#popteen

39208 posts

TOP POSTS

にこるさんがメイクしてくれた♥
やり方をすごく細かく教えてくれてわかりやすくて今度勉強会するのっ!! ありがとうございました😊💓💓 つけまなしこさんのげきうすメイクです!! 薄いのもありかな??? #Popteen #モデル #reipoyo #土屋怜菜 #GAL #ギャル #JK

今日は武道館でのBLACKPINK日本デビューショーケースに来たよ💕💕のあにゃんもテンションMAX😘😘
そして!8/1発売のPopteen9月号の限定版表紙にBLACKPINKが登場します!!
発売が待ちきれない〜😆😆😆😆
#popteen#ポップティーン#blackpink#ブラックピンク#限定版表紙#popteen9月号

今日はほんとに楽しすぎた🤦‍♀️💞
またはやくみんなに会いたい🤤💭
#よみうりランドプール
#popteen

中学時代!🌼
.
.
もはや顔薄すぎ誰ですか!カラコンまちがえてるよねそれ!( 笑 )
なっつあん安定の前髪と裸眼のキレイさ!( 笑 )
この日わ、POPのイベント外れて気晴らしに原宿行ったんだよね!💗❤️
ちぴたんとも写メ撮れてはぴだった🌸帰りの電車でちんこがスカイツリーとか訳わかんない事言ってたの覚えてる☹️(爆笑)
ほんとたのしかった中学〜もどひたいよ〜💗💛
.
.
#プリント倶楽部 #過去pic #jc #eggnam #ちぴたん #white #frower #ranzuki #popteen #f4f

TGA3次審査💗

先週末は東京へ行ってきたよ💨
TGA3次審査‼️
審査は自己PRと30秒の歌唱審査🎤

姫菜は自己PRはホイッスルボイスを披露して、
歌唱はBeveryさんの歌を歌って来ました✨

発表は26日😭
4次審査に進みたい🙏✨✨
セミファイナリストになれるかな?
みなさん、いいねで応援して下さい💗

#tga17 #avex #avexchallenge #avexartistacademy #avexartistacademy大阪校準特待生 #下北姫菜 #beverly #onespo #オーディション #TOKYO #jc1 #ニコプチ #popteen #モデル #DREAM

🌷🌷🌷
.
.
@rinogsd728
浅原 凜(あさはら りん)
・中学3年生 14さい
・通称 あさりん、あさり
・Popteenモデルオーディションに参加してます!
みんな応援してあげてね🙌🏻🌈💜
#あさりん
#あさり
#popteen

後ろも可愛い #pinkhair #popteen

MOST RECENT

.
.
お気に入りの表紙 💠
そういえば、、
AAAのポスター飾ってない←
.
#広瀬すず #山崎賢人 #AAA #西島隆弘 #宇野実彩子 #末吉秀太 #日高光啓 #與真司郎 #浦田直也 #伊藤千晃 #Seventeen #Popteen
.
@fu_ka_0

明日は遂に #Poptee専属モデルオーディション の決勝戦が始まります‼️ 決勝戦は短期間の審査なので、厳しい戦いにはなると思います💦
でも、リスナーさんが楽しめるような配信をしていこうと思うので是非ルームに来て欲しいです💖
絶対に勝ち残れるように頑張ります😾👊🏻 皆さんの力が必要になってきます!
本当に応援と協力をよろしくお願いします🙇🏻‍♀️ 私がPopteen専属モデルなるチャンスを絶対に必ず掴み取ります!

SHOWROOMアプリをダウンロード‼︎
『まなちゃるRoom Popteen決勝戦 7/21~7/30』を検索です!
是非ルームに来て星投げ、カウント、コメント、ルームフォローお願いします👏🏻👏🏻👏🏻
▷▷https://www.showroom-live.com/srp-5365
.
#武田愛美 #まなちゃる #Popteen専属モデルオーディション #Popteen #SHOWROOM #SHOWROOM配信 #応援よろしくお願いします #拡散希望

☺︎☺︎☺︎
みんな行ってたんだね…✨✨✨
ぶるぴん 行きたかったな😭😭😭
#blackpink #ブルピン #ぶるぴん #横田真悠 #江野沢愛美 #マーシュ彩 #紺野彩夏 #川津明日香 #岡本夏美 #のあにゃん #seventeen #popteen #model

사진은 대충 찍었는데 팝틴 부록 하트섀도우가 너무 귀엽다 컬러도 예쁨 내 생각속에 팝틴은 니코룽인데 니코룽은 졸업하고.. 젤리는 처음 샀는데 스트릿계열 나쁘지않다 그리고 쌍수하고싶어졌어(?????)
#팝틴 #popteen #onespo #ポップティーン #グロス #アイシャドウ #젤리 #Jelly #ジェリー #emoda #雑誌 #雑誌付録

明日7/21(金)18:00より、Popteen専属モデルオーディションの決勝が始まります🔥

SHOWROOMのルーム画像とルーム説明をリニューアルしました🌈

明るいイメージのオレンジはそのままに、SHOWROOMを初めて自信に満ちた表情のひかるの画像にチェンジ!

決勝はこれで戦います🌻🌻🌻 かなり厳しい戦いになると思います。
これまで以上に皆さまの力が必要です!
少しでもいいので、応援いただけるとうれしいです🙋💕 #ひかる #avex #PARLISH #えーも #モデル #TGA17 #Popteen #オーディション #決勝 #中学生 #SHOWROOM #動画配信 #ひかるーむ #ひかるんず #応援 #感謝 #拡散希望

今日なちょすHappy Birthdayなんだね〜!
おめでとう🎊
すごい努力家のなちょすだから次世代トップになれるように応援してます👍

#なちょす
#誕生日
#Popteen

にこるん最後だから、

買ってみた🐝

はじめて買った💸

#にこるん#Popteen#卒業
#お疲れ様#💜

LARMEゲットした😍😍😍 今月のLARMEは、私の大好きなちぃぽぽちゃんが表紙で、もう夏祭りの季節だから浴衣に合う髪型とかメイクとか載っていてとても参考になりました!! 毎月毎月読んでるけど、何回見ても飽きない❤️ #ハイブリッドバンク#モデル事務所#モデル#model#大阪#徳島#ちぃぽぽ #ぽぽっこ#雑誌#にこるん#なちょす#みちょぱ#ゆらゆら#LARME#Popteen#JC#黒髪#韓国#学生#夏祭り#浴衣

いよいよ!!明日21日から Popteen専属モデルオーディション決勝! 応援お願いします(*☻-☻*) 絶対最終審査行こうね #showroom #popteen #あーたそ #14歳 #GAL #拡散希望

Most Popular Instagram Hashtags