#prayforjapan

146532 posts

TOP POSTS

今日はどアップ。
ポップコーン🍿はおいちいでしゅか。
モンちゃんママ( @a2y6a )から
#クリクリおめめバトンをいただきました
ありがとう💕
やっぱりこのアングルが1番好き。
しろたんっぽいな。
クリクリおめめのコは我が家に
もう1匹いたなぁ。
そちらもまた今度。
バトンはおいておきますので
ご自由に使ってください。

さあ、今日はのんびりigめぐりしようっと。
暑いから疲れは溜め込まないようにしないとね。
みなさんもよい日曜を。
#ハムスター#しろたん#パールホワイト#ジャンガリアン#hamster#shirotan#ふわもこ部#チームもふもふ#チームもふもふリーダー#チームまんまるメンバー大募集中
#ヤバいよ毛皮族
#人間もヤバいよ
#よい日曜日を
#prayforjapan
いつもいいね&コメントありがとうございます(╹◡╹)
なかなかお返事やpic見れずにゴメンなさいm(_ _)m

“Não importa que tipo de passado você teve, não mude nem um pouco o seu jeito de ser.” #cosplay #cosplayer #cosplayboy #narutoshippuden #sasuke #sasukeuchiha #costume #cute #anime #manga #prayforjapan #instame #instagood #instagram #followme #likes

Under the bright moon 3.11
#prayforjapan #311 #timeflies #moonlight

#atsushizm
あれから、6年。
少し時差でスミマセン、、、。
被災された方々の気持ちは、どんな想いだろうか。
癒えることのない気持ちと、戦ってらっしゃる方々も、たくさんいるだろう…。
僕は今、遠いところにいるけど、"Rising Sun" が…。"いつかきっと" が…。"BLACK RAIN" が…。少しでも、被災された方の心に寄り添ってくれることを、未だ、願うばかり。
そして、これからも、永遠に…。 .
6 years since then... .
I'm sorry for the delayed post due to time difference.
The people affected by the earthquake and tsunami, how are they feeling... I'm sure many people have wounds that haven't healed and are still struggling and fighting on.
I'm far from Japan now but hoping that "Rising Sun" "Itsuka Kitto" (hopeful for someday), "Black Rain" will reach out to those people still suffering.
#prayforjapan #neverforget

The team made it back to LAX safely. Thanks all for your prayers. Debriefing this weekend! #gvbcjapan2017 #prayforjapan

昨日は、@sgre0416 りえちゃんと新大久保でデートでした〜❤️

パク・ボゴム君のファンミ以来の再会でしたがとっても楽しい時間になりました〜💕
午前中から待ち合わせをしてサムギョプサル&涙のニラチヂミ&ビビン冷麺💕
残った野菜でスムージーを作ってくれるとの事で作ってもらいましたが飲みやすくて美味しかったです🍹💕

そして、お店巡りしながら電球ソーダ💡、
可愛い"悪魔のオレオシェイク""モカプレッシェルシェイク"を飲んで→
夕食は軽く屋台風にキンパや辛ラーメンを食べましたがどれも美味しかったです〜💕
出てきたお茶が凄く韓国っぽくて可愛かったです😍

韓ドラの話など沢山おしゃべりをして、
あっという間でしたが楽しくて笑顔が絶えない1日になりました❤️
本当に可愛くて優しくて楽しいりえちゃん💕
お土産に可愛いマカロンと、なんとぷーちゃんとナムギルさんの飴ちゃんを頂きました❤️❤️
とっても嬉しかったです✨
ありがとうございました〜😊💕

イチゴのチョコパイやミニオンズのチーズケーキカップ麺などお土産も買えました〜💕

新大久保でキム・ナムギルさんの映画のポスターを発見😍
テンション上がりました〜❤️
ヨン・ウジンさんのファンミのポスターも💕💕

次は9月で……❤️


#prayforjapan
#新大久保#くるむサンパ
#ソウル市場#電球ソーダ
#factory45
#モカプレッシェルシェイク
#明洞のり巻き
#楽しい1日#韓国#韓流
#韓国好きな人と繋がりたい
#happy#❤️#🇰🇷

みんな!ぼくのことおぼえてる?
コロンだよ。
お空でもいっぱいうまうましてるよ。


やっぱり#クリクリおめめバトンと言ったらコロンだね
いつでもクリクリだったよね。
また会いたいなあ。
#ハムスター#コロン#ブルーサフィア#ジャンガリアン#hamster#koron#ふわもこ部#チームもふもふ#チームもふもふ初代リーダー
#クリクリおめめバトン
#思い出pic
#ヤバいよ毛皮族
#prayforjapan
いつもいいね&コメントありがとうございます(╹◡╹)

VBS at the Las Vegas Christian Center, learning about Japan and sending us greetings! #gonebutnotforgotten #cfmpics #prayforjapan

MOST RECENT

みんな!ぼくのことおぼえてる?
コロンだよ。
お空でもいっぱいうまうましてるよ。


やっぱり#クリクリおめめバトンと言ったらコロンだね
いつでもクリクリだったよね。
また会いたいなあ。
#ハムスター#コロン#ブルーサフィア#ジャンガリアン#hamster#koron#ふわもこ部#チームもふもふ#チームもふもふ初代リーダー
#クリクリおめめバトン
#思い出pic
#ヤバいよ毛皮族
#prayforjapan
いつもいいね&コメントありがとうございます(╹◡╹)

昨日は、@sgre0416 りえちゃんと新大久保でデートでした〜❤️

パク・ボゴム君のファンミ以来の再会でしたがとっても楽しい時間になりました〜💕
午前中から待ち合わせをしてサムギョプサル&涙のニラチヂミ&ビビン冷麺💕
残った野菜でスムージーを作ってくれるとの事で作ってもらいましたが飲みやすくて美味しかったです🍹💕

そして、お店巡りしながら電球ソーダ💡、
可愛い"悪魔のオレオシェイク""モカプレッシェルシェイク"を飲んで→
夕食は軽く屋台風にキンパや辛ラーメンを食べましたがどれも美味しかったです〜💕
出てきたお茶が凄く韓国っぽくて可愛かったです😍

韓ドラの話など沢山おしゃべりをして、
あっという間でしたが楽しくて笑顔が絶えない1日になりました❤️
本当に可愛くて優しくて楽しいりえちゃん💕
お土産に可愛いマカロンと、なんとぷーちゃんとナムギルさんの飴ちゃんを頂きました❤️❤️
とっても嬉しかったです✨
ありがとうございました〜😊💕

イチゴのチョコパイやミニオンズのチーズケーキカップ麺などお土産も買えました〜💕

新大久保でキム・ナムギルさんの映画のポスターを発見😍
テンション上がりました〜❤️
ヨン・ウジンさんのファンミのポスターも💕💕

次は9月で……❤️


#prayforjapan
#新大久保#くるむサンパ
#ソウル市場#電球ソーダ
#factory45
#モカプレッシェルシェイク
#明洞のり巻き
#楽しい1日#韓国#韓流
#韓国好きな人と繋がりたい
#happy#❤️#🇰🇷

“Não importa que tipo de passado você teve, não mude nem um pouco o seu jeito de ser.” #cosplay #cosplayer #cosplayboy #narutoshippuden #sasuke #sasukeuchiha #costume #cute #anime #manga #prayforjapan #instame #instagood #instagram #followme #likes

おはようございます/Good morning/Guten Morgen/Bonjour/좋은 아침/Buongiorno/Buenos días/Доброе утро/สวัสดี/Selamat pagi/早安/Bom dia�
For everyone, I hope to be a better day today!
As today is a day of hope! Love & Peace, Courage, Praying Have a Peaceful Sunday (´ ▽ ` )ノ良い一日を♬ #prayforparis #prayforjapan #prayfortheworld #doforjapan #prayfornepal #prayfortaiwan #prayforkumamoto #prayforoita #prayforecuador #prayforitalia

今日はどアップ。
ポップコーン🍿はおいちいでしゅか。
モンちゃんママ( @a2y6a )から
#クリクリおめめバトンをいただきました
ありがとう💕
やっぱりこのアングルが1番好き。
しろたんっぽいな。
クリクリおめめのコは我が家に
もう1匹いたなぁ。
そちらもまた今度。
バトンはおいておきますので
ご自由に使ってください。

さあ、今日はのんびりigめぐりしようっと。
暑いから疲れは溜め込まないようにしないとね。
みなさんもよい日曜を。
#ハムスター#しろたん#パールホワイト#ジャンガリアン#hamster#shirotan#ふわもこ部#チームもふもふ#チームもふもふリーダー#チームまんまるメンバー大募集中
#ヤバいよ毛皮族
#人間もヤバいよ
#よい日曜日を
#prayforjapan
いつもいいね&コメントありがとうございます(╹◡╹)
なかなかお返事やpic見れずにゴメンなさいm(_ _)m

2017年7月23日(日)
グッモーエビアン♪

今日から、二十四節気では大暑(たいしょ)、七十二候では第三十四候・桐始結花(きり はじめて はなを むすぶ)です。

毎日暑いですね。
今日から大暑ということで、暑気払いに涼しげなpicsをどうぞ♬
今年も食べてきましたよ!
阿佐美冷蔵さんのかき氷!!
やっぱり、ここのかき氷が1番です。

これから、ますます暑さが厳しくなっていきます。
熱中症など体調を崩しやすいときなので、本当に気をつけてくださいね。

みなさんの今日が、素晴らしい1日になりますように☆

2017年7月22日(土)
グッモーエビアン♪

今朝、ラジオ体操に向かう子どもたちとすれ違いました。
首からカードを下げて、楽しそうでした。
今もまだカードにスタンプなんでしょうか?
そして、最後の日にはお菓子とかもらっちゃうのかなぁ。笑
朝から青空でウキウキしている中、なんだか懐かしい気持ちになりました。

そんな中、私が今向かっている所は15時頃から雨予報…。
せめて、17時くらいまでは雨、降らないでほしいなぁ。

みなさんの今日が、いっぱい笑って過ごせるステキな1日になりますように☆!

おはようございます/Good morning/Guten Morgen/Bonjour/좋은 아침/Buongiorno/Buenos días/Доброе утро/สวัสดี/Selamat pagi/早安/Bom dia�
For everyone, I hope to be a better day today!
As today is a day of hope! Love & Peace, Courage, Praying Have a Beautiful Saturday (´ ▽ ` )ノ良い一日を♬ #prayforparis #prayforjapan #prayfortheworld #doforjapan #prayfornepal #prayfortaiwan #prayforkumamoto #prayforoita #prayforecuador #prayforitalia

今朝は障害物競走。
暑いからと言ってダラダラしててはダメ。
ちゃんと楽しく体も動かさなくては。
ちゃんとゴールできるかな。
あ、来た!
最初は怖がっていたうきわもクリア。
さあ、しろソン。
ちゃんと食べ残しを確認してブロッコリーの葉っぱのゴール🎉
大変よく出来ました💮
#ハムスター#しろたん#パールホワイト#ジャンガリアン#hamster#shirotan#ふわもこ部#チームもふもふ#チームまんまるメンバー大募集中
#チームもふもふリーダー就任
#チームまんまるもよろしくね
#障害物競走
#ヤバいよ毛皮族
#prayforjapan
いつもいいね&コメントありがとうございます(╹◡╹)

おはようさんです(^o^)
.
朝は少しだけ暑さがましですね。でも時間とともに暑くなってきますが、、、
昨日は猛暑日😱今日も昨日に近い温度まであがるみたいですね😩蒸し暑くなければいいんですけど、、、
.
昨日はあちこち動き回って遊んだ?んで仕事モードにぬりきれてません😅
.
素敵な週末をお過ごしくださいませ(^o^)
.
藤原宮跡で撮った蓮
.
#蓮_睡蓮2017
.
#dance_of_flowers
.
#prayforjapan
.
#ザ花部
#写楽部
#igersjp
#instagramjapan
#petal_perfection
#world_bestflower
#whim_fluffy
#dofnature
#Airy_pics
#my_daily_flower
#florecitas_mx
#tokyocameraclub
#東京カメラ部
#tv_flowers
#amazing_flowerz
#ig_discover_petal
#ok_myflowers
#favv_flowers
#flower_special_member
#4seasonsjp
#ig_ard_flowers
#キタムラ写真投稿
#moon_bestflowers
.

Most Popular Instagram Hashtags