[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#pouchgram

39908 posts

TOP POSTS

*
夫に不出来を突っ込まれキレる妻。
その後のとってつけたようなフォローがこれまた笑える。けんかうってんのか。やかましわい。
虎太郎は特に気にしない。
.
#虎太郎 #秋田犬 #虎毛 #黒虎 #犬 #日本犬 #大型犬 #大型犬のいる生活 #akita #akitainu #dog #akitasofinstagram #akitas #akitalovers #pet #dogstagram #petstagram #doglover #instapet #dogoftheday #photooftheday #pouchgram #dog_features #akitaclub

*
夫 → まだまだ大掃除。
妻 → 大量にもらった野菜消費のため片っ端からせっせと料理。
虎太郎 → 干したばかりのふっかふかソファに1番のりしてぐーぐー。
.
虎太郎はいつも特別。
.
#虎太郎 #秋田犬 #虎毛 #黒虎 #犬 #日本犬 #大型犬 #大型犬のいる生活 #akita #akitainu #dog #akitasofinstagram #akitas #akitalovers #pet #dogstagram #petstagram #doglover #instapet #dogoftheday #photooftheday #pouchgram #dog_features #akitaclub

MOST RECENT

こんにちわ🙏今日は1日休みで、今年に出会ったスイーツを今年残りにどうしでも、もう一度食べたくて😊

スイーツ納めに横浜パトロールへ👍空は立派に晴れてたけど、さすが横浜らしく浜風が強くて西野カナばりに震えるくらい寒かったよね💨

大さん橋の芝生はすっかり黄金色で。次回は春ですかね🙌

スイーツは後ほどか後日にアップします😊みなさん、暖かくしてお過ごしくださいね✨

パトロール隊のみなさま本日もご苦労様です🙏w

#横浜#みなとみらい#象の鼻パーク#飛鳥ⅱ
#大さん橋#ランドマークタワー#日本大通り
#イマソラ#快晴#青空#そら部
#ダレカニミセタイソラ#ダレカニミセタイケシキ#ダレカニミセタイフウケイ
#散歩#パトロール
#instagood#instanice#instasky#bluesky#instalike#instalife#instapic#instaphoto#pouchgram#yokohama#minatomirai

こんばんは🙏昨日は自分主催の忘年会🍺今年の自身の忘年会は5回目。

1軒目は肉バル、2軒目はやっぱりこのメンツだとダーツ🎯3軒目ラーメン名店たかはし。

久々のテキーラは身体に染み渡りました😂だけど年末にいつもの仲間といつものように楽しめて。

声をかけたらみんなが集まっていつものように楽しめるってありがたいし感謝だね😊

みんな何年も付き合ってて、そのまま歳を取りそのままみんな独身でw

また来年も色々な形で、また集えたら👌

たかはしの焼きあご塩ラーメン、やっぱり最高の風味と美味さで2017年も世界のマコべラーメンランキング第1位で🙏

ありがとうございました、お疲れ様でした✨

#東京#新宿#肉バル#忘年会#仲間#友人#後輩#パイセン
#ダーツ#ダーツバー#スミノフレモネード
#たかはし#ラーメン#焼きあご塩らー麺たかはし#最高#感謝#ありがとう
#食べ物の写真がないというね#ジレンマ
#instagood#instanice#darts#friend#instalike#thanks#instapic#instaphoto#pouchgram#shinjuku#kabukicho

.
大好きなお兄ちゃんお迎えきてくれた🐶でもイヤイヤモード突入 隠れてるつもり 笑 ひょいと抱かれて連行されていきました🤣.
#いぬどころ #犬のパーマ屋
#instagramdogs #instagramjapan
#dog #bordercollies #dogstagram #cutedog #ilovedogs #petstagram #dogoftheday #pouchgram #mydog #dogsofinstagram #doglover #lovedogs #ilovedogs #dailydogs #bordercollieworld #bordercolliesofinstagram #dogbeautysalon #dog🐶

こんばんは🙏都会っぽいでしょ?今年最後の研修講師の仕事終わって外出たら若干空が照れてた😎

今年最後ということで気持ちを込めて先生気取りさせていただきました🙏

社長歴8歳、先生気取り3歳ですが🙌w

研修は営業部で営業研修の講師をやってるんだけど。営業マンはどうしても「自分の数字」「自分の成績」に捉われがち。

でも1番大切なことは、「お客様の話を聞く引き出すこと」「お客様に気持ちよくなっていただくこと」

笑顔や励ましとか、ビジネスの支えとかアイデアや提案とか。

自分が与えることで結果何かが自分に返ってくる😊

だから今年最後は「自分から何かを与えることが出来る温かく心優しい社会人でいてくださいね。それがその人を大切にするという行動。」

というテーマで締めさせていただきました😊

え?ちゃんと先生やってるし保健体育なんぞ教えておりませんよ😂w

2枚目。帰る前にロイヤルミルクティー飲んだ😊寒い間は基本ロイヤルミルクティ☕️やっぱり

「ロイヤルミルクティーって優しいよね。」分かるかな?

お疲れ様でした✨

#東京#新宿#西新宿#イマソラ#カコソラ
#そら部#夕焼け#東京都庁
#研修講師#営業研修講師#先生気取り
#エクセルシオール#ロイヤルミルクティー#優しい
#ダレカニミセタイソラ#ダレカニミセタイケシキ
#instagood#instanice#instasky#skygram#instalike#teacher#instapic#instaphoto#pouchgram#nishishinjuku#royalmilktea

Cognac Le Pouch 😻😻 very special little boy, my little ray of sunshine ☀️ #specialfriend #cat #catsofinstagram #thebest #cutest #pet #love #specialboy #amour #mavie #bebe #chouchou #pouchgram #vippouch #50mm #photography

こんにちは🙏お昼ですね。何食べようか?と言ってもまだだけど😂

麻布十番は公私共によく行くのに何気に初めての十番稲荷神社⛩

都心にあるけど小ぶり。だけど港七福神の宝船のお社ということもあり間違いなくパワースポット🙌

顔に似合わず御朱印巡り初めて2年くらいかな?見ての通り御朱印帳2冊が終わる🙌

最初は仕事柄アートに興味があるから色々もらいに行ってたけど、近くに行ったらご挨拶したり🙏

あとは「目標に向けて頑張りますので、どうか見ててください。」と。

神様は願い事は叶えてはくれないもので(笑)最後は自分の努力で叶えるものだけど。やっぱり運はもらいたいし味方につけたいし😊

元々の強運ラッキーボーイがパワーアップして、今年も何度か運に助けられたね😎

今年もあと半月。出来る限り時間見つけて感謝とよろしくを伝えにいけたら👍

てな感じ。

今日も朝からよか天気たい😊今年残りを味わいながら噛み締めながら過ごすとしましょうか✨

#東京#麻布十番#十番稲荷神社#御朱印#感謝#ありがとう
#御朱印巡り#御朱印部#御朱印男子
#過去pic#カコソラ#散歩#パトロール記録#パワースポット

#instagood#instanice#instasky#goshuin#instalike#instalife#instapic#instaphoto#pouchgram#tokyo#azabujuban#gm#powerspot

#LINE戦略 に乗っかった👛💕
#ブラウンとコニー#touchlamp#飴缶 🍬💕
#タッチ というか 頭をべしべしたたいてるような感覚に😂
#こんなにも好きなのに 😭❤️
#自己満グラム
#購入品記録
#linefriendsstore
#linefriendsled
#ledtouchlamp
#10年後は どんな製品がうまれているのだろう
#テクノロジーの進化
#最先端をゆく
#渋谷みらい のAIキャラ はどう勉強吸収していくのか🤔🤓🤓
#日本 #東京 #japantrip #likeforlike #followforfollow #webstagram #photoohtheday #pouchgram #ldrcouples #finishedltd #Tokyo

Most Popular Instagram Hashtags