[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#presssand

149 posts

TOP POSTS

.
happy♡happy♡happy
.
欲しかったやつーーー!
きのちゃん🍄ありがとう♡ .
#birthdaypresent #presssand #happy

ホームページ、とりあえずできました!
まだまだ、アクセス数が少ないのと、検索に引っかかるまで時間がかかるようなので、すぐには検索していただけないかもしれませんが、下記のURLでご覧いただけます!
随時更新していいものを作っていきたいと思います!
モバイルからもアクセスしていただけますが、パソコンの方が見やすいと思います♪
https://www.hiroaina.com/
#ホームページ
#hiroaina
#人を繋ぐ食事
#プレスサンド
#PressSand
#GrillDiner
#hawaiian
#ハワイアン
#Lapain
#キッチンカー
#クイックデリバリー

openしております!
朝からりんご音楽祭帰りの方が多く、余韻を残しつつ松本を楽しんでますね!
.
さて、今週のプレスサンドは【ミートソース、チーズ、レタス】のフォカッチャサンドです!
ミートソースに入ったレッドキドニーがアクセントになって👍🏻👍🏻
.
テイクアウトもできますのでお気軽にどうぞ!
.
.
#highfivecoffeestand
#coffeeshop
#coffeestand
#presssand
#hotsandwich
#コーヒースタンド
#プレスサンド
#松本カフェ

.
おはようございます☀️
.
昨日のボロネーゼをホットサンドにして、ご機嫌な朝。
.
鈴木夫妻にお誕生日に頂いたホットサンドメーカーで焼いたよ♡
.
@zuizui5933 ありがと〜〜♡

冬休み初遊び😋存在初知りのカフェでプレスサンド?とカルボナーラ食べて川崎行って~楽しかった👌👌定期なくしたかと思って焦ったけど見つかってよかった😂
また遊ぼう!ありがとう🤔💞
#カルボナーラ#プレスサンド#冬休み#carbonara#presssand#wintnrvacation#fun#⛄️

OPENしております!
【Cinnamon caramel latte】
《シナモンキャラメルラテ》
シナモンの香りとキャラメルの甘さに癒されます。

秋限定なので、この機会にぜひ!
.
.

今週のプレスサンドは【ベーコン、レタス、トマト、ピクルス】のフォカッチャサンドです。
.
.
#highfivecoffeestand
#coffeestand
#coffeeshop
#lattegram #latteart
#presssand
#hotsandwich
#プレスサンド #コーヒースタンド #松本カフェ #松本観光

MOST RECENT

ホームページ、とりあえずできました!
まだまだ、アクセス数が少ないのと、検索に引っかかるまで時間がかかるようなので、すぐには検索していただけないかもしれませんが、下記のURLでご覧いただけます!
随時更新していいものを作っていきたいと思います!
モバイルからもアクセスしていただけますが、パソコンの方が見やすいと思います♪
https://www.hiroaina.com/
#ホームページ
#hiroaina
#人を繋ぐ食事
#プレスサンド
#PressSand
#GrillDiner
#hawaiian
#ハワイアン
#Lapain
#キッチンカー
#クイックデリバリー

素人でわからんなりにヤリクリしてホームページを作成しております!
頑張って皆さんに見てもらえるようなものを作ります!!
#ホームページ
#wix
#hiroaina
#人を繋ぐ食事
#プレスサンド
#PressSand
#GrillDiner
#hawaiian
#ハワイアン
#Lapain
#キッチンカー
#クイックデリバリー

今週末に行われる予定でしたランバーマーケットは台風の影響で残念ながら中止となりました。
鷺坂製材さん、スタッフの皆さんがなんとか開催しようと頑張っておられただけに非常に残念です。
また、HiroAinaのプレスサンドを楽しみにしていただいていた皆様にも残念な報告となり申し訳ありません。
また来年開催される予定ですので、その時はよろしくお願い致します。
今週は雨の影響がどれぐらいになるかわかりませんが酷くなければ、モトサービスエッジさんで営業しようと思いますのでよろしくお願い致します。
#lumbermarket
#中止
#台風21号
#hiroaina
#人を繋ぐ食事
#プレスサンド
#PressSand
#GrillDiner
#hawaiian
#ハワイアン
#Lapain
#キッチンカー
#クイックデリバリー

哇嗚~爆到吐泡泡了啦!這種用熱鐵板煎出來的甜奶油乳酪棉花糖熱煎三明治,不用想也知道入口就是幸福啊! @熱樂煎爆漿乳酪三明治
#希沙良的部屋 #熱煎三明治 #爆漿 #乳酪 #棉花糖 #排隊店 #高雄 #後驛 #愛河之心 #捷運美食
#プレスサンド #鐵板 #グルメ #カフェ #流れ出す #チーズ #マシュマロ #台湾 #たかお
#presssand #sandwich #sweets  #gourmet #delicious #cheese #marshmallow #kaohsiung #taiwan #kisara #fallowme

台風です!
週末のランバーマーケットも怪しそうですが、何とか持ちこたえてもらいたいところです!!
中止の場合は追ってお知らせしますが、開催できることを皆んなで祈っててください!
#lumbermarket
#台風21号
#hiroaina
#人を繋ぐ食事
#プレスサンド
#PressSand
#GrillDiner
#hawaiian
#ハワイアン
#Lapain
#キッチンカー
#クイックデリバリー

さてさて昨日の興奮冷めやらぬ中、来週は御前崎の鷺坂製材さんにて開催される「LUMBER MARKET」にお邪魔させていただきます!
10月22日の日曜日です!
当日は音楽にDJ、フードに雑貨!
足を伸ばして来る甲斐あること間違いなしのイベントですよ!
お楽しみ!
#lumbermarket
#鷺坂製材
#hiroaina
#人を繋ぐ食事
#プレスサンド
#PressSand
#GrillDiner
#hawaiian
#ハワイアン
#Lapain
#キッチンカー
#クイックデリバリー

今日はお足元の悪い中たくさん方々にお越しいただきありがとうございました!
お陰様で本日の分は完売となりました、せっかく来ていただいたのに直前で無くなってしまったお客様大変申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願い致します!
#浜松卸商団地まつり
#hiroaina
#人を繋ぐ食事
#プレスサンド
#PressSand
#GrillDiner
#hawaiian
#ハワイアン
#Lapain
#キッチンカー
#クイックデリバリー

バーガー袋にロゴマーク入りました!!
実際に手にとってみてくださいねー!!
明日は雨になりそうですが、皆さんのお越しをお待ちしております!
#浜松卸商団地まつり
#ロゴマーク
#バーガー袋
#hiroaina
#人を繋ぐ食事
#プレスサンド
#PressSand
#GrillDiner
#hawaiian
#ハワイアン
#Lapain
#キッチンカー
#クイックデリバリー

今週土曜は卸商団地祭りですよー!
HiroAina出店します!
朝8時半から2時までなのでモーニングを食べながらいろんな商品を見たり、ランチにも最適です!
是非お越しください♪
#卸商団地
#浜松卸商団地まつり
#hiroaina
#人を繋ぐ食事
#プレスサンド
#PressSand
#GrillDiner
#hawaiian
#ハワイアン
#Lapain
#キッチンカー
#クイックデリバリー

OPENしております!
【Cinnamon caramel latte】
《シナモンキャラメルラテ》
シナモンの香りとキャラメルの甘さに癒されます。

秋限定なので、この機会にぜひ!
.
.

今週のプレスサンドは【ベーコン、レタス、トマト、ピクルス】のフォカッチャサンドです。
.
.
#highfivecoffeestand
#coffeestand
#coffeeshop
#lattegram #latteart
#presssand
#hotsandwich
#プレスサンド #コーヒースタンド #松本カフェ #松本観光

カボチャと鶏ひき肉のホットサンド /
Press sandwich with pumpkin and chicken

作り置きのカボチャと鶏の煮物に、カレー粉を振ってホットサンド。簡単でうまーい。

Leftover pumpkin and chicken cooked in Japanese method, then used for press sandwich, sprinkling curry powder. Yum!

#instafood #foodie #foodporn #foodstagram #delicious #tasty #foodlover #homemade #japan #tokyo #foodphotography #foodstylist #おうちごはん #料理 #男飯 #男の料理 #料理男子 #おうちごはん男子部 #自宅で旅ごはん #デリスタグラマー #delistagrammer #クッキングラム #japanesefood #カボチャの煮物 #ホットサンド #presssand

こんなことをやってもらえるなんてことは夢にも思わなかったです。
あの、あのクラシックアメリカンの雑貨でお馴染みの
@culture_mart さんがなんと!
HiroAinaとコラボしてくださいました!
本当に何という懐の深さ!
通信販売で全国展開されていて、その商品は多くの雑貨店に並んでいるような方が自分のような小物とコラボしていただけるとわ!
実際に商品を届けてもらうと、すごい嬉しさと、光栄な気持ちで舞い上がります!!
先日から本当にいろいろな方に支えていただいて、しっかりとやっていかないとと、気を引き締める次第です!
代表の @seiji_kamiko さん快くお話を受けていただきまして、本当にありがとうございました!
しっかり頑張っていきます!
#culturemart
#コラボ
#ステッカー
#hiroaina
#人を繋ぐ食事
#プレスサンド
#PressSand
#GrillDiner
#hawaiian
#ハワイアン
#Lapain
#キッチンカー
#クイックデリバリー

愛車の件でお世話になってるペペモーターサイクルズさんに行ってフライヤーを置かせていただいて、自分もぺぺさんのフライヤーをいただきました!
しかも、カッティングステッカーやキーホルダーまで!
ありがとうございます!
早速デリバンに貼りました!

フライヤーからステッカーまでカッコいーっす!
@pepemotorcycles さんありがとうございました!
#pepemotorcycles
#フライヤー
#hiroaina
#人を繋ぐ食事
#プレスサンド
#PressSand
#GrillDiner
#hawaiian
#ハワイアン
#Lapain
#キッチンカー
#クイックデリバリー

素材のちから。
いろいろな業務用食材を使って一流の料理人が数々の料理を作っています。
一般には出されていない本なので、貴重な資料として読んでいます。
#素材感ちから
#業務用食材
#hiroaina
#人を繋ぐ食事
#プレスサンド
#PressSand
#GrillDiner
#hawaiian
#ハワイアン
#Lapain
#キッチンカー
#クイックデリバリー

また世界に一つの物ができました!
今月22日にランバーマーケットでご一緒するAtelierRoji さん作エプロン!!
AtelierRoji さんはイタリア、ドイツ、チェコなど主にヨーロッパ軍のビンテージ、デッドストックのパーツや布を使用し、小物やバッグを作っておられる方で、そのセンスや技術はまさに職人!
オーダー品はほぼ受け付けておられない中、無理を言って作っていただきたました!
サイズからポケットのサイズ、革の使い所。
全てオーダーして、そこにAtelierRoji テイストをプラスしてもらってます!
最高です!
これからガッツリ頑張ってもらえる物ができたと思います!
これもメチャクチャ嬉しかったです!
@rojinica さん本当にありがとうございました!
#AtelierRoji
#エプロン
#オーダーメイド
#hiroaina
#人を繋ぐ食事
#プレスサンド
#PressSand
#GrillDiner
#hawaiian
#ハワイアン
#Lapain
#キッチンカー
#クイックデリバリー

openしております!
今週のプレスサンドは【しめじとチーズのクリームソース&ハム】のフォカッチサンドです。
秋らしいクリーミーなホットサンド。
テイクアウトもできるのでお気軽にどうぞ◎
.
.
#highfivecoffeestand
#presssand #hotsandwich #coffeestand #coffeeshop #coffeetogo #プレスサンド #コーヒースタンド#松本観光 #松本カフェ

久しぶりに料理を。
甘鯛のいいのがあったので鱗付きでフレンチプレパレーション風に!
ソースは白ワインとマスタードを合わせたものに、鮮やかな黄色が映えております。
あと、鳥もも肉の香草焼き!
スパイスとタイム、ローズマリーなどをつけて一晩寝かせてオーブンでじっくり焼くと、噛んだ瞬間ジュワッと肉汁かま溢れ出してきます!
是非お試しください。
#フレンチプレパレーション
#鳥もも肉の香草焼き
#hiroaina
#人を繋ぐ食事
#プレスサンド
#PressSand
#GrillDiner
#hawaiian
#ハワイアン
#Lapain
#キッチンカー
#クイックデリバリー

この間できたばかりのフライヤー!
BuzzBaitの川根社長にデザインの修正、提案などお願いして作っていただきました!
デニム地に白で爽やかなイメージの物をお願いしました!
知り合いのお店などに置かせていただいておりますので是非ご覧ください!
設置させていただけるお店ありましたら是非ご紹介ください!
#buzzbait
#ショップカード
#フライヤー
#hiroaina
#人を繋ぐ食事
#プレスサンド
#PressSand
#GrillDiner
#hawaiian
#ハワイアン
#Lapain
#キッチンカー
#クイックデリバリー

Most Popular Instagram Hashtags