#potherbmustard

952 posts

TOP POSTS

野菜を買わないのでわからないけど
値段は落ち着いてきたのでしょうか?

レタスが400円ハクサイが500円とかって
果たして高いのか?
30分バイトすれば買える値段。
そもそも末端価格が98円とかなのが
安すぎるんじゃないの?

自分で作りもしないで
生産者の2、3ヶ月を買うんだから
黙って有り難く無駄なく食べれば良いのでは!

野菜に限らず。

周りに有り難みを感じて
生きようと思います。

#potherbmustard
#紅法師
#arugla
#チヂミナ

庭で育った水菜、収穫!🌱 #potherbmustard

Potherb Mustard Pickles

スラッと長く、シャキシャキの水菜ピクルス。メイソンジャーに入ってる水菜の佇まいが好き。ピクルス液はいたってシンプルなものなので味は普通ですよ。ちょっと葉の部分が筋っぽいかな。茎の部分だけ漬ける方がいいかも。。作り方はレシピブログに。

#水菜 #熊本とっぺん野菜 #potherbmustard #pickles

父から野菜が届いた✨葉ものを買わずにいられるありがたさ。

#vegetables #countrylife #spinach #lettuce #potherbmustard

🌿🍅🍊🐟🍽🐟🍊🍅🌿
#watercress x #potherbmustard x #cherrytomato x #orange x #seabream

『 🦑イカと水菜の🍅トマトソース 』 の
スパゲティ。 -
イカの旨味がすごく出てます♪(´ε` ) -
#お昼ごはん#ランチ#lunch
#パスタ#スパゲティ#pasta#spaggetti
#イカ#水菜#squid#potherbmustard
#トマトソース#tomatosauce

Super in love with this dish #雪里红 #potherbmustard #chinesefood #veggies

MOST RECENT

Good morning🌄

梅雨明けのこげそうな朝

今朝のテーマは
暑さにへこたれない朝ごはん🍴

涼しげな色を背景に

みずみずしい桃・水菜

果実酢に漬けた
枝豆・セロリ・みょうが

きょうも佳き1日に🌿✨🍃 #おはようございます #breakfast #breakfasttheme #peach #potherbmustard #greensoybeans #celery #japaneseginger #bread #sunny #summer

Super in love with this dish #雪里红 #potherbmustard #chinesefood #veggies

Today's dinner♡
✳︎
✳︎
スーパーでグリルチキン2割引だったのでサラダにのせました🥗ちょっと豪華になりました😚
✳︎
✳︎
✳︎
#salada#tomato#spinach#potherbmustard#サラダ#トマト#水菜#ほうれん草#ベビーリーフ#chicken#grilledchicken #dinner#夕食#ルクルーゼ#lecreuset#あいこ#トマト美味しい

水菜とレタス。
やっぱり豚汁には天ぷらじゃない方が好み(笑)。 #food #美味しい #delicious #ご飯
#ランチ #lunch #ランチメニュー #豚汁 #porkmisosoup #misosoup #みそ汁 #豚肉 #pork #水菜 #potherbmustard

モモズバア、渋谷桜丘でオープン中♪
お待ちしております☆
#Nowplaying #GrooveIsland

今朝、長崎のお姉ちゃんから、たっくさんの長崎県産物が贈られてきますた!!!裕子お姉ちゃんありがとう♡
…でも、一人じゃ食べれないので、一緒に食べてくれる人、または池尻大橋まで来てお野菜類ピックアップしてくれる人、募集します☆(笑)
ホントなら、来週平日のどこか(27-29らへん)でBBQできると一番最高なんだけどなぁ…

赤じゃが、愛豊じゃが、メークインじゃが、とうもろこし、キャベツ、玉ねぎ、ほうれん草、にんじん、なす、キュウリ、小ねぎ、レモンバーム、水菜、オクラ、ミニトマト、ズッキーニ、アスパラガス、しいたけ、大根味噌漬け、甘酒、メロン、かまぼこ、あごだし。 #お姉ちゃんありがとう

#Vegetables #MadeIn #NAGASAKI #Japan #Thanks

水菜がこぼれ種から発芽していました♡しかもたくさん♩
今植えている茄子の根元なので、このまま育てて間引くか、移植するか迷っています。収穫できたら嬉しいな〜。
.
#大好きなアナベル が咲いてお庭に出ては微笑む私
.
#こぼれ種 #発芽 #発見 #誰か教えて
#花好きな人と繋がりたい #梅雨に咲く花
2年目#ホスタ #hosta #ギボウシ #アナベル
新入り#ペチュニア
#自然の恵みに感謝 #水菜 #自然農 #kitchengarden #potherbmustard #小さな庭 #家庭菜園 .

I made this chicken and potherb mustard rigatone for tonight's meal👍✨ #potherbmustard#rigatone#fitnessfood#yum

▽▽▽
.
生春巻き〜
レタスなかったから
水菜で代用▷▷▷🥑🥒🥕🍅🍤
.
.
.
#0621 #mamacooking #ママ飯
#ricepaperrolls #avocado #shrimp
#Cucumber #tomato #Potherbmustard
#Carrot #okra #instafood #recipes

Most Popular Instagram Hashtags