[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#premiamvipparty

14 posts

TOP POSTS

はい🙌りこです🍎
*
*
V.I.P.当選ーーーーー😍
あぁ、もう大好き💖
*
名古屋までどうやって行くかが問題だ😂嬉しい悩み💞
*
#alexandros #磯部寛之 #premiamvipparty #ドロス好きな人と繋がりたい

今夜はVIPパーティー🎶
初めて1人で&物販開始よりも前から並びました👻
朝早くから名古屋に行ってホンマによかった~😂✨
無事にバングルとピアスGET出来ました💗💗💗
#alexandros
#アレキサンドロス
#ドロス
#premiamvipparty

ヒロさんのスプレーサイン

#alexandros #premiamvipparty

[Alexandros]PREMIAM V.I.P PARTY 2017.7.2
初めての参戦だったけど、楽しかった✌️
ステージ裏の席でも、洋平くん近くまで来てくた♪
#アレキサンドロス #alexandros #ドロス #premiamvipparty #vipparty #川上洋平

Premium V.I.P Party
2017.7.2

予習・復習もしっかりしたので最高に楽しめました💗💗💗
聞きたかったレア曲もたくさん聞けて豪華なセトリ😂
洋平さんの「いい曲♪」には大きく頷いちゃいました💘

ガイシは初めて行ったけど昨年の城ホよりとても近く感じることが出来ました😌✨

昨年のVIPでアルバム&ツアー発表があったので今年も新曲の発表とかあるのかな~??と思っていたけど
“working on new stuff”
近々本格的に海外進出が発表されるのかな~??とか考えたり…

どんな発表があってもずっと応援します🙌✨
そして夏フェスも楽しみにしてます🎶
#alexandros
#alexandroscrew
#premiamvipparty
#洋平さんかっこよすぎ
#ドロス大好きですっ

2017.07.02
#alexandros #premiamvipparty #日本ガイシホール
レア曲満載でお腹いっぱい。
行ってよかったー。

メンバー全員の表情まで見える席でヒロさんの萌え袖も確認✨

MOST RECENT

3日経っちゃったけどずっと余韻に浸ってる✨
.
思い出したら幸せな気分だけど終わっちゃったーーっていう寂しさのが大きいな😭
.
本当に楽しくて幸せだった🎉😊
.
また会えるのを楽しみに頑張ります!
.
#Alexandros#アレキサンドロス
#川上洋平
#磯部寛之
#白井眞輝
#庄村聡泰
#premiamvipparty #vip
#日本ガイシホール
#邦画ロック#邦ロック好きな人と繋がりたい

Premium V.I.P Party
2017.7.2

予習・復習もしっかりしたので最高に楽しめました💗💗💗
聞きたかったレア曲もたくさん聞けて豪華なセトリ😂
洋平さんの「いい曲♪」には大きく頷いちゃいました💘

ガイシは初めて行ったけど昨年の城ホよりとても近く感じることが出来ました😌✨

昨年のVIPでアルバム&ツアー発表があったので今年も新曲の発表とかあるのかな~??と思っていたけど
“working on new stuff”
近々本格的に海外進出が発表されるのかな~??とか考えたり…

どんな発表があってもずっと応援します🙌✨
そして夏フェスも楽しみにしてます🎶
#alexandros
#alexandroscrew
#premiamvipparty
#洋平さんかっこよすぎ
#ドロス大好きですっ

ヒロさんのスプレーサイン

#alexandros #premiamvipparty

2017.07.02
#alexandros #premiamvipparty #日本ガイシホール
レア曲満載でお腹いっぱい。
行ってよかったー。

メンバー全員の表情まで見える席でヒロさんの萌え袖も確認✨

...
[Alexandros]PREMIAM V.I.P. PARTY 2017.7.2 in NGY

ツアーファイナル以来の[Alexandros]Live!
譲ってくださった優しい方のおかげで参加できました!

ある意味[新曲]な
V.I.P.なパーティでした!

今から夜行...
新幹線で帰りたかった(T_T)

#alexandros #vip #premiamvipparty #ngy #rock #champagne #gaishihall #nagoya #川上洋平 #磯部寛之 #白井眞輝 #庄村聡泰 #roze #アレキサンドロス #ドロス #アレキ #ロック #日本ガイシホール #笠寺駅 #名古屋

[Alexandros]PREMIAM V.I.P PARTY 2017.7.2
初めての参戦だったけど、楽しかった✌️
ステージ裏の席でも、洋平くん近くまで来てくた♪
#アレキサンドロス #alexandros #ドロス #premiamvipparty #vipparty #川上洋平

今夜はVIPパーティー🎶
初めて1人で&物販開始よりも前から並びました👻
朝早くから名古屋に行ってホンマによかった~😂✨
無事にバングルとピアスGET出来ました💗💗💗
#alexandros
#アレキサンドロス
#ドロス
#premiamvipparty

.
Premium V.I.P. Partyまであと1週間!🎉🍾
.
来週ですよ
.
あと1週間仕事、学校頑張りましょ😊
.
B面聴き倒します🙋
.
今回はグッズ当日買うつもりなんだけど大丈夫かな😅
.
#Alexandros#アレキサンドロス
#川上洋平
#磯部寛之
#白井眞輝
#庄村聡泰
#premiamvipparty #vip
#邦ロック#邦ロック好きな人と繋がりたい

はい🙌りこです🍎
*
*
V.I.P.当選ーーーーー😍
あぁ、もう大好き💖
*
名古屋までどうやって行くかが問題だ😂嬉しい悩み💞
*
#alexandros #磯部寛之 #premiamvipparty #ドロス好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags