#prayforkyushu

32662 posts

TOP POSTS

今日は宮崎の花火大会でした✨
私が小さい頃から変わらずにあるこの花火大会。
大好きな宮崎の、大好きなイベントの一つです😌✨✨
そんな大好きな宮崎で、明日イベントを行います。
熊本地震や台風5号により被害を受けた生産農家さんを支援するために、被災地から買い取ったお野菜を直売するチャリティマーケットを、明日の10時からカリーノ前のTテラスという所で行います。
被災した熊本県・西原村で買い付けたサツマイモや落花生、トマトなど、約15種類の採れたて野菜や、先日の台風5号の影響で、収穫前に落下し出荷できなくなった綾町の梨なども、通常より安くで販売致します。
そして、このチャリティマーケットの売り上げは、熊本県の被災地へ全額寄付致しますので、
宮崎にお住いの皆様に是非お越し頂き、お野菜を購入していただくことで、被害にあわれた農家さんの復興支援にご協力頂けると嬉しく思います😄🍐🌈🌴✨
#prayforkyushu

風評被害を防ぐためにメディアに出た紗栄子ちゃん。
暑い中、立ちっぱなしで1人1人丁寧にファンサービスも。
想いを行動にうつすこと、継続していくことの大切さを教えてもらいました♡
福岡でもチャリティーやりたいな🌻

#紗栄子 #チャリティー #宮崎 #miyazaki #prayforkyushu

Cosmos🌸✨🌸🙏🏻 |Every flower is a soul blossoming in nature 🌹🌺🌸🌷🌻🌼 . | 📷: 👍👉 @buck_to_the_street |
----------------------------------------------------⠀⠀⠀
Follow: ☞ #beautiesofearthcom
#prayforkumamoto #prayforkyushu #instagood
#imigsfav #webstagram #instagramhub

本日、熊本地震や台風5号により被害を受けられた生産農家さんから買い取ったお野菜を直売するチャリティマーケットを、ベジオベジコさんというオーガニックのお野菜を販売する会社の皆様と共に、紗栄子が故郷の宮崎にて行いました🙌
1週間ほど前に紗栄子の呼びかけで開催されることが決まったこのチャリティーマーケット。
「誰かの力になるなら」と動く時の紗栄子本人の行動力やスピード感にはいつもスタッフ一同びっくりさせられ、同じように力になりたいと感じさせられますが、今回同じスピードで動いて下さったベジオベジコの皆様を始め、イベント場所を提供してくださった宮崎文化本舗さん、そして風評被害を防ぐためにと取材に来てくださった宮崎UMKのクルーの皆様にも心から感謝しております🙌🙇‍♀️🙌
宮崎にお住まいのかた以外にも、県外から来て下さった方もたくさんいらっしゃり、販売から3時間ほどで今回準備したお野菜が全て完売致しました👯🥕✨
暑い中足を運んでくださりご購入頂きました皆様、ありがとうございました✨✨✨
皆様からの売り上げの全ては、被災された農家さんへ全額寄付させて頂きます。
そして、 ベジオベジコが運営している「vegery」という、関東でお野菜のデリバリーをしているアプリ内でも、熊本のお野菜の支援のセットが販売されておりますので、そちらも是非チェックしてください🚚🕴🥕
これからも紗栄子の呼びかけでこのような活動が行われると思いますので、その際は是非足を運んでいただけると嬉しく思います!
今日は、宮崎で皆様の笑顔をたくさん見ることができ、嬉しかったのはもちろんのこと!
テレビに出演することが好きではない紗栄子が、テレビカメラの前で話している姿をみて、紗栄子スタッフも思い出に残る1日になりました😊✨#prayforkyushu
@vegery_official #vegery #saeko #紗栄子

【熊本地震復興支援マルシェ、ありがとうございました!】
大盛況で終了時間前にお野菜が完売いたしました。お越しいただいたにも関わらずお買い求めいただけなかった皆さま、大変申し訳ございませんでした。
熊本地震で被災された農家さんのお野菜は、VEGERY・ベジオベジコ根津にてお買い求めいただけます。関東にお住いの方はぜひご利用くださいませ。
紗栄子さんのInstagramでも今回のイベントについて投稿いただきました。ありがとうございます。
今回の売り上げは全て寄付させていただきます。
これからも「農家さんをハッピーに」の企業理念のもと、美味しいお野菜を皆さまに届けてまいります。
====
Repost from @saekoofficial @TopRankRepost #TopRankRepost 今回のチャリティイベントで、被災された農家さんのお野菜を集めて下さったのは、ベジオベジコという会社の皆さん。
宮崎の農家さんの息子たちが作った会社で、安心で安全なお野菜を取り扱うお野菜屋さんで、そのベジオベジコがやっている「Vegery」というアプリでは、最短1時間で九州のオーガニックのお野菜とフルーツをデリバリーするサービスをやっているのですが、そこでも「熊本復興応援セット」を販売しており、お野菜3~4品をお届けし、売上を寄付させていただきます。
1時間でのお届けは都内の一部地域に限られておりますが、関東全域へは最短翌日でのお届けをしているみたいなので、そちらもチェックしてみてくださいね🥕✨🌈✨🍆✨🌴✨
東京の根津の八百屋でもご支援受け付けております🥕🥕🥕
#prayforkyushu #vegery

good day,good hair.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
九州、とても心配だけれども。
僕ができるのは祈る事。

ただ、皆が笑顔を取り戻す日まで。
東京で髪を切ってます、
ここで僕ができる事。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#prayforkyushu

えらぶゆり

南の島から縁あって東北へやってきたこの花

この時期になると持ち主の方が、みんなに見てもらいたいと持ってきてくださって、今年も元気に咲きました。

九州の雨、早く落ち着きますように…

#えらぶゆり #prayforkyushu #erabulily

MOST RECENT

本日もよろしくお願いします🙇
#GPRepost,#reposter,#notetag @0kumura054 via @RepostApp ======> @0kumura054:お盆明けの週末、店主は絶不調ですが奥むらは元気に開店しています。
夏バテ対策に馬肉料理はいかがでしょうか?肉もバッチリ用意していますので是非楽しみに来てくださいね。
皆様のご来店、お問い合わせお待ちしています。
本日もよろしくお願いします🙇
#馬刺し #大和桜 #芋焼酎 #味処奥むら #しずおか #静岡 #歓送迎会 #高タンパク低カロリー #居酒屋 #酒 #日本酒 #臥竜梅 #磯自慢 #白隠正宗 #杉錦 #十旭日#熊本地震復興支援 #熊本がんばれ #prayforkumamoto #prayforkyushu #奥むら
#静岡で馬刺しと言ったら奥むら #馬刺し屋 #馬肉料理 #静岡馬刺しで検索
#instafood #instagood

お盆明けの週末、店主は絶不調ですが奥むらは元気に開店しています。
夏バテ対策に馬肉料理はいかがでしょうか?肉もバッチリ用意していますので是非楽しみに来てくださいね。
皆様のご来店、お問い合わせお待ちしています。
本日もよろしくお願いします🙇
#馬刺し #大和桜 #芋焼酎 #味処奥むら #しずおか #静岡 #歓送迎会 #高タンパク低カロリー #居酒屋 #酒 #日本酒 #臥竜梅 #磯自慢 #白隠正宗 #杉錦 #十旭日#熊本地震復興支援 #熊本がんばれ #prayforkumamoto #prayforkyushu #奥むら
#静岡で馬刺しと言ったら奥むら #馬刺し屋 #馬肉料理 #静岡馬刺しで検索
#instafood #instagood

*2017.8.17



💠💠💠 Sunflower 💠💠💠


ひまわりと🌻🌻🌻🌻🌻
ラベンダーに💜💜💜💜💜
包まれて•*¨*•.¸¸♪✧🍀🍀







心に花を。。。🌸🌸🌸







今日もお疲れさまデス🎀
いつも写真見ていただいて
ありがとぅございます🐶💕💕








#kokohana
#ptk_flowers
#tv_allnature
#awesome_florals
#florecitas_mx
#tv_monotones
#nature_special_
#rainbow_petals
#favv_flowers
#ig_collection

#wp_key
#kings_flora
#floristsandflowers
#tv_depthoffield
#ponyfony_flowers
#splendid_flowers
#7flowers_1day
#my_daily_flower
#bns_flowers
#bestjapanpics
#tokyocameraclub


#ig_bliss_macro
#macro_perfection
#flowersandmacro
#macro_brilliance
#asi_es_yellowworld
#Lovers_Nippon_2017Summer


#世羅高原農場
#prayforkyushu





#レンズの中の私だけの世界2





🍀location⇔Hiroshima🇯🇵japan🍀


*✨2017.8.13 UP✨
🏆 @Fav_flowers_ 🎉Thanks💕💕


✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿

*
名前:オカトラノオ(Lysimachia clethroides)
花言葉:忠実(Loyalty)
[京都市中京区某所(2017/07/05撮影)]
*
諌めてくれる部下は、一番槍をする勇士より値打ちがある[徳川家康]
*
*
#花の名前 #オカトラノオ #丘虎の尾 #flowers #lysimachiaclethroides #花言葉 #忠実 #languageofflower #loyalty #photographybykana #prayforkumamoto #prayforkyushu #prayforworldpeace #花の写真 #insta_flower #flower_photo #fav_flowers #flowers_lovers #white_flowers #カメラ散歩倶楽部 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #花好きな人と繋がりたい #京都市 #京都散歩 #徳川家康
*
True Colors:1日1花、花言葉に一言を添えて
Photographer kana
#truecolors
#photographerkana

*2017.8.16 *



💠💠💠 Love you 💠💠💠


好きで好きで仕方ない💞💞💞
大好きが止まらないっ💜💜💜


マトリカリア❤️LOVE😘💋







心に花を。。。🌸🌸🌸







今日もお疲れさまデス🎀
いつもいいね♡コメント🎶
ありがとぅございます🐰💕







#kokohana
#ptk_flowers
#tv_allnature
#awesome_florals
#florecitas_mx
#tv_monotones
#nature_special_
#rainbow_petals
#embellir_coeur
#igersjp

#wp_key
#kings_flora
#floristsandflowers
#tv_depthoffield
#ponyfony_flowers
#splendid_flowers
#7flowers_1day
#my_daily_flower
#bns_flowers
#bestjapanpics
#tokyocameraclub


#Favv_flowers
#flipping_macro
#macro_perfection
#flowersandmacro
#macro_brilliance
#マトリカリア
#Lovers_Nippon_2017Summer


#prayforkyushu





#レンズの中の私だけの世界2






🍀location⇔Hyogo🇯🇵japan🍀


*✨2017.8.13 UP✨
🏆 @whim_fluffy 🎉Thanks💕💕


✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿

風評被害を防ぐためにメディアに出た紗栄子ちゃん。
暑い中、立ちっぱなしで1人1人丁寧にファンサービスも。
想いを行動にうつすこと、継続していくことの大切さを教えてもらいました♡
福岡でもチャリティーやりたいな🌻

#紗栄子 #チャリティー #宮崎 #miyazaki #prayforkyushu

*2017.8.15 ・


💠💠Beautiful Garden💠💠


ベゴニアガーデンがめちゃくちゃ
綺麗だったなぁー🌸🌼🍀🌺🌻


お花ってやっぱり癒されるね😜💕











心に花を。。。🌸🌸🌸







みなさま⭐️お疲れさまデス✨
いつもいいね♡コメント🎶
ありがとぅございます🥝大好き😘💋








#kokohana
#ptk_japan
#tv_allnature
#awesome_florals
#florecitas_mx
#art_of_japan_
#nature_special_
#flower_igers
#embellir_coeur
#photo_jpn

#wp_key
#kings_flora
#floristsandflowers
#tv_depthoffield
#ponyfony_flowers
#splendid_flowers
#7flowers_1day
#my_daily_flower
#bns_flowers
#bestjapanpics
#tokyocameraclub

#Lovers_Nippon_2017Summer
#タクマーで繋がりたい
#special_spot_
#icu_japan
#PHOS_JAPAN
#オールドレンズに恋してる


#なばなの里
#prayforkyushu





#レンズの中の私だけの世界2





🍀location⇔Mie🇯🇵japan🍀


✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿

Most Popular Instagram Hashtags