pricky_Br. #ここ柴部

秋はイベントが多いねぇ〜🎵
BookOFF に不用品を持ち込み、査定中にお出掛け。
1. #マテカヘ での #リンプク会 にてドット柄とバナナ柄🍌をゲット。キツネ🦊柄の知育トイも可愛えぇで💕
2. #前橋公園#スマイルキャンパス にて #ハンプティダンプティ#アイスキャンデー は濃厚で美味。@hariri_na0831 #ハリリーナ さんは、安定の可愛さと気さくさ。いい人だなぁ。お写真ありがとうございました😊。見てるだけで幸せになるわ。
3.隣の #前橋グリーンドーム では #リビングフェアー2017 が開催中。その中でも #ロハスフェスタ がまったり行われてました。
4. お気に入りのお店を発見‼️うわぁ、久しぶり💕の #akigyu_u さんのブースです。カラフルなオール手作りの動物たちは色使いも表情もディテールも超可愛い。10月の藤岡でも出店するとの事。やった✌️
5. ドーム回りでは #肉の祭典 中。ホルモン頂いた。うんめ。
6. 帰りに BookOFF で買取金額を貰う。予想通りの少ない金額で「ゴミ捨てに来ただけ!」と泣きながら言い聞かせた。(笑)
犬なしで動くのも久しぶり。
🐾
#shibastagram #shiba #mameshiba #shibainu #柴 #柴犬 #赤柴 #胡麻柴 #豆柴 #多頭飼い #Pricky_Br. #ここ柴部

長文です。🙇‍♀️。
実は先週、プリリンが不調で病院に駆け込みました。脚の付け根からお尻にかけて、過去最高潮の #ギャン泣き をして触らせません。
🐾
プリリンのギャン泣きは、割とよくある事ですが、さすがのかーちゃんも「本当にどこかが痛いのかも」と不安になりました。
🐾
掛かり付け医も謎のギャン泣きを確認。「レントゲンを撮らないと原因は分からない」との事でしたが、念の為 ステロイドなしの痛み止め(と吐き気止め)を一週間分もらいました。
🐾
考えてみれば、その前から散歩の時に座り込み( #イヤイヤさん )が頻繁になり、オシッコが極端に少なくなった気がします。
🐾
その晩痛み止めを飲んで、次の朝。☀︎。。。
絶好調のプリリン復活。朝から一人遊び、ごはん完食、動きも軽やか、ションション、んちもいつも通り、足拭きでもギャン泣きはなく、解放の舞もあり。取り敢えず一安心だけど、痛み止めが効いたという事かな?
🐾
痛み止めは5日で打ち止めとし、#ボディカーム犬護舎 さんにて #犬護舎 を創設した おふたりの先生(こんな機会はめったにないです)に ボディチェックをして頂きました。
🐾
おふたりの先生共々、体は問題なし。もし同じ様なギャン泣きがあれば、その時はレントゲンを撮る、という事で落ち着きました。
🐾
プリリンは「豆柴」という生き物、というより「プリリン」という生き物。同じ事例がない様な問題行動が多いので、気にし過ぎない様に気にする。このバランス、慣れたと思ったけど、久々の緊張感でした。💦💦
🐾
現在、痛み止めなしで、とっても元気✌️😂✨。もう!プリさんったらーっ!
🐾
#shibastagram #shiba #mameshiba #shibainu #柴 #柴犬 #赤柴 #胡麻柴 #豆柴 #多頭飼い #Pricky_Br. #ここ柴部

今月の月一 #ワンコ整体#ボディカーム犬護舎#いぬごや)さんで「プロ養成講座」の #モデル犬 をリキくんが経験しました。
🐾
あれ?いつもと違う。観客がいるぞ😅。おや、滅多にお目にかかれない #モテギ先生 もいるぞ😳。。。プリリンは速攻「僕関係ないしぃ〜」スタンスに(笑)😂💦
🐾
初めての人に触って貰う経験は、とっても大切なんだよね。
🐾
#shibastagram #shiba #mameshiba #shibainu #柴 #柴犬 #赤柴 #胡麻柴 #豆柴 #多頭飼い #Pricky_Br. #ここ柴部

金曜日の #ドグタウンカップ のーもう一つのお目当は #アバウトマイドッグズ さんの出店 でーす。
🐾
そして何と‼️オーナーさんがリキくんの似顔絵を描いてくれました‼️あまりの上手さにびっくり。「コレが本職」って、再びびっくり😳‼️オーナーさん何者⁉️😂💦
🐾
この絵は額縁に入れて家宝にします。ありがとうございました🙏
ちなみにオーダーも出来ます。3,000円程で描いて頂けるとの事です。写真でも🆗だそうです。
オーダーして、プリリンも描いて貰おう〜🎵
🐾
今回の買い物はリードをゲット。
手のひらで引ける #esydog のリードは、自転車引きやランニング、夜散歩のライトを持つのに便利。500キロ対応のカラビナで安心安心。
🐾
もう一つは15メートルの軽くて丈夫なロングリード。汚れにも強そう。
🐾
布の平織りロングリードは重くて絡まりやすくて、収納にも困って出番がなかった。
手作りのリードもあるけど、この目立つオレンジが重要。
🐾
オーナーさん曰く「ロングリードは呼び戻しに使うより、他のワンコと飼い主さんにロングリードの存在が分かるのが重要」なるほど。なるほど。
🐾
ケンシロウくんが #マスターグルーミングツール#アンダーコートストリッパー )をゲット。本当にこれは神ツール。ウチのふたりもアンダーコートが夢の様に取れる様になっただよ〜✌️✨ #MGT 🐾
#aboutmydogs
#shibastagram #shiba #mameshiba #shibainu #柴 #柴犬 #赤柴 #胡麻柴 #豆柴 #多頭飼い #Pricky_Br. #ここ柴部

もつろん! #ギーモカフェ で人もワンコも ウマウマを頂きましたさ。
🐾
ギーモさんの芝生のランは犬飼いの憧れですが「二週間に一度の刈り入れでゴミ袋5杯」と聞いて、憧れは憧れのままにしておく事にしました。😝💦
🐾
リキくんとケンシロウくんと、それぞれ🏀ボールで遊んだよーん。起伏もあるし遊びやすいランだなぁ。
🐾
ギーモさんのワンコ入店はマナーベルトが必須になりました。店頭でも売っていますが、履き慣れた自前のものがあれば持参した方がいいかも。
✴︎マナーベルトでテンションだるだるなふたりでした。大人しくて大変よろしい。
🐾
#gimocafe #看板犬ダルメシアンの梅ちゃんは安定の可愛さ #ダルメシアンにしては珍しくテンションが上がらない #そこがいい #ロコモコ丼 #ガパオライス #shibastagram #shiba #mameshiba #shibainu #柴 #柴犬 #赤柴 #胡麻柴 #豆柴 #多頭飼い #Pricky_Br. #ここ柴部

#江戸ワンダーランド の 「#秋のワンニャン祭り」が9月30日にあります。やたっ😍💕💕
ポスターに春バージョンの時のプリリンが載ってました。かーちゃん、とーちゃん、リキは見切れてました(爆笑)😂
🐾
春バージョンの時、思いがけない楽しさで再来を誓ってましたのよーー。だーっ‼️やったね😍
🐾
大忍者劇が‼️大岡越前が‼️花魁道中が‼️ワンコと一緒に見れます。今回は屋形船にも乗ろう(あ、かーちゃん、舟、大丈夫かっ⁉️)外席だけど、ワンコといっしょに食事も出来ます。#イーオンペット さんの貸衣装もあるはず。プリッキーは忍者に変身したのさ。もう、たのすぃーのよ💕
🐾
#AEONPET のメンバーズカードで入場料がお安くなるみたいです。
🐾
普段は、抱っこかバッグかカートにワンコを入れて、地面は歩けません。
当日、マナーベルトを配ってくれますが、自前があれば持参するといいかも。
🐾
#日光江戸村 #春のワンニャン祭り 🐾
#shibastagram #shiba #mameshiba #shibainu #柴 #柴犬 #赤柴 #胡麻柴 #豆柴 #多頭飼い #Pricky_Br. #ここ柴部

豆柴ゾーン
🐾
#しまむら#センターラグ をラグとして使う前にソファカバーにする。お〜や〜⤴︎いい感じに出来上がったか〜もねっ。
🐾
最近#柴グッズ が、どこそこにあったよ〜♪ と教えて頂く事が多くなりました〜😊💕ありがと。嬉しい事に追いつかなくなってきました💦
🐾
去年の今日、リキくん #北栃木愛犬救命訓練所 から #仮出所 したんだね。
一年後、部屋の模様替えとかしていられるんだから、余裕が出できたかな?
🐾
この一年、本当に大変だった。今はいい方向に向かってます。
🐾
北栃木でしっかり入れて頂いた服従を上手く伸ばし、リキらしさも伸ばす方向が見えて来た様な気がします。多少の落ち着きも出で来た(かな?)。テンションを上げたい時にあげられる工夫が大きな課題。
🐾
#コメントのお返事が遅くなったりごめんなさい🙏
#母の認知も対応中 ←なかなか疲れる😂
🐾
#プリッキーんちの柴グッズ紹介 #柴犬雑貨 #柴犬グッズ #柴雑貨 #柴犬クッション #柴グッズのおかげで我が家は倒産 (笑)
🐾
#shibastagram #shiba #mameshiba #shibainu #柴 #柴犬 #赤柴 #胡麻柴 #豆柴 #多頭飼い #Pricky_Br. #ここ柴部

近所の #住宅展示場 でイベントがあったんで、🚶‍♀️散歩の途中に寄ってみたんさね〜。
🐾
#手作り食 のブースがあって、レシピを貰えた上に、試食も出来たんだ。試しにかーちゃんが食べてみたら思いがけない美味しさ。かつおダシのオジヤがうんめぇー💕💕💕
🐾
しっかり一食分程の量でしたが、プリッキーたちは瞬時に完食。お皿もペロペロ。先に食べ終わったプリさんはお代わりを待つ。(出ねーよ)。
お土産も貰っちゃった♪
🐾
散歩途中にこんなウマウマが待ってるなんて、楽しかった。でも、もうこんな事ないかなぁ?。。。ウマウマないけど、明日はプロカメラマンが来るんだよ。
🐾
#shibastagram #shiba #mameshiba #shibainu #柴 #柴犬 #赤柴 #胡麻柴 #豆柴 #多頭飼い #Pricky_Br. #ここ柴部

ども👋ぼくリキ。
①.今日はねぇ〜、ケンシロウくんと一緒に レッスンを受けたんだよ✌️
🐾
②.ぼくがワンコ駄目派なんで、距離を保ちつつ、代わりばんこに個人レッスンしてもらったんだ。
🐾
③.こんにちは!僕ケンシロウ。今日は僕もいっぱい頑張ったよ✨‼️
🐾
④.スクールのポスターのモデルしたんだよ。ね、リキくん。
んー?秋風が気持ちいいっす。
(緊張で笑顔が出ずゴマかすリキ)
🐾
#ドッグスクールスマイル #ドッグスクールsmile
#shibastagram #shiba #mameshiba #shibainu #柴 #柴犬 #赤柴 #胡麻柴 #豆柴 #多頭飼い #Pricky_Br. #ここ柴部

最近、涼しくて過ごしやすいね
1. 氷カメさんとプリさん
2. じーちゃんとリキくんの「#会議始めまーす
3. プリッキーのシンクロ寝💤
🐾
#shibastagram #shiba #mameshiba #shibainu #柴 #柴犬 #赤柴 #胡麻柴 #豆柴 #多頭飼い #Pricky_Br. #ここ柴部

気持ちのいい秋晴れ(早い?)な、お天気の今日。#前橋公園 に遊びに行ったのら。
🐾
トンネルを越えた #水上公園 の噴水でミストを浴びまくり、木陰で過ごす楽しい時間でした。また来よー💕
🐾
1. ボールに飽きて、まったりリキくん。
2.木陰はホントに気持ちいいよ
3. リキが一番好きな #観察タイム 。リラックスして匂いや音を感じる。楽しそうね。
4. 突然、その辺に転がっていたボールでの #遊びタイム に突入。犬らしくて楽しそうねぇ。でも3分くらいで終わる。
5. プリにーちゃんを付け回すリキ。その割にリプリにーちゃんに体当たりで、いや〜んズサリされる。好きだけど大事にしないのがリキの愛の形。えへんじゃなーい。
6.噴水の前にいると びっちょびちょになっちゃうねー。マイクロミスト浴びまくりでマイナスイオン的な気持ち良さ。
🐾
#shibastagram #shiba #mameshiba #shibainu #柴 #柴犬 #赤柴 #胡麻柴 #豆柴 #多頭飼い #Pricky_Br. #ここ柴部 #日本犬祭

土曜日は月一の #ワンコ整体#ボディカーム犬護舎 (いぬごや)」さんでマッサージ。
1. 珍しくリキくんから。じじぃ顔で満足そう。(上から目線?) 2. 僕のマッサージは???(哀しげなプリにーちゃん)

3. 脚回しも終わり、脚ケアにて終了。

4. やたっ✌️✨僕の番。(嬉しそうなプリにーちゃん)

5. プリにーちゃんの施術中のリキくん(だらけ過ぎやで)

6. 顔もだらけるリキくん(虚脱中)

7. プリにーちゃんが「タイヘンそう」なのを眺めるのが好きなSリキ(笑)

8. 順調に施術されるも、脚回しで、拒否りが出て、お互いの安全のため口輪装着。(笑わなくても良くない?😝だってぇー、いつもの事だからさ。) #拒否の波を超えると受け入れる #この駆け引きは柴犬独特 #最初の拒否で諦めると先に進めない

9. いつもの #鴻巣公園定点観測(緑が濃い)
🐾
#犬の整体 #腱のマッサージ #鴻巣
#shibastagram #shiba #mameshiba #shibainu #柴 #柴犬 #赤柴 #胡麻柴 #豆柴 #多頭飼い #Pricky_Br. #ここ柴部

イベントで楽しみの一つは出店ですねー。 #アバウトマイドッグス さんはお気に入りの #ドッグショップ
🐾
今回のお買い物は
#マスターグルーミングツール#MGT アンダーコートストリッパー8枚刃

#ファーミネーター じゃぜんぜーんダメだったプリッキー。#獣毛ブラシ から #ピンブラシ#ゴムブラシ にコーム、もちろん #フーリー#スリッカー でも全然ダメ。アンダーコートが抜けませんでした。シャンプーでしか、落とせない抜け毛なのかと思っていたら、このツールで出るわ出るわ楽しくなっちゃう。
店主さんに見てもらい、8枚刃を購入。肌に当たるところには刃がなく、折り返しの内側に刃があります。なるほど。特にプリにーちゃんの拒否りが少なかった。
🐾
② 尻尾を入れ込む事で、音をミュートに出来るおもちゃ。
ワンコに見える青、尻尾はカミカミするのにたまらないフワフワ。リキくん離さないねー。
🐾
店主さんと色々お話出来て楽しかった。
#ボディカーム犬護舎 さんも
#北栃木愛犬救命訓練所 さんも
#優良家庭犬 #警察犬訓練 #スポーツドッグ とあらゆるジャンルに精通。私の知り合いのプロの犬使いさん達をご存知のカバー力が凄かった。
またよろしくお願いします。
🐾
#aboutmydogs #dogshop
#shibastagram #shiba #mameshiba #shibainu #柴 #柴犬 #赤柴 #胡麻柴 #豆柴 #多頭飼い #Pricky_Br. #ここ柴部

昨日のイベント終了後のラン。急斜面のランもなかなかいいかも。
かーちゃんカメラと
とーちゃんカメラ
🐾
#とーちゃんをぐるっと一周 #帰ってきたらプリにーちゃんが逃げる
#さらだぱーく沼田
#shibastagram #shiba #mameshiba #shibainu #柴 #柴犬 #赤柴 #胡麻柴 #豆柴 #多頭飼い #Pricky_Br. #ここ柴部

⚠️イベントBGM爆音⚠️
昨日、沼田でのドッグイベント「#ワンワンサンデー」がありました。しつけ教室やドッグスポーツのデモ、一般参加でのクイズなど様々。
🐾
1. リキも #コーシング に参加。速攻の大脱走劇。ひたすら「プリにーちゃん」を探すの巻。52秒。(爆笑)
2. 爆音スピーカー横の観客席で打ち震えるふたり。先週は同じ様な状況で水も飲めなかったのら。
3. 沼田もあちかった。
4. ホントにねー。
5. 黒豆ちゃん💕のデビュー戦です。ディスク柴犬さんは世界的にも珍しいですのにゃ‼️萌え💕可愛いです💕
6. 友人の #K9フリースタイル のドッグダンス。しなやかで可愛いです💕
7. 同じ友人のディスクでし。しなやかで力強いです💕
🐾
とても楽しいイベントでした。また来年も来ますねー。
🐾
#shibastagram #shiba #mameshiba #shibainu #柴 #柴犬 #赤柴 #胡麻柴 #豆柴 #多頭飼い #Pricky_Br. #ここ柴部

今日はねー、月一病院で検診の後、もつろん #マテカヘ ったよ。
🐾
夜はねー、ゴロゴロ⚡︎ぴかりん⚡️で、かーちゃんととーちゃんに避難(グースカ😪💤)したんだ。
🐾
マテカヘ ではねー、プリにーちゃんとウマウマした後に、かーちゃんのお友達の膝上で過ごしたんだ✨✌️「お利口さんだね」っていっぱい言ってた。いい人だね。
🐾
常連のおばちゃんにも「カワイ❤️カワイ」って、いっぱいナデナデされたんだ。えへ。
🐾
#愛犬の鼻息は聞いてるだけで幸せ
#昨日のセンシティブさからの脱却
#ホームだしな
#shibastagram #shiba #mameshiba #shibainu #柴 #柴犬 #赤柴 #胡麻柴 #豆柴 #多頭飼い #Pricky_Br. #ここ柴部

#世界の名犬牧場 にて #ドッグスポーツフェス の見学してきますた。#ドッグダンス#ディスクドッグ #フライボール と盛り沢山。
🐾
お友達のディスク演技。久々に見たら感動再燃。やっぱステキねぇ。
🐾
フライボールはハウトゥを分かりやすく実演。そしてデモのスピードたるや。これも感動。ステキやんねぇ💕
🐾
プリッキーたちは、湿気とワンコたちとBGMにやられて、オヤツどころかお水も飲めないセンシティブ兄弟。せっかくの体験会も上の空。やれやれだな。
🐾
お昼過ぎに来て、ドッグダンス見られず残念だわぁ。とほほ。
#shibastagram #shiba #mameshiba #shibainu #柴 #柴犬 #赤柴 #胡麻柴 #豆柴 #多頭飼い #Pricky_Br. #ここ柴部

Most Popular Instagram Hashtags