[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#powercore4

1836 posts

TOP POSTS

.
役者は揃った。
.
.
#FMF73
#POWERCORE4
#MEGABOMB

Me and my cuz Anthony workin on our bikes. New header and exhaust #dirtbike #megabombfmf #powercore4 #fmf #yz250f

Music to my ears 💨 #fmf #powercore4

Ugh. That sound tho. Days off cant come quicker. #yz450fx #fmf #powercore4

Sei durata un ora ma e stato bello ora ti faccio bella e piu forte di prima!!!
#fmf #powercore4

Can't wait to have you done.😩😍 #yz250f #fmf #powercore4 #protaper

MOST RECENT

マフラーはうるさいけども、もう許容範囲と思う事にします😅
目につかない部分も少しだけカスタム。
1. ブレーキレバー、クラッチレバーをショートタイプに交換。
2. KLX125の定番カスタム、エアインテークを象鼻から豚鼻に交換。
豚鼻はかなり効果アリ!マフラーも変えてるからでしょうけど速くなりました!
FI車はマフラー変えても吸気いじってもキャブ車みたいにシビアじゃないのが楽でいいです。
午前中に住之江の2りんかんでめちゃめちゃいじってるKLX125乗りの方が居てて思わず話しかけてしまった😅
#fmf #powercore4 #fmfpowercore4
#klx125 #kawasakiklx125

FMF POWERCORE4 SAモディファイド その3。
かなりボリュームダウン出来ました!
爆音から何とか耐えられるレベルの音量に。それでもうるさいですけど💦
とりあえず当分これでいきます。
後進の方のために覚書を…。
・エンドピース(外した内側の面)にカーボンフェルトを液体ガスケット等で貼る。(分厚い程効果アリ。薄い場合は枚数を重ねる。)
・エンドピース内部にもグラスウール等の詰め物をする。
・スパークアレスターの周りにステンレスたわし等耐久性の高そうな消音材を詰める。(エンドピースとスパークアレスターの間が少し隙間があるのでそこにも詰めておくと更に効果が上がると思います。)
#fmf
#powercore4
#fmfpowercore4
#klx125 #kawasakiklx125
#muffler #マフラー

.
役者は揃った。
.
.
#FMF73
#POWERCORE4
#MEGABOMB

FMF POWERCORE4 SAモディファイド その2。
早速取り付けてドキドキしながらエンジンかけてみたら、おぉ!ボリュームダウンしてる!効果アリ!
そのまま堺浜まで試走したところ、効果はあるけどまだもう少しボリュームダウンしたい…。
もう分解したくないと思ったけど、ステンレスたわしを買ってきて再度分解。リベットはドリル刃を替えたらあっさり取れました。ただ問題はその後…。
組み付けに使ったモリワキの液体ガスケットが強力過ぎてエンドピースが外れない…。叩く場所も掴む場所も少なくてどうしようもない。モリワキに電話して助けを乞うも『溶かせる薬品もないし、熱にも強い、何とか工夫してやってみてください』との事…。万事休す…。
最終手段としてエンドピースの変形覚悟で叩き込んでサイレンサー内に少し入れてガスケットを剥がす作戦に。それで何とか外せました💦エンドピース外すのに3時間くらい格闘してた💦
外して昨日詰めたグラスウールとカーボンフェルトの状態をチェックすると、カーボンフェルトは問題無し、グラスウールは早くも半分吹っ飛んでました💦
スパークアレスター周りのグラスウールは取って代わりにステンレスたわしを詰め直し、一番効果があったであろうカーボンフェルトは更に1枚追加して3枚貼り付けとしました。エンドピース内のグラスウールも追加してパンパンに詰めときました。
で、またガスケットもりもり塗って組み付けたのでエンドピースはもう次は外せないかも💦
明日また取り付けてみます。
#fmf
#powercore4
#fmfpowercore4
#klx125 #kawasakiklx125
#muffler #マフラー

FMF POWERCORE4 SAモディファイド。
バレル4よりパワーコア4のほーがカッコ良くて音も好みなので何とかボリュームダウンを試みてみます。
分解してみるとエンドピース側には消音材が入っていません。スパークアレスターの周りにグラスウールを詰めて、エンドピースにはカーボンフェルトを貼り付けてみました。エンドピースにバッバッと排気ガスが当たって低回転時に大きい音がなってるんじゃないかなと推測。あとエンドピース内部にも響きを抑える狙いでグラスウールを詰め込みました。
明日組み付けてみます。さてどうなるかな〜。消音効果あるかなあ。
あまり変わらないようなら次はステンレスたわしも追加してみます。
ただエンドピースを外すにはまたリベットを外さないといけないのでそれはめんどくさいのでもうやりたくない💦
#fmf
#powercore4
#fmfpowercore4
#klx125 #kawasakiklx125
#muffler #マフラー

Sick Kawi💚🔥


#kawasaki #kx #kxf #kx125 #kx250 #kx85 #kx250f #kx450f #2stroke #4stroke #yamaha #renthal #excelrims #protaper #fmf #powercore4 #megabomb #mikabars #suzuki #honda #ktm #yz


Owner: unknown
DM for credit
DM to be featured!

Most Popular Instagram Hashtags