[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#positivestaryoga

53 posts

TOP POSTS

かんちほんと可愛いわ❤らぶ❤ #PSY #positivestaryoga #恵比寿 #yoga #yogainstructor

.
.
ゆうこさん♡のポジティブスターヨガで
ヨガのレッスンを受けてきました✨
やっぱりヨガって心も体もスッキリするよね!
今日の先生はモッチー先生☺️いっしょに合掌したよ♡
素敵な女性に囲まれてると自分もどんどん
素敵になれる気がしてくる💓ありがたし!
おふたりにおもいっきりパワーもらいました✨
.
そのあとはみんなでディナー🍽
恵比寿のイータブル @eatable_ebis
おしゃれで健康的でおいしかった😋
私はお肉と野菜が大好きだから最高❤︎
.
動いて、笑って、食べて、寝る!
シンプルだけど最高の1日🌛 good night✳︎
.
.
#yoga#positivestaryoga#dinner#relax#happyday#eatable#恵比寿#ヨガ#ポジティブスターヨガ#ディナー#夜ご飯#恵比寿#イータブル#ありがとうございました🙏

修善寺カントリークラブでの "YOGA&GOLF合宿" 〜❤️
今年も昨年に続き参加してきました♪
ゴルフは上手じゃないけど、楽しい仲間たちとラウンドするのは大好き‼️ YOGA & GOLF training camp in Shuzenji Country Club 〜❤️
It has also participated this year♪
Golf is like to be fun friends and round but not that good‼️ #GOLF #YOGA #PSY #positivestaryoga #ゴルフ #ヨガ #ポジティブスターヨガ #修善寺カントリークラブ

しおりんとサムギョプサル🍴🐷
.
来月の韓国旅行計画を立てに
新大久保で気持ち高めてきた😆💓
.
この日がっつり食べたから次の日あんまりお腹空かなかったよ🙈
.
それにしてもしおりんいつ会っても面白い😂🙌
.
#韓国料理 #サムギョプサル #ヨガインストラクター #ヨガ友 #ヨガ仲間 #韓国旅行計画 #楽しみ #positivestaryoga #韓国で流行ってるポーズらしい


PSYのクリスマスパーティーに参加⭐️
久々のお友達に会えて嬉しかった‼︎
帰る時間が予定より遅くなっちゃって
りなちゅけがギャン泣きしてるとのことで
大慌てで帰宅〜😭ごめんよ。。
千代田線の後ろの電車が故障で
運転見合わせでいつ動くかわからないとのことで
日比谷からタクシー。勿体なすぎる。
けど大切な娘が寝れないでいるんだ。
と思ったらお姉ちゃんから借りた
カーディガンを忘れる。
うううううう。
帰ったら莉菜が私の顔見てシクシク泣いて
なんで帰ってきてくれなかったの?
ってそんな目で見てた😩。
今はうつ伏せで私のこと触りながらねんね💓
あ〜〜ほんとかわいい。
ほんと大好き。
それかはほんとにごめんよ。
#母
#反省
#positivestaryoga
#christmasparty
#yogini
#yoga

MOST RECENT


今日もこれで❗️
レッスン頑張ろ💕❤️

#お気に入り
#yoga
#yogacd
#positivestaryoga

.
.
ゆうこさん♡のポジティブスターヨガで
ヨガのレッスンを受けてきました✨
やっぱりヨガって心も体もスッキリするよね!
今日の先生はモッチー先生☺️いっしょに合掌したよ♡
素敵な女性に囲まれてると自分もどんどん
素敵になれる気がしてくる💓ありがたし!
おふたりにおもいっきりパワーもらいました✨
.
そのあとはみんなでディナー🍽
恵比寿のイータブル @eatable_ebis
おしゃれで健康的でおいしかった😋
私はお肉と野菜が大好きだから最高❤︎
.
動いて、笑って、食べて、寝る!
シンプルだけど最高の1日🌛 good night✳︎
.
.
#yoga#positivestaryoga#dinner#relax#happyday#eatable#恵比寿#ヨガ#ポジティブスターヨガ#ディナー#夜ご飯#恵比寿#イータブル#ありがとうございました🙏

🏝PSYオリジナルヨガマット🏝 ✨#yogamat#original#positivestaryoga
http://shop.eka-la.com/fs/ekala/CC200146
スタジオでも使用しています🐳✨✨.
一緒に#ビーチ気分ヨガ しましょぅ💓😂
.
.
#ヨガマット#ヨガインストラクター#家ヨガ#ストレッチ

最近#abematv にハマってもーた🤓
#exonthebeach ←テラハみたいなのに元恋人がくるやーつとか
.
チーターズ←浮気現場に突撃でかなり激しくバトルとか
.
いろいろあって😆見始めたら止まらない👓笑
#仕事いかないと#夏バテかな#💓
.
#yoga#🏝#yogalife #love #yogainstructor#eka#ekalosangeles #ヨガ

ヨガレッスン後、ゆうこちゃんが誘ってくれて #コーソカフェ で夜ご飯❤
いつも仕事の話ばかりになりがちな組み合わせだけど、今夜はプライベートな話をたっぷりと。
東京で50人くらい、全国入れるともっとたくさんのインストラクターを束ねる女社長なのに、ちゃんと可愛い女子なところもたっぷりあるから彼女はみんなに愛されて支持されてるんだよな~なんて思った夜でした🌟

私ツケマないと顔が薄ーい😂

#恵比寿 #ヨガ #ポジティブスターヨガ #positivestaryoga #PSY #庄司ゆうこ #伊藤さやか #ヨガインストラクター #yogainstructor

しおりんとサムギョプサル🍴🐷
.
来月の韓国旅行計画を立てに
新大久保で気持ち高めてきた😆💓
.
この日がっつり食べたから次の日あんまりお腹空かなかったよ🙈
.
それにしてもしおりんいつ会っても面白い😂🙌
.
#韓国料理 #サムギョプサル #ヨガインストラクター #ヨガ友 #ヨガ仲間 #韓国旅行計画 #楽しみ #positivestaryoga #韓国で流行ってるポーズらしい

昼、五反田でヨガレッスン、
夕方、恵比寿で整体、
夜、再び五反田でヨガレッスン、
な1日。

ちょこまか移動ばかりでご飯食べられないのでプロテインバー。

美味しいご飯食べたい。

#恵比寿 #positivestaryoga #五反田 #anytimefitness #ヨガ #ヨガインストラクター #yoga #yogainstructor #整体師 #プロテイン #protein

生ネギさん強し💛
胃がやられて眠れなかったんだな꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑
.
#おはようございます#胃もたれ#笑
.
えみちーと韓国の計画キラリーン✨🇰🇷❤️
#新大久保 で気分を高めながら❤️
.
昨日はちあきちゃんとも会えて、今日はあんのちんに会えるー❤️可愛い子に会うと元気が出るね❤️
.
#今日も楽しもう#💛
#ヨガインストラクター #キティ先輩#眠たい
#sohappy #motivation #happydinner #yogainstructor #positivestaryoga
月末まで禁酒します🍻笑

PSY5月お誕生日会❤
まこりん&まりおちゃんおめでとう❤

#positivestaryoga #PSY #yogainstructor #恵比寿 #kiara #お誕生日会

昨日はゆうこちゃんのスタジオ、ポジティブスターヨガに行ってきました♡
何も考えない無の時間を久しぶりに過ごせました💕凄い癒された時間。


#ヨガ#ポジティブスターヨガ #yukoshoji #優しい声#たまらない#癒し#リラックス#素敵な仲間#この後は#皆んなでご飯 #カレー#女子トーク#笑えた#楽しい#yoga #positivestaryoga #beauty#lerax #happy#恵比寿

ちずちゃんがセラピスト養成スクール、整体コースを卒業しました✨
たくさん練習してきたことが伝わってくる、素晴らしい仕上がりでした❗おめでとう✨
整体orオイルトリートメントの手技を学びたい方、お問い合わせください。 【PSYセラピスト養成スクール】
全6回の講習&テストで資格の取得が可能です。ディプロマ発行致します。
1レッスン16000円×6回合計96000円。
都度払いでもまとめ払いでも可。
(お友達を探して二人ペアで受けるなら、ひとりあたり1レッスン8000円です。) #ポジティブスターヨガ #positivestaryoga #psy #整体 #オイルトリートメント #資格

大好きな美容鍼❗
名古屋の美人鍼灸師、たかちゃんこと岡田 隆子さんがPSYスタジオに来てくださったので施術を受けました。
60分で背中と顔をやってもらいました❤
最後は首も調整していただいてフェイスラインも疲れもスッキリ❗
やっぱり鍼いいわー❤✨
数年前から思ってるけど鍼灸師になりたいくらい好き❗✨
たかちゃんはとってもいい声なんだよー❤
落ち着いた色っぽい声で、その声で色々話を聞いてくれるから身体だけでなく心もほぐれます。
アニメ声の私の憧れ😂💦
4月も東京へ来てくれるそうなので希望の方はメッセージかコメントください。
PSYメンバーは美容大好き❤なのでほとんどみんな鍼経験者ばかりだけど、たかちゃんのメニューはとっても細い鍼なので鍼未経験の方にもおすすめです❗ 【たかちゃんの鍼メニュー】
施術時間は1時間。
同時に2名まで🆗です。
上半身背中の施術のあと、お顔の鍼をします。
リフトアップ効果、ムクミ、シワに効果的です。
初回12000円。
2回目~15000円。
予約優先。
痛みの少ない体に優しい鍼を使用しておりますので初めての方でも安心して受けていただけます🎵
#美容鍼 #美容 #リフトアップ #小顔 #美肌 #ポジティブスターヨガ #恵比寿
#acupuncture #positivestaryoga #伊藤さやか

4年前からずっと憧れの #positivestaryoga@yuko.shoji 先生にお会いできました😭❤感動してはじめ手が震えてしまった… 本当にお綺麗で気さくで優しくて…素敵な方でした😭💓💓ヒーリングCDもいただいたので、早速レッスンで使わせていただきます✨
#yogastudio #PSY #yoga #yogini #yogainstructor #yogateacher #namaste #positivevibes #ポジティブスターヨガ #庄司祐子 先生 #美人 #ヨガ #ヨギーニ #ヨガインストラクター #ヨガ講師 #恵比寿 #ヨガスタジオ

レッスンは納まった。
.
.

あとは残りの仕事が納まるのみ。
#シルシャーサナ #headstand
実は、煩悩のせいか一回失敗。
ちくしょう。まだまだだぜ。
#煩悩#エゴイスト#morepractice
水曜日は7:00からレッスンがはじまり、最後は22:00に終わる。
こんなにたくさんの仕事をいただけて本当に幸せ。
2016年、お会いできたたくさんのお客様に感謝をし、もっと与えられる人になれるよう、精進致します。
#instructor#yoga#antigravityfitness#hotyoga#リビエラ青山#スタジオNAVI#agniyoga#lalaaasha#jexer#sopra#positivestaryoga#メガロス
.
.
.

feel love to all.
,
.
.

#thanxall

【ChristmasParty】
PSY主催のクリスマスパーティに招待いただきました!ありがとうございました。
じゃんけん大会では最後の最後に祐子さんの出した癒し効果絶大のヨガCDをget❤
12/19放送の「深いイイ話」でYOKO FUCHIGAMI先生の案内役として出てるかも!
http://www.ntv.co.jp/fukaii/
#PositiveStarYoga #yoga #ChristmasParty #YokoFuchigami #Fukaii #creatorsfile #Ebisu #shooting #guide #PSY #MerryChristmas #RockPaperScissors

Most Popular Instagram Hashtags